相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 朝からべーぐるぐる♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からべーぐるぐる♪
美味しい便のひとつベーグルを焼き焼き。
3223.jpg

紅茶酵母~。今回 穴がなくなるくらい膨らんだのもあったり(笑)
でも きっと美味しいと思う!もしかして...自己満足??
朝からパンが焼ける香りは幸せです。

そして...昨日頂いたがじこさんのぱん!
32224.jpg

これこれ....すっごく美味しそう。

まず 袋を開けるとフルーティーな香り。期待大!!!!
半分は父上が食べました(笑)そして..ひとつずつはなして
トースターでちんっ!
3224.jpg

ちょっとみてみて!!こんなにふわふわ♪
しかも...味もめちゃくちゃ美味しい!これは...素晴らしい♪
お世辞抜きで(笑)これは 配合を教えてもらわなければ....。
とおもったひろりなのでした。いや~最高!!

まだまだ...ベーグルもあります!楽しみ~♪

がじこさん ありがと~!配合教えて~(笑)おねがいっ!!
スポンサーサイト
【2006/03/22 09:20】 Bread | トラックバック(0) | コメント(25) |
<<わはりん お待たせ~♪ | ホーム | ぱんの試食が届きました(笑)>>
comments
--お?一番_?--
ひろちゃま(*゚ー゚)vオハヨ♪
がじちゃまのパンおいしそうね。
限定なんて残念だわ。
がじちゃんも忙しいものね。
それにわらしべが大きくなっても大変?(^u^)プププ

下のプリっつね、実は家も土曜に買ってきて、色んな絵があるんだよ。
凄い笑える絵だよね。
でもこれって何の意味?とは思ったけど・・中が美味しきゃいいかぁと思って買ってきたサ。(≧∇≦)/ ハハハ
ちなみに家のはお姫様。
じゃ、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
【2006/03/22 09:32】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--は~い・・--
本日も頑張ってマスネ・・ふわふわで美味しそう・・
【2006/03/22 10:09】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--(〃⌒ー⌒)/どもっ♪--
ベーグル、おいしそー・・・(^¬^)
これ届くの?
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
日・月はお留守なので
よろしくです(*^.^*)エヘッ

がじこさんのパン、みかさんのバラのパン(だっけ?)に似てるね。
あれはイーストだけど、酵母なんだよね~。
ひろりんのところは「持ち出し禁止」
も送りやすいのかな?(*^m^*) ムフッ
私のかぼちゃベーグル●~*も行ったし…
( ̄O ̄;アッ!まさか…よしりん、
それで(がじこさんじゃなくて、
アタシσ(゜-^*)ね)試験受けたとか?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今ねオレンジピール作ってみてるのだ
まりりんのが美味しかったから♪
うまく行くと良いな~♪
【2006/03/22 11:24】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--おはよう@--
あれ!?めずらしや~
三番手!?
いやいや、ぷちさん・私の作った物なんて・・危険やし(笑)
皆さん、ひろりとかの食べてて舌肥えてるし・
人様にはとても・・・(大笑)
ヒロリと、modebuちんには・・人柱になってもらおうと・・(笑)

配合OK!!
メールしときます♪
ただ・・・適当すぎて役に立つかどうか(=^m^)クスクス

【2006/03/22 11:26】 URL | がじこ #-[ 編集] |
----
チラッ(゚ー|壁|ー゚)チラッ
|^・ω・)/ ハロー♪恥ずかしげもなく
遊びに来ちゃいマスタ・・・。(笑)

会長にいじられて、大満足なんですが・・・。
みんなに白い目で見られて、指差されてるような・・・。(笑)
アイツダ!σ゚ロ゚)σσ゚ロ゚)σσ゚ロ゚)σ・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?

