相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 昨日届いたのはガンダム便♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日届いたのはガンダム便♪
またまた..どっさり届きましたよ(笑)

まずは苺酵母の食パン!!ふわふわでとっても良い出来栄えです!!
40718.jpg

おいしそ~そして...可愛いラッピング!!素敵すぎです!!
そしてめちゃくちゃ可愛いミニ食パン♪
40719.jpg

うーん 今すぐ食べたい!!でも...
40717.jpg

ベーグルですよ!!本日の朝食はこれできまりっ!!
こんな感じで..卵と母上が作ったブロッコリーをサンドして...。
4071.jpg

いただきまぁーす!!
4072.jpg

とっても美味しいふわふわぱん!!
ブーグル...( ̄w ̄) ぷっではなくベーグルです!!!!

明日は雑貨..??うん色んな雑貨をご紹介♪
【2006/04/07 09:14】 Bread | トラックバック(0) | コメント(36) |
<<ガンダム便その2♪ | ホーム | 昨日のレーズン食パンは?(^▽^;)アハ..アハハハ...>>
comments
--才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪--
ひろりんさ~~ん(*´∀`*)ホケェ
こないだは早速来て頂いて(((((*ノДノ)えーんありがとう(*≧∀≦*)
今日はすっげぇ天気ヨイヨイ♪
日曜日桜まだいけるかもっ!!!
通勤途中の桜は全然満開だったじょぉ~~
3号線福岡方面に向かって「流」の交差点を左折で会社へ((*´∀`))ウキャキャ
そしてこの朝食にめっちゃあいそうなパンは(・∀・)
緑はブロッコリーとみたσ(o・ω・o)
単なるインコ好きのσ(○'ω'○)ですがこれからもお付き合い(っ〃'ω')っ))ドゾ宜しくです(^^ゞ
【2006/04/07 09:58】 URL | さっこ@まりりんの妹分 #-[ 編集] |
--(ΦωΦ)ふふふ・・・・--
お誕生日おめでとう!!
ぞろ目?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今日の夜か、明日には
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ということになると思いまふ♪

maoちゃんのベーグルだ!!
またかじってある!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2006/04/07 10:01】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--Σ(・ω・ノ)ノ!--
同じ時間にさっこちん!
( ̄w ̄) ぷっローカルネタだ!!
さこちん!仕事しろ~~~
【2006/04/07 10:04】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--おはよう!--
お誕生日おめでとう!!!
ステキな今日どうお過ごしですか?

maoちゃんのベーグルだぁ(^▽^)
間にはさんでるのはブロッコリー?
そうか・・・そういう食べたかもあったのか・・・。
【2006/04/07 10:11】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
--ちなみに・・・。--
ごめん!会社から携帯メールしようとしたの!!!
そしたら、ひろりちゃんたちのアドレスメモってくるの忘れたよ~。(涙)

帰ったらします~。o(;△;)o エーンドジです~。
【2006/04/07 10:14】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
--おめでとう~♪--
ひろりさんお誕生日おめでとう~!
昨日が母の誕生日なのでひろりさんの誕生日も覚えてたの♪
ケーキはどうするのかな~?
自分で作っちゃう?(*^‐^*)

maoちゃんのベーグル美味しそう~(*^_^*)
可愛くって仲良し夫婦でいいなぁ~っていつも見てるの。。
今度勇気を出してご挨拶に伺おう~(^^)
【2006/04/07 10:17】 URL | ちーぼー #SGnePlu2[ 編集] |
--(〃^-^)/★*☆オメデトー♪--
ひろちゃん、おはよう♪
お誕生日、おめでとう(*^o^*)

このベーグル、ブーグル???
だから?
見えないようにブロッコリーを上から詰めてくれたの?ありがとうね♪(笑)

