相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 もう 届くかな~??
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう 届くかな~??
多分..近くの配達店出発!って書いてあったしね(笑)

では..本日配達のお荷物のご紹介を♪土曜日に紹介した
ナッツのタルト。そしてウイークエンド^^
3114.jpg

まーるくドーナツ型で焼きました。これは 中々美味しいよ~^^

そしてチョコマーブルチーズケーキ。
3117.jpg

これは..ryoちゃんもmaoちゃんも食べたーいって
言ってたような...そんな気がしたので(笑)ぶちにならずに
焼けてほっとしました^^

次はビスケット。
3118.jpg

ケンタ風~。メープルたっぷりかけて食べて~!

後はね...
3119.jpg

いちごジャム♪

そして..今回初の鳥ハムを入れました。
画像は..うーんなしっ!(笑)薄味だったけど 美味しかったよ^^

後はね~色々といれたんだけど..写真とるの忘れちゃった(笑)
色々の画像はryoちゃんかmaoちゃんのところでご紹介いただける
でしょう!お願いします!^^

そして..土曜日に事件が...続きは明日(笑)
【2006/03/13 09:08】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(34) |
<<そして 事件はおこった!(笑) | ホーム | 今日の美味しい便は。。。>>
comments
--いちば~ん!!--
(*゜ー゜)vオハヨ♪ひろりん!!
丸ごと焼いたのがボリュームがあって
旨そうじゃ~~丸ごとくれ~~~~
メープルシロップあるぞ!
たっぷりかけるから、くれ~~

(ΦωΦ)ふふふ・・・・事件知ってるぞ
ベーグル・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2006/03/13 09:27】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--わ~~あ・・--
すっご!!贈り物でしたね。。
きっと喜んでくれるでしょうね。。
毎度の事ながら。。ラッピング上手いね
【2006/03/13 09:51】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--キタ――\(◎o◎)/――アッ--
おはよう!
とりあえず、今、冷凍が届いたの!
ありがとう♪
ryoちゃんも一口たべてから会社に行きました(笑)

ここで、ryoちゃんから一言!
「ひろりちゃんの子供になりたい・・・」って(大笑)
「maoも!!でも、お父さんよしりんさんだね(爆)」

書きたい事はいっぱいあるけど、
ここではナイショにしますく♪

もう一箱、早く来ないかな~(≧ω≦)
あ・・・
もう二箱??(笑)
【2006/03/13 09:55】 URL | mao #-[ 編集] |
--わぁ(^▽^*)--
本日も美味しそうな画像が・・・。
今日寝坊して朝ごはん抜きだったの~。いま、ちょいと目を盗んで会社でチラリ・・・。(笑)

うぅ~~~PCのモニターにがぶりつきそう(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
今夜のryo&maoちゃんとこのブログが楽しみです~。事件???
【2006/03/13 10:58】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
----
おはよ(≧∇≦)
またもやおいしそうだね!
ひろりんもうネットショップひらいたらいいのに♪

お休みは何をしてた??
私は温泉でのんびりこんだったよお。
【2006/03/13 11:05】 URL | かのん #-[ 編集] |
--まりりん--
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ もう知ってる??(笑)まりりーん ショック^^;
まりりんの気持ちが分かったわ~
帰ってから がーん!!!!!って(笑)
あれほどのショック最近ないわ~あはは^^;

丸ごと..ウイークエンドね~^^
まりりんのピールが入ってて香りが
抜群よ!もうなくなったから...シクシク
作り方まりりんに教えてもらお^^
【2006/03/13 11:42】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
ラッピングうまい??
この四つ葉がいいでしょ~??

でもひろりのほとんど100均のだわ(笑)

マスクも...
【2006/03/13 11:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
もう ひとつも届いたやろ??
無事着いて一安心^^しかし..小さな
方が先に届くとは(笑)しかも...
そのアイスはひろりからmaoちゃんに^^
maoちんアイス好きって言ってたからね♪

二種類あるんだよ~♪

子供になりたいって??(笑)

よしりんのつっこみ攻撃に
たえられるならば..ゼヒ(笑)
【2006/03/13 11:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
まるおちゃん..仕事しろ~(笑)
いやいや..まるおちゃんはユルス~^^
可愛いから!

朝ご飯抜き??
しっかり食べにゃ~いかんよぉ^^
お隣やったらなぁ..。
ほいっ!ぱん食べていきっ!ってね(笑)

お世話したい~!!
【2006/03/13 11:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かのん姫--
お休みはねぇ~

子供関係の事で~午前中は出てたの^^
お昼からぱん焼きして..。
いつもより ゆっくり出来たかな^^

おっ!温泉いいね~
ひろりも予定あるんだよ♪
【2006/03/13 11:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--知ってる~ヽ(‘ ∇‘ )ノ♪--
こんにちは~。
やっぱりいつ見に来ても美味しそうです~(。・ρ・)ジュル
今、お昼ご飯直前なので、も~お口の中がヨダレでいっぱい(/▽\)

スコーンとか好きなので、ビスケットなんてもろ、私のツボ……。
たっぷりハチミツとか、シロップとかつけて食べたぁぁ~いvvv

で、事件は(≧∇≦)ノ◎←ですか?
【2006/03/13 11:53】 URL | ハルカ #-[ 編集] |
--ハルカちゃん--
あちゃ~もう知ってんの??(笑)

そうそう!それそれそれ!
(≧∇≦)ノ◎これこれ!(笑)
はぁ~もうね...歳??

