相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ガンダム便その2♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガンダム便その2♪
ガンダム便って言う位だから...まずはこれ。
4081.jpg

これね~ガンダム!!もちろんれのじ専用(笑)ryoちゃんから
もらった..と言う事でものすごーく大事にしてます。
写真撮らせて~と言うと..武器を装備しだしました(笑)

で..その他の雑貨達も沢山です!!
まずは..クローバーグッツ。
40716.jpg

すごいよ~。maoちんセレクトだよね??かわいい~♪
そして..ryoちんから。
40715.jpg

これ..これね..よしりんがデコに押してたよ(笑)
40714.jpg

四つ葉だ~^^有難う♪そしてこれは??
40711.jpg

何か..入会しなさい!って事なのかな??(笑)中まだ読んでないのよ^^;
そして..きゃらぷりと。。
4079.jpg

ラッキークローバーね^^
4078.jpg

まだまだ...。子供達には可愛いお箸とシールと。
40712.jpg

飴とチョコ~♪
4076.jpg

そして..紙風船!なつかしっ!!
4075.jpg

ここから。。?????になります(笑)
4077.jpg

試供品みたい。。(笑)そして..わらしべの会が!!!
40713.jpg

富山県からはるばる我が家にやってきました(笑)


これで全部です!!!毎回毎回沢山の贈り物です。
私達家族の為に...いつも有難うです。
こちらからの便はすこーしお待たせしますが,3倍返しで送りたいと
今 計画中です。突然送るので..待っていて下さい~♪
いらないなんて言ったら4倍返し!!!(笑)
ryoちん maoちん ほんとに楽しませてもらいました!!
ありがとぉ~!!!

そして 昨日 家に帰ったら...新潟のあの方から荷物が!!
また 来週ご紹介させて頂きますね^^ありがとう!!!
スポンサーサイト
【2006/04/08 08:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(29) |
<<お誕生日に届いたのはまりりんから♪ | ホーム | 昨日届いたのはガンダム便♪>>
comments
----
あはは。。。ひろりんは。。3O台なんですね・・わたしといっしょ。。ぅフフ・・小物便可愛いよ。。
【2006/04/08 09:16】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--おはよ~♪--
久々に早い(* ̄m ̄)プッ
ガンダム好きなんだ~。
全然わかんないけど、好きなもの貰うのは嬉しいよね~♪
あと、スタンプ良いな~♪
私も【葉】がつくHNだから
葉っぱの焼印とか作ろうかなとか
計画してたんだけど、その分メッシュ型になりそう(* ̄m ̄)プッ

あとね、富山の氷見うどんは美味いよ~!
1度食べてハマっちゃって、取り寄せたりするの。
取り寄せなんて豪華な事滅多にしない家なのにさo(^▽^)oキャハハハ

で、マリリンからなに来たの?
今日の東京は不安定な天気で
急な雨、落雷、ヒョウ
(動物ではない(* ̄m ̄)プッ)に注意だって…
大丈夫か~!?まりり~ん!
【2006/04/08 09:21】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--そうだったんだぁ~--
ひろりさんってゾロ目だったんですね。
ryoなんて、ず~っと年下なのに失礼な事ばかり言って・・・
これからは目上の方を敬う事にしますね!
ryoもひろりさんみたいな33歳を目指しますね!
まだまだまだ先の話だけど!(゚ー゚)(。_。)ウンウン(ほんと)

シのびシャスちゃんは楽しそうね~(笑)
プレゼントしてくれた人を忘れるくらい
ガンダムにゾッコンなのね?。・゚・(ノε`)・゚・。ウッ(笑)

デコに押したのはクッキーの抜き型なので
maoちゃん抜き型コレクションと一緒に
使ってね!
合羽橋のおっちゃん曰く、バターとかにも使えるってさ!

