相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 はぁ~遅くなった!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁ~遅くなった!!
本日 大忙し!
2231.jpg

午後から参観の為学校へ~!!!そんな訳で今日送った便の中身を♪
↑のはブルポピのシフォンケーキ。さっき食べてみたらしっとりしてました。
良かった~^^
そして 苺酵母のベーグル。
2232.jpg

ちょっとね~ごめん~何だか納得いかないんだけど^^;
形が不揃いですが...楽しんで食べて下さい(笑)ごめんっ!
そして昨日のキャラメルもおめかしして。
2233.jpg

その他...少しですが送りました^^明日 着きますので宜しく♪

そして昨日飛行機に乗って我が家へやってきた方。
2234.jpg

うーん 良く見えないなぁ。。

そしてばーんっ!!(笑)
2235.jpg

どうですか~??これすごない??すっごく細かいの!
ひろりの脅しのような発注書を送りつけて(笑)作ってもらった
オタマスクちゃん!ちょ~~~可愛いんだけど!!
2236.jpg

ちょっと並んでみました~(笑)

今日はここまで^^昨日我が家に着いた大きな荷物。
とっても 幸せ便でした~♪うふふ^^
明日 また 詳しくご紹介しますね^^
【2006/02/23 12:22】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<楽しい 幸せ便♪ | ホーム | ガ━━(゚Д゚;)━━ン! なーーーいっ!!>>
comments
----
忙しいのに。。美味しい便と
参観ご苦労様です  しろきちも
午前中は。。小学校PTAの集まりでした・・
【2006/02/23 12:30】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--いってらっしゃい--
ひろりさん  久しぶりに来たら・・・やっぱり くじ運はないkudouでした・・・これはがじこチャマへ行くのかしら???むふふふ・・・

今日は参観日なのですね・・
子供さんたち綺麗なママが来てくれるので・・ワクワクでしょうね~~
【2006/02/23 12:36】 URL | kudou #-[ 編集] |
--おはよ!!--
参観まえにばたばただったんじゃない?それにしてもおいしそう♡
じゅるっ!

そしてそして。。。ますくっ!!めちゃわらったっ!かわいいかわいすぎる!これマスクの会会員証にしてえ!
【2006/02/23 12:39】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
-- しろきちさん--
家はほら~子供多いし(笑)

でも高学年と低学年分かれて
参観だから 何とかなってる^^;
今日は一人ずつの発表があるから
絶対みにいかなくちゃ~^^
【2006/02/23 12:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- kudouさん--
今回も...ごめんなさいでした^^;
でも また次すぐやりますからね。
お楽しみに♪

でもkudouさんあたったら
あれですよ(笑)いいんですか??(笑)

この便は近くに住むプリン会の方へ。
【2006/02/23 12:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫--
今日はね~もうちょっとしたら
いきますよ^^姫の好きなシフォン。
ブルーポピーシードやけどぷちぷちしてて
面白い食感だよ~。

明日届くからおたのしみに♪

でね 今 携帯故障中なの^^;
【2006/02/23 13:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わお--
おまただぁ
しかもマスクバージョン(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最高
うちにもおたまいるよあかいやつ(*^▽^*)にゃはは♪
【2006/02/23 13:15】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
----
(◎o◎;)わおぉ
美味しいもの&マスクマン!
可愛い~ヽ(*^^*)ノ
売ってたらつい手にとってしまいそうだわヾ(^0^)ゞあはは
家は授業参観21日だったよ。
親も参加の手作りかるた大会だったわ。
【2006/02/23 13:52】 URL | naonao #-[ 編集] |
----
あ、デストロイヤーだ!
って、それは、ゆいさんと
ぷちさんしか知らないか^^
また地雷踏んでもうた☆
【2006/02/23 14:44】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--(*・O・)」お~い。--
ゆいちゃまTYDAさんがなんか言ってますわよ
ちょいと体育館のうらへ
え?
【2006/02/23 18:26】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
----
おお~
プリン会・博多支部のメンバーへかい!?
美味しそう~♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪おたま・が卵ケースの中に~
そして思った・・・
親なのに・・オタマ(○゚ε゚○)プププー

にいいさん!!デストロイヤー知ってるよ!!噂のチャンネル・・だったっけ!?
【2006/02/23 18:42】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--(-_-;)さらしもの?--
今、本気で後悔中・・・なのに公開中・・・(笑)
おいしい便の発送前中継や素敵なパンとかお菓子を
送られる麗しのお嬢様方の写真に比べて・・・。
我が家のお届けは・・・ヽ(゚ロ゚; )゚ロ゚; ))アワワ(笑)

本館行くの怖い・・・ウッ(´;ω;)(;ω;`)ウッ
きっと、よしりんさんの凄腕で確実に・・・
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
さらし者にされてるのでは!!??
あぁもう恥ずかすぅぃ~(笑)

