相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 つぶつぶクッキー試作品♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つぶつぶクッキー試作品♪
今日は土曜日ですが更新しちゃいまっす(笑)
休んでる暇はありませんっ!!!!
2253.jpg

このクッキー全粒紛入りで食感はつぶつぶしてていい感じ♪
シナモンも入ってるから香りがいいけど..シナモン苦手だとどうかな~??
....出来上がったと同時によしりんさんへ試食のお願い(笑)
『うーん..シナモンがねぇ...ちょっとくどいかもよ^^;』
と前置きしといて(笑)よしりんさん ぱくっ!
『うん!シナモン??全然大丈夫~うまいっ!』と嬉しい感想♪
2252.jpg

これは 今度の美味しい便メニューの一つに決定!!

さて 今日も一日頑張っていこぉ~!!
【2006/02/25 08:19】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<saeちゃん お待たせ♪ | ホーム | 楽しい 幸せ便♪>>
comments
--つぶつぶ・・( ̄¬ ̄)ジュル..--
ひろりん、おはよぉぉぉ(@^▽^@)
ぉぉ・・朝からおいしそぉなクッキーだぁ♪
わたしも今クッキーつくってるの。
シフォンの壁に悩まされてるからちょっと休憩してほかものを。
はじめて作るのだからどきどきなんだけどね。
ってひろりんのはつぶつぶ感もあって、チョコレートもかかってておいしそぉだぁぁ( ̄¬ ̄)ジュル..
そしてシナモン入ってても気にならない感じになっちゃうクッキーなんだねぇ^^
わたしは今回レシピにシナモンがあったけど、逃げ回るくらいに嫌いなのでなしにしちゃった。
さて、この事が今回のクッキー、どう凶にでることか・・・(*´ω`)♪
【2006/02/25 09:27】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪--
今日は土曜日だけど、仕事ですかぁ=
ご苦労さまです!!
ゆずぽんもクッキー焼いてるの?
シナモンが嫌いかぁφ(.. ) メモメモ
私は大好きだよ~~
ひろりんのクッキー!
チョコがかかっていて旨そう!!1個くれ~~~

私はクッキーに粉チーズ入れ忘れて
ただのゴマクッキーになった
まだ焼いてないけど・・・どうなるやら┌(。Д。)┐ あはは♪
【2006/02/25 09:39】 URL | マリエル #-[ 編集] |
----
美味しそうな。。クッキ~珍しいね土曜日更新なんて。。よしリンさんも
試食に参加いいね
【2006/02/25 10:16】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
ひろりちゃん おひさ~!
早速、今日も美味しそうなものがupされてる~o(^▼^)o

今日はいいお天気!
家事がんばらなくっちゃ。
【2006/02/25 10:43】 URL | 美月 #-[ 編集] |
--ゆずりん--
今日は一番乗り~わーいっ!

ゆずりんもクッキー中??どんなクッキーなのかな~??また可愛い型で抜いてるのかな~わくわく!ゆずりんのセンス好きなもんでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ見るの楽しみ♪
くまさんの苺チョコ可愛かった~!
昔 ペロティやったっけ??あったやん?
ゆずりん知ってるかな~??そっくりで
懐かしかった~♪

ゆずりんシナモン苦手なんだね~。
メモメモ
【2006/02/25 12:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
おいっすぅ~ひろり&よしりん
毎週仕事でぇ~す!!(笑)

でたぁ~一個くれ~攻撃!(笑)
ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆
美味しかったよ~つぶつぶの
食感が好きさ~♪

レンジがさぁ...何だか微妙!(笑)

チーズ抜きのゴマクッキー!まりりんらしいね~(笑)
【2006/02/25 12:45】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うんうん。貧乏暇なしよ~(笑)

よしりんは試食係り
良い時もあれば悪い時もあるしさ(笑)
【2006/02/25 12:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
はじめてのコメントです~。
こんにちは~。

なんか照れちゃいますね~。微妙に知られているだけに。(´▽`*)アハハ

美味しそうなお菓子が一杯。
なんかつられて、さっきホットケーキ作ったら大失敗で、まずかった・・・。

どうしたらこんなに美味しそうに作れるのでしょう~。(笑)

最近、落ち込み気味だったけど、教えてもらったお部屋にもお邪魔させてもらって、和ませてもらいました~。

これからもよろしくお願いします~。

最後に・・・オナゴでごじゃるよ~!(くどいって?(´▽`*)アハハ )
【2006/02/25 12:48】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
--美月ちゃん--
お~っ!元気してた??
美月ちゃん最近忙しそうで
しんぱいだよ~。大丈夫??

今度 お昼のプリン会
やろうね!

