相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 プリンタルト∠_(o ̄∇ ̄o)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリンタルト∠_(o ̄∇ ̄o)
本日のおやつはプリンタルトです。プリン好きにはたまらない一品ですね(≧∀≦)/でも 私はおこちゃまなのでグリコのプッチンプリン以外は食べれません。みんなが 美味しい!と絶賛するような高級なプリンでも、なぜか好きになれません(゜дÅ)カナシー じゃあ...なんでプリン作った?と聞かれたら 子供達やダーリンはだだだだぁ~い好きだからデス(≧▽≦)
なので仕方なくいやいや 間違えた(笑)みんなの喜ぶ顔が見たいから...そんな理由で私は毎日みんなのおやつを作っています。
060812.jpg

スポンサーサイト
【2005/06/08 11:02】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もひとつ...。 | ホーム | くるくるロールケーキ(◎-◎;)>>
comments
----
むふふ。おいしそうですなぁ~。私もプッチンプリン派、でも、これは食べれそうじゅるる・・先ほどは情報ありがとう○○○○は消しておきました。
【2005/06/08 14:13】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--よかった--
私 クリックしたら出てきて固まったよ(〇o〇;)カチーン(笑)そうやろぉ~。プッチンプリンが一番やんね~。あのプルプル感を目指してガンバロ~(≧∞≦)
【2005/06/08 14:19】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/3-50c69e5d
| ホーム |
