相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 危険便のご紹介~♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
危険便のご紹介~♪
土曜日に少しだけご紹介した危険便の中身を早速!!
皆さん お待たせしました~♪
すごく沢山なので 2日にわけてUPいたします^^

こんな...箱に入っていたのは??
32728.jpg

こんなに沢山のお菓子達♪
3271.jpg

色々 ありますねぇ~♪

まずはこちらっ!!ビスケット。
3272.jpg

ハートが可愛い。そして丁寧で綺麗です。
粉と生クリームで作ったビスケット。甘くないので...
3273.jpg

苺ジャムとミルクジャムをつけて食べてね。とmaoちん。
まずはそのまま食べてみました。...そのままでもほんわり甘くて
これは..まさにビスケットの味!!何だか懐かしい味でした。
残してある分はぜひ!苺ジャムとミルクジャムをつけて食べたいと思います。

次は..いちごのケーキ。
3274.jpg

すごく美味しそうでしょ??カットしてみると。。
3275.jpg

こんな感じ。これ...すっごく美味しい。
とにかくいちごいちご~!!って感じがぎゅっと詰まっている
ケーキです。しっとりしていて ほわーんといちごの良い香り。
これゼヒ作ってみたい一品です!!maoちんすっごく美味しかった♪
そして。。マドレーヌ♪
3276.jpg

気になる中身は。。ボーリングのピン型と
3277.jpg

定番のシェル型ですね~どちらも良い色に焼けてて
3278.jpg

とっても美味しいです。しっとりしていました^^
そして...チョコペン??
3279.jpg

お手紙に....
マドレーヌ チョコペンでお絵かきして食べてね。と書いてあります。
早速...maoちんとryoちんの真似して子供達お絵かきしてみました。
もちろん...オタマスクを書いてます(笑)
はるちゃん作。やはり 中々上手です。
32729.jpg

そして もえちゃんは??何か..アクビちゃんみたい??(笑)違う??
32730.jpg

これはゆーちゃん 名前が書いてあります(笑)
32731.jpg

最後はれいちゃん。完全におサルさんを書いてますね(笑)
32732.jpg

そして 土曜日にご紹介した美味しいベーグル♪
32710.jpg


以上美味しい便でした~♪そして...色んな雑貨がまだまだ
あるんですが...(笑)続きはまた明日~!!!!

ほんとに沢山あるんですっ!!(笑)
【2006/03/27 08:57】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(30) |
<<危険便 No.2 | ホーム | 危険な便 到着~♪>>
comments
--(*゜ー゜)vオハヨ♪--
久々の1ば~~~~んv(。・・。)イエィッ♪
ダンボールにお菓子うふっ♪って書いてあるのが(・∀・)モエッ

maoちゃんも沢山焼いたね
ほんでもって旨そう~~~
苺のパウンドケーキもいい香りが
こっちまで来るぞ~~~
くれ~~~一切れくれ~~
でも作ってる時って幸せよね
粉中のひろりんには分かるでしょ?
【2006/03/27 09:07】 URL | マリエル #-[ 編集] |
----
わ~~~あ!!すっご~~い・・
売りに出してもいいみたい。。
ご馳走様でした
【2006/03/27 09:30】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--おぉ~\(◎o◎)/--
おはようございますく♪

ひろちゃん、ありがとう~(≧ω≦)
不細工な部分、写さないようにしてくれて・・・ドウモアリガト(*・人・*)

いちごのケーキ、上も横も陥没してたでしょ~?
どうしたら、ああならずに済むのかな?
↑ちゃっかり質問してますく(笑)

マドレーヌもー(○゚ε゚○)
”表”だけの撮影、ありがとう♪(笑)
四つ葉ちゃんのお絵かき、かわいい(=´∇`=)
じょうずに書けてるぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
はるちゃん、細いところに「オタマスク」ってじょうずに書いたね♪
もえちゃん、ピンクのチョコペンで書いてあるのが、もえちゃんらしくてきゃわいいよ~♪
ゆーちゃん、名前入りかわいい♪
タレ目がとってもおたまににてます♪
れいちゃん、おさるさん?!かわいいよー!!口がピンクってところがいいね♪
みんな、どうもありがとね(^ー^* )フフ
【2006/03/27 10:23】 URL | mao #-[ 編集] |
--w川・o・川w オォーーー!!--
かわいい♪いっぱい♪おいしそー♪
すごいね~~~!!
ビスケットかわいい!食べた~い!

