相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 美味しい便はフィーバー便!!(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美味しい便はフィーバー便!!(笑)
なぜ??フィーバーなのでしょう??まるおちゃん...??分かるよね(笑)
会長さんとこで...777踏んだから..フィーバー便や!って
よしりんが..そう言うからね(笑)まずはガトーショコラ!
41025.jpg

まるおちゃんが好きだと言う事でえらびました^^
味見出来なかったからちょいと不安ですが...。どうかな??

そしてアップルクランブルケーキ。
41028.jpg

これは 食べ頃になっていると思います^^

そして...ひろりやっちゃいました(笑)
こちらはアーモンドとチョコのビスコッティ。ごめん!!ごめんよ!まるおちゃん!!
41014.jpg

しかも..沢山..。
41026.jpg

発送当日手紙を書いてた時に はっ!!まるおちゃん!
ナッツ系だめ!って言ってたよぉ~(^▽^;)ヤバイ...。と思い出して(笑)
でも..何かのお役に立てたら..と思って入れちゃいました。
 
まるおちゃんごめんね...。(ノω・、) ウゥ・・・

そしてばなな酵母の食ぱん!!
41027.jpg

実はレーズンパンを仕込んでたの。でも...型から出したら
半分になっちゃったの..(笑)ばりっと真ん中から裂けちゃって^^;
そんな訳でプレーンな食パンになっちゃいました。

ベーグルを入れようと思ったら酵母不足だし...。

まるおちゃん..もう一回リベンジさせてね!!お願いします!!

後..よしりんからのカウプレ(勝手にやってたみたい 笑)のプレゼントと
ryoちゃんmaoちゃんとこに送ったのと同じものを入れました。
そして..例のブツも...(笑)
スポンサーサイト
【2006/04/12 08:52】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<マジックゼリー♪ | ホーム | 本日はmodebuちゃんからのお届けをご紹介。>>
comments
--きっと--
ナッツ者は・・・わらしべ・・?(`ー´) クククッまるおちゃんそうなる?

きっとそうだよね。

しかしまいかいおいしそうに、しかもめちゃラッピングの力も上げてますやん。
【2006/04/12 09:19】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ--
ひろりっち~~ん
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
今日の画像はお届けなのねぇ~
こんなん届いたら嬉しくて発狂するよね(´∀`*)
σ(○'ω'○)りぼんってどうしてもちんばちんばになるのよねヽ(`Д´)ノ
左か右どっちかに下がってしまう(-ω-;)ウーン
ひろりんいつかりぼんの結び方教えてね(^^ゞ
またローカルネタでヾ(;´▽`A``
今在家と町川原ちと遠い気もするがよく間違える?( ´∀`)ヶラヶラ
それはそうと町川原毎日通ってるつう話ですだσ( ̄∇ ̄;)わて
イレブンから入ったトコに郵便局あるのあっこでよく切手買ったり荷物送ったりお金出したり入れたりしていまふ( ̄w ̄)Ψ 
あっ\(◎o◎)/メッカさんは外車おいてるおいてる
すっげぇひろりんよく知ってるねぇ
知り合いの知り合いの会社なの
でも今は知り合い(∀*)エヘヘヘ
ひろり~~ん
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
【2006/04/12 09:24】 URL | さっこ@まりりんの妹分 #rgpp3NJg[ 編集] |
--ありがとう!!!--
発狂しました(笑)おはよう~。
届きましたよ~。ありがとう!!
ちょっとバタバタして記事遅れてごめんね!今日の夜ウップします。

さっきメールで発狂具合がわかるかと・・・。マジですから。
決して頭の弱い子じゃないですから(笑)ナッツのは、事の事情により1つは友達に渡ってしまいました(^^;)いつもつるんでる奴です。

もう1個は・・・近いうちに出会えたら、一緒にお茶でも~ってさそってみるね!でも、いつ会えるかな?

案外食べてるかも(自分で)
いつになくドタバタ奮闘記たのしみに!
【2006/04/12 09:39】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
--うわぁ~(*'ω'*)--
おはよう♪
今日は、早めでしょ?(笑)

全部、おいしそう~♪
まるおちゃ~ん、早く感想を聞かせて~(≧ω≦)
パンのふわふわしてる感が
とっても伝わってくるぅ~~~!
浦山氏!!!(=´∇`=)

ryoちゃんとmaoに送ったものと同じ?
も・も・もしかして・・・
秘宝館?!\(◎o◎)/

でもね、さっき、和葉ちゃまから届いたの~♪(*^o^*)
すごいよー!!
maoカンゲキ!!(゚∇^*)/
【2006/04/12 09:58】 URL | mao #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
ナッツはねぇ~まるおちゃん!
大作戦!に使ってもらおうと思ってる^^

