相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ご心配おかけしました。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご心配おかけしました。
よしりんさんに 日記更新せんとみんな心配してるで~!
と怒られましたので(笑)今日はとろりんぷりんの画像のはず
でしたが....カメラをお家に忘れちゃいまして(>▽<;; アセアセ

体調は随分良いです。くらくらめまいがすることもなくなりました。
あの日 早く休んだのがよかったのかな??

ご心配かけました!!無理しないでがんばっていきまーす^^

そんな感じで今日はマ.メールの画像など(笑)
2283.jpg

maoちん...発芽しません!(笑)
【2006/03/01 12:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<とろりんぷりん | ホーム | 紅茶酵母♪>>
comments
--やっぱり・・・--
元気になってよかったね♪
でも、無理は禁物よ!

マ・メール、やっぱりねー(-_-;)
ウチのも、まだなのー。
寒いから・・・かな?
でも、部屋の中は暖かいよねぇ・・・。
匂いかいだら無臭だった(笑)から、
腐ってるわけでもなさそうだし、
もうちょっと様子を見ることにしマスク!

今日ね、maoの大好きな”あの方”から
「○らし○便」が届いたの(゚∇^*)/イェーィ
ryoちゃんが近いうちにupしてくれると思うから
お楽しみにね♪
【2006/03/01 13:01】 URL | mao #-[ 編集] |
----
軽くすんで。。良かったね
よしリンに怒られたか?ははは!!
【2006/03/01 13:08】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--無理は禁物だよ--
ひろりちゃま!無理しないでね。
見た目は若くて美人やけど、本当の
年齢は・・・もう・・・(笑)
ね?無理したらあかんやろ?^m^ププ
うん?同級生??何のことやら~(笑)

あっ!もう一人の同級生が書き込みしてる!(笑)
で、maoちゃまの御注進通り某先輩より例のものが!
朝一だったにもかかわらず、楽しすぎて仕事遅れた(笑)

そうそう!例の物とはmaoちゃんの言う通り!
「○らし○便!」○の中は何??
1.「こらしめ便」
2.「さらし物便」
3.「もらした便」ガビ∼ン(-_-;)
4.「わらしべ便」
皆さんも考えてね~正解は今夜以降順次
ryoのブログにて!おっ!宣伝?(笑)
【2006/03/01 13:59】 URL | ryo #-[ 編集] |
--maoちん--
おっ!反応はや~い^^嬉しい♪
マ.メールほじほじしたいけど 我慢してるの(笑)窓際に置いてるんだけどね^^
きっと忘れた頃に発芽するんじゃないかな(笑)どうだろ??

ひろりも様子みマスク!

もらしたべん(笑)しょうが湯とか
豆とか切手とか...??じゃないよねっ!
まさかっ!!(笑)

楽しみだわん♪
【2006/03/01 14:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うん。もう年には逆らえない!(笑)

よしりんに怒られた~^^;あはは
【2006/03/01 14:16】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ryo ちん--
おやおや...夫婦で仲良しさんだなぁ。
家はさぁ~24時間いつも一緒やから
一緒の時間に書き込んだりするけど...
この時間ryoちん仕事...??

おらおら~仕事しろーっ!(笑)

年はとりたくないわ~まじで
もう 来月...シクシク..(笑)
無理しないよう..がんばる!

そして その もらしたべん(笑)
まっ まさか う○こぱん??
入ってたの??まじ!(笑)
【2006/03/01 14:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんにちは~--
ひろりさ~ん、そうそう、無理しないように頑張りましょうね。

マ、メール?
二葉に文字が書いてある、アレかな?
もうすぐ暖かくなるから、もうちょっとの我慢ですね。
ホジホジ~それはダメでしょう~(笑)
がまんがまん!
【2006/03/01 14:27】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ププッ仕事しま~す。--
お~グットタイミング!(笑)
いやぁ~仕事中なんだけどね、さっき
maoちゃんに電話したらこれから買い物~って。
だから今がチャンス!とカキコしてみました(笑)

そうね~来月ね~(笑)そしてryoは更にひと月後(泣)
先に行って待っててくださいね・・・(爆)

先輩からの便は3番???(大笑)
う○こパン入ってなかったのよ~。
てか手作り無しよ!(笑)気を使ったのかしら?
でも・・・気を使う人が切手なんか・・・(゜o゜)はっ!
お楽しみは今夜なので、明日チェックしてね~(笑)
【2006/03/01 14:32】 URL | ryo #-[ 編集] |
----
そかそか
まあひろちゃまは私とちがってパワーもあるし健康だから大丈夫と思うけど過信したらあかんよ
疲れたらすぐやすむんだよ
【2006/03/01 14:42】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ハッチさん--
ハッチさぁ~ん 泣けてきます!
ほんとに有難うございます!

