相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 わはりんからのお届けは♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わはりんからのお届けは♪
とぉ~っても素敵な贈り物♪
3091.jpg

箱を開けた途端みんなでわぁ~っと驚きました!
すごいです....かなり丁寧なお仕事です。。
ちなみに...わはりんは 和葉(かずは)さんです(笑)
いつも 美味しそうなパン&お菓子のUPをされてます!
素敵なブログはこちら~『BREAD&SWEET』です^^

まずは 素敵なめろんぱん!
3097.jpg

ねっ!すごいでしょ~!!!!綺麗で完璧♪しかも ビス生地がさくっ!
中のぱんはふ~んわり!!!めろんぱん大好き一家なので(笑)子供達
...そして 大人のよしりんも(笑)喜びまくり!!
荷物を玄関で開けて..みんなですぐに食べてました(笑)
うまいうまい!ってみんなで大合唱。わはりん ほんと素敵!!

そして 次はひろりがお願いしたかぼちゃ餡のベーグル。
3098.jpg

わはりん家でしか食べられない 持ち出し禁止のこのベーグルを
ひろりがおねだりしました^^すごいよ~つやつや ぱんぱん!
そして まん丸!ちなみに中はこんな感じ。
3099.jpg

ちょっと切ったところに餡が少なくって(笑)ごめん^^;
この 餡の向こう側にとーーーーーっても美味しいかぼちゃ餡が
たっぷり入っています。ぱんじたいも美味しいの。ほんわか甘くて。
でも このかぼちゃ餡最高!めっちゃ美味しかった!
えぇ..全部 ひとりで食べる予定です(笑)

そして この他にもお菓子まで。キャラメルブラウニーと
3096.jpg

くるみのころころクッキー。
3095.jpg

そして マドレーヌはプレーンと
3094.jpg

抹茶でした。
3093.jpg

ねっ??すごくない??完璧!丁寧でどれも絶品!
すごいよ~わはりん とっても素敵だわ~♪

そして...おまけが!
3092.jpg

じゃーーーーーん!ミトン!です。

ひろり ミトンが欲しかったので わはりんがミシンでエプロン作ってた
時に ミトン作って!今 使ってるの薄くて天板持ったら熱いの~
お願い~わはり~ん...といつもみたいにおねだり^^;(笑)

すごいの!分厚くって!!(笑)これなら天板30分持ってても
全然熱くないし!火事になっても大丈夫そう(笑)

わはりん たくさんの美味しいお菓子&ぱんありがとぉ~。
待っててね..必ずマスクは送ります(笑)
ほんとに ありがとね♪はぁ~美味しかった!!!
スポンサーサイト
【2006/03/10 09:01】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(30) |
<<今日の美味しい便は。。。 | ホーム | カウプレ便 その2 ぱんの部>>
comments
----
ひろリン、、お早う・・
パンの他にも。。素敵なプレゼント貰ったね。。いいな。。丁寧なラッピング凄いね。。その人のブログ見てきたけど。。とても素敵でしたよ
羨ましいな・・ひろリンは::(@@)
【2006/03/10 09:47】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--すごっ--
おはよっ
パンもケーキもミトンも完璧の仕上がりね。
すごーーーい!
こんな素敵なプレゼントいただいて幸せ者!o(*^▽^*)o~♪
私、ミシン使えないのよね。
教えてもらわなきゃ!ヾ(^0^)ゞあはは
【2006/03/10 10:17】 URL | naonao #-[ 編集] |
--おはよう~--
和葉さんからの贈り物・・
どれもとーっても美味しそうだね~♪
しかも手捏ねで愛情たっぷりなんだよね~(*^_^*)ウラヤマシイ...
手作りオーブンミトンもカワイイ♪
ひろりさんおねだりして良かったね!
【2006/03/10 10:19】 URL | ちーぼー #SGnePlu2[ 編集] |
--・ひ・ひろりん(@_@;)--
あまりのドアップにぶったまげて目が覚めたぞ~!!!
昨夜ガクちゃんが深夜帰宅で
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてたのだ
あっ!いつもか?(* ̄m ̄)プッ