ラッピングはねmaoちんから頂いたのが
すっごく大活躍よん♪
【2006/04/12 10:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--さっこちん--
おぉ~さっこちん!今その郵便局へ
よしりんと二人で行ってきたとこだ!(笑)あっ!場所間違えてごめりんこ!
いまだによく間違えて道聞かれても
嘘教えたりしてるわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

りぼんはねぇ..ひろりも最近やっと
こつをつかんだのよ~^^
今度教えてあげるよ~^^
りぼん持って..デミオでうろうろしててね(笑)
メッカさんお知り合いなのね^^
ひろりは前よく通って外車を眺めてるよ...(笑)

さっこちん...。後でHPからメールするわ~。
【2006/04/12 10:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
夜中に受け取りご苦労様~。

昨日よしりんともう食べたかな~??
とか話してたの^^もしやお仕事??
お疲れ様だね~^^
気に入ってもらえて嬉しいよ~。
お友達にも食べて頂けて感激!!

ウップ楽しみにしてるよ~!!
でも いそがなくてもいいからね^^
【2006/04/12 10:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--mao ちん--
今日はわはりんからのお届け日
だよね^^もう食べた??

めっちゃ美味しいよ~感動すると思う^^浦山氏!!

maoちん しーっ!!秘宝館って事は
内緒よ~(笑)それともうひとつ^^
まるおちゃんは何が入ってるのかな??

maoちんのウップも楽しみだよ~♪
【2006/04/12 10:56】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--777便(^<^)アテンションプリーズ--
えぇ・・・。飛行機にかけてみたの。だめ?(笑)
アナベル・ガトーショコラめちゃうまそう!
しかも切り方が四葉になってるしぃ~!
う~ん、ひの字おされ~!(●^o^●)
えっ?アナベル?それは旦那に聞いて!(笑)

アップル・クランブル・カレルアもおいしそう!
まるおちゃん早くウップ!慌ててウップ!(笑)
なに?カレルア?これも会長に・・・しらんよね?(笑)
ガンダムしっかり見て勉強しなさいね!(爆ヲタ)

んで・・・バナナはウチにもお嫁入りするん?
まるおちゃんにナッツ送るなんてS丸出しな
ひの字なんだから、ウチにバナナ送ってもOKじゃない?
どうよ?maoちゃん!?(^m^)イヒ
【2006/04/12 11:49】 URL | ryo #-[ 編集] |
--ryoちん--
そろもんのあくむ?じーぴー02ぱくった
人ですね!かれるあってまるがりーた?

ちょっとのびちゃん風に書いてみた!(笑)どう??あってる??(○'ω'○)

よしりんにここで返事してって
言ったら ほらー!また出てきた~
罠にかかったって言われるから
いや!って拒否されました(笑)

まるおちゃんにアーモンド送った
おばかなひろり(はんせい)
ばななね~出来るだけ匂いのしない
ぷりんとか..考えてるんだけど
駄目な時は ばなな一本にりぼん
をかけて..送ります。別便で(笑)
【2006/04/12 12:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--よしりんさん・・・--
ホント、ごめんね・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
トラウマになっちゃった???
でもね、本当にもう、何も企んでないから・・・(ほんとにほんとよ♪うふっ♪)
ってあえて言うところが怪しい?(笑)
【2006/04/12 12:07】 URL | mao #-[ 編集] |
--maoちん--
よしりんさん 生まれたての
小鹿のようにがくがくと
震えています......←うそ!(笑)

よしりんがこの文書いて!って
言うから(笑)(; ̄ー ̄)
全然気にしてないのよ
逆に何か企んでたりして..(笑)
【2006/04/12 12:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--怖いよ~怖いよ~--
ガクガクブルブル震えています(笑)
maoちゃん、よしりんは大丈夫。
虎馬にはなってないよ。
ryoちゃんいわく馬鹿やから(笑)

maoちゃんは許してあげる。
だって利用されただけやもんね。

わは便、もう食べた?
ryoちゃんなんか待たなくていいよ。
全部たべちゃえっ!!(笑)
【2006/04/12 12:34】 URL | 小鹿 #-[ 編集] |
----
入学式終わりました。。その模様は
明日アップしますね。。今日も美味しい物一杯ですね
【2006/04/12 12:59】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--でてきたな!(笑)--
どうしたの?何震えてるの??
教祖様のマネしてるの??(≧ω≦)プーッ
そうかぁ~・・・ryoは許してもらえないんだ・・・。
ふ~ん・・・(ー_ー)次は何をするべかな・・・。

