相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 そして 事件はおこった!(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そして 事件はおこった!(笑)
昨日はよしりんが喋りすぎました(笑)しかも...オタ..いや
もう言わんとこう( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしてそして~昨日 追加発送したのはこちらっ!
3133.jpg

紅茶酵母のべーぐるぐる!

えっ??なぜ 追加か??(笑)いや~あの~まぁ~あははははは

(^▽^;)入れ忘れたの!(笑)ごめんっ!
いや~衝撃的でした。
家に帰宅すると..そこに箱の中にいれたはずのベーグルが!
実は 夜12時に焼きあがってたベーグルが気に入らなかったので^^;
朝 焼き直したら そのままお家に忘れちゃった~(笑)
と言う訳で...はぁ..イメージダウン(笑)

まぁ そんな感じで 焼きなおして昨日発送したという訳です。
ついでに メッシュパンも焼いちゃった♪
3132.jpg

カレーを練りこんだ生地ととバジルを煉りこんだ生地の2色巻き。

多分..美味しいと思うけど~どうかなぁ^^

そんな感じで今度の美味しい便は色々とありました(笑)
でも とっても楽しく作れました♪

ryoちゃん maoちゃん 有難う!これからも仲良くしてね~♪
スポンサーサイト
【2006/03/14 08:46】 Bread | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<レモンティーゼリー♪ | ホーム | もう 届くかな~??>>
comments
----
あ~~ら。。わすれものしちゃだめよ。。メッシュのパン型いいな。。
あたしも欲しいんだよな
【2006/03/14 09:08】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
わぁ、1番乗り~(≧∇≦)キャー♪

……あ、ひろりさん、おはようございます☆
昨日の夜ryo兄ちゃんから、「今、あむ中なんだ~。美味しいよ」の自慢メール貰いました(笑)

でも、「ついでに」メッシュパンも作れちゃうなんて尊敬~(*'▽'*)わぁ♪

………ところで………酵母って何からでも作ることできるんですか??
【2006/03/14 09:11】 URL | ハルカ #-[ 編集] |
--( ̄■ ̄;)!?--
内容を考えてる間に、2番になっちゃった……(x_x;)シュン(笑)
【2006/03/14 09:11】 URL | ハルカ #-[ 編集] |
--ぉお(゚ロ゚屮)屮--
こんな時間なのに3番手!
早く来て、呼んで引いていったか?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

入れたと思った物が、テーブルの上に
鎮座ましましてると、びっくらこくだ!
やっと私の気持ちがわかった?
でも、また別便で送るつうのが
ひろりんの優しいところだな!!
私はまっ!いっか、この次でって
(⌒▽⌒)アハハ!ヾ(_ _。)ハンセイ…

このぐるぐるカレー!旨そうじゃ~
くれ~~rypちゃんところは忙しくてアップしてにのよヽ(`Д´)ノプンプン
40分も電話してるからじゃ~~
【2006/03/14 12:24】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--しろきちさん--
はい^^;入れる前に確認しなきゃ~!!
ね??

メッシュ型はいいですよ~
贈り物にも見栄えするし^^
【2006/03/14 13:10】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハルカちゃん--
あれれっ 残念!(笑)
一番のりじゃなかったね~^^

ryoちゃんからメールもらった??
メールだけ??いけずぅ~(ryoちゃん風)

メッシュぱんはね~ついでに出来ちゃう
くらいの時間で出来るから^^;
作ってみたよ~!!

酵母ね~そうだね。
大体なんでも..ハルカちゃんもやってみる??旬の果物とか 紅茶 ヨーグルト
ハーブとかでもおこせるし 酒粕や
粉も出来る!!でも 果物の中でも
酵母おこせないものもあったりするの~。
【2006/03/14 13:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
ほんとや..今日はお客さんすくなっ(笑)あまりの天然っぷりに引いた??

まじ!?(笑)

そうよ~まりりん~
ひろりベーグルはもちもちして美味しいよ!っておもいきり手紙に書いちゃったしさ(笑)おくらにゃ~と思っちゃったよ~^^;

そうよ!そうそう!
まだ 喋る??みたいな(笑)
どうよ~男同士でめっちゃ仲良し!
可愛い弟ができた!って嬉しそうやったけどさ~(笑)
【2006/03/14 13:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ--
(=×∇×=)←にゃんぐるみ

ひろりちゃま~!!ヽ(*^▽)ノ
告白します!大好きだよ~!!!(笑)
いやぁ~どうしよう!あんなにおいしいもの
食べた事無い!!お世辞?(ー) フフ
今日は猫の着ぐるみ脱いでますから!!(笑)

もうね~感動した!本気でうなった!!
正直尊敬してしまって、ひろり様って言いそう!
「(笑)」とか付けられないくらい本気!