しろきちさん、naonaoさん…
褒めていただいてありがとうございますm(__)m
でもひろりんの写真の撮り方が上手いんですヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ

素敵に紹介してくれてありがと~♪
実際は全然なのに、凄くなった気分に味わえるね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ…かぼちゃ餡じゃないけど
似た様なのでかぼちゃチンして潰して、
マーガリンとしょうゆとお砂糖ちょっと
まぜまぜでおかずにしてるよ(*^m^*) ムフッ
【2006/03/10 10:30】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--あ…--
タラタラ書いてたらちーぼーさん挟んでた(* ̄m ̄)プッ
褒めてもらっちゃってありがとうございます~。
でも素敵なのはひろりんの紹介の仕方で、
実物は全然なんですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ

って…自分とこでもないのに書いててr( ̄_ ̄;)スマンスマン
【2006/03/10 10:33】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--w(°0°)w オォー--
わはりん、沢山焼いて頑張ったね~
わはりんのメロンパンは美味しいじゃろ?
手捏ねつうとこが、こりゃまた、すごいのじゃ!!
あの細い腕に、そんな力があるのか?つうくらい細いのに・・・
私の太い腕は、見掛け倒しでござる!

【2006/03/10 10:57】 URL | マリF←(* ̄m ̄)プッ #-[ 編集] |
--しろきちさん--
わはりんはね~手捏ねで全て
つくるんだよ~^^だから 余計
すごいって思っちゃう。
こんなに丁寧でびっくりだわ^^

ブログも素敵だし....。

わはりんもダーリンと仲良しさんで
可愛らしいよ^^
【2006/03/10 11:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--naonaoちん--
ほんと!もう顔ゆるみっぱなし(笑)
幸せ者のひろりです。

家の子供達もほんと幸せだわ~
こんな美味しいぱん 中々たべられ
ないよ~^^

ミトンはね ほんとすごいの!
ボクシングできそーなくらい(笑)
わはりんに感謝^^
【2006/03/10 11:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
( ̄。 ̄)これとか..(* ̄m ̄)プッこれ??
そして..ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ  こんなのが わはりんの印象だわ(笑)

まあまあ ひろりもよく言われるの
想像してた声とちがーう!って(笑)
ひろりの声 低いし だるそーに
喋るからさ(笑)もっと わはりん
みたいに可愛い声が理想だわ^^

実物の方がもっといいよ~!
わはりん!何いってんの!(笑)
すごいよ~ほんと丁寧でびっくり。
しかも美味しい。完璧です。

なになに?かぼちゃに
マーガリンと醤油とお砂糖??
今度やってみるね~^^
ほんとありがと!!!!
【2006/03/10 11:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
いいよいいよ~どんどん書いて(笑)

よしりん 今日も何か書いてたよ。
わはりんのお菓子みて これは
なんて名前?って聞いてたし(笑)
【2006/03/10 11:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--マリF←(* ̄m ̄)プッ 様(笑)--
よしりんがさぁ~Fはないよなぁ~
ryoちん ひどいやんか~って(笑)
どうやら まりりんには嫌われたく
ないようです(笑)

まりりんも食べた事ある??
すごいね~手捏ねとは...。
こんなに綺麗に出来るんだね。

まりりんのおめめは可愛いわよ~
ってわはりん言ってた^^
【2006/03/10 11:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
和葉さんの所に
お邪魔してきました。。とても
素敵な所でした。。はい!!
【2006/03/10 11:27】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--ちーぼーさん--
ごめん^^;飛んでた~!!

ほんとごめん!
わはりんのぱん手捏ねですごいよね。
あんなに綺麗に作れるとは..
わはりん只者ではないね(笑)

ミトンもしっかりした出来だったよ^^
おねだりしてよかった^^
【2006/03/10 12:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
そうやろ~?わはりんはすごいから
勉強になるよ^^
【2006/03/10 12:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おいしそうです。--
昨日は、どうも!! ありがとッ♪
ちょっと、はずかしいってかっ!

