相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 紅茶酵母♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紅茶酵母♪
昨日 夕食後 事件がっ!!!
2281.jpg

(注)画像はなんの関係もありません(笑)

いつもどおり 夕食後 テーブルに座ってみんなで話をしていた
所。。。頭がくらくらくら~....。
飲みすぎたかなぁ...と思いながら立ち上がったらふらふらでした(笑)

血圧を測ってみたらいつもより少し高め。
あぁ~何か おばあちゃんみたいで嫌だわー!!(笑)
そんな訳で昨日は早く寝なさい!と家族のみんなに怒られながら
就寝したので...おやつのUPなしです^^;ごめんなさいっ!

最近 ちょっぴりハードスケジュールだったので体が疲れてたのかな~??
もう 今日は全然元気なんですが(笑)安静にしています。。

何も作れないのは寂しいので酵母作りなどなど。
2282.jpg

まぁ..紅茶と水を瓶に入れただけですが(笑)

さて 今日も頑張って生きましょう(笑)ってしゃれにならんー!
【2006/02/28 09:12】 Bread | トラックバック(0) | コメント(33) |
<<ご心配おかけしました。 | ホーム | saeちゃん お待たせ♪>>
comments
--大丈夫--
焼き焼きで頑張ったから・・
きっと疲れが。。ゆっくり休んで
紅茶酵母。。起こしてますね
またまた。。お菓子とパンに変身かな?
【2006/02/28 09:32】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うんうん。ちょっと頑張りすぎた
かな~??
いつも限界が分からずに無理してる
から あほー!って家族に怒られます(笑)

でもね..そうそうゆっくりしていられないの~!今日は午後から参観なの^^;
【2006/02/28 10:56】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
ひろりん大丈夫なの??めまいだなんて。。。ゆっくり出来るときはのんびりするんだよ。

紅茶酵母おいしいのできるといいね!
【2006/02/28 11:00】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--大丈夫~?--
ひろりさん、大丈夫ですか?
ちょっと無理しすぎちゃったかもですね。
美味しいものタップリ食べて、睡眠もタップリ取るんですよ~
パン作りもお菓子作りもいつでも出来るけど、体が元気じゃないとね。

紅茶酵母ちゃんもまだのんびり寝てるから、ひろりさんものんびり行きましょうね。
【2006/02/28 11:10】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--( 'Θ')ノオハ!--
頭クラクラって・・・だいじょうぶ?
前は胸ドキドキするっていってたやない?あれは治った?
今日も忙しいんだ~無理しないようにね!
あと飲み過ぎもダメだよぉ!
えっ・・わたしに言われたくない??
でもホントに気をつけてね!
【2006/02/28 11:23】 URL | modebu #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/28 11:25】 | #[ 編集] |
--佳音姫--
お~姫 最近はやいな(笑)

うんうんありがと~大丈夫!!
昨日ね実は耳鳴り??がしてて...。
何か変だわ~と思ってたとこに
アルコールが入ったから余計に
わるかったのかな??(笑)

でも ちょっとゆっくりさせて
もらうね~^^ありがと♪
【2006/02/28 11:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
そうそう!そうなんです!
体壊してまでお菓子作っても意味ない!
って家族のみんなに怒られました(笑)

確かにひろりが寝込むと色々と
大変だし 少しの間は休憩させて
もらおうかな~とおもってます♪

心配していただいて有難うございます
【2006/02/28 11:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちん--
おぉ~心配してくれてサンキュー!!
うん 大丈夫だよ~^^

これってもしや更年期障害??
ちっ ちがうよね(笑)
どきどきするのは最近良くなった
んだけど..なんだろ??
耳鳴りがぁ~うがーって感じ(笑)
【2006/02/28 11:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--大丈夫ですか--
ひろりさん、頑張りすぎだよ~
お仕事もしてるのにいつもお菓子やパン作ってるものね・・・
もっと、ゆっくりなペースで自分の身体をいたわってあげてね(*^_^*)
健康第一でね!!
【2006/02/28 11:59】 URL | ちーぼー #SGnePlu2[ 編集] |
--ちーぼーさん--
うわーん 有難う!!
そう..そうなのよ。仕事さえなければ
一日中焼き焼きしていられるのになぁ。ってそれも体壊しそうだね(笑)

健康第一!そうだね!
少しゆっくりさせてもらいます。
【2006/02/28 12:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--お~い^^--
だ、だいじょ~ぶ?
そういう時は、のんびりしてね~
無理しないで~
はい、ネンネしてください☆
腹巻きとラクダ履いてね^^
【2006/02/28 12:33】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--大丈夫??--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
あららら(◎-◎;)
ちょっと頑張りすぎた?

