相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 危険な便 到着~♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
危険な便 到着~♪
昨日 おーーーーーきな箱が届きました
皆さん ご存知...と言うか待ってた??そう。あの夫婦からです(笑)
ryoちんとmaoちんから!!
写真がきちんと撮れなかったので 月曜日にきちんとUPします!!
でも...みんなきっと待ってるだろうから(笑)少しだけ^^
3251.jpg

これは..お菓子とぱんの部です。ほんとにね...たくさんなの!(笑)
その中の1箱です。maoちんが大量に作ってくれました。アリガト!!

ひろりはやはりベーグルが気になりマスク!(笑)と言う事で
この記事を書きながらあむあむと食べてます!!
3252.jpg

これがmaoちん作!!いよかん酵母のべーぐる!とってもつやつやで
ぱんぱん!すごーく元気の良い酵母だったので絶対美味しいはずです!
袋を開けると..熟成されたとーーっても良い香り。。
ひろりはこの瞬間が一番大好きです♪
3253.jpg

あむりっ...もぐもぐもぐ....。
うーーーーんっ!!うまーーーーいっ!!
 3254.jpg

ちょっとちょっと!!このもちもち感とふわふわ感。
maoちん 天才!!(笑)いや~がじこさんのもかなり美味しかったけど
maoちんのも同じくらい美味しい!!初めての酵母なのに...。
浦山氏~!!!!!!(笑)

maoちんの手紙に
師匠に試食をしていただきたくて..送りますく。
どうかなぁ~?お口に合いますでしょうか??
と書いてありましたが.....!!!

maoちん!!ばっちぐぅーーーー!!とっても美味しかったです!!
ありがとね♪今日の朝はおなかも心も一杯になりました!!

そして...こんなおちゃめな....。
3255.jpg

maoちん ryoちん 了解しました!!(笑)

続きは月曜日~♪
スポンサーサイト
【2006/03/25 09:10】 Bread | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<危険便のご紹介~♪ | ホーム | 美味しい便 お菓子の部。>>
comments
--いいですな--
1箱届いたの。。。。まだ、まだ、有るって。。宅配の人なんだと思うよね
ウッシッシ~  ひろリンお行儀悪いよ・・食べながら。。pcだなんて
それだけ美味しいのよね。。うんうん
【2006/03/25 09:16】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--w( ▼o▼ )w オオォォ!!--
maoちゃんのパン、おいしそー・・・(^¬^)
maoちゃん、ほんと上手だよね~
始めたばっかりとは思えん!
すぐ追い抜かれちゃうかもだよ(*^m^*) ムフッ
私も頑張らねば~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日着いたらとりあえずメールしま~す!
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
【2006/03/25 09:46】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--が~ん。。。。(〃_ _)σ∥--
実家から携帯からです
ひろりちゃんのブログは携帯からでも見れた!と思って登録していったんだ~
で、記事がウップされてるから~やった~o(^o^)o
と楽しみに画像クリックしたらサイズオーバーで見れなかった|||(-_-;)||||||
わ~ん(ρ.-)
早くお家にかえりたいよ~
【2006/03/25 10:33】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
--やった~(*^o^*)!!--
おはよう♪
昨日は、長電話ごめんね~(^_^;)

早速試食してくださったようで・・・
師匠においしいと言っていただけるなんて、
夢のようでございますく(≧ω≦)
でも、理想にはまだまだ遠いので
これからも頑張りマスク!!

おかわり・・・了解!?
ウソ?ホント??ホントに??
いいのぉ~~~?
やった~(*^o^*)!!
ありがとー♪
ひろちゃん、大好き!!
ちゅーしちゃう!!チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ
【2006/03/25 10:44】 URL | mao #-[ 編集] |
--ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆--
ベーグル、がじってPC(≧∇≦)ъ ナイス!
美味しさが伝わってくるよ!
maoちゃん、初めてじゃないんじゃない?(o¬ω¬o)アヤシイ
酵母で最初のパンつうたらもっと酷いはずじゃ~~~
(o・。・o)あっ!そりは私だけか?

昨日は気を使いすぎて疲れた(≧m≦)ぷっ!
【2006/03/25 11:02】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--しろきちさん--
そうそう!やめられない感じなので
くわえて記事書きました~(笑)
すんごく美味しいんだわ。

しかし..宅配のおにいちゃん
これ..なんだろう?って思っただろうなぁ~^^;
【2006/03/25 11:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
maoちんのぱん 美味しい!
まじめに美味しい。
初めての酵母でこれだけ出来たら
後は極めていく事間違いなし!
そのうち お店出したりなんか
して...(笑)

今 問い合わせしてみたけど..
まだ みたいだね~もうそろそろ??
【2006/03/25 11:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
そうそう!そうなのよ!
携帯からは文章しか見られないのよね。ごめんよ~^^;
本館の方はまだだから....。
帰ってきたら覗いてみてね♪

すっごく楽しい 美味しい 嬉しい
便でした。危険な物といえば
魔犬からの贈り物...かな(笑)
【2006/03/25 11:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- mao ちん--
長電話~こちらこそ^^;
でも こないだの電話も長かったので
これでおあいこ!そして これからは
旦那様には電話貸さないように
しよう(笑)阻止よ!!^^

maoちん この穴の原因は
おそらく酵母が元気すぎるというのが
原因ではないかな~?
それは全然喜ばしいことなんだけど(笑)だって そんな酵母だったら
食パンとか簡単に焼けちゃいそう
だもんね^^いいな~♪

あの..おかわり!の可愛さに
やられました..(笑)
もう 何でも作っちゃう!って気に^^

はっ!もしや 洗脳??(笑)
【2006/03/25 11:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
昨日はありがと。

