相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 危険便(+)真似しちゃった(笑)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
危険便(+)真似しちゃった(笑)
これこれ!!忘れてた~!!(笑)
327211.jpg

頂いたラッピング用品!四つ葉の可愛い袋をたくさん!です。

これでほんとに最後かなぁ...(・Θ・;)アセアセ…

そして..マドレーヌお絵かき!!もういっちょ!!
327221.jpg

じゃーんっ。子供達 りょうちゃん まおちゃんって
書いてます..せっ 洗脳されてる??(笑)

ひろりが好きなの書いていいよ~と言ったらみんなあっ!あれ!!
あれを書こうー♪って書いたのが2人の名前。
いや~大好きらしいです。(洗脳 笑)

ryoちん maoちん沢山の楽しい素敵なプレゼント
ほんとにほんとに有難うございました。

おしまい!!

【2006/03/29 08:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(25) |
<<クリームチーズケーキ v('▽^*)ォッヶー♪ | ホーム | 危険便 No.2>>
comments
--っw( ̄Д ̄;)wワオッ!!--
ひろちゃま(*゚ー゚)vオハヨ♪
よつばちゃんも洗脳させられちゃったの?
ドンドン皆洗脳してるネェ・・・
恐るべしryoちゃま・・・・・・・
がじちゃんから、よしりん、ひろちゃま、そしてよつばちゃんまで・・
あ、まるおちゃまも?
maoちゃまはあたりまえだし・・・・
【2006/03/29 08:51】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
----
もうこれで。。美味しい便終わりですね。。沢山食べたんでしょうね
美味しかったかな?
【2006/03/29 08:58】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--あゎゎゎゎゎゎヽ(゚ロ゚;)--
おはよう♪

ちょっと、聞いて~!!
昨日、まるおちゃんとハルちゃんに送る荷物の整理してたら、
ビニール袋に入った四つ葉グッズが出てきた~~~\(◎o◎)/
これは、ryoちゃんが悪いの!!!(ほんとにほんと)
梱包担当のryoちゃんが、悪いのぉ!!!
ryoちゃん曰く、
「入りきらないから、とりあえず横によけといたら、
なぜか、ココにある・・・・・・」
とか言ってるよぉ!( ̄^ ̄*)プンプン!
そのうち、送るね~(*^-°)v

実は、四つ葉グッズの紹介がないな~・・・
って思ってたのー( ´艸`)
そしたら、ウチにあったのー(゚口゚;)ガビーン

四つ葉ちゃん達の、洗脳・・・
うまくいった様ね~( ̄∇ ̄)フフフ・・・
【2006/03/29 09:37】 URL | mao #-[ 編集] |
--怖いよ~!ヾ(;゜曲゜)ノ--
((´д`)) ぶるぶる・・・怖い……。

ひろりさぁ~ん、ryo兄ちゃんの洗脳怖いよぉぉw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

って、ブログ付き合いが1番長い私が1番洗脳されてるかも!?
本人が気がつかないうちに!?

でも、四つ葉のラッピングの袋可愛い~(*´∇`*)
私も四つ葉大好きvvv
あ、もちろんひろりさんトコの四つ葉ちゃん達はもっと好き~♪
【2006/03/29 10:01】 URL | ハルカ #-[ 編集] |
----
いいなあぁ。
わたしもマドレーヌにかかれたい(〃 ̄▽ ̄〃)え?(笑)
ってマドレーヌ、食べたくなってきちゃった。
マドレーヌも食べたいし、フィナンシェも食べたい。
ミニチュア作りたくない。
んーー。作りたいよりも食べたいが先にきちゃってるよ。(笑)
クローバーの袋、かわいいねぇ♪
わたしもいくつかもってるよぉ♪
そして昨日は100円ショップでクローバーの梱包用のテープ、買ってきたんだけど、早く貼りたくなってきちゃった(笑)
【2006/03/29 10:08】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--(ノ゚Д゚)おはよう--
キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー
四葉ちゃんも洗脳されたぁぁぁ~~
すげぇ~~危険便!!
でも見てるほうも楽しいわ
さすが、ryo&maoカップル!
センスが違うね
まぁ~普通じゃないとも言うが(ノ∀`) ンププ

