相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 お誕生日に届いたのはまりりんから♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日に届いたのはまりりんから♪
まりりん サンキュー!!めっちゃ美味しかったよ♪
4101.jpg

まずはミルク食パン!!
この食パン家族に大好評!!ふわふわでもっちり!!
ほんのり甘くて バターなんかつけなくてもそのままで美味しいの!!
すごいよ~まりりん すっごく美味しかった♪

そして次は ヨーグルト酵母のキャラメルパン。
4103.jpg

チョコチップが入ったのはよしりんが丸かじりしてました(笑)
これはね~まだ食べてないのよ^^ゆっくりと味わいたいと
思います!!!

そして..いちじくけーき!!
4105.jpg

こちらもまだ開けておりません(笑)綺麗に包んであるので
もったいなくって~^^本日帰ってから頂きたいと思います!!

次は紅茶ショートブレッド。
4104.jpg

可愛くラッピングされております!さくさくしてそうですね♪

そして。。その他(笑)
4102.jpg

キティちゃんのミニタオルとストラップ。

そしてシフォン型。
4107.jpg

ありがとね♪

この辺りから怪しくなりますよ~(笑)よしりんさんへ。
4106.jpg

きききき金のうんこ~(笑)喜んでました^^

そして。。まりりんが面白いもの見つけたの~ひろりん
欲しい??と聞かれたので...。うん!!欲しい 欲しい!!!と
言いました..。うん 確かに(笑)でも..でもね...
4108.jpg

こんなエプロンーーーー!!!(笑)よしりんは喜んでたけどね(笑)

まりりんお誕生日にまりりんとお話出来てとっても嬉しかったよ^^
愛情たっぷり!!頂きました♪ほんとに有難う^^
こちらからも また 何かおくらせて頂きます!!

そして。。土曜日にmodebuちゃんよりお届けものが^^
また明日UPしますね~おたのしみに!!!
【2006/04/10 09:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<本日はmodebuちゃんからのお届けをご紹介。 | ホーム | ガンダム便その2♪>>
comments
----
うわぁぁぁ^^
ふわふわっとしている感じが画像からみてもわかるよぉ♪
いいないいなぁぁ♪どんなふうにして食べたのかなぁぁ( ̄¬ ̄)ジュル..♪
はう。パン・・・食べたくなってきちゃった(〃▽〃)
そのままで甘さを確かめたいし、焼いて香ばしいのも美味しいだろうし。
はうっっ。すんごくおいしそぉ♪
たべたいぁぁぁい(*^▽^*)
【2006/04/10 10:34】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--わぁ~。--
すっごいボリュームですね!!

美味しそう!
フワフワしてるのよくわかるよ~。

どうやって食べたの~。続き楽しみです。
【2006/04/10 10:48】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
--(゚ー,゚*)ジュルルル--
丁度お昼にココに来たら、
いつも「(゚ー,゚*)ジュルルル」って感じです(笑)

写真で見てもフワフワ、ふかふかなの分かるね!
良いなぁ~!

そのまま食べても、トースターでチンしてから食べても、
も~何しても美味しそうだぁ(≧∇≦)キャー♪

さて、今からお昼ご飯作らなきゃ☆

あ、ひろりちゃんリンクどうもありがとうございますー!
私の方にもリンクしても良いですか?
【2006/04/10 11:44】 URL | ハルカ #-[ 編集] |
--ほんとうに~--
ふわふわだね~
ひろりさん、こんにちは。
マリエルさんのパンという事は、練乳食パンかな?
このパンほんとふわふわに焼けるんだけど、マリエルさんのは凄いね~
釜伸びも、半端じゃないね。(笑)

家も今日から、給食がはじまって、やっと一息って所です。
お仕事しているひろりさんには申し訳ないようです~。
【2006/04/10 11:47】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
----
良いね誕生日プレゼントに
パンだなんて。。ましてや。。フワフワして美味しそう
【2006/04/10 12:33】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--すご~い!!--
おはよ♪
ステキな食パ~ン(*´ェ`*)
こういうフワフワのを「食パン」っていうのね~(*^o^*)
すごくおいしそう~(゚〇゚ )アーン

