相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 あなたが私にくれたもの~♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あなたが私にくれたもの~♪
ポピーシードのパウンドケーキ♪(笑)そんな感じで!!
3201.jpg

お山が出来て~大満足!思いつきでのせたアーモンドが中々良い!!
3202.jpg

そして..ざくざくカットしたら....。

こんな感じでラッピング♪どうみても手抜きだけどさ(笑)
3203.jpg

いや~いいのいいの!子供用だから(笑)家の子今頃 ホワイトデーの
お返しをしてます(^▽^;)ナハハ....。友チョコ貰いすぎ~!!

つまみ食いしたけど..美味しかったので(笑)安心^^
そしたら..朝 渡すの忘れて叫んだよ~
『おーーーーいっ!!忘れてる~!!』って!!
子供達 
おっ...お母さん??( ̄ー ̄;いつものお母さんじゃない..
ってびっくりしてた(笑)他の子には白目チョップをくらいました
トホホ...(ノДT)アゥゥ



【2006/03/20 08:46】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<ぱんの試食が届きました(笑) | ホーム | メープルシロップカステラ♪>>
comments
--おっし!一番~。--
おはようございます~。
次のおいしい便にはこれ入れてもらおう~っと。

ところで生イーストでパン作りはどうですか?
近くに住んでたらもらいたかった~(*^_^*)
【2006/03/20 09:16】 URL | sae #-[ 編集] |
----
チョコのお返しも大変ですな。。
【2006/03/20 09:49】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--おは~!--
ひろりさん、おはよう~
ポピーシードのパウンドケーキ、アーモンドものって美味しそうですよ。
私も食べたい~!
ホワイトデイか~家は今年は長女がもらったみたいです。
手づくりクッキーがあったので、お友達のお母様が作ってくださったんでしょうね。

女の子は友チョコでそのうちお返しも作らなくてはいけないんですね。
それは大変だけど、楽しいかも。
【2006/03/20 10:47】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--おはよう♪--
ひろちゃん、おはよう♪
昨日は、メールどうもアリガトネ!
夜、ベーグル焼いてみたの。
詳細はブログで読んで~(*'ω'*)
泣けてくるから・・・イヤ、笑えるのか?!

パウンドケーキ、綺麗に焼けてるぅ(≧∀≦)
maoもこの間、パウンド型でケーキ焼いたの♪
とっても美味しくできたので、
「危険物便」に入れるね(●^o^●)
お楽しみに(*^_^*)
【2006/03/20 12:24】 URL | mao #-[ 編集] |
--ええ~--
チョコの交換もあって、
ホワイトデイもあるのかぁ~
お子ちゃまも、ナカナカ、大変だね~@
大人の方がおざなり~
ウチなんて忘れられてたし(笑)
でも、自分でちょっと可愛いもの買ってやった!!むふふ@

パウンドケーキ@@@
美味しそう~・・・私はモウ作らないけどね(笑)
【2006/03/20 13:01】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--saeちゃん--
saeちゃん 生イーストはかなりいいね!
ひろり..今までの事が嘘みたいに
食パン焼けるようになった^^
嬉しいわ~saeちゃんありがとね!

そうそう!バレンタインによしりんに
頂いた方には..ちょっと考えています。すこーし時間下さいね~♪
【2006/03/20 13:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
ほんと...(笑)

大変です~^^どっちか言うたら
もう貰わないで~なんて(笑)
思っちゃう^^ナハハ
【2006/03/20 13:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
お互いにひとりと交換だったら
それで済むのに..予想外にもらってきちゃったりして^^;
何にしようかまよったあげく
数作れるこれにしました(笑)

来年も...はぁ~ってため息(笑)
でも 作れて実は楽しかったり
するんですが^^
【2006/03/20 13:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
みたみた~すごかったよ♪
ぱんぱんのつやつや...。
最初であんなに上手だったらこの先
期待大だよ~さすが..maoちん!
がじこさんきっと驚くよ(笑)

えーっ!maoちん パウンドもいれて
くれるの??ほんと??
うれしぃ~♪ありがとね。
ひろり..自分で作った以外のお菓子
とかぱん食べるのが一番の楽しみ^^

待ってるー!!!
【2006/03/20 14:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
がじこさん!パウンド上手に出来てたやんっ!!美味しそうだったし...。

今日は帰るの楽しみ!
ひさびさにベーグル♪うふふ~♪
で...食ぱんのリクエストには..笑った(笑)

今友チョコがあってさ~予想外に
もらってくるから..何だかね(笑)
【2006/03/20 14:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--びろり~ん(T_T)--
せっかくお掃除したのに、また砂がぁ~!!!
家の中砂っぽいよ^_^;
明日もまた掃除じゃぁ~!
どばーっ (┬┬_┬┬)

友チョコ今年初めて知ったのだ~。
ちょっと不思議な感じだよね(* ̄m ̄)プッ
【2006/03/20 15:47】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--わはりん--
乾燥してるね~^^;
砂ふってるん??わはりん??(笑)
掃除がんばれ~わはは!!