と、思っていたのですが・・・見てきましたよ!
そしたらさぁ~、もっと酷く笑いものに・・・。
(ノ≧ロ)ノ《会長のアホ~!(笑)
ヒドイヤ!o(▽T*).oO(ヾ( ´¬`)イェー!有名人!♪)
本当にご迷惑おかけしましたが、コレに懲りず
もっと遊んでくださいね~!(*´σー`)テヘヘ
はぁ~ひろりちゃまと会長の電話より、
お子ちゃまズの可愛らしいご挨拶が嬉しかったよ~
・・・かなり怖がってる感タップリで!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ(笑)
あらここでも長杉田わぁ!( ´艸`)ププ
【2006/02/23 21:36】 URL | ryo #-[ 編集] |
--お恥ずかしい・・・--
いや~ん、はじかしいわ!
ひろりさんがupしてる写真って、
美味しそうで、かわいくて、素敵なものばっかりなのに・・・
このブログに、おたマスクって絶対、場違い・・・
明日また詳しくって事は・・・まだ続くの・ね・・・
でも、怖い物見たさ(笑)で明日も遊びに来ま~すく♪
何気に楽しみだったりして・・・(笑)
【2006/02/24 02:09】 URL | mao #-[ 編集] |
--今日は・・・--
o(@^◇^@)oワクワク楽しみ♪
しかもシフォン~~ヽ( ´¬`)ノ ワーイ !!

オタマスクちゃんすごいインパクト!!!
カワイイ!オモシロイ!いいないいな♪
卵ケースに入ってるとこもオシャレだね♪



【2006/02/24 09:06】 URL | modebu #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
おおおおおおまた??(笑)

いやいや おたまやね!
これ可愛いやろ~
maoちん可愛いし~器用やし~
負けた~!!
【2006/02/24 10:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--naonaoちん--
そやろそやろ~!これ売ってたら
絶対購入したい!ってほんと??(笑)
naonaoちんも最近参観だったのね^^
手作りカルタとはすごいっ!

そうそう 昨日ね久々メッシュ焼いたら
えらい事になっちゃって!
ドライイーストって古いのだめなんかな~??
【2006/02/24 10:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--TYDAさん--
デストロイヤー??って何か...レストラン?かな~

うお~話題についていかれんっ(笑)

徳光さん関係??だって
よしりんが言ってた(笑)
【2006/02/24 10:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
だーかーらー!

そのデストロイヤーって??

ロイホの系列かな~??
でも徳光さん来るんかな~?

わからーんっ
【2006/02/24 10:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
で...デストロイヤーガジコさん知ってるの??
うふふふ やばいねぇ 同世代(笑)
ひろりはわからん~。
よしりんはしってたけどね(笑)

お~そうか~親だから
カエルマスク??ってがじこさんかえる好き
だからって密かに発注しないっ!(笑)

maoちん がじこさんかえる
すきだよ~^^
【2006/02/24 10:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
今更後悔しても遅いっちゅうの~!(笑)
よしりん目をぎらぎらさせて
獲物が見つかった... ̄m ̄ムフフ みたいな(笑)

いやいや~こんな沢山の贈り物
ありがとね~ryoちんmaoちんの
選んだものなら スーパーの安売りでも
我慢するよ(笑)まぁ それは
嘘やけどさ(* ̄m ̄)プッ
あぁ~何かryoちんっぽいぞ!(笑)

子供達ひろりが『ひろちゃんで~す』
って電話かわった時 えっ!お母さんが
何かおかしい!って変な顔してたの~
(゚m゚*)プッいつもはクールなひろりだからね~(笑)

【2006/02/24 10:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
いいのいいのmaoちんは可愛いから
ひろりがユルス!(笑)例え スーパーのやす...ってしつこい??(笑)

maoちんほんと器用だわ~。
オタマスクちゃんも相当可愛らしいのに
クッキーまであんなに上手だなんて
ずるいわ~!!(*´ο`*)ハゥゥゥン

今日もどーんっとUPしたよ^^
クッキーはね~ごめん味見出来なかったのよ~トホホ..よしりんのばかぁ!!(笑)
【2006/02/24 10:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちん--
今日届く~^^ってもう着いたかな??

あっ!そうそう!携帯今故障中なの^^;
ごめんよ~。

マスク画像頼みます~!(笑)
メールまってるわんっ!!
【2006/02/24 10:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--つか--
マスク会員がデストロイヤー師蘭とまずいでっせ

http://www13.plala.or.jp/starsign/1destroyer0.htm

是非見てみそ
デストロイヤーがでてるから
【2006/02/24 11:34】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちちゃま--
(笑笑笑笑笑笑笑笑!!!!!!!)

うんうん よしりんが
何か言ってたから これが本物ね(笑)

アリガト~調べてくれたのね♪
【2006/02/24 11:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ありがとおおおおお!!--
無事ついたよっ!美味しそうなケーキやベーぐるそしてあまいもの♪どれもおいしそうでわくわくだよ。本当に本当にありがとうね!
【2006/02/24 16:08】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--姫~--
おぉ~無事ついた??
よかった~♪modebuちゃんにも
午前中に着いたみたいで
楽しんでくれてるみたい..マス..(笑)

チャイナのマスク姿楽しみ(笑)
【2006/02/24 16:16】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おもしろい!!--
こんばんわ  ひろりさん

今 がじこさんとこに行って来たら、イエロ-マジックの卵・・・おいしそうだったデス・・・ひろりさんちは、まだ大事に取ってあるんですね・・うふふ・・・
【2006/02/24 20:22】 URL | kudou #-[ 編集] |
-- kudouさん--
えぇ...あの卵はまだ食べていません(笑)日曜日にでもみんなで卵かけ
してたべようかな~??と思ってます。

やっぱり生食べなきゃ!ですよね♪
【2006/02/25 12:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/269-dac5ae77
| ホーム |