福岡はね少し曇ってきたよ~!!
【2006/02/25 12:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
いらっしゃ~い!!ようこそ!変人クラブへ
Σ(・口・)えっ??
もしや知らんかった??(笑)

まあそれはさておき...。
ここは意外と正統派なブログなんですが
ryoちんのおかげで最近おかしな事に....あっ!密告なしね(笑)
お菓子作りパン作り大好きなので
色々と作っていますが~失敗も
多いの~^^;昨日も3㎝くらいの
食パンやいたしさΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ナニナニ??何か良くない事あったのかな??
あちらで和んで頂いて光栄です(笑)
まるおちゃん...20代やんね??

いいな~本気で羨ましい!(笑)
【2006/02/25 12:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(゜Д゜)ノうわぁ~!--
ひろちゃまこんちゃ!
パワー全開やね
私も今日は少し調子いいのでなんと
やっとチョコをつくることにしたよ
今頃なんだけど前頂いた小豆を塩茹でしたのを抹茶とホワイトの生チョコでトリュフ風に
出来たらいいなぁ
日本茶にあうチョコだよ
うまくできたらアップするにゃ
【2006/02/25 13:18】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちちゃま--
おぉ~復活??
体調いいんだ~!よかったね♪
今日UP楽しみにしてるよ~。

抹茶とホワイトの生チョコ...
すごく美味しそうだね^^
【2006/02/25 13:45】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆなちゃん--
ベーグル焼いた??もしや...あのまんま
食べた??硬かったやろ~??(笑)

横半分に切ってトースターで焼いてね♪

苺の香りしたかな~??
今度の試食会の時にケーキ焼くね♪

よしりんより....。
画像待っていますだって(笑)
【2006/02/25 13:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--やんやん--
や~まくびてぃ~♪
これ美味しそうやね~@
でもシナモンきらーい!!(笑)
一度、modebuちゃんとお茶のとき、パンプキンパイ頼んで・・シナモンたっぷりでぐずった記憶があるような!?
ね~
朝の番組に「大吉・花丸」が出てた~@最近がんばってるよね~
ちょっと嬉しかった(笑)
【2006/02/25 16:00】 URL | がじこ #-[ 編集] |
-- がじこさん--
そうそう そういうやろうと思ったわいっ!シナモン嫌いにはきついと思う~!

そういや..関係ないけど
ビワゼリー好きやろ??
家で平らげて帰ったの確か..がじこさんやったような...(笑)

大ちゃん 華ちゃん最近頑張ってるね。トコトンサンデーやってた頃が
楽しかったよね♪
おたこぷーとかさ(笑)
【2006/02/25 16:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんばんわー--
今日も美味しそう ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
シナモン大好き♪
がじこさんとは気が合わないわね!ヾ(^0^)ゞあはは
シナボンのシナモンが大好き(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
美味しいよぉ~!
【2006/02/25 20:29】 URL | naonao #-[ 編集] |
----
全粒紛入りクッキー、maoも大好き!
マクビティも大好き!!シナモンも大好き!!!
って事で・・・いただきマスク(笑)

クッキーにチョコレートかけるとき、こういう風にやればいいのね~
勉強になりました♪
【2006/02/25 23:47】 URL | mao #-[ 編集] |
----
おはよう(≧∇≦)
アーモンドのお菓子止まらない(笑)
これもきっとそうなんだろうね♪♪

今日はお掃除日和♪昨日は何を作ったのかな??
【2006/02/27 09:19】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 09:28】 | #[ 編集] |
----
おはよ~~♪
今日もベーグルで始まったおいしい朝デス(笑)
クッキーもおいしそうだね!シナモン好き~!
そうそう、がじこちゃんシナモンかかったお菓子注文して・・
失敗したーってドヨ~ンってなってた(笑)ねっ。
【2006/02/27 11:18】 URL | modebu #-[ 編集] |
-- naonao ちん--
シナモン好き??ひろりもずっと苦手
やって 最近...お菓子作るように
なってからかな??それまで強烈~!
と思ってた(笑)

今は美味しく頂いてます^^

【2006/02/27 12:33】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
おおっ!maoちん好き??
メモメモ....。
マクビティ美味しいよね♪全粒粉入り
ってだけで何だか健康的な気が
するから 不思議(笑)
食感がね~がりがりしてていいのよ^^

チョコは いつも大雑把な感じかな(笑)

【2006/02/27 12:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫!--
そうそうそう!危険なお菓子~
食べてる??(笑)
よしりんも大好きなお菓子。
止まらなくて困る~って言ってた(笑)

昨日は色々と作ってたよ^^
【2006/02/27 12:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちん--
土曜日はいきなり電話してごめんよ~。
あの時は飲んでなかったから
まともやったろ??(笑)

はがき嬉しかった♪
中々 手紙が来る事ってないから
新鮮で^^それとあのブタちゃんの
絵が可愛くって(笑)

ほんとありがとね~♪
【2006/02/27 12:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/271-661d9e9a
| ホーム |
