相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 saeちゃん お待たせ♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
saeちゃん お待たせ♪
本日発送しマスク(笑)
2278.jpg

まずは,saeちゃんご希望のマドレーヌ♪抹茶味はひろりの好み(笑)
これね~ちょっとしっかりめのマドレーヌになっちゃったけど....。
試食済み♪OKがでました^^
次もsaeちゃんリクエスト~くるりんケーキ♪
2273.jpg

こんな感じで^^

次は春っぽいお菓子を一つ。
2275.jpg

苺のミルクゼリーです。
昨日たまたま購入した雑誌に載っていて一目ぼれ^^
たーーっぷり苺を使ったゼリーというかムースというか。。
そして 苺といえば...やっぱり練乳かけでしょう!!

次はつぶつぶクッキー。
2277.jpg

ホワイトチョコ&ミルクチョコかけ!これは美味しい♪
そして 最後に紅茶のシフォンケーキ。
2271.jpg

ふわふわのしっとり~♪

saeちゃん こんな感じです♪いかがでしょう??

あっ!おまけもいれてマスク!(笑)
【2006/02/27 09:49】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<紅茶酵母♪ | ホーム | つぶつぶクッキー試作品♪>>
comments
----
ひろりん、おっはよぉぉ(*^▽^*)
わぁぁ♪今回もまたまたおいしそぉだねぇ^^
わたしが宅配やさんだったら無意識によだれ出しちゃいながら、お届けしちゃうかも(笑)
色んな食感がたのしめていいねぇ♪
ぷるるんもあれば、ふんわり・しっとり♪
そしてさっくさく♪
はう。よだれ・・でちゃってた(〃▽〃)
【2006/02/27 10:12】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--おはよう@--
おお~
今日は、私早いじゃん♪
イチゴのピンクが春っぽくて~かわいい~
緑のお菓子・・・大成功!?
やったね~!!
思い起こせは・・・数ヶ月(笑)
緑色に・・・・プププ
え~っと
土曜日は・・すっごく酔っ払ってました~
ゴメンネ@
【2006/02/27 11:24】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--美味しい便ですね--
私も今日は。。違う人に美味しい便作ってます。。。結構気使っちゃうよね・・私はお雛様に間に合うように送ります。。ひろリン相変わらず上手ね
【2006/02/27 12:04】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--ゆずりん--
うんうん。ゆずりん宅配で集荷に
きてよ~(笑)そしたらお菓子渡して
おまけしてもらおっ!^^

今回の苺のミルクゼリーはちょっと心配
なんだけど...まぁsaeちゃんとこまで
ちゃんと届いたらいけるかな~^^;
と思って..入れさせてもらいました^^
【2006/02/27 12:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
ねえねえ..11時半ではやいの??(笑)
今日は仕事休み??土曜日は
お食事中ごめんね~。酔っ払ってた
の分かってたよん。よく喋ってた
もんね(笑)手羽旨かった??

苺は中々良いよ~いい香り!
抹茶は失敗しかけたけど
なんとか....(笑)

かえるにならんでよかった~(笑)
【2006/02/27 12:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
今日は美味しいの作ってるの??
うわ~どんなの作ってるのかな??

うんうん。
くずれないようにお届けするのとか
考えちゃうね^^
【2006/02/27 12:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--きゃぁーーー!(^^)!--
ついに!ついに!!
やったぁ~!
いちごミルクゼリー♪誰にも渡さんっ!って独り占めしよう~っと。

どうしよ~どうしよ~。
楽しみで顔がにやけちゃう~。

そういえば昨日ひろりさんが夢に出てきました~。
一緒にクオカに行く夢で、東京でもひろりさんは有名人なみの人気でいろいろな所で声をかけられてました。
【2006/02/27 12:54】 URL | sae #-[ 編集] |
--オオーw(*゚o゚*)w--
saeちゃま今日遊びに行ってもいい?
またまたひろちゃまの美味しい便ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:炸裂ってかんじ!
さいこうでんがな・・
【2006/02/27 13:29】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--saeちゃん--
いや~すぐに作りたかったんだけど
お待たせしちゃってごめん^^;
苺ミルクゼリー 香りがいいよ~!
ちゃんと3つはいってます(笑)
ただ..練乳が~
こぼれてたらごめんね^^;
今回は冷蔵便でおくるね!

今日マドレーヌとクルリンケーキ味見したら
しっとりしてていい感じだった♪
よかった^^

なになに??夢??もしやsaeちゃん
うなされなかった??(笑)
色んなとこで声掛けられてたんか~。
面白い夢だったね~^^
【2006/02/27 13:33】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
ハンネ 長くなっとりまっせ(笑)

美味しい便 再開です。
まだまだ 後がありますからね~。
どんどんつくりま~す!