ちーぼーさん、初めまして♪
ぜひぜひ、来てください(*'ω'*)
遊びに来てくださいますく?(笑)
【2006/04/07 10:24】 URL | mao #-[ 編集] |
--w( ▼o▼ )w オオォォ!!--
さっこちんが居る(* ̄m ̄)プッ
さっこちんは、私のアホアホ仲間なのでよろしくねん♪
今日爆弾が届く家です ̄∀ ̄*)イヒッ

お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お誕生日に妹分のmaoちゃんの美味しいパン食べれて良かったね~♪
幸せな年になるね(*^.^*)エヘッ

昨日までガクちゃん遅番で時間がへんてこりんだったけど
今日から復帰~♪
でも、必死で掃除中(* ̄m ̄)プッ
【2006/04/07 11:03】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
----
ぅおおおおお♪ひろりん♪
お誕生日おめでとぉぉぉ♪(*^▽^*)
今日はみんなでお祝いかなぁ?^^
わたしは多分お昼から近くまで車でぶるるんとお花見予定なんだけど、道中で買う予定のスイーツを食べながらお祝いさせてもらおうよぉぉ(@^▽^@)えへ♪
ってくしゃみ連発で湯冷めしたっぽい体でいけるかどうか心配だけど・・・(笑)
でもでもとにかく
ひろりん、お誕生日おめでとぉぉぉぉ♪(≧ω≦)
【2006/04/07 11:24】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
----
おっ!美しいベーグル!
maoちゃまもホントに上手だね~!スゴイわ~♪

あのね、さっきケータイのほうに
メールしてるから見てね!

今日がお誕生日だったのね~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!
【2006/04/07 11:47】 URL | modebu #-[ 編集] |
--もう言わないよ!(笑)--
ここでもお祝いすると4つ歳とりそうだから
もう止めてあげるね~(笑)
あら?そしたら会長と・・・(^u^)プププ

これぶ~~ぅロッコリーぶ~~ぅグル?(笑)
それともこれ、ガンダム??(笑)
って!ガンダムはウップ気をつけてよ~。
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!で・・・
|||(|o_ _)|o || ツカマッチャッタッってなるよ?!

まぁ、縛られたり挟まれたりが好きなポワリちゃんなら
それもまた良いんでしょうけど~(笑)

んじゃ!おめでと!(゜o゜)あ!また言っちゃった!(爆)
【2006/04/07 12:56】 URL | ryo #-[ 編集] |
--可愛い!--
ひろりさん、こんにちは。
またまた美味しい便が届いたのですね。
ラッピングが可愛いですね~
いちごちゃんもお花も~

ふっくら膨らんだ食パンも、べーグルも自家製酵母とは思えないような、焼き上がりですね。
美味しかったでしょうね~?

私も今日、いちご酵母ちゃんで、パンを仕込みましたよ。
お先にです~(笑)
【2006/04/07 13:06】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
----
では・・最初に誕生日おめでとう・・
まだ・・20代ですか?若いですね・・  あ””本日は出だしが
遅かった(アセアセ)”” またまたどっさりと。。お届け物が。。苺酵母のパン食べてみたい。。う~~~う・・
【2006/04/07 13:33】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--HAPPY BIRTHDAY!--
ひろりん、お誕生日おめでとう!
1つ、私に近づいた~?
あ~なんかひろりんって4月生まれ~って感じする・・・・。

その日にふさわしいパンの数々・・・うらやますぃ♪
maoさんのパン、とっても綺麗、ふわふわ感がとっても伝わります。
雑貨のUPも楽しみ~♪
私も頑張らないとねっ!
【2006/04/07 14:02】 URL | ひびまま #-[ 編集] |
--さっこちん--
遅くなったよ~ごめりんこ!!!

3号線福岡方面に向かって「流」の交差点を左折で会社へ((*´∀`))ウキャキャ
....さっこちん その先の今在家の
信号を左折して..その先は言いません(笑)その辺にひろりいますよ~
会社はその周辺なんだよ~!!
(*≧m≦*)ププッ そっか~通勤ね~
ほんと そのうちご飯でも食べたいね!

