相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 遅くなりました(。-人-。)カウプレ美味しい便。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなりました(。-人-。)カウプレ美味しい便。
今日は小出し星人でいきまっしゅ!(笑)
まずは昨日のウイークエンド♪昨日アイシングをやり直したら
ぱりっと固まってくれました!大成功♪
3076.jpg

ラッピングはこんな感じ^^

続きまして~ナッツのタルト。
3074.jpg

これ..随分前に作ったっきりだったけど(笑)
とっても美味しそうに出来ました^^

そしてクッキー2種類..といっても同じ生地(笑)
3073.jpg

くるくるクッキーが不細工なのは勘弁してね^^;

最後は苺ジャム。
3075.jpg

すっごく真っ赤になっちゃった(笑)でも やっぱり家でことこと
煮込むジャムは旨いね♪

続きは明日。。。

明日はパンの部のご紹介です^^
【2006/03/08 08:41】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<カウプレ便 その2 ぱんの部 | ホーム | ちょっとだけよん(笑)>>
comments
--(*゚ー゚)vオハヨ♪--
ひろちゃま今日は暖かいみたい。
(´-`) ンーメタおいしそうな
SWEETS!
受け取るお方にちょっと嫉妬!

今日はこれからちょっと絵本選んで、
午後は、感謝の会行ってその後、お話会の打ち合わせだよん。
なんかバタバタしてるよ。
昨日はねコーヒーとチョコで我慢したよん。
【2006/03/08 09:25】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--おはよう♪--
今日は早めにおじゃましますく!

おおおおおおおいしそうじゃー!(笑)

苺ジャム、きれいな色~(*^_^*)
見てるだけで幸せになれるね♪
っといっても、見てるだけじゃーねー(笑)
目の前にあったら、とりあえず舐めちゃう!(笑)

パンの部、早く見たーい!
【2006/03/08 09:58】 URL | mao #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
このお菓子とぱんはひびままへ♪
同じ九州だから明日つくの^^

今日はお出掛け??
ばたばたしてるのか~。
気をつけていってらっしゃい!

昨日は我慢の日だったの??
じゃあ 今日は甘えとく??(笑)
【2006/03/08 10:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- mao ちん--
おはよ~早いね^^

今速攻で行ってきたよ~!
そしたら まぁ なんとも浦山氏!
朝 ryoちんのとこで記事読んでて
いいなぁ~maoちんオーブン買うんだぁ
...と思ってたら はやーっ!(笑)

ひろりもちょっとおねだりなんか
したりなんかして..(笑)

maoちんのクッキー楽しみ♪
今度はたべられるぅ~!
すっごい美味しそうだったもーん!

苺ジャム好き??よかった^^
【2006/03/08 10:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪--
 ̄O ̄)ノオハー
ケーキの部、めちゃ美味しそう
画像じゃ罪よ!
パンの部も楽しみ((o(*^^*)o))わくわく

昨日も今日も天気がよくて嬉しいよ。
洗濯物も乾いてくれるし、自転車も風がきもちいい...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
早く春にならないかなぁ~
【2006/03/08 10:26】 URL | naonao #-[ 編集] |
----
ひろりん、おはよぉぉ(*^▽^*)
うわぁぁ♪今日もどれをみてもおいしそぉだねぇ♪
なんかある意味ストーリーができちゃう感じ。
おやつの時間にウイークエンドを食して、夜のデザートにナッツのタルト。
そして夜更かしのおともにクッキーちゃん。
そして朝にはパンにジャム~( ̄¬ ̄)じるじる♪
んー♪いちごじゃむ、作りたくなってきちゃった(〃▽〃)♪
【2006/03/08 10:36】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
----
ま~~ま~~ま~あ!
沢山焼きましたね。。明日はパンの部
またまた又・・楽しみだわ
【2006/03/08 10:42】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
わ~~おいしそう(≧∇≦)
今日は初トライしようとおもったけど材料なしであきらめた(笑)

別物をつくるかも~~!作ったらお知らせするね♪
【2006/03/08 11:10】 URL | かのん #-[ 編集] |
--わぁ~!--
ひろりん所見にきて、にやけっぱなしのひびままです。
私に・・・・なんかドキドキしてきた~。
こんなすごいお菓子が・・・・もうクラクラだよ~まったく。

あんまり、しっかり眺めないでおこうっと・・・明日を楽しみにしてます。
【2006/03/08 11:18】 URL | ひびまま #-[ 編集] |
-- naonao ちん--
ぱんの部はねぇ..まぁあんまり期待
しないでね^^;

もっと色々考えてたんだけど
時間切れーって感じになっちゃった。
でもふわふわぱん焼けたよ^^

今日もお天気~きもちいいね♪
【2006/03/08 11:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
そうそう。そんな感じね^^
これ ひとつづつお話出来そうだよね。うんうん。

夜のお供にクッキーは危険なお菓子
だね~お肉がぁ(笑)
いちごジャムはね~赤いお鍋で煮込む
と何か...また可愛いよね~。
【2006/03/08 11:54】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきち さん--
またまた 焼き焼きしちゃった(笑)

でもね今回は2日間に分けて焼いたから
そんなに大変じゃなかったよ♪

ぱんがもう少し余裕持って焼けたらなぁ..とそこだけが...^^
【2006/03/08 11:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かのん姫--
おぉ~そっかぁ^^

油脂系なかった??(笑)
じゃあ 今度は材料揃えて再チャレンジ
だね^^

別物...何だろ~??
たのしみ!
【2006/03/08 11:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ひびまま--
どうかな~??気に入ってもらえると
いいんだけど^^