そうそうmaoちゃん!先食べていいけど
ryoの分食べたら・・・ダークサイドに落ちて
仕返しするからね!うふっ!(笑)

ひのびちゃん!そろもんのあくむはせいかい。
でも丸刈り~たはちがうよ?もすこしがんばって!(笑)
【2006/04/12 13:05】 URL | ryo #-[ 編集] |
--暑いね~--
ひろりさん、こんにちは。
春の嵐が過ぎて、ものすごく暑いんですけど~ひろりさん所も?
一気にオーブン使いたくないモード!(笑)

きゃははっ、ナッツダメって知ってたのに入れちゃったんだ~つい、いつもの癖でって感じですね。
バナナ酵母の食パンも、いい感じに焼けていますね~イチゴちゃんもそろそろ?

オタマスク、うふふっ、ラッキーがまってます。
でも食べたらいけないので、私のものにしちゃいますよ~
【2006/04/12 15:56】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
----
ぅぉおおっっ♪どれもどれもまたおいしそぉだぁ( ̄¬ ̄)ジュル..
まだ風邪で軽く寝込んでる旦那さんに「777はフィーバーなんだって」
って言ったらそれは当然だ。
っていわれちゃった(*´ω`)
「赤やったらもっと嬉しい」と謎めいた言葉をいって眠りに入られましたの(笑)
それにしてもバナナ酵母とかフルーツでつくられた酵母って香りがいいのかなぁ(@^▽^@)って想像してたらバナナ食べたくなっちゃった(〃▽〃)
【2006/04/12 16:11】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
----
(^-^*)/コンチャ!

今日はひろりちゃんのお菓子だ!
いつもながら美味しそう♪だしかわいいわ!

よしりんさんがにゃんこ会員が増えるかも?って言ってたけど
まるおちゃんとこかなぁ?o((=゜ェ^=))o
楽しみだな~♪
【2006/04/12 17:10】 URL | modebu #-[ 編集] |
--|ω゜)ジー--
さぁ、どれを頂こうかしら。。。w
【2006/04/13 12:57】 URL | chacha #-[ 編集] |
--小鹿ちゃん--
こじか=うましか。

そういや ひろりうましかちゃんって
よしりんに言われてたな..(遠い記憶)
( ̄Θ ̄;) ムゥー
なんか突然思い出した(笑)

わはりん熱なんやってね。
そんなとこまでまりりんとお揃い
やんね(笑)
【2006/04/13 12:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきち さん--
入学式お疲れ様~。
今日UPされてるかな??

またまた色々つくったよ~!!
【2006/04/13 12:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
返事かこうと思ったら...小鹿ちゃん
宛やーん!(笑)
で..今日はさぼりなの??
休みなの??どっち??(笑)

きのうもみた。大好き..ガンダムが(笑)
えっとね昨日はカミーユが自分の名前きらいって言ってる所。ryoちゃんも
泣いた??ひのびはないたよ(笑)
ほう むらさめがうたれたね。
【2006/04/13 13:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
昨日はほんと暑かったデスネ
で 今日はちょっと肌寒い感じです。
風邪ひきさんが増えそう^^;

そうなんですよ~ビスコッティは
アーモンドだから予定になかったのに
メニュー書いた紙を会社に忘れて....。
実はチョコプリンを作る予定でした(笑)

オタマスクちゃんと一緒に少しお菓子を
送らせてもらおうかな~と考えてます^^待っててくださいね^^
【2006/04/13 13:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆず りん--
旦那様どう??
体調すこしは良いのかな~??
赤い色だと嬉しいのね(笑)面白い!

フルーツの酵母で作ったぱんはね~
なんともいえないほど良い香り
だよ^^でも実際その果物の香りが
濃厚にするのは 苺くらいかな~??
ゆずりんにも送るから~いちど
ひろりの酵母ぱんの香りをお楽しみ
くださいませ^^
【2006/04/13 13:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちん--
そうそう 最近UPするものが多くて
ひろり楽してるの(笑)
昨日もひさびさに作ったら
何だか微妙~になっちゃったよ^^;

ねこちゃん会員増えるかな~?
まるおちゃんどう??^^
【2006/04/13 13:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaりん--
あぁ..何か懐かしくて嬉しいぞ(笑)

どれでも好きなのたべてってぇぇぇ!!

chachaりんはどれがいい??
【2006/04/13 13:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/308-26ef3f31
| ホーム |
