相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 美味しい便 お菓子の部。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美味しい便 お菓子の部。
では お菓子の部 いきまぁ~す。まずはこちらから!!
3235.jpg

アプリコットケーキ♪本で見て一目ぼれ!目玉焼きみたいで可愛い♪
3237.jpg

アイシングをかけて..。甘酸っぱくてなかなか...。
次はタルト。
3225.jpg

チョコチーズタルトです。ちょっとひび割れてますが...。タルト生地には
紅茶葉を混ぜ込んであります~。
3236.jpg

実は..表面に飾りとして置いたマーブルチョコが焼いてる間に沈みました(笑)
なので...中にチョコはいってます!!ごめんっ^^;

最後はきなこ飴。
3222.jpg

う○こではありません(笑)昔 駄菓子やさんで売ってきなこ飴。
知ってるかな??黄な粉と黒糖と水飴とバターで作る飴。
食べだしたら止まらなくなります(笑)

以上..こんな感じでした♪

おまけ....がじこさんのぱん相当美味しいです!!
3241.jpg

ベーグルも表面かりっとしてて 中はもちもちふわふわでした~♪
【2006/03/24 09:45】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<危険な便 到着~♪ | ホーム | わはりん お待たせ~♪>>
comments
--おいしそう・・・--
毎度ながら。。美味しそうなお菓子たち・・いつもながら。。お上手よね
関心しちゃうは・・
【2006/03/24 09:50】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--ジュル(^¬^)うまそ~--
おはよう!
チョコタルトとアプリコットに目が・・。釘付けです。

ほんとにいつも美味しそうな・・・画像が・・・。ヾ(@^▽^@)ノ

毎日チェックしにくるのが楽しみ♪
きなこ飴懐かしい~。昔よく駄菓子屋さんで買ってたよ~。ついつい食べるとやめれなくなるんだよね!!

わかるわかる!
【2006/03/24 10:13】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
--w(゜o゜)w オオー!--
目玉焼き!チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
マプリコット!旨そう!!
チョコだ!チョコタルトだ!
我が家にくれ~~~
う●こだと言ったやつに送らんでいいぞ~(≧m≦)ぷっ!

ひろりん、きなこ飴ってさやわらかいやつ?きな粉だけのやわらかいのだったら大好きですぅ~~レシピギブミー
【2006/03/24 10:29】 URL | マリエル #mQop/nM.[ 編集] |
--しろきちさん--
ありがとぉ♪

色々と挑戦していかなくちゃね~
夢を成功させるためにね^^
【2006/03/24 11:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
チョコタルトはまるおちゃんにも...。
と思ってマス..。あんまり言わない
方がいいよね~(笑)内緒!フフフ^^

アプリコットケーキは甘酸っぱいよ~^^

きなこ飴 美味しいよね~。
ひろりもよく買ってたの。
レシピ見つけて作った時はもう感動
やった!!美味しいよ~♪
【2006/03/24 11:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
うん..これ目玉焼きよね(笑)
でもね~可愛いの。味はまぁさておき
...(笑)見た目で選んじゃったよ ナハハ
まりりんとこはね~...。

内緒!!!(笑)

そんで レシピ了解~!!
メールするわ~♪
【2006/03/24 11:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かわいいね~(≧ω≦)--
おはようございマスク♪
危険便、まだみたいだねー( ̄□ ̄)

アプリコットケーキ、かわいい(*^o^*)
チョコチーズタルトもー!!
おいしそう♪

さてとー、
今日もベーグル作ろうかな~って思ってるの(゚∇^*)
でも、ビスケットも食べたいしー、
どっちにしようかな~(●^o^●)

日曜日は、チョコマーブルチーズケーキに挑戦してみマスク!!

だって~、間違ってウチに届きそうもないもんね・・・(笑)
【2006/03/24 12:24】 URL | mao #-[ 編集] |
--maoちん--
いや~間違って届け~なんて発言
した日にゃ~わはりんからぶっ飛ばされるからね(笑)プププ..

チョコチーズタルトは味見できなかったから
心配なんだけど...。
多分大丈夫!(笑)
maoちんも今日作るの??
時間がないときはビスケットに限る~。
冷蔵庫入れっぱなしでいいもんね(笑)

でもベーグルの旨みがまた食べたくなるよね~うーんっ 迷う~(笑)
【2006/03/24 12:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--お呼び? ̄∀ ̄*)イヒッ--
マスクだけなら間違って行っても良いよ ̄∀ ̄*)イヒッ
maoちゃんが私の代わりに被ったら、
わはりん可愛いって事になるもんね~。
バレバレだけど(* ̄m ̄)プッ

すっごくいっぱいあるぅ~!!
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
宅配のお兄さん
((○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○))って
脅かして早く届けてもらいたい~!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あっ!今見たよ~。
受け付けました。
で…2人なのね(* ̄m ̄)プッ
まりりんなんて、マリエル・マリF
マリリン・まりちゃま・妖怪護
で5人分って
言ってたよヾ(>▽<)oきゃはははっ!