四つ葉ちゃんたちの絵それぞれ個性が
出てておもしろいね!みんな上手だわ~!

【2006/03/27 10:52】 URL | modebu #-[ 編集] |
--お菓子 うふっ--
あれ?なんか全部出荷した時より綺麗?(笑)
maoちゃん良かったね~ひろりちゃま優しくて!(爆)

マドレーヌ縛られてるとこみると・・・なんだか
鳥ハムみたいねぇ~(笑)ひろりちゃま縛るの好きよね?(○゚ε゚○)ププゥー(笑)

で、四葉ちゃん本当にじょうずにかけたね~!
とっても似てる!ソックリ!!!鏡見ながら書いたの?
うん?だってこれ自画像でしょ?(*゜3゜)=3プゥー

うそうそ!(笑)ところでどれが会長で副会長?(大笑)
にげろぉ~~!~ミ\(;◎o◎)/
【2006/03/27 12:35】 URL | ryo #-[ 編集] |
--まりりん--
だぁ~今日は死ぬほど忙しい(笑)
今 ご飯食べてほっと一息....。

苺のケーキ めちゃうま~。
これ...レシピ聞こうかな(笑)
一切れにぎっゅっと旨みが詰まってる!
いちごの香りがね~とってもいい^^

全体的に綺麗にできてるよね??
ほんとすごいっ!

そうそう 粉中にはわかる....。
出来上がりを想像すると楽しくって
仕方ないのよね^^

そういや..土曜日 わはりん便
えらい時間についたのよ(笑)
【2006/03/27 12:45】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
ラッピングもとっても素敵でした。

maoちんらしく可愛らしい。
ラブリーな感じ^^
お店に並んでるのよりも
綺麗で美味しいよ♪
【2006/03/27 12:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--うわぁ(*´∇`*)--
凄く沢山のお菓子!
昨日の記事で「お菓子」って書いてある段ボールがある!
って思って気になってたんです☆
何が入ってるのかな~って。

そしたらmaoちゃんお手製の、ラヴリーなお菓子!!!!!
(*´ο`*)=3 はふぅん
ますますmaoちゃんに惚れそうな私がココに……。

あ、ひろりさんも大好きデス∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

よしりんさんが、何やら言ってきてるので(笑)
今のバタバタ生活が落ち着いたら、
私からも何かお届けしていいですか?
手作り品は送れませんけど……^^;
【2006/03/27 12:54】 URL | ハルカ #-[ 編集] |
--maoちん--
綺麗に撮れてる??よかった♪
不細工なトコ??ん??そんなんあったかな??(笑)マドレーヌについては....
ぽっきりいってたのもあったよ^^
でも いいの!それは 
よしりんさんに当たったから(笑)

苺のケーキね^^
実はひろりもパウンドは苦手で
よくやるんだよね(笑)
混ぜる時にバターを分離させない..とか
柔らかい生地は型から出さずに
冷ます..とか色々あるんだけど...。

ひろりも作ってみたいな~。
maoちん レシピおねがいしまーす!!

子供達ね チョコペンが上手く出なくて
何か 微妙だけど...。もう一つの
マドレーヌにも書いたよ^^それは明日にでもUPしようかな??
【2006/03/27 12:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
ビスケットすごいよ~^^
ひろりなんかは厚さがいつもまちまち
なんだけどmaoちんのは綺麗に
厚みも揃ってて^^丁寧なんだよ。

子供達...張り切って書いてたけど
できあがりはやっぱり小学生??(笑)
【2006/03/27 12:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
んふーー。どれもどれもおいしそぉぉぉ( ̄¬ ̄)ジュル..♪
ボトルの形したのとかあるんだねぇ。
何かお酒のみたくなってきちゃった。(*´ω`)単純?
そしてラッピングにある袋。
わたしもそれ可愛いからもってるもってるぅ。
と違うところでも興奮。
おいしそうなものがかわいいラッピングで。
って思うだけでうらやましいなぁぁ。(*^▽^*)
んー。いちごケーキもおいしそぉだけど、ミルクジャムに興味が。
どんな味なんだろぉぉ( ̄¬ ̄)ジュル..♪
【2006/03/27 13:00】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--ryoちん--
よく撮れてる??よかった^^

でも全体的に綺麗で丁寧だったよ。
ビスケットもさくさくだったし..。
ほんと すごい!ryoちんいいね~。
色んな意味で...魅力的な奥様だわ(笑)

マドレーヌはね 少し形が崩れてたの。
なので..紐で縛ってみました。
ちなみに縛るのが好きなのは
よしりんですから(´△`) えっ?