山と山を持って、エイってちぎって食べたいわー♪(笑)

maoもこんなすごいパン、焼けるようにがんばろっと!
いちごといよかん酵母がぶくぶくになったの。
でも、もっと前からやってる紅茶は・・・ムリポ・・・(涙)
【2006/04/10 12:53】 URL | mao #-[ 編集] |
--ゆずりん--
まりりんのぱんはすっごく美味しくて
トーストするだけで美味しいの♪
ほんのり甘くて..ふんわりしてて..。

そのまま食べるのが一番よいかも^^

ゆずりんにはひろりが焼いて
あげるからね~まっててね♪
【2006/04/10 13:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
まるおちゃんにはひろりが作った
ぱんを送ります(笑)

お口にあうといいけどな~^^

続き見たらびっくりするかも(笑)
【2006/04/10 13:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハルカちゃん--
こり食パンすっごく美味しかったよ♪

トーストしたらさくさくでそのままで
OK!!ほんわか甘くて~最高でした。

お昼に来るとおなかすくからって
まるおちゃんもいってたなぁ(笑)
ハルカちゃんとこにも突然届くかも。。
お楽しみに♪

リンク勝手に貼っちゃったけど~^^;
ひろりのも??よろしくお願いします!!
【2006/04/10 13:56】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
まりりんのはミルク食パンって書いて
ありました~。練乳食パンって
すごく好評ですもんね^^
でも こんな感じなのかな??
ふわふわでほんわか甘くて
美味しかったです♪

家も今日から給食はじまりました~。
いえいえ~お昼用意しなくていい
だけでも随分と楽です^^
【2006/04/10 13:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うんうん。何か大人になっての
お誕生日プレゼントは数倍嬉しいような
気がする^^

ぱんもふっくら美味しかったよ♪
【2006/04/10 14:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
そうそう!!maoちんのぱん 父上だけではなく..母上もよくできとぉ~ね~!
そして このちっちゃいぱんかわいかぁ~って言ってました(笑)
父上は 俺はこの丸いぱんが好きと
いってむしゃむしゃ食べてたよ(笑)

二人しておいしいなぁ~って言って
ました!!^^

ひろり家では苺を育てているけど
これが今ひとつ。
中々難しいね^^;
【2006/04/10 14:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
ふんわり食パンおいしそう!

お洒落なラッピングのケーキやお菓子に
ウットリ・・・

このマッチョは?と思ったらエプロン?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ♪
着用したとこが見たかった(笑)
【2006/04/10 15:12】 URL | modebu #-[ 編集] |
--modebuちん--
ぱんめちゃうま~♪

ラッピングも素敵よーん^^

マッチョエプロンはよしりんが...。
本館へれっつごー!!(笑)
【2006/04/10 15:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--すごーい!!\(◎o◎)/--
驚きのあまり、本日2回目のコメント(*'ω'*)

食パンの他にも、すごいのがいっぱい届いたね♪
おいしい便、全部気になるぅ♪
キャラメルパン?なになに?チョコチップ入り???
いちじくけーき?
紅茶ショートブレッド??
これは、もう、マリエルさんに「うふっ♪」を連発してわが家に送ってもらうしか・・・

それに・・・
おもしろ便、おもしろすぎぃ!!!
金のうんこって!!!(≧m≦)ぷっ!
これ、よしりんさん、モ・チ・ロ・ン携帯につけるんでしょ~?
ムキムキエプロンつけて、ケーキを焼いてるひろちゃんを想像するのも・・・(≧ω≦)プププ!おもしろいよー!!

おぉー!長杉打ねー♪
なんかもっといっぱい書きたいけどー、
お買い物にも行かなくちゃっ!
【2006/04/10 15:24】 URL | mao #-[ 編集] |
--がはは--
ふわふわ美味しそう~♪
ラッピングステキ~♪
キティーちゃんかわいい~♪
と・・・
マリちゃま・ス・テ・キ!!
って思っていたら~

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
やっぱりすてきだわ~
そして・・・変態クラブ増員ね(大笑)
進化し続ける・・ヘンタイ!?(○゚ε゚○)プププー
【2006/04/10 16:13】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--maoちん--
うふっ攻撃しなくてもmaoちんの
所には送ってくる予定があったりなんかして(笑)

