相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 とろりんぷりん
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とろりんぷりん
はいは~いっ!今日はちゃんとカメラ持ってきました!(笑)
3021.jpg

でも..なんか微妙な画像でごめんよぉ~(泣)

これはたかこさんのとろりんぷりんです。
約一名カラメル苦手な子がいるので,今日はメイプルシロップを
かけてみました♪うん!メープルシロップうめぇ!!(笑)

大きく焼いたのは...この耐熱の皿??を
使いたかったから(。・w・。 ) ププッ

で...なになに??今日はプリン??と一番喜んでいる
男子の影が....(笑)
あっ!よしりんの分はないかも...ヾ(;´▽`アセアセ
と前持って言ったらとってもぐずりましたので(笑)
ちゃんと分けてあげました。

美味しそうに食べるよしりんさん。

あなたは...ぷりんとひろりとどっちが好きなの!!(笑)
なんて..ちょっと昼ドラ風に...書いてみました プッ!!

そんな感じで...今日もいってみようっ!!
【2006/03/02 08:40】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(41) |
<<生イーストで作ってみました♪ | ホーム | ご心配おかけしました。>>
comments
--ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう--
よしりんがプリン食べれたのは良いけど、
無理したら駄目だよ~!
お仕事もあるんだから、休める所で
休んでね~。

今日はピーカンでは無いけど
お天気だよん♪
やっぱお天気は良いね(*^m^*) ムフッ
【2006/03/02 09:01】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--ぷりん--
おはよう~。
(こんな早くに書き込みできて・・かなり嬉しい♪)

ぷるるんプリン・・めちゃくちゃ美味しそうっ!!
思わず画面にむかって 「あ~ん」てしそうでしたよ^0^

今日は午後から参観なので・・朝はお掃除してあとちょっとゴロゴロして・・行って来ようとおもってます。


ひろりちゃん 体調はどうなのかな??
無理しないようにゆっくりね^^


【2006/03/02 09:10】 URL | 美月 #-[ 編集] |
----
うんうん。。元気になって良かったね
プリンはねやはり大きい器で作った方が。。食べ甲斐は有るよ・・
【2006/03/02 09:28】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--どうだぁ~い?--
ひろちゃま(*゚ー゚)vオハヨ♪
調子よくなってきたみたいだね。
無理せずいこうね。

すごい、美味しそうなプリンだよ。
大きな容器で作ったら・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

すごいいいかも・・・・・・
ねね、ボールで作っちゃう?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
【2006/03/02 10:04】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪--
よしりんに別に作ってあげたのね
よかったなぁ~よしりん!
あんな大きな体でぐずられても
可愛くないし(゜×゜*)プッ

でもめっちゃ旨そうじゃ~~
大きな器で作るのもいいね~
メープルねφ(.. )メモシテオコウ
【2006/03/02 10:13】 URL | マリエル #-[ 編集] |
----
ぷりんんんん♪
うちの旦那さんもプリンと聞いたら「いいなぁぁ」とよってくるような(笑)
メイプルかけてもプリン、おいしいもんねぇ^^
わたしはチーズプリンのときにかけてめろっちゃいました(〃▽〃)♪
ひろりん、復活ばんざい(*^▽^*)♪
でもあんまし無理しないでねぇぇ♪
【2006/03/02 10:32】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 10:32】 | #[ 編集] |
----
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
もー美味しそう~
食べたら幸せな気分になれそうねっo(*^▽^*)o~♪

あまり、無理しないようにね。
ゆっくり休むのだぁ~
って、主婦はあんまり休めないのよねぇ。。(-.-;)

【2006/03/02 10:44】 URL | naonao #-[ 編集] |
--わはり~ん--
おはよ~!こっちはねなんと雪が
ちらついています!(笑)
天気なのにさぶい~^^;微妙!

よしりんがぷりん食べれたのは
いいけど...って(笑)
プププ!みんなにぷりん好きばれてる
ねぇ あはは!

