相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 楽しい 幸せ便♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しい 幸せ便♪
さてさて 昨日の続きですが~早速いきますよ♪
まずは昨日のおたまちゃん。マスクを脱ぐと....。
2237.jpg

こんなに可愛らしい表情をしてます。癒し系ですね~^^
で ここに紐がちゃんとついてて
223121.jpg

いつでも脱着可能(笑)素晴らしいですね~!!

こんなに可愛らしい贈り物をひろり家に送ってくださったのは
『ヒミツにしたい?』
ryo&maoちんのお二人です。このオタマスクちゃんはmaoちん製作。
子供達 大喜び♪よしりんも大喜びです!
そしてryoちん製作のこちら。
22314.jpg

色んなデザインのステッカー♪このステッカーの一番人気..は....。
あっと ryoちん凹んだらいかんのでここらでやめとくか!(笑)

家の子供達にも 面白雑貨~!!(笑)
22318.jpg

これは シャボン玉が出来るそうです。maoちん多分
これ間違えて飲み込んでしまいます~(笑)なはは うそうそ。
でよしりんさんにバナナの水鉄砲!なぜ??(笑)
22321.jpg

昨日早速子供達やられてました。
ひろりご飯中に打たれましたからっ!(笑)
まだまだ~子供達にポッキーと
22320.jpg

よしりんさんにチョコ!maoちんあんがと~^^
22317.jpg

今年はたくさんチョコもらったね~^^嬉しい??
そして ひろりにも!
22319.jpg

鍋敷きと爪きり。可愛い~♪こういうの大好き!嬉しいな♪
そして ラッキーコイン♪
22381.jpg

持ってると幸運が訪れるかも~だって..ん??...かもっ??(笑)
そして美味しい卵。
22315.jpg

これすごいよ~。
22316.jpg

まだ 食べてないの もったいなくって(笑)
今日頂きますよ~うーーんっとっても楽しみ!お菓子に使うの
もったいない~!!(笑)

そしてmaoちん製作のクッキー。
2243.jpg

すごく丁寧です。ひろりもこの動物型ほしいな~。
2242.jpg

こちらは紅茶味。子供達の今日のおやつにしました。
少し残っていたので会社に持ってきてたらよしりんさんが
ばりばり食べちゃった(笑)もうっ!!

最後はマ.メール。
2241.jpg

発芽するとメッセージが出るんだって。なんだろな~。
maoちん もう発芽した??うきうき♪

ねえねえ よしりんすごく楽しい贈り物だったね♪
223111.jpg

うーん ひろちゃん 嬉しかったね♪

そんな感じで最後はらぶらぶ~はずかちー!!(笑)

ryoちん maoちん ほんとにほんとに有難う。
お返しはたんまりとさせて頂きますので...少々お待ち下さい!!
これからも仲良くしてね~!!!

あっ!今日 子供達 ランドセルにステッカー貼ってオタマスクちゃんつけて
学校行ったよ~。『ステッカー...先生に怒られるかもしれん...』
って 真剣になやんでおりました(笑)(*≧m≦*)ププッ
【2006/02/24 09:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(34) |
<<つぶつぶクッキー試作品♪ | ホーム | はぁ~遅くなった!!>>
comments
--わお~お!!--
可愛いな。。マスクまんの
マスコット・・いろんなプレゼント
頂いてよかったね。。ところでもしや
本日は::1番かな?
【2006/02/24 09:49】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
すごいねぇ^^
こんなにたっくさんの贈り物♪1つ1つみているだけでも楽しくなっちゃうね^^
ところでマ・メール。わたしも一度やったことがあるの。
友達にあげようと思って何気なく買ったら異性相手用のメッセージだったから、そのまま自分で (* ̄m ̄)プッ
なんてでてくるんだろうねぇ♪
クッキーもおいしそぉぉ♪
アニマル型、わたしもふやしたくなっちゃったなぁぁ。(@^▽^@)
【2006/02/24 10:02】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--すごい!--
楽しいプレゼントいっぱいだね!!!

かわいいものもおいしいものも
作れるなんてすごく羨ましい!

それにしてもオタマスクちゃん(笑)
傑作品やね♪
【2006/02/24 10:38】 URL | modebu #-[ 編集] |
--しろきちさん--
そうなのよ~家最近宅配の車が
良く止まるお宅なの(笑)

嬉しいわ~!!!