申込書は・・・読まないで!さらっと流す!!(笑)
では、テニス肘に気をつけつつ(笑)
ハルちゃんのわらしべ(少なすぎる)を堪能してね?
ケチって言わないでね?もっと欲しかったら
ハルちゃんに催促してください(笑)
んだば・・・うぁ!長杉田!!( ̄□ ̄;)

わはちゃまへ
東京の天気、今は晴れてるけどお昼過ぎから
天候変りやすいらしいです・・・。
きっとあのお方が・・・ヽ(゚ロ゚;)ギャアア!!
間違いなく原因マリちゃまだね!(゚ー゚)(。_。)ウンウン(笑)
【2006/04/08 11:29】 URL | ryo #-[ 編集] |
--忘れてた!--
≡ヾ(*゚▽゚)ノ ひろりちゃまゴメン!!
大切な事を言い忘れたよ~(=´∇`=)

昨日は『誕生日おめでとう!』ウケケケ(ノ ̄∀ ̄)ノ
(ノ ̄∀ ̄)ノ ┫ ゜・∵。三ギャアア!!(;゚ロ゚)/
【2006/04/08 11:57】 URL | ryo #-[ 編集] |
--いらな~い!!(≧m≦)プププ--
ひろちゃん、おはよう♪
いらな~い!!(笑)
コレで・・・4倍?!ウシシ

いらない、いらな~い!!!(笑)
コレで・・・5倍?!?!ウシシシシ

って、冗談はさておき・・・

やっとmaoセレクトの四つ葉グッズがひろちゃんに届いたね~♪(*´ェ`*)

れいちゃんも楽しんでくれてるみたいで、ryoちゃんもmaoもうれしい!(*^o^*)

いちご酵母のパン、ちょっとアルコール臭くなかった?
アルコール臭くなるのって、酵母を育ててる時になるのか、
それとも、パンを焼く過程で発酵させすぎなのか・・・
いずれにしても、タイミングって大事よね。
ひろちゃ~ん、教えてー!!(ほんと)
4649ネ♪(*・。・)ノ
【2006/04/08 12:15】 URL | mao #-[ 編集] |
--おはよぅです(´∀`)--
これはスゴイ!!
こんなにたっぷり便って素敵☆
しかもめちゃ可愛い&イイものいっぱい!
よしりんさんがおデコに押したということは・・・
そのうちその写真が見れそうですなぁ(>ε<)ププ
ひろりさん、良かったですね~☆パチパチ☆
【2006/04/08 12:27】 URL | chacha #-[ 編集] |
--おは・・そよう--
あはは、あの、お箸めっちゃ可愛い~
しかし・・・のびちゃん・・
本当にガンダム好きなんだね~!?
これって、もちろんパパの影響だよね(笑)
ムシキングとどっちが好きなんやろ~(大笑)
そのうち、ぱぱと、のびちゃんの飾り棚かなんか作って、ずらっと並べたりして~アハハ

名古屋もすごい風・桜ちりそうやん~
【2006/04/08 13:01】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--しろきちさん--
そうよ..昨日は嘘ついてました(笑)

33歳です~あぁ~改めて
言いたくないね(笑)

雑貨が沢山で楽しいのよ♪
【2006/04/08 13:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
あ~今 やっと落ち着いたし...。
後でメールするね^^;ちょっとお待ち下さい!!
最近よしりんさんの影響でガンダム
好きななってからはまっててね。
よく 戦いをしてるよ(笑)

富山の氷見うどん..そんなに美味しいの??お取り寄せってすごく贅沢な
感じがするよね~分かる!!

まりりんからはぱんやお菓子..
その他に面白いもの(笑)
久々に写真みて..大爆笑させて
もらった!そのうちUPされると
思うよ(笑)
【2006/04/08 13:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
もうすぐ33歳のryoちん!来月らしいね.....(笑)よく 覚えておきます!
嘘..うそなのにほんとっぽく書いてるしさ~こんにゃろ~!!(笑)
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

シのびシャスって..れのじ
上手くシドビシャスって言えなくて
しのっ..しのびしゃす..って
言ってるよ(笑)
ガンダムね 専用の袋に入れて
持ち歩いてるの。いつも一緒って
感じ^^ryoちんの事は..たまに
思い出してるかもよ(笑)
ε=(>ε<) プーッ!!

そうよね~これクッキーカッターだよね。
可愛いよ~大好き!クッキーカッターが..(笑)
ハルカちゃんからのわらしべは
じっくりひとりで堪能します。何か
タネ..とか書いてなかった?ひろり
ぱんにまぜようかな~??