【2006/03/29 10:12】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--おはよう!--
ほんとに今起きました(笑)
よく寝た・・・。今日は昼から?もう昼だ(笑)

美容室にいってきま~す。
ryoちゃんに洗脳されたの四つ葉ちゃん・・・・。
でも、あの様子ではryoちゃんの方が、四つ葉ちゃんの虜にされてるみたい(笑)非コメもいれておきますね。
【2006/03/29 11:47】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/29 11:50】 | #[ 編集] |
--まるおちゃん正解!(笑)--
すっかりひろりちゃま一家に洗脳されたryoです。
(*´∇`*)どうにでもして~(笑)

で・もっ!「+」とかやっちゃうひろりちゃまも
かなり末期症状じゃない?( ´艸`)ププ

では本題・・・。昨日の夜中に振り分け作業をしてると
飛行機にのせたはずのクローバー達が!!
\(◎o◎)/うひょ~ぅ!!ショック!!(笑)
何がショックかって、入れ忘れた事よりも
マリちゃまとひろりちゃまと同じ種族になった事が・・・
アワワワ、もうバカにできん・・・ヾ( ゜o ゜;)ノ

maoちゃんには「ひろちゃんの為に揃えたのにぃ~!」
って本気で拗ねられるし・・・(笑)
まぁ、近々送んなさい!ってなだめておいたから
そのうち届くかも!?ゴメンネ~(爆)
【2006/03/29 12:20】 URL | ryo #-[ 編集] |
--( ̄ー+ ̄)ニヤッ--
ryoちゃん、入れ忘れたのねん(* ̄m ̄)プッ
見つけたときのSHOCKって、凄いよね~!
これで(‐_‐)σアナタも1人前…
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

もうこの際だから、ご両親も誘って
家族全員で洗脳されちゃってください!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
【2006/03/29 13:00】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--ぷちちゃま--
そうよ~子供達オタマスクもかなーり大事に
してるの^^ちょっと紐が取れたりすると おかーさん!!結び直して!!って
速攻いってくるもんね(笑)

オタマスク様って感じ(≧ω≦)b

maoちんはね..更に魔犬に見張られてるし...おぉ~怖いぞ~(笑)
【2006/03/29 13:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うんうん!

後は苺のケーキのみ!ジャムもまだ残ってる
よぉ♪この苺のケーキがまた美味しいの
なんのって!!

ごちそーさまでした♪美味しかったよ!
【2006/03/29 13:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- maoちん--
えっ!!まだ あったの??
買いすぎじゃー(笑)
そんなに貰っていいのかな~
ヾ(´▽`)ゝアハハ..

そっか!!ひろりが倍返し!と言う事で
いいんだね!!(笑)
ほんとアリガトね♪

しかし..ryoちんも中々...。
maoちんやひろりの事 天然なんて
言っておいてryoちゃんが一番
天然やんっ!(笑)ねぇ~maoちん!!

家の四つ葉ちゃん達。
上手い事洗脳されております。。
オタマスク..防犯ブザーよりも大事に
してるもんね(笑)

【2006/03/29 13:45】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハルカちゃん--
ハルカちゃん..もうすでに洗脳されてます。だって...