「美味しい便」とっても、おいしく食べまくってます。会社のおやつにクッキー持参してます。(1人で楽しみます♪)

和葉さん便も、ひろりんのに負けじ劣らず、とっても美味しそう☆
とっても丁寧なお菓子やパン・・・尊敬しちゃう・・・。私も頑張ろうっと。

私も、和葉さんとこ遊びに行ってもいいかな?まぁ、すでに何回も、読み逃げはやってますけど・・・


【2006/03/10 12:44】 URL | ひびまま #-[ 編集] |
--残ってる?--
こんちゃ!お昼休みです。ホントです(笑)
で、明日の便にどれをわらしべ??(笑)
メロンパンすげ~うまそう!昨日のよしりんさん、
至福の表情だったなぁ~!!浦山氏!!
こっちは焦げ焦げたこ焼きだったのにぃ~(爆)

ミトンもいいなぁ~maoちゃんも欲しいね~(笑)
がじちゃまのパンダミトンよりこっちの方が・・・(爆)

そうそう、マリエフさんの件は酷くないですから。
女性にやさしいフリーサイズなんですよ?
女の子はよく言うでしょ~サイズ聞くと
フリーだから・・・いくつだろぉ~って(笑)
ハイ今日から皆さんFでごまかしましょう~(大笑)
マリエルさん・・・本当にすみません。会長が
無理やり・・・(-T\*)ウッ… (/ー ̄\*) ウヘ(笑)
【2006/03/10 13:02】 URL | ryo #-[ 編集] |
--初めまして!--
| |д・) ソォーッ…
| |)≡サッ
| |д・) ソォーッ…
| |・ω・`)ノ こ、コンニチハ(照)

ひろりさん、初めまして。
ryo兄ちゃんとこで出没中のハルカです。

いつもブログはこっそり見てたんですけど、
頑張ってコメントしてみましたp(*^-^*)q

いつも、パンとかお菓子とか美味しそうだな~(゚-、゚)ジュルって(笑)

これからはドシドシryo兄ちゃんを押しのける勢いでコメントしていくので、
どうぞ宜しくおねがいします<(_ _)>

それにしてもメロンパン……おいしそぉ~(*´∇`*)
【2006/03/10 13:10】 URL | ハルカ #-[ 編集] |
--おそようございマスク--
あーなんだか、凄く出遅れてる感じ(笑)

メロンパン、いいな~いいな~♪
give me メロンパン!!!

他のも全部おいしそう・・・(⌒¬⌒*)ジュルジュルー
マドレーヌ、きれいに焼けてるぅ!
maoもこれをお手本にがんばるぞ!!

ミトンも浦山氏!
ディズニーランドで買ったミッキーとミニーのミトン、
薄くてね・・・手が熱いのだよ。
give me ミトン!!!(笑)
【2006/03/10 13:32】 URL | mao #-[ 編集] |
--ひびまま--
昨日はありがと~♪電話がなった時
そうかな~?と思いながらでたら
やっぱり!(笑)

なんかね~喋り方が懐かしい。
今 あの子何してんのかな~なんて
友達の事思い出しちゃった。
ひろり..天草四郎とか..(笑)
もっと 他にないんかっ!って感じ
やったろ??ごめんね^^;

クッキー大丈夫だった??ちょっと
ぱさついてたからね..心配だわ。

わはりんのとこいって行って^^
みんなで繋がると楽しいもん。
かなり完成度高めのパンやお菓子
が堪能できます♪
【2006/03/10 13:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
自己申告してる!..かしこいね(笑)

あ~よしりんに助けを求めても
だめさ~(笑)マリリンファンクラブやからね。
でも...Fって言うのまりりんが一番
気に入ってるみたいやしさ(゚m゚*)プッ

何にしてもひろりが許すわ~^^

わらしべも考えたけど
これは ゆずれません!
あっ!家にがじこさんに貰った
豆あるよ!(笑)

しかし...めろんぱんは絶品だよ。
ほんとめろんぱん屋したほうが
いいよ..わはりん(笑)
【2006/03/10 13:56】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハルカちゃん--
何だか 娘みたいだわぁ(笑)
家の長女と同じ名前なの^^何だか
やけに親近感(・m・ )クスッ