ゆっくりのんびりしてね。
参観はよしえる(笑)ぱぱさんにおぶってもらいましょう^^

紅茶酵母ちゃんたちが、良い子でおねんねしてくれますように(*゚ー゚*)
【2006/02/28 12:39】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
-- TYDAさん--
ほんとに腹巻きとラクダ履いて寝てたら驚くよね(笑)あはははは!

もう おやじぃ~!!(笑)

そういえば昔おやじぎゃるって
言葉あったよね 

はっ!もしや 部活か!(笑)
【2006/02/28 12:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
うーん ちとはしゃぎすぎたかな(笑)

よしえる気に入ってるね^^
ひろりもひろえるなのよ~おほほほ。
まりりんの名前の由来には
ひろりも参った!そして笑ったわん♪

もうすぐ参観よ~立ちっぱなしやから
大丈夫かな..と心配してんの^^;
よしえるさんにおぶってもらいたいわ
!ほんとにっ(笑)
【2006/02/28 12:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪--
耳鳴り首振るとぶんぶんしない?
説明が下手で人( ̄ω ̄;) スマヌ
前に耳鳴りで調子悪くて、医者に行ったら
突発性難聴って言われたの。
治ったから良いんだけどね^_^;
耳鳴りも軽くみてはいけないど~!

心身ともに元気じゃないと、楽しくないからさ~。
無理しないでね~。
【2006/02/28 13:37】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
----
体調のほうはどうですか?^^
少しずつでも元気になってくれてるといいんだけど。
わたしも最近ね、めまいっほいのが続いてるの。
目に見えてるものはきちんと見えているんだけど、脳だけが揺らされてる感じ。
旦那さんいわく、それが目眩だっていうんだけどね(笑)
いろいろといそがしタイムの日々かもしれないけど、あまり無理しないでねぇぇ^^
【2006/02/28 14:35】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
----
ひろりさん、大丈夫??
おつかれかな・・・・
お大事にしてください~~

かわいい4人の娘の母だもん・・・
あっ、かわいい息子もいた・・・・(^_^;)

作りたい病は、がまんして
早く寝てね~~(#^.^#)
【2006/02/28 16:00】 URL | fumi #x/8E/lUU[ 編集] |
--わはりん--
今 参観から帰ってきた~。
今日はいすに座っての参観で楽だった
よかった~^^;

突発性難聴て言うのがあるんだね。
うーっ..何か怖くなってきたやん(笑)
よほどの事がないと病院にはいかない
ひろりなので...1回診てもらうのも
いいかもね。。

うーっ 病院嫌だよう^^;
【2006/02/28 16:06】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
ありゃりゃ めまいまでお揃いに
なっちゃったね(笑)
なんかね~今はだいぶんいいの^^

ちょっとお酒もやめようかしら(笑)
でも 無理無理!!
いや..でもやめた方がね...って
どっちやねんっ!(笑)

心配してくれてありがとね~
ゆっくり休みます^^
【2006/02/28 16:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ふみりん--
そうそう 息子がねぇ..(笑)
子供達のお世話はよしりんさんが
やってくれるので ひろりとしては
そんなに負担がないんだけど...。
多分夜更かしが続いたからかな??

とにかく体調を戻さないと。。
お菓子&ぱんが作れなくてしょぼーん
です^^;

今日も早く寝る..かも(笑)
【2006/02/28 16:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--た・た・た・た・た・た--
たまご?!のせい???
だいじょうぶ?

仕事して~、5人(?)の子供のお世話して~、夜お菓子作って~・・・
それって、過労だよー(+_+)
おかし作っておかしくなってちゃシャレにならないよー(≧m≦)プププ!
ひろりちゃん(←ちゃんになってる!)が寝込んじゃったら、よつばちゃん&よしりんさんが困っちゃうでしょー
とにかく、ゆっくり休むんだよ♪

ひろりちゃんが早くよくなりますように・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
【2006/02/28 16:52】 URL | mao #-[ 編集] |
--maoちん たたたたたたた--
卵のせい...ではないよ~(笑)
ひろり天然のせいか 倒れるまで
体がきつい事に気がつかないの(笑)

しかしmaoちん
お菓子作っておかしくなっちゃ~って
面白すぎ!!!(≧m≦)ぷっ!