会長が浦山氏!!こりゃ虜になるわぁ~。(笑)
でも~。ryo的には会長にと・り・こ!(爆)
電話すげー楽しかった!会長大好きだよ~(*´σー`)テヘヘ
えっ?ひろりちゃまのだからダメって?
う~ん!(○´ε`○)いけずぅ~(←本物)
【2006/03/14 13:27】 URL | ryo #-[ 編集] |
--ryoちん--
昨日はお疲れやったね(笑)

よしりんが電話切った後
ryoちゃん やっぱりチョイじゃなかった!
俺といっしょやぁ~って(笑)
あんな嬉しそうな顔は見たことない!

ちょっとやきもち(`ε´)ぶーぶー

まぁ..ryoちゃんやし いっか!(笑)

ひろりもmaoちゃんも気つかいやから
早く電話おわらさなくては...って
思って 流れを終わりにもっていってるのに....。それでさぁ!って2人で
もりあがらないの!(笑)

お菓子..お口にあってよかった~♪
ほんとに..脱いだ??ネコ(笑)

ほんと 昨日はありがとね^^
【2006/03/14 13:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(〃⌒ー⌒)/どもっ♪--
ベーグルどうしたのかと思ったら…
入れ忘れたのか(* ̄m ̄)プッ
私も手紙は良く忘れるんだ~。
まぁ、手紙だからいっか~ってなるけど
でも入れ忘れ発覚した時ショックだよね^_^;

ryoちゃんとよしりんって人見知りしないコンビ?
旦那さん同士が仲良いと、安心して一緒に遊べて良いよね~。
近くだったらいつも一緒なんじゃない?(*^m^*) ムフッ
【2006/03/14 15:39】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--わはりん--
そそっそうよっ 入れ忘れたのよ(笑)
帰ったら ベーグルがそこに....。
ショック!!!カビーンとなったね^^;

ryoちんとよしりんはね~
共通点が多すぎて...(笑)
昔からの友達みたいに話すから
何か可笑しい(* ̄m ̄)プッ

近くやったら確実に家族になっている
でしょう(笑)
【2006/03/14 16:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ああ~--
もう。こんな時間やん@
メッシュのくるくる可愛いね~♪
花寿司見たいに、いろいろできんかいなね~!?
焼き直しの・・焼き直し!?
すごい(笑)
まめだわぁ~

今日は、ホワイトデー
ってバイト先で日付書いてて気づいた・・・
発泡酒じゃなく、高級ビールを自分で買ってきたよ(大笑)
【2006/03/14 16:49】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん--
おおおおそすぎようやね(笑)
今日 バイト??あら..高級ビール??
そりゃ~一番いいね!
でも 自分でって(* ̄m ̄)プッ

これね~色々できそうよ~!
くるくる巻き可愛いよね。
くれ食パン型でも可愛いんよ♪
そういや昨日もがじこさんの話題が!

いや..あのラーメンの話よ(笑)
【2006/03/14 17:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おいしかったよ~♪--
ひろりちゃん、おそよう!
ごめ~ん、こんな時間になっちゃったね(゜∇゜lll)

今日、ちょっと出かけてて・・・
今帰ってきたところなの。
書きたいこといっぱいあるけど、
ブログでupするね~(*'ω'*)

maoがお菓子担当になったから~(≧ω≦)b

ベーグルとメッシュパン、おいしそう・・・
ってこれが我が家に到着すると思うと
これまたウキウキだよぅ(^ー^* )フフ♪
【2006/03/14 17:03】 URL | mao #-[ 編集] |
----
こんばんわ
ひろりさん

このメッシュパンすごいですぅううう!!カレ-とバジルですか??!!
どんな感じなのかな???
興味深々です(^_-)-☆
【2006/03/14 19:17】 URL | kudou #-[ 編集] |
-- ̄O ̄)ノオハー--
今日も朝から(寒 {{ (>_<) }})い
早く暖かくならんかなぁ~
明日は子供の卒園式なのよ。
寒いのはいやじゃぁぁぁぁぁあ~(ρ_;)クスン
しかしまぁ、机に忘れてしまたのね(→o←)ゞあちゃー
でも、送るなんてすごい!
わたしだったら、自分のお腹の中だわ (* ̄m ̄)ウシシシ...
【2006/03/15 07:07】 URL | naonao #-[ 編集] |
--maoちゃん--
昨日はメール有難うね♪
今日朝からmaoちゃんとこでニヤニヤ。
ryoちゃんとこで ぶははははっと
楽しませてもらってます(笑)

そうそう!
今日のメールもさっき見たらすごく
いい感じ!!これは期待出来そう^^
柑橘系はとってもいいよ~。
ひろりもみかんでやった時良かった
もんなぁ♪

またメールかくね^^
【2006/03/15 12:09】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--kudouさん--
メッシュパン久々に焼いたんだけど
生イーストを使ったせいかとても
ふんわり焼けました。

香りもとても良いのです♪
【2006/03/15 12:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--naonaoちん--
何か 急にさむくなったり
暖かかったり..体がついていかないね~(笑)卒園式には暖かくなるといいけどなぁ~。こちらは今日はかなり
良い天気だよ^^

ベーグル忘れたのはおなかの中(笑)
もう一回焼きなおしたの^^
良い感じに出来てまんぞくぅ♪
【2006/03/15 12:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/284-df87342d
| ホーム |