そぉーっと出てこないでいいよ(笑)
なんせ 家族の一員ですから~♪

これからもどしどしきてね^^
なんならryoちんの場所まで
ハルカちゃん用に空けとくわ(笑)

めろんぱん..激ウマよ~!
【2006/03/10 14:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
昨日はたこ焼きお疲れ様(笑)

上手に出来てたよ^^
あのまるーくするのが難しいよね。
ひろりも大阪のお店でたこ焼き初めて
焼いたら 店員さんが来てさささっと
やってくれたの(笑)感激でした!

わはりんのめろんぱん超おいし!
お店のめろんぱんよりも確実に
旨いね♪
マドレーヌもしっとり...。してたと
思う^^;子供達 美味しかった~
っていってたもん^^

ミトンは分厚くてかなりお気に入り!
【2006/03/10 14:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんちわ( ^∇^ )ノ”--
おお~おいしそう!メロンパン!!!
見た目も完璧!
おうちでここまで作れるものなの?!
すごいね~!!
ころころクッキーもかわいい~~
丸くて小さいものに弱いの♪

厚いミトンいいね!
うちのも薄っぺらでアチッてなるわ^^



【2006/03/10 14:18】 URL | modebu #-[ 編集] |
--美しい♪--
ベーグルムチャクチャキレイですね。
トゥルントゥルンでプクッとしててカプっとかぶりつきたいですねえ。
最近ベーグル作ってないのでそろそろつくろうかな。
【2006/03/10 14:19】 URL | OL2管理人 #-[ 編集] |
--おそよう--
すっごい~@@
綺麗なパンやね~
たまに車で販売やってる・メロンパンより美味しそう~♪♪
そして・・・ぷっくりおしりの
ベーグル!!キュート(=^m^)クスクス
味もダケド、おしりっぽいから、ひろりはツボなんじゃないの(笑)
しかし、かぼちゃ餡・・(。∂∂。)ポッ
ミトンもかわいい@
ウチのパンダミトン・・・薄くって
使っててもやけどしそうなんよね~

あのね!!
豆と切っては、わらしべ禁止!!(笑)
【2006/03/10 14:27】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--modebuちん--
どう??~素晴らしいです♪
手捏ねよ。このぱん達は!
ほんと尊敬だわ。
美味しすぎて倒れそうなくらい(笑)

ミトンはね~天板もっても全然平気
なの^^ばんばん使いたいなぁ^^
【2006/03/10 16:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--OL2さん--
すごでしょ~??

ベーグルもつやつやぱんぱんで
もっちり!かぼちゃ餡がまた最高
なので...素晴らしいです。

OL2さんのベーグルもいつも美味しそう
ですよ~^^
【2006/03/10 16:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
このベーグルのどこが~??お尻??
もしや..出口の事いってる??(笑)
きゃー!ひろり..そこには興味なし
ぷぷぷっ!

わらしべに豆入れようと思ったのに。
じゃあ..食べないで飾ります(笑)

ねぇ~普通に売ってるのって
うすいよね??だから小さい四角い
のが一緒についてるのかな??
よくわからんけど(笑)

ひろりはこれでもう一安心^^
【2006/03/10 16:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--皆様~!--
暖かいコメント、ありがとうございますぅ~。
感激しておりまするぅ~ (TmT)ウゥ゛ゥ゛ゥ゛

これもひろりんが素敵に紹介してくれたおかげだね~。
ほんとありがとね~♪
幸せじゃ~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

あっ!ひびままさん、見ていただいてるんですね。
ありがとうございますm(__)m
いつでも遊びにいらしてください。
お待ちしてます=*^-^*=にこっ♪
【2006/03/10 16:31】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--わはりん--
そやそや!ひろりのおかげ(笑)

いや~でも素材がとっても良いからさ....やっぱりわはりんのおかげ??(笑)

皆さん ぜひ わはりんとこ
遊びに行って下さい♪
【2006/03/11 11:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/281-6a01113e
| ホーム |