記憶力がぁ~...
トホホ..^^;ハルカちゃんはビスケット
好き??ひろりもケンタのが大好きなの♪
でも これね~焼いてたらびよーんって不細工になってさぁ(笑)

さて..ひろりご飯たべよっかな!
【2006/03/13 12:03】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--iロi~) よこせぇ~~--
お昼ごはんの前に見るんじゃなかったわ(ノ_・。)
お腹すいたよぉ~
たべたいよぉ~(ρ_;)クスン
お昼は卵かけごはんよ。
食後のデザートは、画像見ながらコーヒーでもノモッ( ^-^)_旦~
【2006/03/13 12:09】 URL | naonao #-[ 編集] |
--もう一箱もキタ――\(◎o◎)/――アッ--
二個目も届いた~~~!!
すごーい!!わーい!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

大感激だよ(TωT)ウルウル
どうもありがとう♪

食べたり、読んだり、写真撮ったり、
興味深々のマフをしかったり(笑)・・・
いろいろ忙しいわ~(≧ω≦)

本当に、どうもありがとう!
ひろりちゃん、よしりんさん、四葉ちゃん
大好きだよ~♪(*'ω'*)
【2006/03/13 12:16】 URL | mao #-[ 編集] |
--ぐぅ。--
ひろりん、画像をみてたらリアルにお腹がなっちゃいましたぞな(o ̄∇ ̄o)えへ。
それも数秒というけっこう長く音が(笑)
どれもどれもおいしそぉだねぇ♪
マーブルチーズケーキなんてまたまたおいしそぉだぁ♪
わたしはなぜかチーズケーキ、失敗しかしてないからあとでシャトレーゼさんでかってこよう。(笑)
お腹のおと、おさえるために(笑)
【2006/03/13 12:25】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--お家帰るぅ~!--
ひろりママぁ~!早退してもいい?
もうお家に帰りたいよぉ~(笑)
遅刻したのに?(゜o゜)何のことぉ~??
お客さんの所に寄ってたんだよ~??(大笑)

なんかmaoちゃんが興奮してて・・・。
正直、浦山氏!!!(>_<)ムキキー!!
早く帰って全部みたい!!!
全然教えてくれないんだよ~酷いよね?
にんじん風の正体もわからずじまい!(笑)

ひろりちゃま、よしりんさん、四葉ちゃん!
まだ見てないけどありがとう!!(爆)
で、もう帰っていいかなぁ~?( T _ T )
【2006/03/13 13:14】 URL | ryo #-[ 編集] |
----
(^-^*)/コンチャ!

わ~今日もステキな美味しい便だね♪

ラッピングのクローバーがかわいい~!
【2006/03/13 13:26】 URL | modebu #-[ 編集] |
--naonao ちん--
もう..ご飯食べた??(笑)

今日は卵かけごはん??いいなぁ~!
ひろり大好物なの^^
出来立てのあつあつご飯に卵~
うーったまらんっ!(笑)
ひろりは自分で作った弁当....
トホホ..^^;

デザートはね~タルトの残り生地の
クッキー(笑)

【2006/03/13 13:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
無事届いてよかった~^^
これで 一安心...ってまだ??(笑)

これから出荷作業します~^^
よしりんが何かいれるのないかな~
ってごそごそしてたけど(笑)

今回はシンプルにぱんのみです(笑)

マフちゃんには使えない物でごめんね~
^^;責任はよしりんが取ります!(笑)
【2006/03/13 13:33】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ゆず りん--
チーズケーキ買ってきた??(笑)

ひろりも買ったケーキたまには食べたいよう(笑)だれか作って~^^;
チョコマーブルチーズケーキはね~端っこ食べた
けど 美味しく出来てた♪
ゆずりん 今日は何か作るの~??
【2006/03/13 13:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
なはは...遅刻??毎週月曜日に
遅刻してどうするのっ!(笑)
もうちょっと 早くつけばよかったのにね~^^アイスはね~2種類あったんだよ^^帰ったらmaoちんと食べてね♪

中身はね~まぁ 内緒(笑)

もういいよ~早く帰って~って
仕事してないじゃん!(笑)

にんじんね~(^▽^;)ナハハ....。
あっ..胃薬入れとけばよかった(笑)
【2006/03/13 13:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebu ちん--
ほんと??有難う~^^

このクローバーは100円(笑)

結構 造花はつかえるよ~。
緑色が入ると結構素敵だわ♪
【2006/03/13 13:42】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ケンタ風~~~(^。^)--
食べたいです~。
う~ん、どれもこれも美味しそう♪
次のおいしい便にはどれを入れてもらおう(笑)

