相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ぱんの試食が届きました(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぱんの試食が届きました(笑)
昨日の朝 突然送ったけん~とがじこさんに言われたひろりです(笑)
昨日はしつこく突っ込んでてごめんね( ̄∇ ̄;)
そんな感じで届いたのはこちらっ!!
3211.jpg

じゃ~ん こんなにまたたくさん!がじこさんいつもありがと♪

まず...手紙を見てみると...。
よしりん合格おめでとう お祝いにプリッツを..裏見てね。
3215.jpg

ばーんっ(笑)ほんで...このお祝いの意味は??(笑)
次はこれ 豆です(笑)
3217.jpg

なんでも 有名な豆屋さんのだと言う事です。納豆がおすすめ..。
ふむふむ..後で食べてみよ^^
そして,色々...(笑)がじこさんの手紙には....。
問屋さんで色々買ったんやケド...あんまりガラクタすぎてとりあえず
使えそうなの送っとくね..使えるのか?....。
ねえねえ..ひとりのり突っ込み??(笑)そんな微妙な雑貨は(笑)
3212.jpg

これと...
3213.jpg

これ!!四つ葉のテープめっちゃ可愛い♪アリガト!!!
で..このろうそく..??(笑)誕生日のお祝いアリガトさん!!
まぁ..歳は分からんように撮影しました..。ってばれてる??
そして..話題の賞味期限切れかきP~(笑)
3216.jpg

ねっ??(笑)これが証拠。
3219.jpg

後 マーブルチョコ!!!
3214.jpg

これは 子供達にあげよ~っと!!

そして..ひろり的にはこれがメインの(笑)自家製酵母ぱん!!
最近めきめきと腕を上げているがじこさんのぱんを
ひろりがお願いして送ってもらいました...。
3218.jpg

リングとチョコチップはヨーグルト酵母。ベーグルはりんご&みかん酵母。
ひとつはあんず入り。もう一つは小麦胚芽いり。
なんとも...細かく作ってあります。
まだ..味見してないんだけど(朝 暇がなかった 笑)
明日の朝からひとつずつ大事に頂きます。

まぁ..ユニークな発酵作業で昨日の電話はそれで笑い転げてました(笑)
それは..言わない方が良いんじゃない??と言ったひろりに
がじこさん

大丈夫!手作りのぱんはひろりとmodebuちゃんにしか送らんし~!!
......えっ??(*'ω'*)......ん?(笑)
ねえねえ いくらよしりんが危険物取扱者の免許取ったからって
そりゃ~ないよ~(笑)がじこさんっ!!
昨日は仕事が遅くなり夜9時30分近くに帰宅したがじこさん。
長電話しちゃった事 ごめんね...。
いつも..楽しませていただいてます!ありがと~♪

今日はまだ..寝てるかしらね...(笑)オツカレでした!!!
スポンサーサイト
【2006/03/21 08:48】 Bread | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<朝からべーぐるぐる♪ | ホーム | あなたが私にくれたもの~♪>>
comments
----
本日も贈り物一杯だね
娘さん高校合格ですか?おめでとう
【2006/03/21 09:08】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう--
昨日に引き続き掃除中(* ̄m ̄)プッ
昨日さ~、風のせいで砂が入っちゃって
家の鍵が開かなくなったの~!
住宅メイカーの人がすぐ来てくれて
何とかなったけどびびったよ^_^;

がじこさん、上手だね~♪
酵母で全部作ってるなんて凄い!
よしりんのお祝いも、いろいろ
面白い物が入っててd(゚-^*) ナイス♪
【2006/03/21 09:28】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--たのしいね!--
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
がじちゃま最高!!そのプリッツむちゃいいじゃん♪

