相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 危険便 No.2
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
危険便 No.2
あぁ....眠いっ!しかも 飲みすぎて胃腸がおかしい(笑)
昨晩 酔っ払いのよしりん&ひろりは某夫婦にご迷惑を
お掛けしました事を心からお詫び申しあげます(笑)
ごめんっ!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そんな感じでいってみようっ!!危険便の続き!
まずはこの可愛い袋の中身!まずは青い袋。
32711.jpg

は...なんと!!動物型のクッキー型!!
これはmaoちんがとても上手に作っていたクッキーを見て欲しいなぁ
と言っていたのを覚えててくれて送ってくれたの♪嬉しい!!!
何回みても可愛い...(o^∇^o)ノワーイ
327121.jpg

そして 赤い袋は??なんとっ!!これと。。
327131.jpg

もひとつ???!!!!
32714.jpg

きゃーーーーーっ!!ヽ(=´▽`=)ノ素敵!!何回みても可愛い!!
ずっと欲しかったシリコン型。有難う!!
これは..結婚記念日のお祝いと誕生日のプレゼント!!って
すごーいっ!!もうね~感激!!うるうるきちゃいそうです(ノДT)アゥゥ
ほんとに有難う♪この型でまた美味しいの焼くからね^^
そしてまだまだあるんです!!すごいでしょ??
これはryoちん作。。プリンマスク!です!すごい~!!
32718.jpg

ひろり こういう細かい作業はとっても苦手で 作れる方を
尊敬してしまいます!何でも樹脂粘土でつくってあってオーブンで
焼いて仕上げてあるそうです。。すごいよ~!!
ちゃんと プリンと四つ葉とハチとバナナと.....マスク??(笑)
ほんと細かいの!バナナがね~食べちゃいそうなくらいリアル!
そして次は??これこれ!!オタマスク!!
32717.jpg

すごいよぉ~いっぱい!!(笑)現在会員の方にいきなり届くかも??(笑)
それに...特大!オタマスク!イニシャル入り(笑)とご当地ストラップ!
32719.jpg

ばななん ばななん ばっな~なんっ!(笑)
伝票に書いてたバナナってこれ??(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
でも..可愛いっ(*´ェ`*)ポッ....かも??
次~??マ.メール(2代目)
32716.jpg

前回も頂いたマ.メールですが...豆を縮めて腐らせてしまったので(笑)
また送ってくれました♪今度は頑張って育てます(笑)
つぎ!!はぱんの缶詰!!
32715.jpg

これは..ひろりが欲しい..と言ったので用意してくれたソウデス。
ん??今 気がついたけど ひろりおねだりしすぎ??(笑)
お手紙に...6人家族なのに1缶でごめんね!これじゃ災害の時
飢えをしのげないよね~って....(笑)maoちんあなた面白すぎ!
確かに災害用ではないみたいなので 早めに食べてみます(゚m゚*)プッ
まだまだあります!これこれ!
32720.jpg

お菓子!美味しそう!!!これは...
32721.jpg

この袋に入ってて..袋返却です(笑)
つぎ!は沢山のステッカー!可愛いよぉ~♪子供達のと
32722.jpg

ひろり&よしりんのと....
32724.jpg

またまた新しいステッカー!(笑)えぇ..危険便のステッカーです!
32723.jpg

これ..どこに貼ったらいいの??(笑)
そして よしりんのステッカーとmaoちんのはちみつの会ステッカーは
かすれていました(笑)わざと...らしいけど(* ̄m ̄)プッ
忘れてた..。これryoちゃんマークのシール(笑)
32725.jpg

そして...これ!お菓子で隠してあったこれこれ!!
3255.jpg

中身は。。見覚えのある瓶とカップ。。
32726.jpg

おかわり~!!だって!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もうこれ見つけた瞬間 おかしくって!!(笑)思わず了解!!
って叫んじゃったよ~!!ほんと可愛くておちゃめな2人。

この他にも子供達とよしりんに山ほどプレゼントを頂きました。

ほんとにほんとに有難うね。感謝!!感激!!でした!!

また...後ほど仕返し便を送らせて頂きますので....
覚悟~!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
スポンサーサイト
【2006/03/28 08:35】 日記 | トラックバック(1) | コメント(26) |
<<危険便(+)真似しちゃった(笑) | ホーム | 危険便のご紹介~♪>>
comments
--おはよう--
私は。。マスクのマスコットが気に入りました。。可愛いね
【2006/03/28 08:39】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--maoちゃんを奪いに行きませんか?--
うわ~山盛りもりだぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それにしもてmaoちゃん可愛いvvv
「おかわり~」ってmaoちゃん……。
やっぱり、まるおちゃんとひろりさんと私とでryo兄ちゃんから奪いに行かねば!

