相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 カウプレ便 その2 ぱんの部
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カウプレ便 その2 ぱんの部
さてさて!昨日の続き♪ぱんの部いきまぁ~す!

まずは紅茶酵母のべーぐるぐる^^
3082.jpg

全粒粉で酵母をおこしたので..白い粉と混ぜ合わせても
こんな感じにつぶつぶです。今回は苺ジャムを入れたので
プレーンな感じで♪

そしてシナモンシュガーとラムレーズンを巻きこんだくるくるぱん。
3083.jpg

最後にメープルシロップをかけて出来上がり♪味見していないので...
ちょっち不安(笑)

最後は おしりぱん!
3084.jpg

これは~そとさくっ中ふわで~^^

全部 トーストして温めて食べてね♪
ベーグルは横半分に切って しっかりトーストすると もちもち感が
味わえます~!ひびまま 本日お届けです^^

そして....昨日 我が家に届いた素敵なものは.......???
3091.jpg

じゃーん!これこれ!家族みんなでうわーっ綺麗なぱん!
すっご~い!!!と歓声があがりました^^

明日 詳しくUPしますよ~お楽しみに~!!!!!
【2006/03/09 08:58】 Bread | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<わはりんからのお届けは♪ | ホーム | 遅くなりました(。-人-。)カウプレ美味しい便。>>
comments
--1ば~~ん--
やった~~~あ。。1ば~ん・・
にひひ!! パンどれも美味しそうですよ・・まるでパン屋さんみたいですよ。。何々。。ひろリンの所に パンが届いたの・・良いね。。送って貰って。。楽しいこと一杯だね・・宅配の業者も。。ひろリン宅  もうすっかり 覚えちゃったかもね(笑)
【2006/03/09 09:12】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
うわ~~~おいしそう(≧∇≦)
本当に売ってるパンみたい!
さすがひろりん♪♪
今日もファイト!
【2006/03/09 09:21】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
(^∇^)おはよー♪

すご~い!美味しそうなパンが
あちらからこちらからいっぱいだね♪
ん~今朝のご注文は・・・おしりパン!
ふっくらしてて・あ~ん食べた~い!!!
【2006/03/09 10:12】 URL | modebu #-[ 編集] |
--(ノ゚Д゚)おはよう--
w(°0°)w オォーパンだ!パン!
べーグルにシナモンレーズン!
好きな組み合わせですだ!!
なになに、おしりぱん?
食べたことないぞ~~~
1個くれ~~(゚Д゚)ノ お約束なんで

Σ(・o・) アッ見覚えのあるパンが
届いてる!!| ̄m ̄) ウププッ
【2006/03/09 10:13】 URL | マリエル #-[ 編集] |
----
おはよ~
昨日は、二十歳のお祝いメッセ、サンキュ~♪

今日もおいしそうなパンたち~

お届けもあるのね・・・
ひろりさんちは、毎日毎日、
手作りまたは頂き物があって
いいね~~

お子さん、よしりんさんも、
幸せだわ~~
ますます、成長しそうね・・・
(とくによしりんさんっ!)
【2006/03/09 10:31】 URL | fumi #x/8E/lUU[ 編集] |
--うひょひょ~。--
今晩、私の口の中に入ってしまうパンですね。
家族みんなで、宅急便屋さんを待ってます(ウキウキッ!)変な家族に見えるかも~?!
ちゃんとカメラ構えて、綺麗に撮りますね。頑張ります!!

うちのちっち嬢が、ひろりんひろりんのパン♪いつ来るの~♪って歌ってますよ!
【2006/03/09 10:48】 URL | ひびまま #-[ 編集] |
--しろきちさん--
一番おめでと~♪

パンはね~もう少し時間があったら
色々と作りたかったんだけど
途中で粉切れになっちゃって^^;

気持ちは込めたから美味しく
食べていただけたらいいな^^

お届けはねぇ~すっごいよ!
ほんとに~丁寧で素晴らしい
お菓子&ぱん!
明日 詳しくUPするよん♪
【2006/03/09 11:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かのん 姫--
そうかな~^^有難う!