プリッツ持ってるくん!って持ってないじゃん!!って思わず突っ込んじゃったよ(笑)お祝いなんだね・・。
うんうんヾ(^。^*)わかるよ!
両手に抱えきれないほどのおめでとうをいいたいんでしょ♪がじちゃまステキ♪
たくさんの贈り物ステキだね。がじちゃまのパンも美味しそう!!全部天然酵母なの!!?すごい~。
・・・やっぱり賞味期限切れてる・・。(≧∇≦)○ナイス!!
【2006/03/21 09:40】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
--おはよう!--
(=≧ ェ ≦=)ぶぁっはっはっ!!
朝から良いもん見たわ~~
がじちゃまの天然パンもいい感じ!!
( ̄◇ ̄;)アッ酵母が入ってないと
恐ろしいパンに思える、(* ̄m ̄)プッ訂正して
天然酵母パンは腕を上げたなぁ~
それにがじちゃまの賞味期限なんて
可愛い物よ!私に5年前に切れた
「らっきょう」を送ってくれた人いたもん(´Д`) =3 ハゥー
【2006/03/21 09:56】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--いっぱぁ~い(◎o◎;)わおぉ--
 ̄O ̄)ノオハー
がじこさん、すごいじゃん!
酵母でこんなにいっぱい作ったなんてさっ
近所なんだから、私にも食べさせてよぉ~
ひろりん、豆福さん、デパートにも入っている有名な豆やさんなのよ。
おすすめはカレー味とブラックペッパー味。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
入ってた??
【2006/03/21 09:59】 URL | naonao #-[ 編集] |
--今日は早め!--
あっ!例の柿の種だ!!(笑)
パンはミラクルごちゃ混ぜ酵母で作ったヤツ?
マ・メールの異常成長を考えると、酵母もさぞ
元気に育つんだろうな~!がじエキス配合??(笑)
うん。なんか無駄に元気でそうなエキスっぽい!
ゲラゲラ (( ´∀` ))ノ彡☆バンバン!
ぜひウチにも、がじエキスプリーズ!!(爆)

プリッツマスクは会長にドンピシャだね~。
合格祝いかぁ~・・・。ウチはどうしよう?
そろそろ合格取り消し通知来てない?
( ´艸`)ムフッ!怒られちゃう?(笑)

ロウソクもナイス!!同じ数字だけだと
他のも見てみたいでしょ~\(◎o◎)/アッ!!(笑)
ひろりちゃまのあとは・・・ryoもすぐだね・・・。
順番順番・・・ウッ( ´;ω;`)ゾロメ(大笑)
【2006/03/21 10:12】 URL | ryo #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うん!!贈り物嬉しい♪
わくわくしちゃうよ~^^

家は高校生の娘さんはいないわよ~(笑)よしりんのお祝いに貰ったの^^ 
【2006/03/21 11:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
えっ!鍵が開かなくなったの??(笑)
そんなに砂が??
わはりん...どんなとこにお家あるの??(笑)でも大変だったね^^

がじこさんぱん作り上手だよ~^^
めきめき腕あげて..追い越されちゃう!
やばい!
【2006/03/21 11:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
いいやろ~??ほんとがじこさんのセンスに
うっとりしちゃう(笑)
これね~プリッツが持てるようになってる
みたい(゚m゚*)プッよしりんがウップする
と思うよ~^^待っててね♪

両手に抱えきれないほどのおめでとうをいいたいんでしょ♪がじちゃまステキ....いえいえ まるおちゃん
がじこさん そんな事まで考えて
ないと思われ...(笑)
そして賞味期限切れの話してたら
色々 やばい発言してたもんね(笑)

ほんと おもしろい方です!!
【2006/03/21 11:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
5年前のらっきょう??(笑)

よかったね..がじこさん....。
上には上がいるもんだ(笑)
天然ぱん(゚m゚*)プッ上手よ~。
コツを掴んだらしいからね~^^
まりりんも上手いやん!
ひろりおいてきぼりだわ(笑)
【2006/03/21 11:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--naonaoちん--
ブラックペッパーは確認できたよ~^^
カレーはさがしてみるね^^
すっごく美味しそうだわ~楽しみ。
これ つまみにいいよね♪

naonaoちんこのぱん達は
持ち出し禁止みたい(笑)
でもすっごく美味しそうなので
明日からひとつずつ大事に食べます♪
【2006/03/21 11:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちゃん--
昨日の電話ではryoちんの話題も
出てました(笑)内容は言えない~!!
危険すぎです(゚m゚*)プッ
マ.メール!....その話題は..(笑)
でも がじこさんとこの育ちすぎ
やんね~よほど環境が良いのかな??
酵母もぐんぐん腕上げてます。
まだ..食べてないけどさ(笑)