ブタさんのクッキー型、妙に可愛い♪
その型で作ったクッキー早く見たいです~(≧∇≦)キャー♪
【2006/03/28 08:42】 URL | ハルカ #-[ 編集] |
--(*゚ー゚)vオハヨ♪--
maoちゃますごいねぇ
まだかいいんじゃないから(笑)
このオタマスクはこないね?

このステッカーはいいなぁ・・
プチの作るときはPuti☆mikachiで、てヾ(・・ )ォィォィ
にわかなおねだり?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そういえば、しーるといえば、前に送ったときに、賞味期限シール入ってなかった?
入れたはずなんだけどなぁ・・・
(´-`) ンー無かったらごめんね。
【2006/03/28 09:08】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう--
昨日帰って来たけど、はしゃぎすぎで
デロデロで…10時間も爆睡したのに
まだ眠いわはりんです(* ̄m ̄)プッ

今朝も目玉焼き食べたよ~(*^m^*) ムフッ
お片づけ等終えたらちゃんとUPするね。
感想は…「おかわり!」です(* ̄m ̄)プッ

maoちゃんのおかし&パンだけなら
美味しい便なのに、危険便になるのが
笑うよね(* ̄m ̄)プッ
あ…maoちゃんに伝えてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
【2006/03/28 09:18】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--感動~!--
ひろりさん、おはようございます。
素敵なプレゼント、私まで感動してしまいました。
なんて素敵なんでしょう~。

粘土のプリン、可愛いし、手が込んでてとても上手ですよね、ハチが気になる。(笑)
オタマスク”最高~!
ステッカーも、も、も~

ひろりさんの感動が伝わってきます。
おかわり、ふふっ。
【2006/03/28 09:30】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--(◎o◎;)わおぉ--
素敵なプレゼントがいっぱぁ~い!
うれしいねっ(*^^*)
ひろりんの感動が伝わってくるよ=^-^=うふっ♪
でも、器用に作ってあってすごーーーーい!
不器用な私には無理なので感心してしまいます。
【2006/03/28 11:15】 URL | naonao #-[ 編集] |
--きゃぁぁぁぁ--
おいしそうなスイーツたちだけじゃなくって、それを作れるアイテムまで入ってたんだねぇ(*^▽^*)いいないいなぁぁ♪
型ってかわいいものいっぱいあるもんねぇ^^
わたしはクッキーをあまり焼かないのに、かわいいの見つけたら時々かっちゃうの (* ̄m ̄)プッ
で、たまっちゃうんだけどね(笑)
シリコンの型もいいねぇ^^
わたしもまたゆっくりと型、ふやしてみようかなぁ(@ ̄ー ̄@)♪
【2006/03/28 11:18】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--うふっ♪--
おはよう~♪
迷惑掛けられたのだ~れ~?

細かくウップしてくれて、ありがと~(≧ω≦)
クッキーの型、がじこさんの手紙には書いたんだけど、
ひろちゃんの手紙に書いたかな~?
あのね、きりんの首と象の鼻はちぎれやすいので注意が必要です(笑)
まるで、ピン型マドレーヌの首のように・・・(ノε`)ウゥゥッ

maoの二代目マ・メールまだ発芽してません。
そうそう、一代目と缶の蓋の色が違うの気がついたかな?
メッセージも違うから、お楽しみにね♪
あ、でも、安心して♪
「腐らせただろ~」とかいうメッセージじゃないから~プププッ (*^m^)o==3

今日は、ryoちゃんお休みなの~♪
これから、デートよ(*^o^*)v
【2006/03/28 11:49】 URL | mao #-[ 編集] |
--しろきちさん--
マスクのはストラップになってます^^

すんごいこまかいの!
これ 作るの大変だったろうなぁ~
大切にしなくちゃね^^
【2006/03/28 12:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--さぼり?--
いや・・・今日は休みです(ー) フフ
日曜の代休!仕事ひと段落だから簡単ゲット!
で、夫婦で「おそよう」(*´○`)マダネムイ(笑)

では、贈り物について少々お話を・・・。
型を送ったのは・・・察してね?楽しみに待ってる!(笑)
樹脂粘土は100均でみつけて作ってみよう!って。
生まれて初めて作ったわりにはマァマァでしょ?
えっ!自画自賛?( ´艸`)ムフフ才能?(笑)

ストラップは・・・東京ばな奈にちなんだギャグ?
まぁ、付けてて恥ずかしいのを選んだよ!(爆)
マ・メールはもう縮めないでね?(大笑)
ちなみにウチのマ・メールまた発芽しない・・・なぜ?
100円の大安売りだったから?(笑)