そうそう!ゆっくり休もう!
わはりん サンキュー^^
【2006/03/02 10:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--美月ちゃん--
わぁー!美月ちゃんだー!!
嬉しい♪なになに??今日は参観??
そうなんだ♪

最近覗き部隊になってるけど
ごめんね~美味しそうな桜あんぱん
指くわえてみてたぞぉ(笑)
ひろりも子供達からあんぱんの
リクエストがあるから..作らなくっちゃ♪

今日は気をつけていってらっしゃい!
【2006/03/02 10:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
ご心配かけました!ありがと♪

今日は混ぜてレンジ任せのプリンで(笑)

大きいプリンかかえて食べたい
ひろり..ではなくよしりんで
す(笑)
【2006/03/02 10:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷち ちゃま--
おはよ~うーん調子いいわよ^^
アリガトね。

そういや 紅茶の酵母が良い感じで
嬉しい^^桃のかおりがする紅茶
なんて初めてだった~^^
すんごいフルーティでびっくり!

プリン ボウルで作ったら
思う存分食べられそうだよね(笑)
【2006/03/02 10:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
あのさ~まりりんのとこでプリンみて
うまそーってまじでよだれでてたからね。。家の長男さん(笑)
なので 作ってあげたよ^^
でも このプリンの一部(笑)

朝食に冷えたプリンをはぐはぐ
食べてました!(笑)
確かに..ぐずっても..ねぇ(笑)

プププ!まりりんに言われたら
よしりん凹むぞー(笑)
【2006/03/02 11:01】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
ダーリン様にぷりぃぃんと言われたら
作っちゃう??ゆずりん^^
可愛いわぁ~♪ひろりはよしりんの為
とかは..うーん誕生日とか??(笑)ひどい??ぷぷっ

ひろり復活しました~みなさんに
心配して頂いて..ご迷惑かけちゃった^^;でもこんなに沢山の方が
声掛けてくれるんだなぁ..うーん
幸せ~と思っちゃった^^えへへ
【2006/03/02 11:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- naonaoちん--
聞いたよ~またまたがじこさんと
お茶したんだってね^^いいな~♪

いや..がじこさんnaonaoちんのぱんたべれていいなぁ~と思ってさ。やっぱ わらしべするかな~(笑)

そうそう!主婦に休みはないね~^^
ひろりも一日24時間では足りないわ
【2006/03/02 11:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わっ!でかプリン?--
ひろりちゃま、おかげんはいかが?

自分の体をいたわるのも、家族愛だよ^^
忙しい時こそ、特にね。
経験者は語る(年の功とも言うらしい)
突っ走れるのは、20代だけよん(≧∇≦)/ ハハハ

なんとまあ、よしえるぱぱ好みの
愛情こもったでかプリン!!!
カレースプーンで、ごっそりいきたい(笑)
昨日、デパ地下でマリエルちゃまのささやきの
パステルのなめらかプリン、買いそうになったのを、おさえて帰ってきたのに…
ゼッタイ、明日買ってると思う(≧∇≦)/ ハハハ
【2006/03/02 11:55】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ぐずりました--
プリン!
一番に食べたよ~んっ!

しかも・・・・・朝御飯(笑)

冷たくっておいしかったけど
三口で終わってしまいました・・・・

バケツで作れっちゅうねんっ!(笑)
【2006/03/02 12:12】 URL | よしエル #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
うんうん。随分良いよ..って何だか
おばあちゃんみたい??いやー!(笑)
家族愛..なるほど。
でもその言葉を聞くと何だか
V6の岡田君の顔が浮かんでくるのは..
なぜ??(笑)

よしえるさん 何とかぷりん食べる
事が出来ました。抱えて食べたいよね。ぷりん。そうそう カレースプーンで(笑)ゆいちゃま 我慢してたの??
また はしごしたりなんかして...。
まじ??(笑)
パステルのぷりんって美味しいんだね♪
たべてみたーい!
【2006/03/02 12:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あらっ(笑)--
もたもた してたら よしえるさん
おかえり~(笑)

ばっ ばけつは勘弁^^;
卵何個いると思ってんのよ~!(笑)
しかもレンジにはいらんやんか!