まぁ ここは↑さらっと流しといて(笑)
このお絵かき自画像...って!!
それはれのじ..(笑)

あっ!いかんっ!!
子供達 ここは見ませんように...(笑)
【2006/03/27 13:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハルカちゃん--
すごいよね~これだけとの
お菓子maoちん一人で焼いたんだね~
って思ったら感激ですよ♪

maoちんってさ~話し方もめっちゃ
可愛いやんね??ひろりは
いつryoちんから奪おうかと...(笑)

ほんと素敵な奥様だよね^^

えっ!!家のよしりんがどこで??(笑)
ってryoちんのところしか考えられん!
でもでも..ハルカちゃんから贈り物??
やったぁ~いっ!!
いいよいいよ~いつでも^^
ハルカちゃんがゆっくりなったらね^^
まってま~す♪
【2006/03/27 13:10】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
おぉ~そうだね^^
これボトルに見える!!紐くくってたら
特にね^^これね~ボーリングのピン型なのよ~(笑)可愛いでしょ~??

ラッピング用の袋ね この苺の袋も
めっちゃ可愛いよ~。
マドレーヌが入ってた袋も素敵だし。。
ゆずりんとセンスにてるのかな??

ミルクジャムね~どんなんだろ??
ひろりもまだ頂いてないから
とっても楽しみ♪
【2006/03/27 13:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(゜ロ゜)ギョエ!!--
すごーい!!
なんじゃこりゃ~♪って位すごいね~
ビスッケットやら、ジャムやら、ケーキやら、気になる物てんこ盛り~@

って何より・・・「うふっ」
って・・キューン♪だわ(笑)

お絵かきは、マアマア、年齢と共にって感じで(笑)
でも、ユーちゃんは画伯だしね@

ミルクジャムって昔給食で出てた白いジャムみたいなのかなぁ~!?
しかし、すごいね~
そのうち、ryoちゃまから奪ったら連絡してね(笑)
【2006/03/27 14:03】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--OK!!--
レシピ、OK!メールするね♪

試作品として作ったときは、型に入れたまま冷ましたの。
そのときは、比較的美人に仕上がったから、
これからもその方法でやることにするぅ~♪

色んな意味で...魅力的な奥様って・・・
なんのことかしら~(ー) フンフフー♪

マドレーヌ、折れちゃってたんだね(´□`。)
ごめ~ん(゚口゚;)
きっと、梱包担当のryoちゃんが悪いのよー(゚ー゚)(。_。)ウンウン キットソウダ!

ミルクジャム・・・ただの練乳よ~( ´艸`)
【2006/03/27 15:25】 URL | mao #-[ 編集] |
--犯人で~す!--
梱包担当兼広報部長ryoです!呼んだ?(笑)
折れてたんだね~ゴメン。それはきっと
焼き過ぎたからだ!(大笑)

秘密マスクが魅力的な奥様?えっ?そこまで
言ってないって?(笑)
「ミルクジャム」は美味しいよ~(>_<)キャァー
別名、牛乳煮詰めエキス!( ^ m ^ )ムフフ
【2006/03/27 15:36】 URL | ryo #-[ 編集] |
--呼んでないよ(○゚ε゚○)--
あれ、犯人さん、maoのコメント見ちゃったんだー(゜∇゜lll) サーッ

(*'ω'*)......ん?
焼き過ぎ?
秘密マスク?
何のこと~?