昨日のみたよ!
とっても美味しそうだった♪

一緒に食卓に座りたかった(笑)

おなかがぐぅ~ってなります!
【2006/03/09 11:16】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちん--
今日のぱん達どうかな??

おしりぱんは ひろりがおしり好き
って言う事で(笑)
ぱんを作る時 おしりおしりおしり..ってそれしか頭になかった!(笑)

変態..一歩手前(* ̄m ̄)プッ
【2006/03/09 11:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
シナモンレーズンはねぇ~突然思い出したの(笑)最初はチョコチップにする予定
だったんだけど..まぁ これはこれで
いい感じかも^^

昨日 お話したよ~^^
とっても 素敵な奥様だったわ♪
そして ぱん&お菓子はかなりの
美味しさ!
【2006/03/09 11:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--fumiさん--
うん 20歳おめでとぉ~^^
そういや まりりん時も何か
歳の話題がでたよね(* ̄m ̄)プッ

ひろりのお家 ほんと宅配の車が
よく止まるから..みんな不思議がってるかも(笑)

でも 毎回幸せ便なので^^
とっても嬉しい!
ひろりの家族..ほんと幸せです!
【2006/03/09 11:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ひびまま--
そうです!今晩食べられるであろう(笑)
ぱん達です^^

どうかな~??お口にあうといいんだけど~^^;あっ!トーストするの忘れずに♪

それだけで随分と美味しく食べられる
と思うので...^^
ちっちちゃん のお口にあうと
いいなぁ~あっ もちろん
ひび君と旦那様にも..食べてもらえたら嬉しい♪

また 感想きかせてね!
【2006/03/09 11:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
今日のオシリは
シッカロールが付けてあって
可愛いオシリですね~☆
【2006/03/09 12:16】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--あははは!--
お尻にシッカロール?
↑さすが変○コンビの相方、TYDAにぃさんのコメント、ウケるぅ!

それにしても最初のベーグルの写真、ブチャイク・ベーグルの私には、憧れだわん▽・w・▽
【2006/03/09 14:07】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--(≧m≦)--
シッカロール・・・ツボはいりました(笑)

ひろりちゃん変態一歩手前???
まだ一歩手前だったんだ~(゜m゜*)プププ(笑)

でもおしりパンほんとにカワイイわ~♪
違った!おいしそうだわ~♪だった!
【2006/03/09 14:40】 URL | modebu #-[ 編集] |
--まりりんには…--
誰が素敵だって?って言われそう(* ̄m ̄)プッ
なんだかいろいろお見通しなのよヾ(>▽<)oきゃはははっ!

紅茶酵母のベーグルおいしそじゃぁ~!
おしりぱん…割れ目なくなるときあるよね(* ̄m ̄)プッ

明日は更新お休みっと…((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
ε=ε=(/*~▽)/キャー
【2006/03/09 14:44】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
----
ベーグル、ぷっくり・ぷりんっっ♪ってしている感じでものすんごくおいしそぉぉ(*^¬^*)じるじる。
そしておしりぱん。
旦那さん限定のお尻フェチな私は名前にひかれてしまったけど、外がさくっ。
中身がふんわりぃって・・・いいなぁぁぁ( ̄¬ ̄)ジュル..♪
腰もよくなったことだし、明日にでもくるみパン、つくってみようかなぁぁぁ(〃▽〃)じるっ♪
【2006/03/09 15:08】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--TYDAさん--
シッカロール!!!!(笑)

TYDAさんはシッカロールって言うのね..
ひろりはてんかふんって言うわ(笑)

昔からあの匂い大好き。

おしりぱん第二号よ~(笑)
【2006/03/09 16:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おっ ゆいちゃま--
今 よしりんが おへそ更新してる~
って言ってたところ(笑)

シッカロールってねぇ??(笑)どうよ~!!
コンビ...って??(゚m゚*)プッ

ベーグルね~ちょっと水分控えめに
したほうが ぷっくりなるみたい^^
【2006/03/09 16:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちん--
おしり&シッカロールに反応アリ...!!

modebuちんも立派な変○です!(笑)
あっ ゆいちゃまもね^^プッ!

