相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 オリーブオイルのパン!!No.2
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オリーブオイルのパン!!No.2
06221.jpg

これも、みかさんの本から...「フォカッチャ プレーン」です。焼き前に指で穴をあけて,オリーブオイルをハケでたっぷり..。湖沼をパラリ..。焼きあがりは もぉ~~!!タマラン!!って感じです(笑)
スポンサーサイト
【2005/06/22 11:10】 Bread | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そして これは....? | ホーム | オリーブオイルのパン!!>>
comments
--こんにちは☆--
はじめまして。
私はたかこさん&みかさん本をきっかけに最近パンを焼き始めました!
このオリーブのフォッカッチャ、とっても美味しそうですね(^O^)
基本のリッチパンとリーンパンがやっと焼けるようになったので、これからバリエーションを作っていきたいと思っているところです(≧∇≦)/
また遊びに来ます!
【2005/06/22 16:41】 URL | kana #03HLqWOM[ 編集] |
--kana様 いらっしゃぁ~い♪--
私,みかさんのパンに出会って,こんな気楽に毎日パンを焼けたらイイナ~と思いました。本が出る前からHPを参考にさせてもらってました。卵なし,手粉なしで毎日作りたくなりますよね。また 来てくださぁ~い!
【2005/06/23 10:31】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/28-c3adbbfc
| ホーム |
