相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 当選発表~♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当選発表~♪
おっ待たせ!!いよいよ発表します~♪
2206.jpg

あっと その前に^^今回 26名様に応募いただきました。
ほんとにほんとに有難う。。とーーーっても嬉しいです。

ご自分の名前があるか ご確認下さい♪
☆meguりん ☆naonaoちん
☆ゆいちゃま ☆なおみさん
☆しろきちさん ☆kudouさん
☆ゆずりん ☆たかとらきらりさん
☆わはりん ☆紬さん
☆maoちん ☆ホリタさん
☆ryoちん ☆ゆぅこさん
☆ひびままさん ☆アンさん
☆がじこさん ☆hanaさん
☆まりりん ☆モカママさん
☆ぷちちゃま ☆JUNりんさん
☆ちーぼーさん ☆ねぎさん
☆ハッチさん ☆美月ちゃん

前回同様 くじ引きはよしりんさんにお願いしました。。

では いきまーす!!!わしゃわしゃ...まぜまぜ...
2201.jpg

一個選びました~。
2202.jpg

さて...誰でしょう?????
2203.jpg

ひびままさん??....かな??
2204.jpg

じゃ~ん!!!!
2205.jpg

おめでと~!!!ひびままさんに決定しました!!!

ひびままさん お暇な時でいいので メールで
住所と名前と電話番号をお知らせくださいませっ!
今回ははずれてしまった皆様ごめんなさい。
次の機会でもぜひ!参加お願いします

有難うございました^^
【2006/02/20 09:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(36) |
<<土曜日の素敵なお届け物♪ | ホーム | 50000hitプレゼント企画 今日で締め切り~♪>>
comments
--うっひょ~!--
おはようございます。ひろりさん。
あっ\(◎o◎)/!
まじっ、私ですか。本当に・・・・
ドキドキがとまりません。何回も見直して、確認しました。

うれしすぎる~。
よしりんさん、本当にありがとうございます。m(__)m。感謝!感謝!です。

今朝、夢で見たんです。ひびままの名前が載ってたのを・・・まさか、正夢とは・・・。

あとで、気持ちが落ち着いてからゆっくりメールします。今も指が震えてコメントしてます。
本当にありがとうございます。
【2006/02/20 10:10】 URL | ひびまま #-[ 編集] |
--おっは~--
ひろりちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

ひびままさん、おめでとうございます^^
ひろりちゃまのおいしい便がまた、幸せを運んじゃうんですねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノハッピ~!

にせものさん、くじ引きの大役、ご苦労様でした^^
しまった!襲うの忘れた!(笑)
【2006/02/20 10:26】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ドキドキ。。。--
誰に当たるのかドキドキしちゃました~。
以前のHNに似ている「ひびまま」さん。。。何だか親近感を覚えます~!(^^)!
おめでとうございまーす♪

ところで昨日送ったメール届いてますか?
送った後に変なメールが来たので届いていないのかと。。。

【2006/02/20 10:29】 URL | sae #-[ 編集] |
----
あぁぁ!!!!!!!!!!!!
プレゼント企画????!!!
やぎもプレゼント欲しかった!!!!
見るのが遅かった!( ̄□ ̄;;;)!!
あぁぁぁジタバタヽ(;ー'`ー)ノ ジタバタ
などとセコイ私((笑))
先日はウマウマのおケーキをありがとうございました!
ハジ星・はたけ・ヤギで美味しくいただきましたわ^^
夕食が貧相だったのがおケーキのお蔭で豪華に誤魔化すことが出来ました!
恐るべきケーキの力!!!!
今度も夕食が貧相なの時はどうぞ宜しくお願いします!
今日ははじ星はお休みなの。
だけど皮膚科に行ってるのよ!
冬の乾燥のせいで背中がしっしん男にへんしんしちゃってね((笑))
はじ星はものすごく乾燥肌なのよ。
朝なんて粉ふいてるもんね((笑))
はたけも『はたけ』できるしハジ星も乾燥しっしん出来るし最悪の家族だわ!
今やぎは何の用意もせずにあかんたれ見てます((笑))←またか!
ひでたろう可哀想~~~!
なんのこっちゃ!
あかんたれ私の亡くなったおばあちゃんが大好きでよく見てたの。
なんだか懐かしいわ。。。。
ってそんな事どうでもいいけど!
また意味のない話で長くなってしまったわ!((笑))
それではHPの中を散歩してくるね^^ケーキ本当にありがとう^^
フワフワしっとりですんごく美味しかったよ^^
またおくれ~~~~~~!