ほーんと今日はいい天気!!
桜大丈夫そうだね~♪ムフフ..。
このベーグルサンドは母上の作った
ブロッコリーのせで!ぱんが美味しいから
具もひきたって..とっても美味しいよ~!!

ひろり子供の時
黄色いインコと青いインコかってたよ~^^
【2006/04/07 15:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
遅くなった~ごめんっ!!(^▽^;)

えええっ!!ナニナニ??こないだ言ってた
の??今日か明日に届くの??
うれしぃ~なんだろ~!!

∑(; ̄□ ̄はっ!もしや....。

魚??(笑)
【2006/04/07 15:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
さっこちん 驚くほど
すぐ近くを通勤してるみたい(笑)

何か..不思議で..
笑えるのはなぜ!!(笑)
【2006/04/07 15:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
ありがと~♪
うーん 今日一日もなんら変わらず(笑)忙しく仕事していまーす^^
でも..何もなく過ごせる一日が
幸せなのかもね(^-^*)そうそう!
メール確認しました♪ごめんね^^;
月曜日には必ず!!!

ベーグルのタマゴサンド^^
フォークでざくざく卵ね。そして
母上の作ったブロッコリーでばっちり^^
おいしかったよ~♪
【2006/04/07 15:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
いいよいいよ~^^泣かないで(笑)

ひろりなんてmaoちんのお手紙
持ってきたつもりやのに...。
どうも忘れてきたみたい(笑)

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
【2006/04/07 15:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ちーぼーさん--
お母様 一日おくれだけど..
おめでとうございます!!
そして..有難う♪ひろりこんなに
たくさんのみんなにおめでとうって
言ってもらえて幸せです♪

maoちんとっても可愛らしいし
ryoちんはオタクやけど(笑)楽しい夫婦
だよ^^ぜひぜひ!!遊びに行ってね♪
【2006/04/07 15:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
昨日 また35分も話したらしいね~(笑)ごめんね^^;あはは..

お祝いの言葉ありがと~^^
そして 沢山の贈り物ありがと!!
有難うって言葉 何度言っても
たりないよ~(>▽<;;
ほんと 嬉しいよ~!有難う。

ブーグ..じゃなくてベーグル(笑)

やっぱりふかふかしてて
とっても美味しかった♪食パンは
明日いただきます!!!
柔らかくて美味しそうだった~♪
【2006/04/07 15:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
うんうん さっこちんね^^
アホアホ仲間って..(笑)さっこちん
めっちゃ面白いね~(゚m゚*)プッ

お祝いありがと~。
今日はmao madeのぱんで一日が
始まったのでとってもうきうき!!
良い一日だったかな~??

ガクちゃんのお仕事の
具合だったのね..よっぽど
ばんば課が忙しいのかと...(笑)
掃除がんばれぇぇ^^
【2006/04/07 15:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
ありがとぉぉぉ~♪

今日お花見??いいな~。
こっちもいい感じで桜が咲いてる^^
雨降ったりで心配してたけどなんとか
もちそうかな??

今日はね~どうかな~??
お祝いは改めてになるかな~??
でも..自分で好きなケーキ焼くのも
いいかも^^

お花見楽しかったかな~??
【2006/04/07 15:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
メールありがと~♪

もう..うきうきうきで待ってる^^
ひろり幸せだわ~♪

やった~!!!

maoちんのベーグルはつやつやで
最高だよ~!!
【2006/04/07 15:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--遅くなった~@--
おお~!!
お誕生日おめでとう~♪♪
月日が経つのは、とっても早いね~@
あなたの成人式がついこの前のようです・・・・ってンナワキャナイ!!

  もし、よければ・・私の年・ひとつあげるけど!?・・イラン!?