今日はまりりんお友達と東京だね^^
昨日はまりりんと電話で話してて
いつか..よしりんとペアのエプロンが
届くみたいだから..そこら辺
楽しみにしてよーっと!!(笑)
【2006/04/08 13:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
またっ!(`^´)ブリブリ

もう..おばあさんになった
気分だわ~(笑)逃げたな~!!
探し出してやるー!!
キョロ(▼▼ )( ▼▼)キョロ 

【2006/04/08 13:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
いらないっていったなぁー!!(笑)
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノこらーっ!!倍返し決定!!

今日ね~朝 父上も食べたの!!
こりゃ~うまいっ!!ってもぐもぐ..。
後は無言で一生懸命食べてた!!(笑)

アルコール臭い??そうかな~??
ひろりはそんなに気がつかなかったけど,苺酵母は独特の香りがするよね。
発酵してるものを使うから それ系の
香りがするのかね~??
発酵の時に気をつけたいのは
温度くらいかな??あまり高い温度で
やると..酸味がでるし..。
25℃~27℃くらいの場所で発酵
させるのが一番良いとおもう^^
発酵終了の目安としてひろりは
型の一番上のところから指一本分
くらいのところまできたら終了にしてるよ^^
【2006/04/08 13:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaりん--
この便の送り主はryoちんとmaoちん
なのね。これ以外にも沢山頂きもの
してるの^^とっても楽しい二人なので
遊びにいってみてね^^

よしりんさんのはんこよりも
とってもおもしろ画像があるよ!
お楽しみに..ウフフフフ..。
【2006/04/08 13:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- がじこ さん--
箸かわいいよ~みんな好きな色
選んでた^^
れのじのガンダム好きは絶対よしりんの
影響よ(笑)ムシキング卒業したみたい。
今は冒険王ビートってのに夢中(笑)

まぁ..どちらにしても..
男の子の見るアニメだとおもうよ(笑)

飾りだなね~れのじは机に並べたり
してるし..よしりんはね 当たり前
よ~(笑)
【2006/04/08 13:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
すごい数だねぇ♪
ガンダム、好きになったみたいだよ。
って旦那さんに話してたら自分のお子ちゃまでないのに、クールぶりながら嬉しそうだったよ(笑)
旦那さんにガンダムの話をふったら3時間は軽くはなしてくれないくだわりさんなので(ってただのオタク)(笑)
それにしてもほんといっぱいだねぇ^^
いつも思うけど、宝箱みたいでたのしそぉだよぉ♪
【2006/04/08 15:31】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--見てきた~♪--
ありがとね~♪
忙しいのにr( ̄_ ̄;)スマンスマン
ガクちゃんが絶賛するもんで、つい食べながらメールを(* ̄m ̄)プッ
いろんなレシピあったし、今度作る~!
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

氷見うどんね、細いんだけど
つるつるしてて腰があるの~。
讃岐みたいな太目のうどん好きの我が家には合わないかも…
って思ってたら、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
機会あったらぜひ食べてみて~♪
ご当地の名産品ってやっぱ美味しいよね~♪
群馬は水沢うどん、さぬきみたいに太めのしっかりうどんだよ~。

まりりんのぱんって食べたこと無いよ~。
食いてぇ~!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
まりりんとさっこちんとみんなで宴会したいね~(*^m^*) ムフッ
【2006/04/08 16:00】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--ガンダム~--
ガンダム便って聞いたから、パパさん好きなのかなって思ってたら~
ふんふん、なるほど~
家の長女は男の子っぽいけど、持ってるものは女の子っぽいものが好きですよ。(笑)

いろいろ入って、皆で楽しめましたね~。

来週は、マ○○○さんだね~うふふっ、楽しみ。
【2006/04/08 17:03】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--和葉さ~ん--
氷見うどんは、細麺と太麺の2種類あるんですよ~!