マ.メールはおかしな..いや素敵な
夫婦からのおくりものです(笑)

はいっ!ほじほじしないで
我慢しまーす!(笑)
【2006/03/01 14:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
おやっ!またさぼっとる!
しかも仕事中にmaoちゃんに電話
とは...(笑)

ひろりも今よしりんさん
お出掛け中なのでチャンス!と思って..
いやっ..思ってないよ..(笑)

先に逝ってて..ってひどいっ!
(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・(笑)

あぁ~手作りなし??
うーん 気使った割には切手??
やっぱチキンやった??(笑)
【2006/03/01 14:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
うんうん。

まだまだ大丈夫そうだわ~^^
過剰にならないように気をつけます。

何事もほどほどやね^^
有難う。
【2006/03/01 14:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--大丈夫!?--
4~5月@必ず、検診いきなね~。あのね・・・・検診いったら安心して体調良くなったから・・(笑)
私は睡眠7~8時間とってるよ・・寝すぎ!?(笑)
・・・もらしたべん・・・って
ヾ(δoδ;o) ォィォィ・この方々は~!!(笑)
えぇ・えぇ!!気を使って、手作りは一切無し!!(笑)
そこだけは抑えておかないと・・一応羞恥心と言う物が・・あったみたい(笑)

あのね・・マメール・・ウチもうんともすんとも・・・・ももももも
もしや、三人全滅!?
いやまだがんばろうね@
【2006/03/01 15:33】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--追伸--
おっと、書き忘れた~
今日、naonaoちゃんとランチに行ってきたよ~♪
またまた、美味しそうなパンもらっちゃった~
私って幸せ者~!?♪♪
【2006/03/01 15:34】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--理想の相手をゲット!--
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
【2006/03/01 15:39】 URL | gesear #e8dqewdg[ 編集] |
--がじこさん--
追伸もどうかと...(笑)古い~あはは
naonaoちんひろりのベーグル目当て
だわ...きっと...きっとそう(笑)

もうないって??(⌒▽⌒)アハハ

検診...うん~いけたら(笑)
行く気まったくゼロやしね!ぷっ!!

ryoちん遅刻してまで楽しかった
らしいし...金シャチのってもしや
家にあるやつといっしょ??(笑)
ビールのおまけ??違う??

まあ..手作りがなくて怒る
ryoちんもどうかと...(笑)
あぁ よかった~って安心したはず
よ!絶対!!(笑)

いや~でもおいしかったばい!
ふわふわぱん。
【2006/03/01 15:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- gesearさん--
いや~暇やから返事しとく(笑)

理想の相手ってひろりはよしりんだし~しらないのぉ??

おっくれてるぅぅぅ(笑)

そしてひろりは現役マスク嬢やからね~

またね~
【2006/03/01 15:42】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おもしろすぎる!--
ひろりちゃん、”もらしたべん”って・・・
それ、おかしすぎるよー!プププッ (*^m^)o==3

買い物から帰ってきたら・・・
また、ryoちゃんが失言してる!
でも、先に「行って」って書いてるのに、
わざわざ「逝って」に直さなくても?!(笑)
逝かないでね・・・(笑)

切手、チキンじゃなかったの(^▽^*)
あーーー、
ココで言いたいけどー、ガマン!ガマン!!
ryoちゃんのブログで公開するのでそれまでお待ちくだされ(≧∀≦)ノ
【2006/03/01 15:43】 URL | mao #-[ 編集] |
-- mao ちん--
えっ!もらしたべんじゃなかった??
もらしたびんって読むの??
まじ??(笑)

逝ったって変換の意味みたら
若くして逝くって
書いてあったからつい...(ё_ё)キャハ

チキンじゃないってことは...
その前??まっまさかね!(笑)

楽しみにしとこ~^^
【2006/03/01 15:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--よかった!--
出かける前にのぞいたけど更新になっていなかったんで心配してたよ。
もう随分いいんだね。

メールしてるよ♪
じゃあおやすみ(^_-)-☆
【2006/03/01 23:00】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 00:17】 | #[ 編集] |
--佳音姫--
うーん 有難う♪全然大丈夫よ^^
復活しました!

うんうんメールみました!(笑)

どあっぷだったから笑えた~^^
でも可愛かった♪
次は姫の..待ってる~(笑)
【2006/03/02 10:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/274-f4cf4569
| ホーム |
