相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 本日はmodebuちゃんからのお届けをご紹介。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はmodebuちゃんからのお届けをご紹介。
もぉ~これまたすっばらしい作品達♪見たい??

まずは..おやつマット&コースター。
41015.jpg

可愛い~!!めちゃくちゃキュート♪全体はこんな感じ。
41016.jpg

ねぇ~すごいよ??とっても丁寧で綺麗です。
次は..。バスケ&おやつマット&コースター。
41017.jpg

このバスケット...なななななんと!modebuちゃんの手作り!!
41018.jpg

これは..ひろりとっても興味ありあり(笑)こんな風に手作りの
バスケットに入れてプレゼントって良いなぁ^^今度教えてもらお♪
41019.jpg

こんなところまで可愛いりぼん。
そして..中には??
41020.jpg

おやつマット&コースター。
41021.jpg

そして 紅茶とmodebuちゃんが最近お気に入りらしい飴ちゃん。
41022.jpg

そしてそして...最後は。。
41023.jpg

じゃーん!!ころ財布。ますくバージョン!!(笑)
41024.jpg

すごいよ~ほんと良く出来てる!!!

maoちんもmodebuちゃんも...どうしてこんなに面白いの!!(笑)
そして どうしてこんなに丁寧に素晴らしく作れるの....??
ひろり..弟子入りさせて頂きたい♪

modebuちゃん いつも素敵な作品ありがとぉ^^
また ひろりからも 美味しい便おくるからね!!
お楽しみに~♪
【2006/04/11 09:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(30) |
<<美味しい便はフィーバー便!!(笑) | ホーム | お誕生日に届いたのはまりりんから♪>>
comments
----
いやいや。。本日も贈り物がた~~クさん。。  クラフトの籠は。。私も自分で作ったこと有りますよ・・こんなに毎日贈り物嬉しい悲鳴だね
【2006/04/11 09:17】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--(*゜ー゜)vオハヨ♪--
(*'▽'*)わぁ♪modebuさんからのプレゼント!!
ステキ!!縫い縫いできる人を尊敬するわぁ~~
ひろりん!いいなぁ浦山氏!!
マスクのガマグチ?可愛い!

私もこんなおされなプレゼントが出来たらなぁ~喜んでもらえるのにぃ~
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
【2006/04/11 09:32】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--㌧㌧|扉|“o(・д・。)--
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
きゃわええぇぇぇねぇ(^ヮ^)
マスク財布アイディアがグッ!! ( ̄ε ̄〃)bだわぁ
ひろりっち~~ん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
↓まりりん(しつこいが可愛すぎる~ヽ( ̄д ̄*)
でおくれたぁ~~~エプロンなんじゃっ!!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
でも嬉しいよねぇ。。。嬉しいか?( ´∀`)ヵヵヵ

今在家を左折・・・・
ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ
ひろり~~ん
その今在家左折で100mくらい行って右手にメッカという中古車屋さんで
σ(o・ω・o)愛車デミオ買いました(」゜ロ゜)」ナント
オイル交換もしてもらってるので時々今在家左折してまふ
そこいら辺にひろりんいるのねんねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
日曜日お花見日和だったねぇヽ(*゜∀゜*)ノ
【2006/04/11 10:00】 URL | さっこ@まりりんの妹分 #rgpp3NJg[ 編集] |
----
バスケット手作りなの!!!
すご~い。Σ( ̄ロ ̄lll)

売り物かと思いました。
手が込んでる・・・。

こんなの作れると楽しいだろうね。

マスクの財布もかわいい~。(^^)
【2006/04/11 10:49】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
--しろきちさん--
かご 確かハッチさんもすごく可愛い
の作ってたよね^^
しろきちさんも器用だもんね~。

ひろりに出来るのか不安やけど..
今度作ってみようかな??
【2006/04/11 11:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
おはよ~^^

modebuちゃんの作品すごいよね~。
確か まりりん ふぁんだったよね!!
じゃあ..わらしべする??(笑)

でもまりりん!!
まりりんのお菓子やぱんもとっても
嬉しいよ~♪
ひろり家みんなで大喜び!!
いじいじしなくていいのいいの!!
まりりんの事大好き~♪
【2006/04/11 11:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- さっこちん--
まりりん..可愛すぎ??(笑)
うーん あえてコメントを控えさせて
頂きます(笑)ひろり悪いやつだわ
(゚m゚*)プッ  エプロンも....。
うっ うう 嬉しいよ(笑)

マスクのお財布いいでしょ~??
とってもころころしてて可愛いの!