シールは売ってない(売れない)貴重な物だよ!
だから車とか車とか車とかに貼ってね!(´∀`)ニャハ
で、70%OFFは・・・ぜひオデコに!(大笑)

空の容器に意味は無いよ!おかわり・
おかわり・おわかり?
オカワリクレ!(  ̄∇ ̄)σ(T▽T )アイッ・・・。(笑)

ひろりちゃま、忙しい時に記事ウップありがとう!
あのね、maoちゃんは毎日「ひろちゃんてねぇ~
ひろちゃんがね~、ひろちゃんとねぇ~」って
呪文のように話してます(笑)きっと真剣に
交際希望してるんでしょうプププッ (*^m^)o==3

そんなmaoちゃんの為にも、これからも
仲良くしてね!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
さぁ!仕事で苦しんでる人がいるから、こっそり
『デート』にでも行ってこよう!(笑)
【2006/03/28 12:10】 URL | ryo #-[ 編集] |
-- ハルカ ちゃん--
うんうん もう 奪ってしまいたいね!
でも..maoちん 魔犬に見張られてるし
洗脳されてるし..怖いね(笑)

このおかわりっ!てとこが
きゅーっと心を掴んだのよ~^^
可愛らしいよね♪
maoちんファン増えただろうなぁ^^
良い事だ!

ぶたちゃんの型も可愛いよね。
早速活用しなくちゃだなぁ!
【2006/03/28 12:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
ステッカーもオタマスクも素晴らしいね!
ひろり 2人には言わないけど
かなり尊敬してるし..(笑)

夢にまで出てくるの!
笑っちゃうよぉ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつもみんなで楽しい感じ
なんだけど 妙に怪しい雰囲気!
やっぱりマスクが絡んでるからかね(笑)
【2006/03/28 12:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
わはりんとこのプレゼント確率が
上がって嬉しいひろりです!(笑)
フフフ....約2名が...作戦勝ち!イエイ!

まぁ それは嘘やけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ

わはりんお嫁お疲れ!
サンバしてきた??朝のメールもありがと!!

そうなのよ..危険なの!
あっ!ryoちんのプリンのは危険な箱
に入ってたよ(笑)
【2006/03/28 12:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ハッチ さん--
すごいでしょ~??この品数!
しかも これ以外にもたくさん!!
びっくりデス^^

粘土のプリン上手ですよね。
ひろりも感心しちゃったもん!
でも 初めて作ったらしいの!
ほーんと感心しちゃう!

あっ!ハッチさん オタマスクストラップ
送りますからね(笑)お楽しみに!!
【2006/03/28 12:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--naonaoちん--
何をおっしゃる!naonaoちん!
あなたの器用さはパンで証明されて
おります!まだ 食べてないけど(笑)
すっごく丁寧だもーん!

プレゼント楽しいでしょ~??
ひろりも大人気なくわくわくして
ばりばりあけちゃったよ~(笑)
【2006/03/28 12:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
ねぇ~??クッキー型かわいいよぉ!
ひろり今までクッキー型はそんなに
持ってなかったんだけど,もっと沢山
欲しくなっちゃったよ~!
絶対 四つ葉のさがしちゃおう!
近くのお店にあるといいな~^^

ゆずりんもこの型好きじゃないかな??
ひろり今一番のお気に入りだもん!!
型ってほんと可愛い♪
【2006/03/28 12:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
昨日のメール削除希望!(笑)
申し訳ない!!

うんうん!細かくウップしたかったの^^
こんなに頂いたひろりは幸せ者です!
また 送りたくなっちゃう(笑)

はっ!それが...手ですか??(笑)

キリンとぞうね..OK!
でも maoちんのひとつも折れて
なかったよ~やっぱり今回は
ryoちゃんの仕業??(笑)

マ.メールはね 会社で育てる事にしました!前 お店で見かけたのも缶の色
違うなぁって思ってたの..。
そっか~新しいメッセージね!
腐らせただろ~じゃない?よかった
(*´ο`*)=3 ほっ
まっ まさか!
縮めただろ~じゃないよね!(´○`;

ryoちんとデートかぁ~いいな♪
仲良しお二人さん気をつけて行ってらっしゃい!!
【2006/03/28 12:34】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちゃん --
ながーっ!ってよしりんが言ってる(笑)
そっか~今日お休み??いいな~
普段よく働いてるからいいよ!
たまのお休み maoちんといちゃいちゃ
してね(笑)

型..あっ!やっぱり??(笑)
でも 了解だわ~食べ比べとか
言ってたらryoちんしばくぞー!(笑)
ひろりmaoちんの味方だからぁ
(´ ▽`)ヘヘヘヘ....。