【2006/02/20 10:51】 URL | やぎ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/20 10:56】 | #[ 編集] |
----
ひびママさん。。おめでとうです・・
ひろりのお菓子食えて・・うらめし~~い::
【2006/02/20 11:06】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--オオーw(*゚o゚*)w--
おめでとう!ひびママさん。
よしりん持ち歩いてくれてるんやネェ
ありがとさん。
【2006/02/20 11:25】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--こら!よしりん(笑)--
アタシσ(゜-^*)を引いてくれなきゃ駄目じゃん!
しっかしりてよ~(爆!)

ひびママさん、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
楽しみですね~♪

メロンパン焼きますただ(*^m^*) ムフッ
【2006/02/20 12:13】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
-- ひびままさん--
おぉ~一番乗り!そして当選おめでとう!!

しかも正夢とはすごいっ!!
そして..落ち着いて~(笑)大丈夫よん。食べたりしないからね(笑)

先程メール確認しました♪
また 後でこちらからもメール
送りますので。。えっと 会社では
ない方に送っときますね^^

参加してくれて有難う。
楽しみにしててね♪
【2006/02/20 12:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
今回も参加アリガトね^^
ゆいちゃまには近々予定あるし。。
うふふ~待っててね♪

幸せな気持ちになっていただくために
ひろりがんばりまっす!

にせものさん(笑)がんばりました!
【2006/02/20 12:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ごめん--
よしりんから、教えてもらった所ぐりぐり触ってたら、今繋がった~!!
たぶん接触、悪かったんかなぁ~4時間近く触ってたのに~
ごめんね~ありがとう~
メールも送れるようになりました・・

もしもの為に、今度旦那の休みにランボード買いに行きます~@

おっと・ひびままさん、おめでとうございます♪


【2006/02/20 12:27】 URL | おさがせ・がじこ・ #-[ 編集] |
--saeちゃん--
そうそう!最初 ひろりはてっきり
saeちゃん 間違ってるぅ~って
思ったもんね(笑)

メールね 届いてないみたい!!
さっきこちらからメールおくったので
もう一度メールもらえるかな~??

ごめんね^^
【2006/02/20 12:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--やぎちゃま♪--
おっす~!!こないだ話途中で終わって
もっと話した~いとうずうずしていました(笑)で...もう あかんたれ
終わった??(笑)はじちゃま乾燥しっしんかゆそうだなぁ~。大丈夫??

家のよしりんさんは花粉症やから
今からきーーーっと辛くなるよ~(笑)
わはは。。

シフォンよかった~^^いつも少しで
ごめんよ~。あっ!カウプレね。
やぎちゃまのところには 頂いた
お礼に詰め合わせを持っていく
つもりにしてます♪ちょっと
待っててね~^^何入れようかなぁ~
って今 メニュー決めしてんの^^

そうそう!可愛い型見つかったかな??
【2006/02/20 12:33】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
しろきちさん~。
今回の参加有難うね^^

また すぐやると思うし。。
次の機会にもぜひ参加してね。
【2006/02/20 12:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
メール有難う♪

色々 お手数おかけしました~^^;
ごめんっ!!

よしりん 大切にしてます^^
ぷちちゃまの気持ちがとっても
嬉しいみたい^^

ほんとありがとね
【2006/02/20 12:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
よしりん 責任重大だよね(笑)
わはりん 今回はごめんよ~。
でもまたすぐやると思うし^^
わはりんにはね...。

うんうん。待っててちょ~!!!

めろんぱん??さっそくいかなっ!
あっ!昨日 マックのわはりんと
同じやつ 飲んだ~^^
【2006/02/20 12:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おさがせ・がじこ・ さん(笑)--
いやいや 良かったやん(笑)

メールの今年の私は..ってとこが
ちびまるこ状態でうけた~!!(笑)
後はダーリンにお任せやね^^

ひろりもぜんぜんわからんもん^^;
このまま..何もなかったら
いいけどなぁ(笑)
【2006/02/20 12:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おめでとう~--
ひびままさん、おめでとうございます。
でも、夢で先に見ちゃうなんてずる~ぃ!(笑)

ひろりさんも、また頑張ってね~
【2006/02/20 13:05】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!--
出遅れたぁ~もう抽選終わってたぁ~
よしりんのア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

びりままさんおめでとうございます!
ひろりんのお菓子を堪能できるとは
うらやましい~今回もオマケが付くのかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/02/20 13:23】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--ハッチさん--
ひびままさん すごいな~。
正夢とは...(笑)ね??
ハッチさん参加有難うございました。
次回もまたすぐにやると
思いますのでぜひ!