ぷちちゃまの紅茶 酵母にしようかな
~と考え中!!
【2006/02/27 13:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おそよ~--
ひろりちゃま、ご心配、ありがと(*゚ー゚*)デス。

saeさんのところに届くのね~^^
えっと…襲っていいでしょうか?
イチゴミルクゼリー、ううう惚れそうです。
ひろりちゃま、やっぱり贈り物の天才!
【2006/02/27 13:59】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
いえいえ。お母様どうかな~??
って何だか気になるの~^^

そう 今日はsaeちゃん。
こないだの美味しいパンのお礼に♪
イチゴミルクゼリー何だか春らしくて
良いよね^^この苺のピンク色って
すっごく可愛くて大好き。

倍量で作って子供達のお風呂
上がりに出す...と言ういいお母さんを
演じてみます(笑)
【2006/02/27 14:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--春ですね。--
こんにちわ~。
ひろりんのお菓子は、もう、春ですね。お昼はとっても暖かになったね!
苺のミルクゼリ-が、お雛祭りに合うみたい。
つぶつぶクッキー、ホワイトバージョンもあるんだ~。美味しそう。マクビディーって感じかな?
【2006/02/27 15:13】 URL | ひびまま #-[ 編集] |
-- ひびまま--
そうそう^^お店に行くと苺の香りが
ひろりを誘惑するー!(笑)
苺のミルクゼリー ほんと昨日これも
作りたい!って思って予定外に作ったら
美味しくって~^^よかった♪

つぶつぶクッキーのホワイトチョコも思いつき!
大体 いきあたりばったりで
思いつくトッピングやラッピングだったり
するのよ(笑)

マクビティーに近いかな~??
香ばしいけど甘くって美味しい。
【2006/02/27 15:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--☆⌒(*^-゚)v Thanks!!--
(^○^) アハハ
FC2だとそのまま前のが残っちゃうんだよね。
しまった!です。
直しました。有難う。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
あの紅茶香りすごい良いでしょ?
チョコの何て本当に甘いんじゃないだろうかと思うほどチョコレートフレーバーなんだよ。
でも甘くないんだけどね。紅茶だから。
どうか解らないけど是非是非試してみてください。
【2006/02/27 15:53】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--寄り道!--
アヒルとバナナの前にちょっくら
寄り道してみました~。
う~ん春の香りに誘われて・・・。
うまそぉ~!!抹茶最高!!
カエルじゃないなんて素敵!(笑)

ではでは、アヒルちゃんを見に行きマスク!
ってマスク語、流行りそうも無いね~(爆)
【2006/02/27 16:08】 URL | ryo #-[ 編集] |
--(* ̄m ̄)プッ--
ヒロエル=カエル
どこか運命を感じマスク!

なんと美味しそうな便!
苺だ!春だ!練乳だ!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今回はベーグルないの?って
ヒトゴトながらリクエストしたりして
【2006/02/27 16:14】 URL | マリエルエルエル #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
おうっ!何か長杉田になっとるばい(笑)

紅茶ね~れのじが
おかぁ~さ~ん 開けていい~??
ねえねえ~いい~??って言うもんだから開けたの(笑)

いい香りで^^これはぜひ酵母に
と思って!今日帰ったら早速!
【2006/02/27 16:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
あらっ...今日は露出度UPだね(笑)
仕事しろー!仕事!!

そんなひろりも仕事中やけどさ
 ̄m ̄) ウププッ
ryoちん抹茶すきなの??でもなぁ~
ひろりに緑系を頼むとえらい事に
なるからね(笑)

これホワイトチョコかけしたかったんやけど~
ほんとは^^
マスク語ひろり好きよ(笑)
【2006/02/27 16:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--マリエルエルエル.....( ̄w ̄) ぷっ--
呼び捨てしてしまった!(笑)

カエルとヒロエル...赤い糸で結ばれて
いるのよ トホホ...(笑)
この苺ミルクゼリー好評やね~^^
でも無事着くかどうか..微妙!(笑)

今回はパンの師匠に送る便やから
ベーグルなしにしたの^^
ほんとは後一品あったんやけど
焦げた~(笑)
【2006/02/27 16:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かわいい!!--
ひろりさん こんばんわ


私も抹茶大好きです
それにしてもどれもおいしそう~~!!ラッピングも皆 かわいいね
【2006/02/27 20:43】 URL | kudou #-[ 編集] |
--こんばんは~--
ひろりさ~ん、こんばんは。
無事引越し修了して、長男を回収してきました。
長男と一緒に、大量の洗濯物の山も回収して、パン、お菓子を焼く暇がありませ~ん。(泣)

仕方がないので、ひろりさんの美味しいお菓子を見て、味を思い出しながら食べたつもりになります。
抹茶のマドレーヌ、いちごのゼリーと春らしいお菓子も仲間入りですね。
美味しそうです~♪

【2006/02/27 22:25】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
----
ひろりさん、こんばんは♪
いつもながらどれも美味しそう。
ふとした疑問、ひろりさん家では一ヶ月どれだけ小麦粉を消費しているんだろうかと。
う~ん、気になる・・・。
【2006/02/27 22:37】 URL | 紬 #TjRutTlo[ 編集] |
-- kudouさん--
抹茶いいでしょう??

抹茶はひろり苦手分野なんですが
今回はいい感じに出来ました。
生地は苦いかな..と思い試食したら
いい感じの甘味に^^

よかったです♪
【2006/02/28 10:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
長男君 おかえりなさいですね^^
賑やかな夕食になったでしょうね~
楽しそうでいいな^^

洗濯物 確かに!
男の子だと体も大きくて大変ですよね~??^^;また ゆっくりお菓子とぱん
を焼く時間が出来たらいいでかね♪

楽しみにしています!
【2006/02/28 10:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- 紬さん--
今回の便には新しいお菓子も入れて
みたんですけど どうかな??
今回はパンの師匠なのでお菓子のみ
ですが..気に入ってもらえるかな??

ひろり家 小麦粉はね~そうでも
ないんですよ^^でも薄力粉と強力粉2つ
使ってるから...。うーん結構つかってるのかな??
ひろりも気になってきた(笑)
今度 ちょっと調べてみますね^^
【2006/02/28 10:54】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/272-2ba1a7cf
| ホーム |