プリッツね~こういうのよく探して
くるよ~^^ほんと面白い!
あっ!会長!とか思うんかな??
(* ̄m ̄)プッ

そして..こらーーーっ!
ばらすな~!!(笑)
しかし..がじこさんも色々と
楽しいの送ってくるよ ほんと!
さすがに切手はなかったけどさ(笑)

【2006/03/21 11:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おはよう--
えっ!?
プリッツなんか仕掛けがあるん!?
そうそう、ブラックペッパーの豆は
つまみにオススメ・納豆もね・

ウチは酵母は育たなかったけど・
葉牡丹や・小松菜から花が咲いてるよ~コレモドウカト・・(笑)
天然パン・・・って・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン(大笑)
5年前・・・私もやりそうな気がしてきたわ(怖)
がじエキスって・・・汚そうや~ん
ナンカ・カワイクナイ!!

パンはどんなものか、ご指南してね~@
【2006/03/21 12:12】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん--
おぉっ!おはよ!昨日はお疲れやったね。電話でどっと疲れたろ??(笑)

豆 美味しそう!これは絶対つまみやね~納豆が興味津々。。
これ パンに入れたら美味しいかも(笑)
納豆ってね チーズと一緒にパンに入れたら美味しいらしいよ^^もち 生じゃなくて加工してあるやつね(笑)
がじこさんとこ植物よく育つよね。
マ.メールすごいねぇーってmaoちんと
話題になったもん^^
で..べに..何とか5年前とかになる前に
お願いね(笑)ってその前に色々と
まっててね~。

パンはまた記事書くからね。
明日から食べてみます♪

ほんとアリガト~!!
【2006/03/21 12:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
こんにちわ ひろりさん

うふふ・・がじこチャマからの・・またまたユニ-クでおいしそうな贈り物が届いたのですね。忙しい中 何処で見つけてくるのか??見たこともないお菓子が一杯!!(笑) パンもメキメキ腕をあげているようで・・・ひろりさん 食べるの楽しみですね
【2006/03/21 15:26】 URL | kudou #-[ 編集] |
--いいなぁ~( 'Θ')--
ひろちゃん、いいなぁ~♪
maoもがじこさんのパン、食べてみたい!!!
わらしべする(笑)???

クローバーのテープ、かわいいね♪
四つ葉ちゃんたちの雑貨も~(≧ω≦)
浦山氏!!!

今ね、危険便の仕込み中♪
どんなのが届くか・・・お楽しみにね(*'ω'*)
【2006/03/21 17:34】 URL | mao #-[ 編集] |
-- kudouさん--
はい。がじこさんってほんとに
楽しい方です(笑)
どこで..見つけてくるんでしょう??ほんとに フフフ...。

ぱんの腕はかなりUPしております。
今日の朝食べた時はかなりの
衝撃でしたよ..。美味しくって(笑)
【2006/03/22 14:13】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
食べたい??がじぱん!(笑)
今度電話して言っとくわ~。
あんな美味しいぱん ぜひみんなに
送ってあげて~ってね^^
ふわふわに出来てて美味しかったよ。
でも 本人いわくてきとーに
作ったらしいから(笑)
四つ葉グッズはかなり嬉しい♪
後 ロウソクもね(笑)

maoちんの美味しいびん。
楽しみ♪ひろり自分用のぱん
当分焼かなくてもいいな~。

嬉しいわぁ~(笑)
【2006/03/22 14:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/289-60229ed7
| ホーム |