競争率は低いと思う~。
地味なサイトだから(* ̄m ̄)プッ
【2006/03/24 12:51】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--うまそっ!--
お腹すいたぁ~。くでぇ~!!
そのう○ちでもいいよ~(笑)

maoっち日曜行かない気満々だね?
ではお留守番してケーキを作りなさい!!
そして今日はベーグルもビスケットも作りなさい!

あと、携帯の電源切る事忘れないでね?
じゃないとクレームの電話がくるよ~(大笑)

あっ!ほとんどmaoちゃん宛だ!ひーちゃんすまん!(笑)
【2006/03/24 12:54】 URL | ryo #-[ 編集] |
--わはりん--
マスク..maoちんのとこへ...って
あれ以上は勘弁!(笑)もう 笑いすぎて
死んじゃう!!(*∇)ウフフフフ
ほんで 宅配のお兄ちゃん脅かさなくていいから(笑)
ひろりはいつも脅かしてるけどさ(笑)

まりりん~その手があったか!
ひろりは...ないっ!
あっ!子供の分..とか??(笑)

ガクちゃんに何かないかな..ゴソゴソ
【2006/03/24 13:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
ryoちんのとこでmaoちんの事書いたから復讐ですか~??(笑)
で..お昼はもう食べた??

maoちん 日曜日はお留守番??
もしや...魔犬に見張らせるの??(笑)

maoちん えらいよね。
ryoちんの為にって...。
ひろりは自己満足の世界(笑)
おぉ~できた~美味しいし可愛い
うふっ!みたいな(笑)
【2006/03/24 13:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--じゅるっ~--
ひろりさん、美味しそう~~。
半熟目玉は、アプリコットですか、アイシングで甘酸っぱいのがいいですね~。

チョコチーズタルトも食べた~ぃ!タルト台は、紅茶葉入りなんてオシャレ。
これはすぐにも、真似できそう。(笑)いただきました!
【2006/03/24 13:51】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ハッチさん--
そうです!紅茶葉いれるだけです!!(笑)

チョコと紅茶ってあうと思うのです。
多分 チョコパウンドで紅茶葉でも美味しい
んじゃないかな~??なんて。。
今だに 試せてないんですが(笑)

アプリコットは見た目イイですよね^^
【2006/03/24 14:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--マスク来ますく?--
なになに?マスクが来るって?!(笑)
いいよ~♪また、被ろうか?(大笑)

なんてね~(*^皿^*)ノ
多分、ryoちゃんに止められると思うわ~(*^o^*)

また、ベーグル焼いてるの~(≧ω≦)
今回も、びろーって穴広げたけど・・・
どうなる事やら・・・

日曜日は、魔犬に見張られながらチョコマーブルチーズケーキ作りますく!
【2006/03/24 16:26】 URL | mao #-[ 編集] |
--こんにちは~~--
ひろりさん、こんち~
今回も、ナイスなセレクト””
おいしそう~~
甘酸っぱいの有り、チョコ味有り、
懐かしい味有り!!
さすがねーー

マスクの会員、着実に増えてるねっ!!
【2006/03/24 16:55】 URL | fumi #x/8E/lUU[ 編集] |
----
こんばんわ ひろりさん

どれもおいしそだけど、kudouは
アプリコットケ-キが一番食べたい!!大好きなんです・・・よ(^_-)-☆
【2006/03/24 19:57】 URL | kudou #-[ 編集] |
--maoちん--
昨日はごめんよ~^^;
これからこっそり電話しようね(笑)

その前にぜひ!プリン会へ^^

マスクはね~そうそう maoちん
抵抗なく被っちゃうからさ(笑)
しかも..可愛いし..そんな発言
してたらみんながmaoちんの所へ
マスクだけ送ってくるよ~(笑)
【2006/03/25 11:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--fumiさん--
美味しい便 色々とメニュー変えて
ます^^と言うか本見てて作りたいのを
試食もナシで送っているという現実(笑)

ちょっと心配^^;

マスクの会何だか全国制覇目指してる
みたいだからね...(笑)
【2006/03/25 11:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--kudouさん--
アプリコットケーキいいですよね。
見た目華やかなんだけど味はどうかな??

kudouさんはアプリコット好き..
メモしときます(笑)
【2006/03/25 11:45】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/292-98ab0955
| ホーム |