さっきイチゴミルクゼリーを作ってみました~。
いただいたのと食感が違って、これまた美味しかったです。
またブログに載せます!(^^)!
【2006/03/13 14:13】 URL | sae #-[ 編集] |
--おそよう--
ケンチキ!?ケンタ!?風・ビスケット大好きさ~@
それだけ買いに行く位(笑)
マーブルチーズケーキ♪
また美味しそうね~

って気づいたら・・60000超してる~@あはは・・・すっごいね~@

今日は寝る前にryoちゃまたちの所チェックしなくっちゃ~@
【2006/03/13 14:30】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--(〃⌒ー⌒)/どもっ♪--
いろいろ作ってて今頃になったよん♪
美味しいもの便、無事に届いて
良かったね~♪

同じあて先に出しても、別々に届くんだね~。
( ̄O ̄;アッ!クール便と普通便だから?
じらしてるみたいで、いっぺんに持って来て~!
って思うよね(* ̄m ̄)プッ
【2006/03/13 15:02】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--すごいすごい。--
ひろりん、ず~とお届け物してますね。さすがだよ。
多分、お届け物作ってるひろりん、とっても活き活きしてるんだろうなぁ。
もらった時の相手の顔想像して、楽しんでるんだろうなぁ♪
ず~と、そんなひろりんでいて下さい。また、私も頼んじゃうかも~w。

ケンタビスケット、美味そう=3=3。
ひろりんのパンは、ちょっと温めただけで、焼きたてに戻るところがすごいよ!
私も、お届け物の中身気になる~?!
【2006/03/13 15:11】 URL | ひびまま #-[ 編集] |
----
えへ。ケーキかいに出かけようとした瞬間に気づいたの。
パン生地こねこねするためにのびてた前髪をヤワラちゃん状態にゴムでアバウトにしばってたもんだから・・・ゴムはずしたら爆発した博士みたいになってた(笑)
なのでまだ行けてないの・・(∋_∈、)
パンはね、今回はくるみパンをやいてみたのぉ(*^▽^*)
作りたいパンやスイーツ。そしてミニミニつくりがあってちょっとほっくり状態(*´ω`)ニャハン♪
ちーずけぇき。やっぱり食べたい( ̄¬ ̄)じるじる。
【2006/03/13 15:22】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--saeちゃん--
そうそう saeちゃんにも
おくろうかな~と思ってたの(笑)
このウイークエンドもお勧め!

saeちゃん 好きかな~?と
思って。。また 近いうちに
こっそり送るかも(笑)

イチゴゼリー早速??
ありがとぉ~♪UP楽しみ♪
【2006/03/13 15:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこ さん--
ケンタのビスケットほどは..美味しくないかも
やけど...(笑)
これね~混ぜて冷蔵庫に1時間20分
入れとくだけよ^^簡単。

ただ..見た目がねぇ(笑)

こんなに伸びるとは思わんやったので
厚めに型で抜いたらえらいことに
なってました^^;

チーズケーキは美味しかったばい!

60000超してる??あっ ほんとやん!
すげぇぇ(笑)
【2006/03/13 15:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
そうよ~冷凍と冷蔵一緒じゃないみたいね(笑)
今日はさ 佐川のおにいちゃんに 
契約しましょう~って言われてね(笑)ひんぱんに荷物出してるから。でも 少し安くしてくれるって言うし(笑)

今日はryoちんとmaoちんとお話できる
よ~^^ビールたっぷり飲まなくちゃ(笑)
【2006/03/13 15:54】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ひびまま--
ご紹介アリガトね^^皆さんで食べてくれて
とっても嬉しい♪ほんとサンキュー!
ほんと いつか 会えたらいいな~。

ひろりね~作るのほんと大好き。
受け取る方の事思ったら 全然
夜眠くないの(笑)
ほんとね~一日中でも何か焼いたり
していたいわぁ^^

また ひびままにもね~^^
【2006/03/13 15:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
腰は大丈夫??無理しちゃ~だめよ^^

ゆずりんのくるみぱん見てきたよ。
ぷっくりでやっぱり美味しそう。
センスがね~いいの!ゆずりんはすごい!
ほんと 尊敬しちゃう^^

細かい作業でも何でも出来ちゃうんだもん...いいなぁ♪

チーズケーキひろのも食べたいわぁ。
今日つくろうかな~^^
【2006/03/13 15:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
こんばんわ ひろりさん

なんか またおいしいものがどこかに
運ばれるみたいですね・・
うふふ、、待っている方はワクワクですね。。鳥ハム??が気になるkudouです
【2006/03/13 19:43】 URL | kudou #-[ 編集] |
--kudou さん--
はい^^今回はいきなり荷物を送ってきた2人に(笑)

仕返しと言うお返しを^^

鳥ハム..簡単です!
そのうち本館で作り方のせましょうかね~!!
【2006/03/14 13:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/283-7b318322
| ホーム |
