相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 わはりん お待たせ~♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わはりん お待たせ~♪
本日発送いたします!遅くなってごめんね^^;
今日はぱんの部から♪まずはメッシュパン!
3231.jpg

ゴマ入りにしようと思ったんだけど..忘れた(笑)
しかも 焼きあがってから気がつくひろりです!!(* ̄m ̄)プッ
そして..ビスケット♪
3232.jpg

これは ryoちんとmaoちんが気に入ってくれてたので..。
わはりんにも食べて頂きたいっ!!
ぱんの部最後はべーぐるぐる!!
3233.jpg

紅茶酵母のべーぐる。わはりん酵母ぱんの食感楽しんでね♪

そして...お菓子をひとつ。
3234.jpg

昨日のは きなこ飴でした~!!!

わはりんとこまで美味しいまま届け~!!

明日はお菓子UPしますね^^
【2006/03/23 11:17】 Bread | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<美味しい便 お菓子の部。 | ホーム | 朝からべーぐるぐる♪>>
comments
----
お~私はメッシュのパンがいいな。。
違うって。。我が家じゃないって・・
明日はお菓子部門またまた楽しみです・・酵母パン私も今朝焼きあがりましたよ・・(アセ・・アセ)””
【2006/03/23 11:58】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--こんにちは!--
もしかして1番GET?(^▽^)ワ~イ
・・・と喜んでいたら・・・しまった。

お昼休みなんで、お邪魔しましたが・・お昼にこの映像は・・・辛すぎる(笑)
あぁ・・・手元のお昼よりも・・・写真を食べたい(笑)

メッシュパンて初めてみたよ~。本当にメッシュなんだね(^^)どうやって食べるんだろう???(・・?)
食パンと一緒かな?
【2006/03/23 12:00】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
--しろきちさん--
メッシュぱんいいでしょ??
これは見た目的にもいいし
プレゼントにも向いてるよね^^
しろきちさんもぜひ!!

ん??酵母ぱん焼けた??
後でみにいくね~^^
【2006/03/23 12:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--復活(`0´)ノ☆--
ひろりさ~ん、ご心配をおかけしましたが、
何とか通常生活復活しましたぁ~(*´∇`*)
もう暫くお薬漬けの生活ですけど、
ボチボチとやっていこうと思いますo(*'▽'*)/

久しぶりに来たら、
美味しそうなのが沢山UPされてて、
粗食な私には目の毒……いやお腹の毒……(笑)

私も作ってみた~い!
結婚したら頑張って作れるようになろうっと☆
その時は、是非色々と教えて下さい<(_ _)>
【2006/03/23 12:28】 URL | ハルカ #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
ほんと??美味しそう??
ありがと~!!

でも写真は食べちゃだめだぞぉ~(笑)

このメッシュパンはね そうそう食ぱん
と同じ食べ方でいいの^^
よくお店に売ってる丸いハムあるよね??
あれが綺麗にサンド出来る大きさなの!!
メッシュパンはまるおちゃんにも焼くよ♪

お楽しみに...ふふふふ..(笑)
【2006/03/23 12:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハルカちゃん--
今日はよしりんさんとこにも
ありがとう~♪体調だいぶんいい??
よかったぁ~!!何だか..ハルカちゃんの様にいつも元気な子が体調崩すと
めちゃくちゃ心配(笑)

あんまり無理せずに..ぼちぼちね^^

んで..何気に結婚宣言??(笑)
いや..したら..って書いてあるね^^
ひろり料理は苦手なんだけど...
ナハハ..食後のデザートならば何か
役に立てそうかも(笑)

とにもかくにもハルカちゃん復活
おめでとぉぉぉ♪よかった^^
【2006/03/23 12:33】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪--
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
メッシュのパン~♪
型もってないし、食べてみたかったの~!
酵母のベーグルも、みんな楽しみ(*^m^*) ムフッ
【き】の正体もわかったし、安心して
待てます(* ̄m ̄)プッ

他にお菓子もあるの?
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

ひろりん、ありがと~♪
【2006/03/23 13:46】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--(*゜ο゜)ゞ おっす!--
今日は朝からやる気満々のマリエルです
鳥ハム仕込んだぞ~
2日後が楽しみだな~

おっ!メッシュもいいね~
スライスしたとき丸って可愛いね
メッシュの型欲しいなぁ~

わはりんのところに行くの?
2日後ねφ(.. )メモシテオコウ
近かったら襲撃するのに~~
チクショー!
【2006/03/23 13:56】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--こんにちは。--
ひろりさん、たくさんのパンたち、お嫁入りですか?
羨ましいな~
メッシュパン、とっても綺麗に焼けてますよね。
先日のくるくるも綺麗だったし~今日は、ごま入れ忘れたバージョン???ぷっ!