プププ・・・ローカルネタがぁ~!!
一瞬・流って、博多区かと思ったけど、あそこね~@
リンガーハットがある所(=^m^)クスクス
【2006/04/07 15:56】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--ryoちん--
うんうん もう言わないで(笑)
でも ありがとー!!
よしりんとおないにはなりたく
ないね...(゚m゚*)プッ

ガンダムね~ごめん(^▽^;)
うっかりしててさ~(笑)
ひろりはウップしないけどさ~
よしりんは..しらなーい(笑)
二人でタイーホされてね~( ̄w ̄) ぷっ

いやいや..挟まれるのはちょっとね(笑)って何ばらしてんの!こらっ!!
ryoちんとよしりんがタイホされたら
maoちんと暮すから 心配しないでね(笑)
【2006/04/07 15:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチ さん--
はい~またまたまた届きました(笑)

ひろり頂きすぎです^^
最近 自分で作ったパンなんて
食べてないような気がしますよ~♪

酵母ぱん元気よく美味しそうに
焼けてて。。すごいです。
さすが!と言う感じですよ^^

ハッチさんのぱん今日焼きあがり
ですよね~いいないいな^^
ひろりは今日苺酵母を起こし
はじめました~(笑)
【2006/04/07 16:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
ありがと~♪

そうよ~22歳!!(笑)

酵母食パン美味しそうでしょ~??
ベーグルはすっごく美味しいの^^
しろきちさんの酵母は調子どう??
【2006/04/07 16:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ひびまま--
ありがと~♪
ひびままに近づいたよ~(笑)
なになに??ひろり4月っぽい??
ぽわ~んとしてるから??( ̄w ̄) ぷっ

maoちんのベーグルとぱんめっちゃ
美味しいよ♪
ひびままも沢山作ってたね~。
ひろりは最近ばたばたしてて
落ち着かないよ~^^;
【2006/04/07 16:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
あ~今日 結婚記念日やんね??
おめでとう!!!
そして ありがとね。
ほんと..あの頃は若かったよ(笑)

そうそう流!(笑)
リンガーハットまだあるよ~^^
道がすごい事になってるよ
変わっちゃったもんなぁ(笑)
【2006/04/07 16:10】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
同じ本持ってて嬉しい・・凄く見やすいよね。。値段も手頃だったし
【2006/04/07 17:14】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--出遅れたけど…--
ひろりちゃま、お誕生日おめでとう
(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜’・

幸せがいっぱいいっぱい訪れますように。
私からの贈り物は、私の年齢(*゚ー゚*)▲てんこ盛り。
いや~ちょっとはもらってよん^^

今日はお祝いかな?
【2006/04/07 19:00】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ぐぁ~~!--
誕生日おめでとう・・・ございました(..;)(泣
し、しまった・・・7日過ぎてしまいました(涙)
ごめんなさい(;_;)
そして・・・
久々です~☆お昼は読み逃げしましたがw
これからも宜しくお願いします☆
それにしても、見返してて痛感したのは・・・
ひろりさんの手作りはやっぱりどれもこれも美味しそうですね~!
また画面を食い入る日々が始まりますなww(´_ゝ`)プッ
【2006/04/08 00:42】 URL | chacha #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うん!とっても詳しく書いてあるので
役にたつし..勉強になるよ^^
【2006/04/08 12:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ゆい ちゃま--
ありがと~ゆいちゃまに少しは近づいた??(笑)昨日はね~子供達が自分達のお小遣いでミニバラをプレゼントしてもらったよ~!!

みんなにお祝いもらって嬉しい
ひろりなのでした。

【2006/04/08 13:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaりん--
おかえり~!待ってたよ^^

読み逃げね(笑)でも履歴にchachaりんの名前を見つけたときに久々ときめいた~!!春になったらchachaりん
帰ってくるかね?ってよしりんと話
してたの^^

また..前みたいに仲良く遊ぼうね。
元気なchachaりんが好きだけど
無理しないように...。
【2006/04/08 13:09】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/304-b47ad24e
| ホーム |