お誕生日に作ってあげるね~
12月ね(笑)
【2006/03/02 12:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--プリンくでぇ~!--
o(´○`)o アァーーーン♪くでくで!
よしりん会長!あぁ~ん!(笑)
なに?もうないの~?ウッ( ´;ω;`)
ほら!ひろりちゃまマタ作って!!そんで
会長に渡して!…そしたら…会長があぁ~んて…。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
会長に求愛するryoなのでした!(笑)

で、例の話…最終話プラスUPしたみたいよ?
。。。ミヽ(  ̄ー ̄)ノ いそげ!!(笑)
【2006/03/02 12:28】 URL | ryo #-[ 編集] |
--ryoちん--
おらおら~仕事せんかーい!(笑)
ぷりんおねだりしてんじゃねぇーよぉ~!スケバン風(笑)

ぷりん好きなよしりんさん
いくらryoちんでも多分あげないと
思われる(笑)
今見てきた~あんなオチとは....。
( ̄w ̄) ぷっ最高!(笑)

いやぁ~あれはまねできん!
さすが先輩!やる事が違うわ^^
じゃあ..ひろりは....ぷっ!内緒に
しとこっ!探しに行こ~(笑)
【2006/03/02 12:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--もうないの?--
プリン、もうないのぉ~(ToT)
メープルシロップがけプリン、おいちそう…
プリンとかゼリーって大きなボールで作って独り占めしたいよね♪
ゼリーは子供の頃やった経験があるけど、
固まるまで待てなくてグズグズのまま食べた記憶が…( ̄□ ̄;)
今度、おおきなプリン挑戦してみよう!

ってか、ひろりちゃん可愛すぎ!(*'▽'*)
よしりんさんが好きなのは…
「ひろりん」
ん?なんか間違った?!
【2006/03/02 13:11】 URL | mao #-[ 編集] |
--maoちん--
おやおや~ぷりん好き??
こりゃ~いただきぃ(笑)
maoちんだったらよしりんさん
あげちゃうわ~
だって..maoちん可愛いもん...
(´Д`|||) ドヨーン(笑)

このぷりん甘さ控えめにしてみたの。
メープルシロップどばーっとかけたら
カロリーも高めで..意味ねぇぇぇ!(笑)

うんうん。
よしりんさんがすきなのは
ひろりんで間違いない!!
....よねぇ??
よしりんさ...ん。
(▼皿▼メ)ノゴルァァァァァァ!!(笑)
【2006/03/02 13:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--食べ物ランキング!--
一位ぷりん。二位チョコ。三位ひろりん。
【2006/03/02 14:34】 URL | よしエル #-[ 編集] |
--あぁぁん??ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!--
ランキング逆やろ!(笑)

よしよし じゃあチョコぷりん作ってあげるからね...。

(ノ´▽`)ノもち 賞味期限切れで(笑)
【2006/03/02 14:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こらこら--
おい!そこの○カップル(笑)!
ふたりで何やっちょるんじゃ
o=(_ _o)シュッ

by賞味期限切れのゆいえるえるえる

ひろりちゃま、ワタクシ初ベーグル挑戦ちゅ
コワいものが出来そう(/ω\)
【2006/03/02 14:50】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
みつかっちゃった??(笑)

しかもパンチ!!あちゃ~^^;
そして えるえる仲間がここにもひとり...(っ゚⊿゚)っ ハッ!(笑)