メッシュ、最近またブームかしら?
ちらちら見かけますよ。
私もまた焼いてみようかな~
【2006/03/23 14:15】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--こんちわ~!--
ちょっと、お久しぶりぶり。
またまた、美味しい便、たくさん作ってますね!おいしそう。
私も、ひろりんにお返し便送ろうと思ってるんだけど・・・ゴタゴタがあって、なかなか忙しいの。
もうちょっと、待っててねっ!

今度は、きなこ飴~?
気になるよ~!
【2006/03/23 14:53】 URL | ひびまま #-[ 編集] |
----
わぁ・・・わぁぁぁぁぁぁぁ(@^▽^@)
すんごくおいしそぉぉ♪
ってメッシュパンっていうのあるんだねぇ。
ふわふわしてるのかなぁ。とかほのかにあまいのかなぁ?とか色々と考えちゃった(〃▽〃)じる♪
ごま入りっていうのもあるんだねぇ。
とにかくおいしそぉだぁ♪
わたしは今日も頭がぼぉぉっとしているので粘土こねこね。
そしてボロボロ落としてさがしては踏みつけてのやり直し日々だったりして(〃▽〃)えへへへ
【2006/03/23 15:23】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--わはりん--
だーっ 遅くなった!

わはりんメッシュぱん食べた事ない??
よかった^^(笑)
ぷつぷつの所の食感がいいのよ~。
ただ..ゴマ入れ忘れたのが悔やまれる。

き..の正体わかった??(笑)
このきなこ飴よしりんのお気に入り
で..朝からずっと食べてる^^

一つはゴマ入りにしたんだけど
黄な粉かけたら何が何だかわからんく
なっちゃってさ(笑)

まぁ..食べてからのお楽しみ!
明日 お菓子UPするね~^^
【2006/03/23 16:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
お~っ 仕事がはやいねぇ^^
鳥ハム 美味しいよ~♪しかも安い
胸肉に出来るから..おすすめ!
上手く出来たらいいな~^^

メッシュ型いいよ~。
色々と遊べるし~サンドイッチも
可愛く出来る!お勧め。

ちょっと 高いけど..(笑)
【2006/03/23 16:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
はい~今日はお嫁入りです!!
メッシュぱん 引っ張り出してちょっと
活用しています!贈り物にはいいかな
~なんて^^
ゴマ..入れ忘れ~(笑)
後で..と思ったらもう忘れてるんです。いけませんっ!
明日 子供達 終業式ですよ~
春休みがはじまりますね^^
【2006/03/23 16:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ひびまま--
ひろりも中々いけなくってごめんよ~。ブログ読んでるよ^^
ごたごたがあると いつも以上に
ばたばたするし..何だか落ち着かないもんね..。

ひろりの事は気にしなくていいのよ~。ひびままも元気だしてね。
旦那様の事もいい方向に向かうと
いいね^^ 
【2006/03/23 16:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
うんうん メッシュぱん 可愛いよ~。
普通の食パンが丸く焼けたら可愛いと
思わない~??しかも 耳の部分が
かりっとしててぷつぷつの食感が
楽しいの♪これはお勧めだよ~^^

ゆずりんの粘土みてきたよん。
いつもながら素晴らしく。
可愛らしいものだったぁ~。
一日中 ぼーっと眺めてたいよ~。

体調悪いのかな??
無理しないでゆっくりするんだよ^^
【2006/03/23 16:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--間に合った?--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。ご無沙汰ゴメンねぇ~m(_ _)m
私も話したいことあった気がするんだけど…^^
メッシュパン、おいしそうに出来たね。いや、みんなおいしそう(=^m^)
先日、食パンの型買った(駄ジャレ?)んだけど例によって(笑)
作るのはいつだシリーズに落ちるかも…(≧∇≦)/ ハハハ
春休みが始まるんだね^^
そりゃ、よしりんぱぱ大忙しだわ。
【2006/03/23 16:46】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
いや~んっ!!忙しいのに来てくれて
有難う!!ほんと嬉しい♪
そやろそやろ??話したい事あったのに
ぱぁーっと飛んでいっちゃった(笑)