我が家も太麺の氷見うどんの方が好きですvvv

細麺は、カレーうどんにして良く食べま~す☆
【2006/04/08 17:13】 URL | ハルカ #-[ 編集] |
--あ、こんなトコロに!--
記事を見てびっくりしました~。
富山→東京から大阪そして、福岡までタネが……(笑)

ところでひろりさんは、最近お誕生日だったんですか!?
今日の記事で気がつきました~!
((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))

私も数年後にはひろりさんの年に……。
その時はひろりさんみたく素敵な奥様になれてるかな~?
甚だギモンヌ……orz
【2006/04/08 17:16】 URL | ハルカ #-[ 編集] |
--(´▽`*)アハハ--
最近、あの夫婦のかわいい奥様。わらしべ教のお墨付きもらったみたいだしね~。富山のおいしかったよ~。

本当にガンダム好きなんだね(^^)
嬉しそうなのがつたわるね。四つ葉もかわいい(^^)

そうそう、携帯のメールにね、携帯とPCと両方から送信したんだけど・・・届かないの。エラーで帰ってくるんだ。
で、私の携帯からよしりんの方にメールしたんだけど、届いてるのかな?
何者かがどうも邪魔している模様です。
もしや・・・。(▽_▽)・・・。魔犬様???
【2006/04/09 00:23】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
--ハルカさ~ん!--
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
両方あるの知ってまぁ~す!
氷見うどんは太麺でも、こっちの水沢うどんより細いから
そういう表現になっちゃったのです。
つい自分の感覚で…わかりにくかったから「(^^; ) すんつれいしました
【2006/04/09 06:47】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--お誕生日おめでと♡--
ひろりん♪おたんじょうびだったのねえ!おめでとう♪
素敵な誕生日になったかな!沢山のプレゼントうれしいね!

桜の中の誕生日いいな。素敵な一年をね!
【2006/04/10 09:30】 URL | かのん #-[ 編集] |
--ゆずりん--
ガンダムね~れのじ女の子だけどガンダム
好きでね~^^;昨日もお小遣いで
プラモ買ってたよ!!(笑)

よしりんさんの影響です!完璧!!
ゆずりんのダーリンもガンダム世代??
よしりんさんもオタクよ!!(笑)
3時間じゃ終わらないかも..だよ^^

贈り物の雑貨達はいつも楽しい
ものばかりで..嬉しいね^^
【2006/04/10 13:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
ガクちゃんのお口にあいましたか~??
それは良かった♪ぜひぜひ作って
みてねん^^色々と使えるの載ってるし
お役に立てたらよいな~^^

氷見うどんね...。
ここでハルカちゃんと会話してるの見て
よーくわかりました(笑)
ひろりはこしがあってふとーい
うどんが好きよ。もちもちしてるのも
好きだし~!
機会があったら食べてみたいな^^

まりりんのぱんすっごく美味しかった
よ~^^前回のもすごく美味しかった!!
宴会の時はまりりんのぱんで
飲むか~(笑)
【2006/04/10 13:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
ガンダムですね~そうなの^^;
れのじは見た目も中身も男です(笑)
どこに行ってもぼく??と聞かれます。
この先どうなることやら^^;

色々入ってて楽しい贈り物でした。

今日はまりりんの便UPしてます!
【2006/04/10 13:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハルカちゃん--
うどんの件は..わはりんにおまかせ(笑)ハルカちゃんわらしべありがとね~!!
ちょこちょこと用意はしています(笑)
お楽しみに^^

そうなの!ぞろ目です(笑)

ハルカちゃん..素敵な奥様目指すのなら
ひろりは外しといたほうが..(笑)
ハルカちゃんは今のままが素敵だよ♪
【2006/04/10 13:33】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
わらしべの種 美味しいの??
では..植えずに食べよう(笑)

そうそう まるおちゃんの携帯に
メールしようと思ってて..ごめん^^;
何だか~ばたばたしてて~!!
今日..よしりんからきいてメールするね!
荷物の問い合わせ番号おくりまーす!
【2006/04/10 13:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
あっ!ハルカちゃんとの会話ね!!

ではわはりんにおまかせ!(笑)
【2006/04/10 13:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫--
ありがと~♪

今年は沢山のお祝いの言葉や
たくさんの贈り物。
そしてたくさんの素敵な気持ちを
一杯もらってすごく素敵な一日に
なりました。

桜..今日の風でおわりだな~。
【2006/04/10 13:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/305-d365340a
| ホーム |