ひろりもハッチさんのぱん
食べたいも~ん!(笑)
【2006/02/20 13:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
そうそう。わはりんからも
怒られてた(笑)わはは~。
お菓子とぱんの発送が続くから
ちょっとわくわくしてきた^^

もち...おまけもつくわよ(笑)
【2006/02/20 13:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
ワシの名前がないぜ!
って思ったら、、、
うげげ、、、
乗り遅れたぜ(TT)

【2006/02/20 14:37】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん--
ごめんね~^^;

今回は参加希望の方だけに
したの~。だから...ほら
色々 いるでしょ~??あれ??
名前ない??って方(笑)

また 次もやりますから
その時はぜひぜひ!!
今回はごめんよ~^^
【2006/02/20 14:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
残念!また次を楽しみに待ってます♪
ひびままさんおめでとうござぃます~♪♪

ひろりさん、これからものぞきに来るのでよろしくです!
【2006/02/20 16:33】 URL | なおみ #xcfRARKw[ 編集] |
--なおみさん--
今回はごめんね~^^

でも またすぐにカウプレやると思う♪
ので ぜひまた遊びにきてね^^

参加有難うございました!
【2006/02/20 16:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
ひびままさん、おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
うらやましいかぎりです。
次回こそぉ~!( ̄人 ̄;)
【2006/02/20 16:49】 URL | naonao #-[ 編集] |
--naonaoちん--
naonaoちん 参加アリガトね~♪

まあまあ 待っててよ♪
次回はいくつでやるかな~??

ひろりもnaonaoちんのぱん
食べたいもんね♪
【2006/02/20 16:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんばんわっ☆--
今回~初♪参加できて・・・
とても楽しかったです(^^)ハズレで残念
これからもひろりサン♪ブログ☆楽しみに遊びにきます~よろしくデス(^^)v
ひびままサン~おめでとう☆ございます
【2006/02/20 19:29】 URL | JUNりん #-[ 編集] |
----
ひろりさんこんばんは~
はずれてしまって残念。(> <)
次回を楽しみにまってます。
幸運にも当たった方、おめでとうございます。
次回に期待だ!!!
【2006/02/20 20:27】 URL | 紬 #TjRutTlo[ 編集] |
--こんばんわ!--
みなさん、幸運な私にお祝いのコメントありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。
(ひろりんさんすいません・・・)


こんなに人気者のひろりんさんのお菓子が頂けるなんて本当にうれP~!
そののちには、隅々まで紹介させていただきます。

強制的に、おもけもつくのでしょうか?
例のあれですよね・・・
うれしいようで・・・怖いようで・・・(ぷぷっ!)
【2006/02/20 21:13】 URL | ひびまま #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/20 22:43】 | #[ 編集] |
--おめでとうございま~す♪--
ひびままさん、おめでとうございますく!
あぁ~いいなぁ~うらやましいなぁ~♪
次回のカウプレに期待しま~す!

例の物、梱包を終了しあとは出荷のみとなりました!

おっと、こんな時間なので・・・
今日は短めにしときますく(笑)
【2006/02/21 02:41】 URL | mao #-[ 編集] |
-- JUNりん さん--
おっ~有難う♪

楽しんでくれた??良かった~^^
今回お初の方が沢山参加してくれて
とっても嬉しかったです。

JUNりんさんまた遊びにきてね♪
【2006/02/21 10:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--紬さん--
おはよ~。

今回はごめんね^^
でも また次のカウプレに参加して
ぜひぜひ狙って下さい~♪

紬さんとこのあんぱん
とっても美味しそうだった♪

もち こしあんね(笑)
【2006/02/21 10:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ひびままさん--
当選おめでとうございます。
ひろりもひびままさんに送れる事
嬉しく思います^^

熊本だから翌日つくかな??
もう少し近かったららひろりが
直接お届けできたのにな(笑)
今度熊本遊びに行った時には
会いたいな~^^

うふふふ...おまけはもちっ!(笑)
何色にしようかなぁ~^^
【2006/02/21 10:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
うわ~深夜!!というか限りなく
朝に近いやん!(笑)ごめんね~^^;
でも楽しみに待ってる^^

ひろりもだけど ここだけの話。
よしりんの方がうきうきしてるみたい
よ~(笑)

お返しはたんまりと...^^
待っててね♪とにかくお疲れ様。
ゆっくり眠ってね..ってryoちん
お仕事やんね??大丈夫かな^^;
【2006/02/21 10:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/265-70f96b05
| ホーム |