本日一番乗り有難う♪
【2006/02/24 10:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
そうなの~箱開けるまでわくわく!
開けてからもわくわく!!ほんとに
楽しい便だった~♪

マ.メール異性用のだったの??
ひろりもらってあげたのにぃ(笑)
ゆずりんからの愛の告白だったら
嬉しいわ♪ムフフ

アニマル型 ひろりも昨日実は
物色してたの(笑)でも買ったのは
お花型(笑)結局無難なの買っちゃう
自分が悲しい~^^;
【2006/02/24 10:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- modebuちん--
もう着いてる??今問い合わせ
したら完了になった(笑)

こっちにも書こっと
携帯こわれてて~^^
後でよしりんの携帯から
かけるね~^^ごめんっ!
【2006/02/24 10:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--キタ~!!!--
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 きゃあ!

ありがと~~~!今ねメールしたよ!
【2006/02/24 10:54】 URL | modebu #-[ 編集] |
--modebuちん--
着いた??よかった~!!
メール見ました!
早速 かぶってみたのね(笑)

ほんと少しだけど ごめんね^^;
今度の試食会にカロリー高めの(笑)
バターケーキ作るからね~。

無事ついてよかった!
【2006/02/24 11:01】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--今!--
もいっかいメールしました!
【2006/02/24 11:32】 URL | modebu #-[ 編集] |
--modebuちん--
今 みました!(笑)

報告アリガト~マ...頑張ってね(笑)
【2006/02/24 11:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--はぁ--
すごいなぁ・・・
みんなすごいねぇ
なんだかんだいいつつ
やるねぇ・・・
いやいや参った。なぅ。
【2006/02/24 11:36】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--おそよ--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。

なんと(◎-◎;)すばらしい!
こんなセンスのいい贈り物いただけて
ひろりちゃま、このぉ~幸せものぉ!

ラブラブが伝わるね。

あ、ひろりちゃまとよしりんぱぱもラブラブよん(*゚ー゚*)
【2006/02/24 12:01】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--で・出遅れたぁ--
この頃1番取れなくて(_ _。)・・・シュン
みたぁ~~~みた!
最高!!
ひろりんとよしりんのラブラブも腹立つけど(笑)
ryoちゃんとmaoちゃんのラブラブさは
川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)(笑)
でもきゃわぇぇぇ~~~
シールもいいなぁ~( ゚д゚)ホスィ…
【2006/02/24 12:37】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--(ー_ー)ジ~ッ・・・。--
ひろりちゃま・・・。見れば見るほど、
ひどいガラクタだね~(笑)
これってさぁ~スーパーの大安売りじゃない?
例えばダイエーとか?(大笑)
だって今更「マメール」だよ?古いよそれ?
発芽するかも怪しいよ?(爆)

でもね、爪切りと鍋敷きとコインはねぇ~
こ洒落た雑貨屋さんで買ったんじゃないかなぁ?
うん。たぶん想像だけど(笑)
今、「他は全部・・・」ってヒキ気味じゃない?(笑)

卵だって違う所よだよ(笑)
まぁ、こんなガラクタばかり送りつけてしまいましたが
御礼なんて考えないでね!考えないでね!
考えないでね!考える?(笑)
これじゃぁ、がじちゃまの事を言えやしないよ。
わらしべの会に入会届けださなきゃ!(笑)

そうそう、長いけど最後に会長へ
おたマスクの納品書に押してある判子はねぇ~、
maoちゃんが会長のマスク判子見て・・・。
笑いながら戦いを挑んだ結果です(笑)
maoちゃん初消しゴム判子だったけど
結果は圧勝?ギャハハハ(T▽T)ノ_彡☆
会長元気だしてね~!面白かったよ~(笑)

【2006/02/24 12:47】 URL | ryo #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
うんうん すごいね^^

ひろりも負けちゃいそうだわ~。
【2006/02/24 13:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
ゆいちゃま デストロイヤーって知ってる??(笑)前の記事で噂になってたからさ^^

このオタマスクちゃんかわいいよ~
手に取ってみてほんと器用だな~
ってびっくり!

うん??らぶらぶなら負けませんっ!(笑)
【2006/02/24 13:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
お~最近まりりんが遅いから
寂しいぞ~!!何 やってんだ~(笑)
さては 粉中か??