ひろりも最近まで友チョコなんて
知らなかったわ~(笑)
子供達は嬉しい見たいやけどね^^
【2006/03/20 17:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--はるだぁ~~~!--
ひろちゃま遅くなりました。
今日も一日でした。(´Д`) =3 ハゥー
ひろちゃまもお疲れサまぁ!
今日のケーキは凄い春っぽいネェ。

チョコって若しかして・・プチも入る?ねぇねぇ・・・はいっちゃう?

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
うそうそ、プチは良いからね。
大変だし、そりゃひろちゃまのお菓子凄い食べたいけど♪

まだまだひろちゃまのお菓子食べてない人もいるからさ、そっちの方に美味しい便送ってあげてね。

凄いもったいないもん。
で、もっともっと余裕が出てきたら、そのときは是非是非、遠慮なく、頂くよぉ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

それまでは・・がじちゃまのう○こパンでも・・いいから・・え?
いや、ちょっとあれも食べてみたい・・と思ったりして・・だめ??がじちゃん・・
【2006/03/20 18:24】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ただいまぁ~。--
えっ?今?22時だよ~(笑)
夕飯食べてやっと一休み!!今日もチョコット
遅かったのさぁ~(○´ε`○)チカレタァ~

今日のパウンドケーキもおいしそうだね~。
師匠はヤッパリすごかねぇ~。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お返しもらえる子もうれしいだろうけど
お子ちゃまズも鼻高々なんだろうなぁ~。

。≠( ̄~ ̄ )モグモグって食べた子供たちは
白目チョップ帳消しになってると思うよ!
うん?なんかいつもと違う?(*´σー`)テヘヘ
じつは、自分でもそう思う!(笑)
疲れてるとだめだね~人に優しくなっちゃって(大笑)
【2006/03/20 22:04】 URL | ryo #-[ 編集] |
--[岩蔭|]_・)ソォーッ--
またこんな時間だよ
ryoちゃんより遅いとはΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

お子ちゃまのお返しにポピーシードのパウンドケーキ??!!
うう~~贅沢じゃ~~~&浦山氏

【2006/03/20 23:51】 URL | マリエル #-[ 編集] |
-- ̄O ̄)ノオハー--
チョコのお返しかぁ~
あげるより、考えなきゃいけないよね。
家の2番目の子は幼稚園の年中からあげてたわ。
もう、おませ(-.-;)
私が作ったクッキー&カップケーキなのにお返しがいいもの返ってくるのよね。
みんなにごめんなさいm(_ _)mって言いタイわσ(^_^;)
【2006/03/21 07:10】 URL | naonao #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
おはよ~今日は休日出勤です!

昨日はおつかれ~^^最近忙しいね!!
無理しない様にね^^ぼちぼちいきましょっ!!

チョコね^^うんうん 
楽しみにしててね~ってほんと少し
になるかも..だけどちょっくら
時間を下さいませ♪

がじこさんのぱんは
ひろりとmodebuちん限定らしい(笑)
すんごく美味しそうよ~^^
【2006/03/21 11:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
おおおっ!遅くまでご苦労様^^
昨日はがじこさんも9時30分に帰って
きたぁ~って言ってた。
何か..偶然やね。と言うか 
それもがじこさんの教え??(笑)

子供達..はのじは
お母さん!ちゃんと宣伝しとったけん!
って(笑)うちの子しっかりしてるわ~

ん??優しい??
ねえねえ??だれだれ??だれが??(笑)

仕事も大事だけど~体壊さんようにね!!
【2006/03/21 11:10】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
昨日 メールくれたらよかったのに~
ひろり達 あの時間は...って
もういいって??(笑)

24時間いつでもいいよ~^^
おきてたら返事するし!!

パウンド美味しかった~♪
ちょっともったいなかった??(笑)
【2006/03/21 11:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--naonao ちん--
うんうん!家の子も年中さんから
あげてたよ~(笑)
お互いの親同士も大変だよね^^;

でもnaonaoちんのお菓子が
頂けるなら..ひろりこっそりと
作っちゃう(笑)
【2006/03/21 11:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/288-94966fe3
| ホーム |