あ...さっこちん..。
ひろり間違えてたわ~(^▽^;)
今在家じゃなくて町川原を
左折だったわ(笑)ごめーん いまだに
よく間違えてる(笑)すまんっ!!
メッカって外車とか..売ってるとこやろ??
消防署の前と言うか...。

まぁ..えらいじもぴーなお話で(笑)

デミオか..今日から探してみよ!!
桜 うんうん よかったね♪
【2006/04/11 11:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
そやろ~?
modebuちゃんはすごいの!!
前にも一度いただいたんやけど
細かくって丁寧で。

ほんとお店に売ってるものよりも
すごいの!!

マスクの財布もよしりんがすごく
気に入ってた^^
【2006/04/11 11:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
すごいっすごいねぇぇ^^
マットとかコースターなんて・・なんてなんてっ。
かわいいねぇぇぇ(>_<)
色の配置とかもいいし、とにかくかわいいねぇぇ(@^▽^@)
お裁縫もの、逃げるくらい嫌いなのでわたしには無理な世界なだけにあこがれちゃうよ^^
そしてかごさんも♪
わたしも前に旦那さんにかごつくってもらったの^^
そのかごのことおもいだしちゃったんだけど、このふちのラインがかわいいねぇ^^
うちのは・・ものすごいふちのライン、ガタガタだもん(笑)
【2006/04/11 12:31】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
----
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

かわいく紹介してもらってありがと!
みなさんもあったかいお言葉ありがとですぅ(人-)謝謝
パンやお菓子じゃないのが申し訳ない(^^;;

わたしは美味しいパンやお菓子作れる人がうらやましい~^^
【2006/04/11 13:23】 URL | modebu #-[ 編集] |
--ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪--
私はこんな素敵なのが作れるmodebuさんがうらやますぃ~!!!
私のグローブと大違いだもん(* ̄m ̄)プッ
私も可愛い物が作ってみたいな~(*^m^*) ムフッ

今日ね、作ってしまった
禁断のカボチャ餡入りメロンパン~♪
略奪に行く?(* ̄m ̄)プッ
【2006/04/11 13:49】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--欲しぃ~!!(≧ω≦)--
遅くなりました~(・ω・ノ)ノ

かわいい贈り物、いっぱいだね♪
すごく細かくて、おしゃれ~(*´ェ`*)
全部手作りってすごいよぉ!!!
バスケット、maoも作ってみたーい(*^o^*)

mao、お財布ほしぃ~!!!
ちょーかわいい(*'ω'*)

modebuさ~ん、maoにも作ってぇー(*・人・*)
がじこさんから届いた箱に入れて送ってくださいますく?(笑)
【2006/04/11 16:26】 URL | mao #-[ 編集] |
--ゆずりん--
ねえ~?modebuちゃんの作品素晴らしい
よね!!おやつマットなんて可愛くって
絶対使えない!!(笑)

何か..こう飾りたいなぁ..可愛く!
前ベビーシューズとかのセットもらったんだけど超可愛いの^^

旦那様 かごとか作ってくれるの??
いいなぁ~ひろりホームセンターでみかけて
ずっと作りたかったの^^
modebuちゃんの作品見て絶対
作ろう!って思っちゃったよ♪
【2006/04/11 16:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
modebuちゃん ご紹介遅くなりました~!!どう??いい感じに撮れてるかな??

ほんとアリガトね^^ひろりまた
色々と作ってプレゼントする!!

ところで..金曜日とか..暇ある??
例の試食会があるんだけど~。
また携帯にメールするね^^
【2006/04/11 16:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
今日のお菓子とぱんはあの夫婦の
元にお嫁入りよね^^
きっと喜ぶよ~だってわはりんのメロンパンめっちゃ美味しいうえに....。
なっ!なんと!!かぼちゃ餡いり!

えーーっと...わらしべって手も
あるしさ..プププ(笑)
略奪にいくか!!
【2006/04/11 16:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
うんうん すごいよね~^^
おねだりしてみて!!
ひろりもおねだりして手に入れたの(笑)と言うか..もうね~ファンなの♪
modebuちゃんの作品の虜!!
すごく丁寧でね~^^ぜひぜひ手にして
もらいたいな^^

maoちんダンボールっておもしろすぎやん!!(笑)
【2006/04/11 16:54】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--を―--
かわいぃ~~~
ちょっとかわいすぎるぅ・・
ますますなやむぅ・・・
違う方向に修正しよう。
やばいぞこりゃ。
ひろちゃましあわせものぉ~~♪
【2006/04/11 19:02】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--さすが--
やっぱり、すごいね~modebuちん、
かわいい♪
マスク財布もプププ  ナイス!!
細かいところまで完璧なんよね~@
んで、このタグじゃなくて、札!?
すごくかわいいんやけど・・・
もしかして・・・なんで作ったの~!?
しかし、凝ってるよね~@
【2006/04/11 20:26】 URL | がじこ #-[ 編集] |
----
うわ~~~もデブちゃん本当に器用だしセンス抜群だね♪
なんだかみんないい奥様だなあ。
私な~んにもできないよお。。。