ひろりとよしりんのらぶらぶの
間にはいつもまりりんが挟まってる(笑)なんせ まりりんの告白にどきどきしてたくらいやからさ~
家の会長さん(笑)

両手に花って事で...いい??(笑)
【2006/02/24 13:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かわいい~--
オタマスク、とっても可愛い~
よつばちゃんですね。
マスクを脱いだ所まで~可愛すぎです。
私も欲しくなっちゃう~
いや、動物クッキーも欲しい~!
【2006/02/24 13:27】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ryoちん--
>御礼なんて考えないでね!考えないでね!考えないでね!考える?(笑)
....何だか洗脳されてきたかも
d(*-*)b ウウーン

マ.メールって古いの??まじまじ??
流行ってた事さえしらんかった~ってか流行ってたん??(笑)
発芽..させてみせますともっ!
でも 適度に水を..ってのが
分からなくてちょ~大盛り(??)水
かけちゃったしさ(笑)

わらしべ..と言えば。
ひろりもsaeちゃんのぱん やぎさん
にあげてえらい高価なパン型??もらっちゃったしさ(笑)がじこさんやryoちんの
事怒れないわ~あはははは♪

ん??マスクの判子押してあったん??
知らんかった~帰ってみてみよう!
会長さんのマスクの判子....。
ひろり貰ったけどね(笑)
あれ 中々 おもしろかったね
(o ̄∇ ̄o)ニャハハ
二人で笑いながら作ったもんね♪

【2006/02/24 13:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
オタマスクちゃん めちゃくちゃ可愛い♪
ひろりも携帯につけてます!
朝は目覚ましにするのに枕元に
携帯置いてるので24時間一緒です(笑)

動物クッキーすごいですよ~!
細いところもしっかりしてるし。。
勉強になりました♪そして型が
ほっすぃ~!(笑)
【2006/02/24 13:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--感激!--
二日連続で紹介していただいて、ホントにありがとう!(^ー^* )フフ♪

おたマスクのシール、結構人気あるみたいで、一安心♪
だってー、ryoちゃんに悪いじゃな~い♪人気独り占めじゃさー(笑)

クッキー型可愛いでしょ?
実家でしか作った事の無かったクッキー、
我が家には型がないので買いに行って来ました!
ペンギン・ぶた・犬 以外は、ニューフェイスです。
でもね、犬、マイナーチェンジしてて
前の型より胴が太くなってました(笑)

それと、マ・メール、古いです・・・(笑)
結局、まだ発芽しないの。
昨日勇気をだしてホジ、ホジしてみたら・・・
5ミリくらい芽が出ていましたv(。・ω・。)ィェィ♪
だから、このまま見守る事に・・・
あ、でも、ひろりさんは掘り返さないでね!メッセージがばれちゃうからネ(笑)

maoが苦手な顔文字、使わないと「若くない」らしい・・・
頑張って使わねば!!p(*^-^*)q
【2006/02/24 14:37】 URL | mao #-[ 編集] |
--すごい。--
なんかすごいお届け物ですね。
ひろりんのお友達maoちゃん、すごいですね。手作り~?!

何もかもかわいい贈り物。
そして、あれ~マスク脱げちゃうんですね。細かさに感動です。
【2006/02/24 14:46】 URL | ひびまま #-[ 編集] |
--maoちん--
オタマスクのシール...うっ うん( ̄ー ̄;
にににに人気あるよ~(笑)
いやいや~ほんとほんと!!

クッキー型可愛い♪ひろり実は昨日物色
しにお店へ行って来たの。
でも 違うの買っちゃった(笑)
しかも 食パン型とかケーキのお花型
とかさ( ̄w ̄) ぷっ
昨日からパンの練習してるんだけどさ~
中々^^;でも 今日も試作作る♪
もうちょっと待っててね~

マ.メール..古いの??Σ( ̄ε ̄;|||・・・
時代遅れのひろり カナシー!(笑)
発芽するまで頑張る~♪
でもね..今日ね...缶開けたら
どさーーーって中身がこぼれたの(笑)
大丈夫かな..(T□T)

若くないよしりんも絵文字頑張る
らしいよ。ひろり密告したから
ryoちんにおこられちまった(笑)

【2006/02/24 15:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ひびまま--
そやろ~??maoちん可愛いし~
お料理も上手でその上この器用さ!

何回も言うけどひろり負けた~(笑)

そうそう。マスクにちゃんとなってる
の~^^可愛いよ♪

【2006/02/24 15:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
こんにちわ~
おたまちゃん、ラブリー(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
私も欲しい~ヾ(^0^)ゞあはは
私は、不器用だから尊敬しちゃうわ。
しかし、宅急便の配達の人宅配物多くてびっくりしてるんじゃない!?