注○マスクは知ってるけどね( ´艸`)
【2006/03/27 15:53】 URL | mao #-[ 編集] |
--がじこさん--
すごいわ~まず数にびっくり!
1箱にぎっしり詰まってた♪
前も思ったんだけど...型抜き
maoちん上手だよね。
ひろり型抜きクッキー苦手だから尊敬♪

ミルクジャムが給食に??
ひろりが小学生の時はミルクジャムは
なかった!!まだ食べてないけど..
子供達目をきらーんっとさせてたよ(笑)苺ジャムも美味しそう♪

もう少しで...maoちんを奪えそう
だわ~^^ryoちん 覚悟っ!(笑)
【2006/03/27 16:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
やったー!レシピゲット!!
ありがとぉ~♪

そうそう。生地によって色々と
あるよね。型に入れたままだと
縮むのもあるし..難しいところ^^

maoちんのヒミツにしたい?事?
うんうん ひろりだけのヒミツ(笑)
とっても魅力的!
ちなみに..あれファイティングポーズ
じゃないんだなぁ..(笑)
だから ん??だったの( ´艸`)ムフフ

ほほう..どおりで良い焼き色(笑)
でも とっても美味しかった~!
モチロン よしりんは朝ごはんとして
頂いてました(笑)
【2006/03/27 16:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
おややっ 3時の休憩??(笑)

ぽきっといってたよ(笑)
ちなみに..嘘ついたけど
子供達の約2名はぽきっとなってました^^;も と ゆ のやつね(笑)
チョコペンでつけたらいいと!って
何だか maoちんをかばってたけどさ(笑)家の子達 2人の事 大好き
みたいよ~^^

ryoちん あんまり言うと....。
ウップされるよ(笑)だって モザイク
かけて..ってよしりんがいってた
もん!やばいよ~^^
【2006/03/27 16:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
夫婦で...ばらしてるし(笑)

ウップ確定??(笑)

でもね~絶対よかったよ!
これは..ファンが増えるわぁ~って
いってたの( ´艸`)プププ
【2006/03/27 16:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あ、やっぱり・・・--
もえちゃんとゆーちゃんのピンの首、
なんか怪しい~って思ってたら・・・
やっぱり折れてたのねー(゜∇゜lll)
ごめんねー(*・人・*)ってお伝え下さい♪

maoのことかばってくれたんだね(≧ω≦)
どうもありがとう!!
いい子だよー♪泣けてくるよー(´□`。)ワーン!!

レシピメール送りました♪

ウップはダメよ!
絶対ダメダメ!!(○゚ε゚○)
【2006/03/27 17:06】 URL | mao #-[ 編集] |
--maoちん--
いいのいいの!
二人ともチョコ沢山使えて嬉しかったみたい(笑)

maoちんの事 大好きみたいよ~。
まおちゃんから??って子供達喜ぶ!
家族でryoちん maoちんファンです(笑)

そうそう!今 メールしました♪

わかった!よしりんの阻止しとくっ!(笑)
【2006/03/27 17:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
きけん、べん?
な~んて、ちがうか^^
楽しそうだね~☆
何よりです^^
【2006/03/27 18:13】 URL | TYDA #-[ 編集] |
----
うわ~~(≧∇≦)おいしそう♪♪
なんだかひろりちゃんちのまわりには美味しい便がとびかってるね♪

あしたもたのしみだよお。
【2006/03/27 20:54】 URL | かのん #-[ 編集] |
--こんばんは~!--
ひろりさん、またまた遅くにお邪魔します。

たくさんのお菓子、嬉しいですね~
ビスケットに添えられたジャムといい、チョコペンと、楽しいプレゼントの仕方ですね、勉強になります。

ミルクジャムって、コトコト一時間くらいに詰めるんですよね?
美味しそうですね、ビスケットにつけて、私も食べてみたいな~いいな~♪
【2006/03/27 23:02】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--TYDAさん--
そうそう べんよべんっ!(笑)

またまた楽しい2人が増えて
嬉しいひろりです^^
TYDAさんも審査大変だね~^^
がんばれぇぇ!
【2006/03/28 11:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かのん姫--
姫~美味しいのだけじゃなくて
楽しいのもたくさんはいってるよぉ^^

今度 プリン会にも参加するらしいし(笑)楽しみ~ナハハ
【2006/03/28 11:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
そうです^^とってもたくさんのお菓子
で子供達おやつないただいたり
チョコペンでお絵かきしたりと楽しませて
もらっています^^

ミルクジャムって美味しそうですよね^^
ひろりもつけてたべてみます!!
【2006/03/28 11:56】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/294-b1299782
| ホーム |