ひろりん買ったものだけど今度送るからまっててね~~!
【2006/04/11 20:41】 URL | かのん #-[ 編集] |
--このサイフ・・・--
chachaも欲すぃ~(*´3`)
modebuさん、手作り最高に素晴らしいです☆
やっぱり何か自分で作れる人って尊敬ですよぉ~!
そしてひろりさんのパンとお菓子は超度級にサイコーです~(≧3≦)ムチュッ!!
chachaは手作り・・・何か出来たっけかなぁ?w
【2006/04/11 22:17】 URL | chacha #-[ 編集] |
--またまた、遅すぎです~--
ひろりさん、こんばんは。
もう凄い~!
可愛い可愛いの連発です~
おっと、ころ財布。ますくバージョン!!
お~~~~っ!
【2006/04/11 22:46】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--さいふ・・・(*´ε`*)--
( ´艸`)プププ最高にかわいい財布!
会長!これって会長が使うの???
副会長としてはそれでいいのかい?

んだば!会長は今日から会長兼会計ね?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・モチロン自腹で予算組んでね?
広報的に必要な予算は後ほどメールします(笑)

でも、こんな素敵なプレゼントだと
とても使えないよね~使うの勿体無い!
えっ?ウチからの贈り物は全部使った?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン勿体無くないからね~
もうガンガン使って・・・|柱|д▼メ)ジーッ(笑)

にしても浦山氏すぎる!ワラシベ!チョーダイ(*゚▽゚ノノ
o(*≧д≦)oダメ!(○´ε`○)ひの字のいけずぅ~(笑)
【2006/04/12 00:24】 URL | ryo #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
おはよ!modebuちゃんの作品は
相変わらず素敵で可愛くて。。
感心するばかり^^

ひろりは幸せものだ~^^
【2006/04/12 09:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
ひろりちゃん昨日はメールありがと!
楽しみにしてるね!

↑みんな褒め上手だね(;o;)ウレシイウルウル
有頂天になっちゃうね♪ありがとデシタ!
でもみんなマスク好きだな~(≧∇≦)
【2006/04/12 09:07】 URL | modebu #-[ 編集] |
--がじこさん--
もう大阪着いたかな??

今日福岡は晴れてるけど..
大阪はどうだろう??
お土産なんて..いらないわよ(笑)

食いだおれてきてね!!

modebuちゃんの作品すごいね!
14日は試食会なのよん。

気をつけていってらっしゃい^^
【2006/04/12 09:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫--
おはよ~!!

いえいえ..姫は素晴らしいお料理の
腕をお持ちではないですか!!
しかも..その美貌とあま~い声!!

それ以上は許しません!!(笑)

ん??何か送ってくるの^^
わーい!にわかせんべい??(笑)
【2006/04/12 10:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chacha りん--
ねぇ~??すごいよね!!
これは..ちょっとお店のよりも
素晴らしいよ^^マスクのサイフなんて
めっちゃ可愛いの^^

chachaりんには..。
うんうん ひろりだいぶん成長
したから..また味見してね^^

chachaりんはね..だいこんのおろし
とか..できるやん!!(笑)
あれも手作りやんね~^^

chachaりんはお料理ちゃんとやってるし..素敵な子だよ^^
【2006/04/12 10:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチ さん--
ハッチさんたしかカゴ作ってました
よね??こんなに綺麗に作れるもの
なんだなぁ..と今手を出してしまいそうなの(笑)

マスクのサイフはとってもかわいいの^^
ころころしてて...。
ハッチさんには..オタマスクおくります(笑)
【2006/04/12 10:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryo ちん--
今日は間に合った??めろんぱん(笑)
めちゃくちゃ美味しくってびっくりするよ~^^

このマスクのおサイフはよしりんにあげる~
といいつつ 忘れさせよう作戦を実行中!!(笑)だってぇ~めっちゃかわいいの!!飾りたい!っていってんのに使いたい!ってよしりんが言うんだもん(笑)

ryoちゃんmaoちゃんからの贈り物は
がんがん使わないと..ほら数が
おおすぎて~!!家の家にはダンボールが
山ほどあるのよ(笑)ひとつは...
まるおちゃんとこにお嫁に行きました(笑)

modebuちゃんにおねだり攻撃よ~!!
金曜日に会うから聞いてみるね^^
【2006/04/12 10:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
うんうん 金曜日楽しみ^^

modebuちゃ~ん どうする??
みんなほしいほしいっていってる
よぉ~(笑)

だってめっちゃかわいいもーん!!
【2006/04/12 10:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/307-d28ce7fb
| ホーム |