食パン型購入??ほんと??
それは..すぐにでも..っていつ??(笑)

とりあえず..リズムにのらなくちゃね^^
ひろりも新しいリズムが始まる~。
春休み...お昼ご飯だけが悩みの
タネだわ~(笑)
【2006/03/23 16:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おいしそう・・・--
メッシュパンもビスケットもベーグルもきなこ飴も、
とっても綺麗でおいしそうだね~(≧ω≦)

メッシュパンの周りの食感が忘れられないよ~!
ビスケットのフワフワも~!!
ベーグルのモチモチも~~~!!!
間違ってウチに届いたりしないかな
~(笑)

和葉ちゃま、楽しみだね~♪
【2006/03/23 17:17】 URL | mao #-[ 編集] |
--あれ?--
ふと気がついたんだけど、最近ひろちゃまパンのほうが多いね。
前はお菓子のほうが多く見たけど、パンが多くなってきたね。

ゴマ忘れたって凄い笑えた。
正直で可愛い♪

ますます頑張ってネェ!
【2006/03/23 19:03】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--おっと--
こんな時間やん@
また、綺麗やね~
んで、美味しそう~♪
このビスケットって
スコーンとビスケットの
ハーフみたいな物かいな!?

でも、イイモンね~
今日いいもの貰ったし♪
んで、変な物押し付けたし・・・
「わらしべ!?」(笑)

【2006/03/23 19:08】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--危険便発射!--
という訳でウチも発射したよ!(笑)
大爆発の予感・・・。気をつけてね~!!

はぁ~っ。メッシュパン懐かしい~。
maoちゃんがんばってくれないかなぁ~(笑)
ひーちゃん!例のアレよろしく!
メッシュパンツクリナ~(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )ハーイ(笑)

おぉ~それにビスケットかぁ!おいしかったなぁ
メープルシロップまだ余ってるよ?
でもビスケットはないなぁ~・・・。
ひろりちゃま?どうすれば良い?(笑)
【2006/03/23 20:24】 URL | ryo #-[ 編集] |
--maoちん--
昨日はメールありがとぉ~♪
写真つきって楽しくって笑える..(笑)
ひろりの携帯も壊れてるけどさ
よしりんのもおかしいよ(゚m゚*)プッ
こないだ写真送ろう~ってやってたら
カメラが壊れてんの(笑)何か..呪い??

あっ!!そうそう!!お約束
メッシュパンツクリナ~(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )ハーイ(笑)
っていうか その前にそんな活動
してたかも??(笑)
maoちんとこにもまた...。
お楽しみに!!!
【2006/03/24 11:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ぷちちゃま--
そうそう!気がついた??
最近 ほら 生イースト事件があってから
ぱんも上手く焼けるようになって
きたので...。色々と焼くようにしてるのよ~♪贈り物は作っていかんと
中々 自信がもてないからね^^

ゴマ忘れたりするけどね(笑)
【2006/03/24 11:06】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこ さん--
今日はこないだより早いね(笑)
おつかれ~!!よしりんも中々忙しくて
記事書けなくてごめんって言ってた。
まっててね~^^
ベーグルも今日写真撮ってきたから
本館にのせようかな~??
ぱりっとしてておいしかった!!

ビスケットはね そうそう ハーフね(笑)
【2006/03/24 11:10】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
危険便..危険だからか問い合わせしたらまだ福岡には来てなかったよ(笑)
夕方か夜だって^^;
でもちょくちょく問い合わせして
みるね^^ほんとありがと!!

昨日maoちんにはツクリナ活動しといた(笑)
そして 更に今日はつんつんしてみた!!どう??(笑)

メープル..そうか~まぁ..また待ってて
!もう色々と考えてるからさ(笑)
【2006/03/24 11:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/291-92d1bc74
| ホーム |