さっき佐川のおにいちゃんに渡した
よ~^^夜の時間指定したからね♪

後でメールするね~。番号とかね^^
【2006/03/08 12:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--いちご--
かわいいね~♪
もう春~って感じがする
思わず舐めたくなった!!
この・・ナッツタルト
めっちゃ美味しそう~

生イーストも、順調そうやね
そして・・・maoちゃまの所浦山氏だね~
ウチなんて・・置き場所さえない(笑)
お宅は・・・とりあえず・・・壊してからやろ(笑)

さっきヨーグルト混ぜたら、すっごくブクブクしてた~
やっぱり暖かいと違うんやね~
【2006/03/08 12:31】 URL | がじこ #-[ 編集] |
-- がじこ さん--
そやろそやろ~この色 食欲をそそる
わよ~。ジャムはね れのじとはのじの
大好物なの。朝からむしゃむしゃと
たべてます。あっ!もちパンにつけてね(笑)
ナッツのタルトいいやろ~??
これね..じつは簡単(笑)
今度 教えてあげる^^

オーブンやろ??今ね
食パンを焼くためにもっと大きなの
が必要..って地味に宣伝中よ(笑)
今のやつ 小さいけどよく焼けて
いいのよ~^^まあ そのうち壊れる
かな(笑)

ヨーグルトぶくぶくしてきた??
やったや~ん!
ヨーグルトは爽やかなぱんが焼ける
けんね~楽しみにしときぃ^^
【2006/03/08 12:42】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(〃⌒ー⌒)/どもっ♪--
ヨーグルト爽やかなパンっと…
((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
やっと暖かくなってきたもんね。
パン作るには良い季節(*^m^*) ムフッ

●~*見てしまいましたね(* ̄m ̄)プッ
画像マジック実感して~!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
【2006/03/08 13:02】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--こんにちは~--
ひろりさん、映画楽しかったですよ。

ウイークエンド、カワイイですね~ラッピングするとさらに可愛さアップですよ。
お~お~ナッツのタルトが、香ばしく焼けて美味しそうですね。
たまらない画像です。じゅる~っ!

おっと、ごめ~ん
学校から電話で、長女が熱らしい~おむかえに行かなくては~では、ばいばい~
【2006/03/08 14:00】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--オーブン壊れない??--
さぼり~!(自己申告・笑)
まだ、壊れない?じゃぁ協力するよ!
ウチへの贈り物増やして良いから、たくさん焼いて
早く壊しちゃいなよ~。いいっていいって、
貰ってあげるから!パンでもケーキでも
パンでもケーキでも、パンでも(笑)

あぁ~、新しいオーブンを肩にかついでる
よしりんさんの雄姿が見たいなぁ~?(笑)
きっとファンが倍増するんだろうなぁ~。
ひろりちゃま、こんなもんでどう?(●^3^●)プッ
【2006/03/08 15:34】 URL | ryo #-[ 編集] |
--わはりん--
みたみた!すんげえ量だったけど
大丈夫だった??

なんせわはりん細いって噂だからさ
壊れちゃわないか心配..。

でもとっても嬉しいので~
今夜...まっててね(笑)
よしりんの素敵な声が聞けるわよぉ(笑)
【2006/03/08 15:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ハッチ さん--
ありゃ お嬢ちゃまお熱ですか??
最近気温の差が激しいので...。
家も気をつけないと..^^;

ウイークエンドってお菓子は
ひろり大好きで...冷やして食べると
またいっそう美味しいんですよね^^
ナッツのタルトも香ばしくって...。
美味しいかな~??^^;
【2006/03/08 15:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
あはは..言われる前に(笑)

ryoちん今日は暖かいねぇ。
こっちはぽかぽか昼寝日和だわ~
だぁ..がくっとなりそう..ねむぅ(笑)

オーブン全然会長...やなくて快調です。
壊れません...(笑)
がっくし...( ̄∇ ̄;)

とりあえずmaoちんの見て買った気に
なっておきます..ウウウ...(笑)
今日もどんどん試作しちゃう~。
焼いて焼いてゼーンブ送りつけよ(笑)

返品なしよ!(゚m゚*)プッ
【2006/03/08 15:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--[岩陰|▼メ)ソォーッ--
こんな時間にゃ~誰もおらんなぁ~
ひろりん、ウィークエンドってさ
泉ピン子とか桂朝丸なんかが、出てたやつ?
( ̄0 ̄;アッそれはウィークエンダーだ!
年がばれるっちゅうねん
きっと知ってる人は。σ(゜・゜*)ンート・・・
誰だろう~~なんて書いてると荒しと思われるから帰ろう~~と
さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
【2006/03/08 19:47】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--わぁ~っ!!--
これまた、豪華便が発送されたのですね~^^どれも本当に
美味しそう♪手作り苺ジャムまであるなんて、羨ましい!
見てるだけでもワクワクするのに、こんなのがもしうちに届いたら、、、
想像(妄想)しただけで、幸せ~☆☆☆
【2006/03/08 20:09】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] |
--まりりん--
ウイークエンダーってね..ryoちんが言ってた
よ(笑)あなた達 仲間ね(* ̄m ̄)プッ

でもね~まりりん
ryoちんひろりとおないだよん!

よしりんは..しってると思う(笑)
【2006/03/09 11:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆぅこさん--
おおおっ!復活??

何だか風邪が舞い込んでるね~^^;
大丈夫かな??

今回はこんな感じになりました♪
次回も更にバージョンUPできたら
いいな~^^

また 交換会しよ~ね!
【2006/03/09 11:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/279-15c08b28
| ホーム |