いちじくケーキとかってめちゃめちゃ
美味しそうだよね^^今日かえって
食べよ^^
金のうんちね..よしりん喜んで
つけてるよ(笑)マッチョのエプロンつけて
来客を驚かす..とか言うのも楽しそう
だよね(笑)

今日は福岡は大荒れの天気^^;
maoちん大丈夫かなぁ~。
【2006/04/10 18:03】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこ さん--
まりりんはね何かやる女やね(笑)

電話でも面白いのよ!!
すっごく喋りやすくてね♪

マッチョのエプロンはね一番下に
隠されてたよ(笑)
【2006/04/10 18:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--やっとだよぉ--
やっと一段落だよぉ
そしてまたはじまるよぉ~~~~~
ひろちゃま・・どぼじよぉ・・・
またいいんだよぉ・・・・(T_T)シクシク
そうそう、7日又7日分のブログがアップされてなかったから前のところに書いておいたんだわ。
メールできなかったから
【2006/04/10 18:23】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--(゚口゚;)うっ・・・--
なに?なに?この変態倶楽部は!!(笑)
仕事疲れのryoは運ウ○コに釘付けだよ・・・(笑)
それじゃなくても昨日会長の所為でマッチョよっちんが
夢に出てきて・・・それはがじちゃま?(笑)

ひーちゃん!ryoはバナナが大好物だよ!
maoちゃんはあえて書かなかったと思うけど(笑)
【2006/04/10 21:07】 URL | ryo #-[ 編集] |
----
うん!びっくりした!!!

なんか違うものがある・・・って(笑)
他のパンも美味しそう!!!みなさんキャラがいいよね。好きだわ~♪センス抜群!

メール気づかなくて遅くなってごめんね。今日はカバンに入れたままにしたから~。

明日とどくんだよね~。
デジカメ用意しなくっちゃ。(^^)
【2006/04/10 21:33】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
--(゜ω゜)--
このエプロン・・・最高ですw
まりりんさんのセンスがキラリと光ってますね~!!(≧∀≦)b
それにしても、どれもこれも美味しそうッ!
なんでひろりさんといい、まりりんさんといい、
みんなこんなに美味しく作れるんだろう?(´・3・`)
chachaが出来ることは・・・それらを美味しく頂くことですかなw
【2006/04/10 22:03】 URL | chacha #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
あっ!!ひろりね 携帯なおったの!!
言うの忘れてた~。
前にもらったメールみたみた!!
ありがとね^^

なんだろ??何が始まるの??(笑)
ひろりはやっと春休みおわったと
思ったら 今日は入学式で
休みよ(笑)
【2006/04/11 10:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
おはよ~毎日仕事おつかれ!
忙しいのにメールで邪魔してごめん(笑)

昨日maoちんからもらったメール
最後文章がきれてたの~
アップルクランブル..の後にバナナって
かいたのかな??いや..書いてないよね
多分(笑)

まりりんの贈り物はね。。
うけ狙いかと思ったらこれが!!
ケーキ ぱん!!最高に美味しいの^^
なんかね 贈り物となると失敗
するの..って永遠に初心者らしい(笑)
変態って~ryoちゃんもなかまじゃ~ん!!!
【2006/04/11 11:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
このエプロンね~面白いものみつけたけど
いる?って聞かれて いるいる~!!
って言ってしまったばかりに..送られてきたものなの(笑)
でもきっとこれ..よしりんにって
笑いながら買ったと思うよ(笑)

まるおちゃん携帯やっと
メールできて嬉しいよ~♪
またちょくちょくメールしてもいいかな~??
【2006/04/11 11:03】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaりん--
やっぱりみんなエプロンに目がいくよね(笑)しかも..よしりんの...見たよね??
あれは..ひろりもカメラに画像が入ってる
時点で見たんだけど 大笑い!!(笑)

chachaりんにはひろりが....。
まっちょ便送ろうか??(笑)
オタマスクも送らないかんしね^^
まっててね~♪
【2006/04/11 11:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
さすが、肉体派が好きやね~
しかし、そこまでムキムキが好きなの~?
【2006/04/11 14:21】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん--
いやいや..(笑)

ムキムキが好きと言う訳では..(笑)

TYDAさん久しぶり!元気??
【2006/04/11 16:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/306-870f4962
| ホーム |