まりりんらしくなかったから..(笑)
まりりんも何か洗脳されてる??
違うか??(。・w・。 ) ププッ
maoちん上手だよね。
いやいや まりりんだけじゃないさ。
ひろりも棒ベーグル作った事あるしさ

素質があると思う^^
【2006/03/25 12:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
あああ~~~おいしそう♪♪でもなんだかますます疎外感!だってみんな凄いんだもん(≧∇≦)

ちょっと今日柳橋のお菓子材料の店にいってあれこれ見てこよう。でもでも見てるだけ~~かも(爆)

【2006/03/25 12:03】 URL | かのん #-[ 編集] |
--ひめちゃま--
うんうん ベーグルめっちゃ美味しい!
このベーグルを作ってくれたmaoちんは
この酵母が初めてなのよ^^
すごいよね~ほんと感心!!

ええええっ!柳橋??
いいな~前からチェックしててずっと
行きたかったの^^
どんなのがあったかまた教えてね♪
【2006/03/25 12:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--とうとう--
危険便届いたのね
って!!
めちゃつやつや・パンパン
完全に負けてる・・・
美味しそう~♪
  &
面白そう(笑)

福岡はそろそろ花見できそうやね~
今日はなごやも、ぽかぽかです@
【2006/03/25 12:55】 URL | がじこ #-[ 編集] |
----
きゃぁぁぁぁ^^
おいしそぉぉ♪
あのベーグルのぷっくり感といい、しわのかんじといい、あこがれの感じで。
はじめて酵母でこれだけ素敵につくれるなんてもともと才能があるかたなんですねぇ。
わたしもこの間のお店でドライといえども酵母をかってきたのでそれでベーグルつくってみたいなぁっと^^
本によってベーグルのつくりかたちがってちとびっくり。
えへ。作ってない今からしてわくわくでありますのよ(@ ̄ー ̄@)♪
【2006/03/25 13:07】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ--
本当に本当に本当に本当に長電話して・・・
m(。≧Д≦。)mスマーン!!許してぇ~。
プンプン( ̄^ ̄メ)ヾ(_ _。)ハンセイ…

ちなみに最長記録更新したよ・・・(笑)
さっきハルちゃんと電話してたんだけど
45分が短く感じたくらいだよ・・・(大笑)

よしりんさんもゴメンネ・・・。切ろう切ろうとする
その空気がryoを刺激して・・・( ´艸`)ムフフ

あぁ~でも耳腫れたよ!..(´ー`3)
電話暖かくなってたし・・・(笑)
ひーちゃんホントゴメンネ?許してね?
おかわり頂戴ね?(笑)
【2006/03/25 15:38】 URL | ryo #-[ 編集] |
-- がじこさん--
いや~大量!!
すごい!まじですごい!!

何かね~ガラクタとか言ってるけど
まぁ..ガラクタも入ってるけど(笑)
それ以外のものが立派過ぎて。。
感激だわ~♪

ベーグルはね がじこさんのと
同じ感じで美味しかった。
たんまり入ってて また こりゃ~
腕をふるわないかんっ!って
思ってるところ^^
その前にガジコさんにもね!
【2006/03/25 16:34】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
みたよ~酵母 緑色の箱ね^^
酵母のベーグルはね 香りがいいの。
焼いた次の日なんて熟成してるから
ほわ~んといい香り。
焼きたてのぱんにも負けないくらい!

maoちんは昔作ってただけあって
やっぱりすごいよ~!

ゆずりんはどんなベーグルつくるのかな??楽しみ♪
【2006/03/25 16:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
いやいや...よしりんが喋りすぎよ(笑)
しかし..疲れたやろ~?

電話 ぬくもってるし(笑)お疲れ^^
でも ryoちんとよしりんはもう
文通くらいにしといた方がいいよ(笑)

ひろり..あのおかわりっ!には
やられました~^^
もう 何か 可愛くって!!
思わず 了解っ!て即答しちゃった^^

でもね ほんと美味しかったって
ryoちんもmaoちんも褒めてくれるから
嬉しくって。また 絶対送るよ^^
頂いた型も絶対使いたいし。。

感謝 感謝。

ひろり幸せだわ~(ほんと)

ありがとね!
【2006/03/25 16:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪--
まだ来ないよ~(ノ_-。)グスン...

っと書いてたらメールが来ました(* ̄m ̄)プッ
朝の8時過ぎからずっと配達中って…何処に配達してるんだぁ~!
【2006/03/25 16:51】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--わはりん--
そやろ??

わはりんからメールないから
心配してたの。
ちょっと問い合わせしてみるかね。

または..殴りこみ??(笑)
【2006/03/25 16:56】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おそくなったけど--
結婚記念日オメデト(^_^)∠※PAN!
携帯壊れてるの忘れてメール売っちゃったよ(>y<) ぶっ!?
今日大分で地震有ったでしょ?
で、大丈夫?ってメール打ってしまった。
でもひろちゃまのところはそんな大きくなかったみたいだね。
良かった良かった。

これからもすってきな二人でネェ!
【2006/03/27 18:21】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちちゃま--
ありがとお!!

携帯ね..ほんと早く修理に出したいけど行く暇がない..と言うのは嘘だけど(笑)まぁ そのうち..なおったら
連絡するね♪

地震あったの??
気がつかなかった(笑)こないだ
あれから一年って番組がやってて
最近 また 大きいのきそうで
怖いのよ~^^;

これからも仲良くがんばります!
【2006/03/28 11:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/293-b3e2aca5
| ホーム |