えっ!ベーグル??
さっき覗いた時 シフォンも焼いてたのに~??断然やる気になってきた??
こわいもの..??
いいのいいの!がじこさんを見てたら
どんな失敗もゆるされるわん(笑)
【2006/03/02 14:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(*゚ー゚)vオハヨ♪--
ひろちゃま
そういえば・・プリンってどやって作るの?
σ(・・*)アタシ中学の家庭科で作ったような気がするんだけど、つくりかたわすれちゃった・・・是非是非ご伝授くださいm(._.*)mペコッ
ちーちゃんが作ってっていうのぉ・・・
【2006/03/03 10:21】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
----
ひろりちゃん、おはよっ!
調子はどう?おいしいプリンたべて元気カナ?
今日はひな祭りだね!おうちでなにかイベントやる?
今日も寒いね!今雪がチラッと舞ってたよ!
風邪ひかないようにね!
あとでメールします!
【2006/03/03 10:46】 URL | modebu #-[ 編集] |
----
おっはよ(≧∇≦)ちょっと前そうねえ。二十歳くらいかな。付き合ってる人と一緒にお店に入ると必ず食べてたプリン♪
おいしそうだわ~~!

今日も一日がんばろう!
【2006/03/03 11:09】 URL | かのん #e8dqewdg[ 編集] |
--ぷちちゃま--
ぷりん??の作り方は
えーっと 卵黄を溶いて グラニュー糖を
混ぜて 生クリームと牛乳を沸騰直前まで
温めて 卵黄とグラニュー糖を混ぜたものにゆっくり注ぎながら混ぜる。
後はオーブンで湯煎焼きするんだよ^^

分量が今わかんないから
明日レシピおくるね^^まっててね~
【2006/03/03 11:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebu ちゃん--
うんうん 体調も元通り!
昨日はおやつ作らずに寝ちゃったし(笑)ちょっと イーストと格闘してたの。
困っちゃって^^;

メール確認しました(笑)
変身しときました!!

有難う♪
【2006/03/03 12:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫--
おやおや..まさかよしりんじゃ~
ないよね(笑)

カラメルよりもメープルシロップの方が
味が優しくて子供にはいいかも♪

うん!今日もがんばろ~♪
【2006/03/03 12:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
メール見ました!了解しました!

えっオトコに見えた?たくましすぎた?
Σ(T▽T;) ガーン!(笑)
【2006/03/03 12:33】 URL | modebu #-[ 編集] |
--modebu ちゃん--
いやいや...細かったからね^^;

って何か言い訳になってないね(笑)

あぁ..こういう時はなんて言ったら
いいのかしら..アセアセ(笑)
【2006/03/03 12:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ありがとぉ--
まってるねぇ
紅茶喜んで貰えてよかったぁ
すごい香りいいんだよネェ
よく発酵しますように!
【2006/03/03 13:02】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷち ちゃま--
うん。すごいんだよ~^^
香りもとってもいいし
やっぱり美味しい紅茶だと違うのかな??と思っちゃった♪
ほんとアリガトね^^

あしたメールします!
【2006/03/03 13:13】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
やっぱりプリンでしょう!
メープルシロップか~、やってみよう^^
元気になって良かった~
無理するなよ~!
ラクダ履けよ~^^
【2006/03/03 13:52】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--おそすぎよう~--
あれ~!?
昨日入れてなかったかぁ!?
今週から、バイトが一日増えた・がじこ・です@
プリン~昨日たまたま、バイト先にプリンの差し入れがあった~ニヒ・・

(。・・。;))))))コソコソ・・・
いやぁ~・うっかり・がじ衛・すっごことやっちゃったね~
自分でびびった(笑)
なに!?ストラップ欲しい!?
今なら、お茶犬ストラップ・・・が(笑)
【2006/03/03 15:48】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--TYDAさん--
あちゃ~ごめん^^;順番間違えた。

うんうん メープルシロップのぷりん
結構いけたよ^^
ぷりんもとろ~りとしてて
プッチン以外でも何とか食べれました♪

ラクダ....はい。履きます(笑)
【2006/03/04 09:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
昨日はちょっとさぼってみた(笑)

何だか~無理しないようにしよう!
と思ってさ。
そしたら 子供がお母さんの
おやつが美味しいけんたべたいと!
って言うのよ~可愛いやろ??(笑)

でも 昨日は食パン作っちゃったよ~(笑)
【2006/03/04 09:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/275-31cd1305
| ホーム |
