相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 土曜日の素敵なお届け物♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日の素敵なお届け物♪
いや~花粉とんでまっせ!くしゅん!
はいっ!今日も目の保養をしてくださ~いっ(笑)
土曜日に我が家にやってきたのは『My Sweet Life』
のfumiさんから
!
いや~またまた素晴らしい♪まずは黒豆マフィン。
22071.jpg

ずーーーっと食べたかったの~(笑)嬉しくって荷物を開けたと同時
位に食べたかもっ!!パンもほんわか甘くてふわふわ もっちり!
そして またまた黒豆が美味しいの~^^ほーーんと美味しかった♪
次はひろりの大好きなべーぐるぐる!
22081.jpg

こちらもソフトでもちもち。fumiさんのぱんはヨーグルト酵母で
作られています。ひろりのベーグルはかっちりもちもちっ!なんだけど
fumiさんのはふわふわでした。美味しい~♪
そしてシュトーレン!
220111.jpg

こちらはまだ保管してあります(笑)何だかもったいなくて...。
ひとりでこっそり味わってたべようかな~(笑)
次は~キャラメルチョコチップパン♪
220121.jpg

ひろりの口には入りませんでしたが(笑)子供達 美味しい!!と完食。
そりゃ~美味しいでしょう...。食べたかった~^^
この他に黒糖バターロールとマフィンがあったのです。こちらは
子供達&よしりんさんのお腹の中です(笑)
そしてぱんの他にお菓子まで♪こちらはフロレンチーナシュニッテン。
22091.jpg

はぁ~素晴らしい。何度見ても綺麗で素敵♪味は想像以上に
うまうまです♪るんるん♪
次はピーカンナッツのサブレ~。
220101.jpg

すごいっ!初めて食べました。すんごく香ばしくって美味しいの。
ピーカンナッツ家にもたくさんあるのでぜひ作ってみたい一品です。
このほかにサワーケーキ(レモン)が入ってました。
こちらもしっとりしていて..でも爽やかなとっても美味しいケーキ
でした。もうたまりませ~んっ!!

こちらで撮り忘れた写真はfumiさんのHPにばっちりと
紹介されていますので。。みなさん ぜひ!!
レシピもたくさんあって 勉強になります♪

fumiさんたくさんの美味しいを有難うございました!!!
スポンサーサイト
【2006/02/21 09:27】 Bread | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<今日はもう一つ。調味料バトン。 | ホーム | 当選発表~♪>>
comments
--おはよう--
あれ?
一番?めずらしい・・・・
きのうね、ミーちゃんがバターロールを焼いてくれたのぉ(T_T) ウルウル
おいしかったぁ・・
此れとかひろちゃまとかには負けるけど、うれしかったぁ・・
【2006/02/21 10:15】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちちゃま--
おっは~って古い??

一番ありがとぴ(笑)

なになに??バターロール??
いえいえ ひろりバターロールは
苦手部門やから^^UPしたのかな~??
【2006/02/21 10:56】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--いいな?--
人が作ったのって。。うっとりしてみちゃうよね。。それって私だけかな?
【2006/02/21 11:21】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--うんにゃ!--
しろきちさん、私も同じですよん♪
そういうひといっぱい居ると思う(*^m^*) ムフッ

まりりんの所でもちょろっと見たけど
大量だね~。
でもすぐ食べ終わっちゃうかな~?
奪い合いで(* ̄m ̄)プッ

人が作るのって全然違うから勉強になるよね。
あとこんな風に作れるようになりたぁ~い!って
粉中の血が騒ぐことにもなるo(^▽^)oキャハハハ
【2006/02/21 11:44】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--しろきちさん--
ううん ひろりも誰かが作った
ぱん うっとり見ちゃうわ(笑)

fumiさんのぱんはすごいよ^^
【2006/02/21 13:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
あっ!後はシュトーレンしかないから(笑)

みんなで食べたから良しとしよう。
ひろりは食べてないのがいっぱい
あるけど...さっ ウウウ...。(笑)

そうそう。
もう作りたいけどさ~中々こんな風にはつくれな~いっ!ほんとふわふわ
よ^^黒豆やっぱ好きだわ~♪

【2006/02/21 13:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
こんばんは、初めまして。
FCブログから遊びに来ました。
パンやお菓子とってもお上手に焼かれていますね。
私なんて全然下手くそなので
憧れちゃいます。
しかも、fumiさんともお知り合いなのですね(*^_^*)
昨日初めてカキコしてきました。

また、遊びに来ますので
これからもよろしくお願いします。
【2006/02/21 20:06】 URL | 花楓 #NkOZRVVI[ 編集] |
--花楓さん--
いらっしゃいませ♪
コメント有難うです。嬉しいな♪
fc2ブログのランキングから??かな~??
ひろり最近落ち込んじゃってるけど
何とかまだがんばってます(笑)

うんうんfumiさんにはとても
仲良くしてもらってます。とっても
素敵な方ですよね^^
ひろりはまだまだです!一緒に
頑張りましょうね♪

またきてくださいまし。。
【2006/02/22 12:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/266-bc0cf3f4
| ホーム |