あんな沢山ストラップ!!(笑)
間違いなく洗脳されてます!!
( ∇)ウフフフフ

四つ葉の袋かわいいよね~。
この透けてる感じお菓子が美味しそうに見えるから好きなの(笑)
家の四つ葉ちゃんの事も??
こりゃ~ハルカちゃんに洗脳される
日も近いね(笑)
【2006/03/29 13:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
ゆずりん..早くも洗脳??(笑)

マドレーヌお絵かき楽しかったよ~♪
マドレーヌもとっても美味しかったし。
そうそう フィナンシェ!ひろりも作りたい
お菓子の一つなの^^
バターの焦がし具合がわからんので
まだ挑戦できてないのよ~^^;

四つ葉の梱包テープ??
ゆずりんのチョイスだからきっと
可愛いはず!!みたいな~^^
【2006/03/29 13:54】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
まりりんも一度2人にかかわってみて
下さい(笑)楽しいから( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうねぇ~突然荷物送るとか..。
賞味期限切れ送るとか..(笑)
まぁそれはおいといて!!

あっ!今度東京案内してもらうと
いいよ~。^^
【2006/03/29 13:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
おはよー!(笑)

今日は美容院??いいね~。
どんな感じになるのかな~??
楽しみ♪

そっか..ryoちんが洗脳されてて..
それにみんなが洗脳されてるのか!
なるほど!!(笑)

非コメみました!了解!また送る時に
連絡するね^^
【2006/03/29 13:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
そっか..バカにされてたのか(笑)
ひどいっ!!でも..な.か.ま!!ププ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

最近は洗脳ってのが流行ってる??
で...どこが最初??(笑)
うっ 家ではないと思うけど
( ̄∇ ̄;)シランプリ..

この他にまだあったんだね~
ほんとすごいよ!!
そりゃ~ますますサイフに手を
あわせたくなるね~(笑)
ほんと色々とアリガトね~。

今 会長さんがmaoちん編を
書いてますから^^お楽しみに♪

【2006/03/29 14:06】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
いやいや..あなたも間違いなく
洗脳クラブに入ってますからね(笑)

もうすぐマスク会員やしさ(* ̄m ̄)プッ
楽しみだね~♪

わはりんryoちん忘れた事よりも
同じ事をしたって事がショックらしいよ
なんか..やっぱり
バカにされてる気が...(笑)
【2006/03/29 14:09】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--やっぱり・・--
おお~こんな時間やん!
やっぱり、もうすでに洗脳されてた!?(笑)
いや!?ある意味,ryo・maoちゃんが、四葉”Sに洗脳されて・・・
しかもそれは、親があやつってるとか!?(笑)

で!!やっちゃった!?
ryoちゃまやっちゃった!?(笑)

でも、変なクラブはやってるのね~@
怖い!怖い!(笑)
【2006/03/29 16:24】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--おっと、出遅れ--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
いつもゴメンねぇ~^^

え?変なクラブ?

はははは、すっかりひろりちゃま&よしりんぱぱは虜ね。
かわいい贈り物、浦山氏^^
【2006/03/29 16:26】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--こんばんわ--
{{{{(+_+)}}}}寒い~
また、寒い日が続いてまいるわ。
桜も咲き始めたってのにね!
素敵な贈り物、本当に沢山で(◎o◎;)わおぉとびっくり!
洗脳!?
教祖様は誰~(^◇^)/ぎゃはは
【2006/03/29 20:44】 URL | naonao #-[ 編集] |
--がじこさん--
ほほう..では 洗脳は家が最初..
って事??(笑)ん??

もうね..最近いろんな言葉が
流行ってておもしろくない??(笑)
洗脳にウップに魔犬に魔ーブルとか
紅晃司...(笑)笑える!!

変なクラブも流行ってる??(笑)
【2006/03/30 08:01】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
ゆいちゃま お母様ほんとよかったね^^また ぼちぼちとゆっくりね♪

そうなのよ~最近変なクラブがね..(笑)

みんな..虜??
洗脳ともいうよね..シクシク(笑)
【2006/03/30 08:03】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--naonaoちん--
いつもがじこさんのお世話ご苦労様です!!(笑)

naonaoちんはわらしべ教??やんね(笑)
今は違うけど...そのうち洗脳に..。
気をつけてね!! ̄m ̄) ウププッ

贈り物って楽しいね♪
【2006/03/30 08:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/296-235fe978
| ホーム |