おしりぱんは美味しいのよ~♪
【2006/03/09 16:10】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
おぉ~昨日はさんきゅー!

今日ね~さっそくかぼちゃ餡ベーグル
食べたよ♪

もうね!想像通りで嬉しくなった。
ベーグルじたいもふんわり甘くて
美味しいのに かぼちゃ餡がこれまた!
ひろり好みの甘さだわ~
はぁ~幸せ~♪

わはりん これは絶対プレゼント
するべきよ!めっちゃ美味しいもの。

はっ!興奮してわはりんの返事
書いてないね~^^;

おしりぱんはね これでもかっ!
ってくらい ぐりぐり線をつけたら
何とか大丈夫みたい。たまに半分に
ちぎれたりするけど...(笑)
【2006/03/09 16:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
腰大丈夫??
無理しちゃ~だめだよ♪
お尻フェチなの??ゆずりん。
ひろりはね..お尻大好き...って
事になってる(笑)

その昔 山笠事件ってのがあったの
(゚m゚*)プッ

ベーグルはね~もう少し高さが
でたら ばっちりなんだけど^^;
【2006/03/09 16:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--喋るのが遅いわはです(* ̄m ̄)プッ--
ガクちゃんたまにずっこけそうになりながら
聞いてるときあるよヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かぼちゃベーグル気に入ってくれたんだ~!

いつもベーグル上手に作ってるひろりんに
こんなの送って大丈夫かなぁ~?って、
もう心臓バクバクもんだったのだぁ~!
ホッとしたど~!(*^m^*) ムフッ
【2006/03/09 16:42】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--わはりん--
ガクちゃん..こけそうにがくっとなるからガクちゃん??(笑)チガウね^^;

まぁ~それはさておき!

ベーグル激ウマ!ひろりはワンパターンだもん
なぁ~これ..かぼちゃ餡めちゃくちゃ
美味しいよ!冗談抜きで!

かぼちゃ餡でごはんくいてぇぇぇ(笑)
【2006/03/09 16:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--キャッ(^^)--
どれも美味しそう~~~。
残業途中でお邪魔しにきたから、お腹がグゥグゥなってる。(笑)
紅茶酵母のベーグルはやっぱり紅茶の味がするの?

あぁ~~ん食べてみたい~。

届きもののパンもとても美味しそう!
メロンパンらしきものの線が・・・またすごく食欲を・・・。(’-’*) フフ

郵便は届きましたでしょうか?突然変なものを送りました。全員分なくてごめんね!

【2006/03/09 19:05】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
-- ̄O ̄)ノオハー--
おはよっ
送る物も、送られてきた物も美味しそう~ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
あーーーー、食べたいなぁ~
朝から画像みるんじゃなかったわ。
お腹すいた.. ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
【2006/03/10 06:47】 URL | naonao #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
残業オツカレ様です!頑張ってるね♪
紅茶のベーグルはね~紅茶の香りが
するのよ~でも今回は全粒粉で作ったから...そんなには(笑)意味ねぇー!(笑)

まるおちゃん めろんぱん好き??
ひろりね~今 くっきーぱんを
研究中なの。上手くできたら
お嫁入りさせたいんだけどなぁ♪

郵便はね~まだなの^^;
今日届くかな??
【2006/03/10 11:01】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--naonaoちん--
わはりんのぱん すっげぇ~!
まじで絶品!どれをとっても
すんごく美味しくって。

めろんぱんなんか お店のよりも
美味しいよ~。
ベーグルももっちり むっちり!
素晴らしい。

ひろりはね~さっきかぼちゃ餡ベーグル
食べたの^^幸せ~
【2006/03/10 11:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/280-aad0ba3d
| ホーム |