もうね~大丈夫なんだけど^^;
ちょっと安静にさせてもらいます^^
今日 日記にも書いたけど
ちょっと美味しいお届け遅くなっちゃいそう...。ほんと ごめんね^^;

でもその分たくさんお届けしたい
と思っています♪
【2006/02/28 17:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ちょと~--
大丈夫~!?
速攻、病院に行きな~@
ついでに、健康診断全部やってもらったらいいやん・・よしりんも~
みみなり、めまいなら、メニエルとか、貧血とか、
土星・・マイナス・・なんやけん(笑)オタガイ気をつけようよ~@
疲労なら疲労で対処のしかたや、お薬とかあるやろうけんさ~
あなた無理するもんね。
もう私は・・無理しないことにした!ってか、無理できなくなった@

maoちゃまにざぶとん3枚!!
【2006/02/28 18:17】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--調子だいじょうぶなの?--
あれれ!ひろりさん大丈夫?
体調悪いんだ。
早く寝た方がいいよ!
やぎは体調がわるいっていうより
眠い((笑))
昨日ははたけを一夜漬けで音楽教えて
あまりの物分りの悪さに
キィィィーーーー(`⌒´)ノってなってました。
本当に大ボケの人だわ。
ハ星はハ星でボケーっとしてるし!
全く普通なのは私だけだわ!ヾ(ーー )
な~んて思っていたけれど、私も
今日お皿を2枚も割ってしまった!
どうやらうちの家族は全員ボケ家族らしい。
それでは ひろりさんも体に気をつけてね^^
それでは さいなら~~~
【2006/02/28 18:26】 URL | やぎ #-[ 編集] |
--w(゜ー゜;)wワオッ!!--
ひろちゃま動きすぎだよぉ
くるくる(笑)
それに参観までよく行って偉いよ
私は(*_ _)人ゴメンナサイネェ・・って休んじゃう。
もし倒れたら偉いこっちゃだからさ。
昔保育園迎えに行って、そこで倒れて偉い迷惑かけちゃったから、無理してないんだ。
ひろちゃまもあまり無理したらあかんよ。
お母さんは一人しかいないんだからね。
【2006/02/28 19:28】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!--
ひろりん!大丈夫かっ!!
めまいに耳鳴り?
σ( ̄。 ̄)の旦那が去年入院したのと一緒じゃ~
原因不明だったけど、低血圧で
肝臓も調べたら悪いって・・・
タバコも辞めたし
ひろりもお酒をほどほどにね

若いと思っていても体は正直じゃ~~
【2006/03/01 11:04】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--大丈夫?--
ひろちゃん。。調子どう・・
マジにゆっくり休んでね
【2006/03/01 11:18】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--がじこさん--
あ~もう若くないね!(笑)
ほんと 馬力がなくなった^^;
無理しとうつもりじゃないっちゃけど
さ~うーん。
健康診断ね..。病院行く暇がないのよ~悲しい事に トホホ...。
4月か5月頃いくかな~??
【2006/03/01 12:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--やぎちゃま--
そうなんよ~体調悪かったんやけど
今は全然大丈夫。ちょっと夜更かし
続いたけんね^^;
昨日は突然電話してごめんね~。

はたけちゃん大変だったね
一夜漬けとは!!どおりでぴーって
なるはずだわね(笑)
でもやっぱり高学年だけあって
上手だったな~。
はじちゃまぼーっと...してる??
うん!してるね!(笑)うそうそ!
ひろりははじちゃま好きだわ~。
ほんわかしててね^^

また 色々(意味深 笑)話しようね^^
【2006/03/01 12:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
うんうん 動きすぎかな??
夜更かし続いたもんで体がおかしく
なったのかも^^

睡眠時間だけはきちんととらないと
だめだね^^;気をつけます!
【2006/03/01 12:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
ほんと~若いと言ってもって
それほど若くないけどさ~(笑)

お酒ね~そうよね。
よしりんにも怒られた事やし
寝る前のビールは止めようかな
とりあえず(笑)

まりりんもありがとね^^
【2006/03/01 12:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うん^^大丈夫だよ~^^

もう普通どおりに戻った。
でもゆっくりやるね^^

ありがとう
【2006/03/01 12:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/273-d66fc787
| ホーム |