インスタントドライイーストは封を開けて
冷凍で2年、冷蔵庫で半年だけど どのくらいの物使ったの?
【2006/02/24 16:00】 URL | naonao #-[ 編集] |
--w( ▼o▼ )w オオォォ!!--
雑貨屋さんになったの?(* ̄m ̄)プッ
いろんなお届け物があって良いね~♪
作れるのが凄いよね~。
私にもその器用さ分けて欲しいよ~。

さっきちょっと覗きに行ったら…
あまりのラブラブぶりに、足跡も残さずにきちゃただよ~。
若いって良いな~って、言いたくなった ̄∀ ̄*)イヒッ

今日はお菓子~♪
( ̄O ̄;アッ!昨夜メールしただす
【2006/02/24 16:10】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
-- naonao ちん--
うんうん 確かに宅配のおにいちゃんとは仲良しかも(笑)
ひろりもよく出すし..昨日は
送料を笑顔一つで負けてくれた(笑)
ラッキー!!オタマスク大人気~超可愛い♪

えっとね..イーストね~
多分常温で開けて...うーーーん
半年くらいだと思うんだけど^^;
冷蔵保存なのね??知らなかった~!
【2006/02/24 16:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
うん。一日雑貨屋さん(笑)ってくらい
楽しいお届けでした♪

あのね わはりん。
ryoちんmaoちんひろりとおない年
やんね(笑)なのに 何かやけに
若々しいの(゚∇゚ ;)エッ!?
ひろりはよしりんよりやしさ(笑)

今日のお菓子はもうコメントかいたぞー!
メールみたよ~^^美容整形のやつやんね(笑)
【2006/02/24 16:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ひろリンも買ったの?--
私あの型は。。楽天のマトファ~で購入下の昨日購入して。。今朝来たのよ
早く使いたいわ。。ひろちゃんも
あとで見せてね
【2006/02/24 17:12】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--鬼義理鼻でぇ~す--
えぇ、すんごい怖い名前にしてお届けに
あがりましたぁ~(笑)鬼斬!でもOKよ?
ちょっと!ひろりちゃま!マスクシールは
責任持って人気のアイテムにしてよ!
って今頃・・・。カワイイカワイイお子ちゃまズ、
イジメにあってないかなぁ~?(笑)
「また」謝っておいてね・・・(大笑)

ところで、「おたマスク」以外に人気?(笑)
どう?商売する?(爆)わらしべの会会長に相談して
大々的に・・・(●^o^●)だめよね?(笑)

さて、和葉さん!あきれ返らないでぇ~
ここの夫婦と何ら変わりない・・・あっ!ダメじゃん!
比較対照間違えた・・・。(大笑)
ぜひ、またいらっしゃいませ~・・・イヤ?(笑)
【2006/02/24 17:21】 URL | ryo #-[ 編集] |
--あれ!?--
最近遅すぎようの・がじこ・です@
オタマスク・すごい人気やね^^
さすがだわ~♪うふふ・・うれしいね@
会長・・ハンコ・・maoちゃまの勝ち!!
ryoちゃま・・シール・・maoちゃまの勝ち!!(笑)
(。・m・)クスクス
デストロイヤー・・徳光さん!?
噂のチャンネル!?の司会だっけ!?
和田アキコも出てたよね~!?
あれ!?地雷踏んだ!?
【2006/02/24 20:41】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--しろきちさん--
いいないいな~シリコン型^^
可愛かったよ~♪

ばんばんお菓子焼いてね♪
【2006/02/25 12:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
おにぎり花分かった??(笑)あの後
よしりんにこれはわからんやろ~って
ダメだしされたひろりです( ̄∇ ̄;)
可愛いお花だったね♪さすが^^

家の子供達強い子ばかりやから
大丈夫(笑)そんな...恥ずかしい..
なんて...言わないし(笑)
うそうそ。嬉しいみたい^^

オタマスク人気者だわ~♪だって
さすがmaoちんのセンス良いし可愛い
もんな~。わらしべするか!!(笑)

わはりん..ryoちんに騙されたら
いかんでぇぇぇ!(* ̄m ̄)プッ
【2006/02/25 12:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
あれっ?って事は書くの忘れてたやろ~!!!(笑)o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

オタマスク嬉しいね~人気物やん♪
で...会長の判子の事にはふれないでね(笑)ひろりてっきりmaoちんがマスクの判子作ったと思ってみたら違ってた(笑)
はず~っ!!
可愛らしい判子!maoちん器用なんだね。素晴らしい♪

ほんで...いつまで地雷話してんの!(笑)
【2006/02/25 12:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/270-fc5ec2cf
| ホーム |