それはそうと!紅茶酵母ベーグルいいなぁ~。
うちに来たベーグルもう遠い昔の事。(笑)
がじちゃまのパンも嘘みたいに美味しそう!
で、どんな裏技使ったのかな??(o¬ω¬o)アヤシイ(笑)

やっぱり例のエキス?´3`)ウフフフフフ
おっと、エキスはお気に召してなかったので違う
名前をつけなくちゃ!!(´ヘ`;) う~ん・・・

そうだ!ヽ(´▽`)/「がじダレ」は?
いや?じゃぁ・・・「が汁」・・・。・・・。
ご、ごめん。調子悪いみたいヾ(;´▽`A``アセアセ

と、とりあえず、きょ、今日は帰るね~(笑)
コソコソ ,,,,,(;・_・)ノ | 柱 |
【2006/03/22 12:27】 URL | ryo #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
がじこさんのぱんびっくりするくらい
美味しい。これまじで!!
ひろりこんなふわふわぱん作れん!
ほんとすげぇぇって感動したよ♪

プリッツね横に説明書きしてあるのは
アフロやった(笑)
色々あるんやね~^^
今度 お店に行ってみてみよ^^
【2006/03/22 14:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うん 今日までまた頑張る日。
明日発送だから..ね!
またがんばりますよ~。
【2006/03/22 14:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
ベーグルねいつもぱんの日にまとめて
焼いてたんだけどばたばたするから
最近朝焼いてるの^^
ちょっと不細工なベーグルもあるけど
勘弁ね(笑)昨日はお菓子作ったよ^^

がじこさんのぱんはみかさんのを
参考に作ったそうです。
でもてきとーに..らしい(笑)
でも ほんと美味しかった~。
家は持ち出し禁止でもなんでも
頂きます!(笑)でもね..そういうぱん
に限ってとっても美味しかったり(笑)

わはりんのもおいしかったもん!!

明日だすので土曜日着かな??
また メールするね~。

【2006/03/22 14:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
いや~びっくりな美味しさやった(笑)
やっぱりね..酵母ぱん香りがいいよ。
あま~い香りがするもん。
レシピメールありがと..。いや~適当で
あんなん作れたら..もはや 後は
がじこさんの捏ね具合とか??(笑)

魔法の手になってる?(笑)

ばんばん作った方がいいよ~!
確実に上達してると思う♪
【2006/03/22 14:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!--
紅茶酵母ベーグル!!(の´`の)プーク~として旨そう
それに、がじちゃまのパン!
ふわふわで旨そうだ!!
酵母でここまで出来るなんてすごいですマジに!
ひろりんの周りで酵母菌が発生して
みんなにいい仕事させてるんだな?
伝染病みたいにさ(≧m≦)ぷっ!
【2006/03/22 14:52】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--ryoちん--
昨日はネタ提供ありがとね~。
おかげさまでよしりんとこのカウンター
いつもよりまわってましたよ(笑)

ryoちん..さすが!
潔くて気持ち良いね(笑)maoちんは
戦隊ものに出てきそうな怪しさが
ばっちぐぅー!(笑)
みんな 大笑いしたんじゃない??
ひろり 一番に見たやん??
その時の衝撃は忘れられん!(笑)
そして..なぜに半袖??
やっぱりおかしいよ~あははは~!

ベーグルお口にあってよかった^^
後はmaoちんが作ってくれるよ!
ひろりのもたまには食べてもらお~!
また 送らせて頂きます。

ほんで が汁もがじダレも
どっちも微妙!(笑)今日はうちの
もえっちが書き込みしてたんやけど
メンテ中で受け付けてもらえんやった~。
あっ もち maoちんとこよ(笑)
また 今度ね~。
【2006/03/22 14:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
ね~この酵母ぱんすごいよ~!
ひろりこんなふわふわぱんは
作った事ないよ~♪
まりりんはおっきなぱん作ってるし。。置いてきぼり~^^;

このベーグルはわはりん宅へ。
気に入ってもらえるかな??

また伝染病とは..(笑)
マスクのことやろ??
【2006/03/22 14:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おいしそう!--
美味しそうですね!毎回毎回ほんとに・・・食欲があふれてきます(笑)

今日!ホットケーキにリベンジしたよ!!今日はあっさり蜂蜜味にしてみたの!!!

できばえはね・・・。ブログに書いたのでみてね((;つД`)
【2006/03/22 15:12】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
--美しい・・・(´○`)--
昨日は、大笑いしました(=´∇`=)
お騒がせしておいて、何ですが・・・どうもありがとう♪

ベーグル、なんと美しいこと・・・
惚れ惚れする~(≧ω≦)
今ね、二次発酵させてるところ。
今日は、ビロォ~って穴広げといたけど・・・どうかな~

がじこさんのパン、食べた~い!!
とってもおいしそうだね♪
いいなっ!