粘土ぷりんすごく良く出来てるよ!
でも..余計なマスクが!(笑)
子供達も目をきらきらさせて
見てたよ~すごーいって^^
バナナのストラップいいよ~(笑)
触った感じがまた気持ちいいの!
って何かまた変態みたいやから
このへんで!(*´ρ`*)アハーン(笑)
マ.メールはよしりんさんが
育てようかな~って言ってたけど
嘘っぽいので(笑)ひろりが会社で
育ててます♪縮めません!(笑)多分!
シールね~子供達新学期になったら
ノートとか教科書に貼るよ^^
で..車にはるの??きけんっ!て??(笑)
70%オフはryoちゃん専用なのに...プププ

容器は..また きれーに洗ってあるね~(笑)感心!今度は違うの入れてみるね~!!

ん??maoちんね~いやぁ~ひろりも
maoちん大好きよ♪最近はよしりんさんもmaoちんの魅力にやられてます(笑)
かわえぇなぁ~って毎日言ってます。
なので...いつもしばかれてます(笑)

で...仲良くデート??
また..おかしなブツを購入しに??(笑)


【2006/03/28 12:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おお~--
すごいすごい!!
プププ・・
二人で、あれは!?これは!?
って選んだんだろうね~@

あはは、「おかわり」の袋なんかいな!?って思ってたら・・☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
そりゃ~キューンだよね~(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン

お子ちゃまも・シールで撃沈!?(笑)
小学生の頃・自分のシールがあるなんて、とっても嬉しいことだよね~@

Σ(^o^;) アッ
って!!これで、じょじょに、洗脳されていくんじゃ・・・・!!
もうすでに、遅そうだけど(大笑)
【2006/03/28 14:18】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪--
BLOGに美味しいもの便UPしたよ~。
あとでチェックしてみてね~。

「褒めたらん!」とかの苦情も
受け付けます(* ̄m ̄)プッ

親族宴会の日記は
後回しになっちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ
【2006/03/28 15:22】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
----
わ~~~これは凄いお楽しみ便だよ~~!こんな素敵なプレゼント幸せだよね(≧∇≦)

やっぱりマスク凄くかわいいっ!
そういえば今日変な夢を。。
なぜか白いマスクをもらってあっこれなら似合うかもって思った(爆)
【2006/03/28 17:23】 URL | かのん #-[ 編集] |
--(*'▽'*)わぁ♪ --
すご~い!!!
かわいい♪いっぱい♪おもしろ~い♪
いか~ん('0'*)ボキャブラリー少なくて昨日と同じコメントになった~(笑)

おかわり!なんて・・なんてカワユイ♪
それにあんなにたくさんのお菓子作ってオタマスクも作ってホントすごいね~!!!
クローバーにのったプリンもステキだわ(笑)
【2006/03/28 19:04】 URL | modebu #-[ 編集] |
--がじこさん--
そうやろ~??すごいよ~!!
そうそう。いちゃいちゃしながら
選んだと思うよ(笑)

へんちょこりんはよしりんさん..って
maoちんが選んでくれたらしいん(笑)

おかわりの容器にはまいった!!
そして..これ使えるな~なんて(^▽^;)
洗脳..そう気がついてないけど
がじこさんもすでに...(笑)
【2006/03/29 13:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
あんなでかでかと...。
まぁ どーんっとUPしてあって
ひびったわ(笑)

わはりんおつかれやったね♪
親戚の集まりの後にごくろうさん。
綺麗に盗れてた~^^
嬉しかった!!ありがと!
【2006/03/29 13:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫--
いいやろ~??すっごい沢山!!
ひろりなんてもらって嬉しいのばかり。感激でうるうるします~!!

2人とも可愛らしいのよ~!
とっても!同い年なのに若いし(笑)

まめな二人です。ほんと^^
【2006/03/29 13:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちん--
ほんとよ~すごいよ!!
可愛いものいっぱいやしあけるのが
楽しみ!なによりも私達の事を
思って選んでくれた事が一番嬉しい♪

四つ葉にプリンも中々いいでしょ??(笑)

マスクがポイント!!
【2006/03/29 13:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/295-2920fb38
動物が最高によかった
商 品 説 明 商 品 名【SALUS】クッキー抜き型(きりん) 価  格273円 税込み 内 容 量・サイズ 52mm×30mm×21mm 商品詳細かわいいきりんの抜き型です。いろんな形の抜き型をコレクションするのも楽しいです。 ★納期に3~7日かかります ご注文後発送日をお知らせ クッキー型がすごくよかった【2007/04/02 09:19】
| ホーム |