もえちゃん、遊びに来てくれたのに~
残念(~_~;)
コレに懲りずに、また、来てね♪(*'ω'*)

メンテナンスだと知って、一気にウップしたんだけど、
コメント受け付けないってのは、悲しい・・・(TωT)
【2006/03/22 15:14】 URL | mao #-[ 編集] |
--こんちわ( ^∇^ )ノ”--
ひろりちゃんのパーンッベーグルも
がじこちゃんのふわっパンも
メチャメチャおいしそう~~~!

いや~皆すごいね!
がじこちゃんもメキメキ腕あげて私も
うれしいわん( ̄皿 ̄)うしししし♪

【2006/03/22 15:24】 URL | modebu #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 15:49】 | #[ 編集] |
--まるおちゃん--
みてきた~めっちゃ美味しそう!
ひろりさっぱり系大好き♪

まるおちゃんは来週...
覚悟しておいてね~(笑)
ryoちゃんやmaoちゃんのように...
ムフフ(笑)

全国制覇~!!(笑)
【2006/03/22 16:10】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--mao ちん--
昨日はどうもありがと~maoちんやっぱり美人!怪しい仮面被っても何だか
素敵だもん(笑)浦山氏!

ベーグルはね ちょっとひろりも今日の
朝 気がついた事があってね~。
今度 電話で説明するね(笑)
がじこさんのぱん今度送るように
活動してみる!(笑)もえっちは
また 来る気まんまん....。
れいちゃんとゆーちゃんは
よしりんの邪魔して怒られてます(笑)

メンテ長いね^^;記事見て色々書きたい
のに~悲しい~^^;
【2006/03/22 16:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちん--
そろそろ...modebuちんにも魔の手が(笑)なーんて 超美味しいから!
びっくりするよ~^^

ベーグルね~ひろりもそろそろ
酵母でいろんなぱん焼きたいな~。
お菓子もね^^
【2006/03/22 16:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪--
ひろりん、あれ何じゃぁ~?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

あ…ピールできたけどびみょ~な感じヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ
【2006/03/22 16:52】 URL | 和葉 #-[ 編集] |
--わはりん--
あはは..気になる??
う○こじゃないから安心してね(笑)

き..がつくものです。

明日...詳しく。。ムフフ
【2006/03/22 16:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--今、0時4分です。--
ひろりさん、おはようございます。(笑)
紅茶酵母のべーグル、穴が消えるくらい膨らんだの、食べたいです。
最近酵母ちゃん食べていないので、恋しいわ~(笑)

かじこさんの、天使のパンも、酵母ちゃんですよね?
いいな~、酵母ちゃんのふんわりパンも食べた~ぃ!
【2006/03/23 00:07】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
----
ひ~~^もうみんなちゃくちゃくと腕を上げてるねえ。
すっごいなあ。発酵したパン。。。つくりたいんだけど。。。
難しそうだもん。。

そうそうこのあいだねソラリアの地下にマスクのTシャツが売ってたっ
思わずよしりんをおもいだしたよお。
【2006/03/23 09:38】 URL | かのん #-[ 編集] |
--ハッチさん--
ハッチさんばたばたと忙しそう
ですよね~^^酵母ぱんって不思議な
もので 何だか..食べたくなりますよね^^

でもここ最近はハッチさんの夕食の
画像でよだれたらしてます(笑)
いつも いいな~いいな~って^^

がじこさんのぱんふわふわで
美味しかったです!ベーグルも最高!
【2006/03/23 12:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫--
ご無沙汰しちゃってごめんね^^;
そうそう!マスクの会がえらいことに
なってるから(笑)覗いてみてね♪

ぱんはね..ひろりが作ってあげるから
姫は食べるだけでいいよ~(笑)
あっ がじこさんも作ってくれるよ!
きっとね(笑)

マスクのTシャツ??それ 見て見たい~(笑)
【2006/03/23 12:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/290-9292ab79
| ホーム |
