相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ハルカちゃんからのお届け♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハルカちゃんからのお届け♪
土曜日に届いたのは仲良しのハルカちゃんから♪
可愛いハルカちゃんのブログはこちら~『CLUMSILY LIFE-STYLE』です(*´ェ`*)ポッ
まずはこれっ!!ストラップです~♪
4172.jpg

ます寿司ストラップ..どこかで見た事ありますね(笑)
これは 迷わずよしりんさんが電話につけていました。
そして次は クローバーのカップ!!めちゃめちゃ可愛い♪
4171.jpg

ひとつずつハートの形になってるの!!
4175.jpg

可愛いでしょ~これは使わずに飾っておきたいなぁ^^
そしてここから食べ物で~す。これはかにふりかけ!!
41720.jpg

日曜日に子供達&よしりんさん朝ごはんで頂いていました。
めちゃくちゃ美味しい!ってうなってましたよ(笑)
次は ここのブログで話題に出てたうどん!!
4177.jpg

わはり~ん ハルカちゃんが送ってくれたの^^
味わって食べるよ~ハルカちゃんありがと!ひろりうどん大好きなの。
次はこれ!!ばーん!いかちょこ(笑)
4173.jpg

ん??と言う組み合わせですが...美味しいの!(笑)すぐに完売
しました。甘いチョコといかがやけにあうのは何故??
お菓子つながりでこちら~あんこのコロン!
4178.jpg

いや~これはめちゃくちゃ美味しそう♪子供の分まで食べちゃう??(笑)
そして...。富山銘菓 チューリップせんべいとおかき小町!!
4179.jpg

更に玄米おこし,玄米きなこおこし,玄米ごまおこし!!
41713.jpg

とーーっても体に良さそう^^玄米づくしで健康になります。
そしてこれこれ!ますずし...もどき(笑)クッキー!!
41711.jpg

このクッキー..何だかやわらかいんだけど(笑)どんな味が興味津々!!
そして 美味しい塩です。maoちんとお揃い^^
41714.jpg

こちらはぱんやお菓子に使わせていただきますよぉ!!
まだまだ 子供達に^^紙風船や
41710.jpg

小さいお人形さん??くまさんかな??
41712.jpg

それとレターセットと
41722.jpg

ノートたくさん!子供達早速書き書きしてました^^
41723.jpg

そして よしりんさんへ毎日お疲れ様~と言う事で
41716.jpg

『とんとんたまご』を。これは可愛いマッサージ器なんです^^
そして....雷鳥の小さなぬいぐるみ...。これはよしりんさんが
おねだりしたそうです(笑)
41721.jpg

名前つけてあげないとね~^^
そして我が家の子供のお弁当用にと。。
41717.jpg

ハルカちゃん..5月に歓迎遠足があるのよ~助かるわ~(笑)
それと ひろりのお気に入り!
41718.jpg

この箱の中身は??
41719.jpg

こんなに可愛い計量スプーン!!ほんとにアリガトね~!!
嬉しい!!こういう色合い大好きなの~超可愛い!!

ハルカちゃん沢山の贈り物どうも有難う!!
家族みんなでとても楽しみました♪
今度は こちらから 美味しい便 おくりまぁ~す!!!
【2006/04/17 09:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<苺ミルクゼリー&苺酵母食パン。 | ホーム | 本日は試食会なので♪>>
comments
--ひろりちゃんへ--
本日も可愛いお届け物が・・
毎週のように玄関で引火のすの大変だね。。うふふ:::この後何が出てくるのかな?
【2006/04/17 09:38】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--おぉっ!?--
この写真からだけでも、期待度大ですね!!可愛い四葉~☆
それにしても、たくさんの『貢ぎ物』に、ひろりさん
ウハウハですなぁ~(^∀^)ノ
【2006/04/17 10:01】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] |
--これは--
ひろちゃまこんにちは!
此れは何ですか?
すっかりひろちゃまファミリー=四葉が板についてきましたね。
とても素敵な可愛い四葉ちゃん。
ハルカちゃんのブログもコメントしなかったけど、除いてきました。
同じ鬱持っているのに一生懸命前向きで自分を見つめてて偉いなぁと思いました。
素敵なプレゼントだね。ひろちゃま。
【2006/04/17 12:48】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
----
わぁぁ^^またかわいいものばかりだぁぁ♪
レターセットね。わたしももってるの^^あのクローバーの。
かわいいよねぇ♪
そしてカップ。
もうはじめみたときは「なんだろ?」って思ったけど、カップなんだねぇ^^
下にしてもかざれるし、上にしてもおされにかざれるなんて。いいなぁぁ♪
でも一番きになったのは、「もどきクッキー」?
どんな味がするんだろ。
|_・) わくわくわくわく♪
【2006/04/17 13:38】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--しろきちさん--
うんうん 毎週お届けもので
宅配のお兄ちゃんともお知り合いに
なってしまったよ(笑)

いつもみなさんに楽しませて
もらっています^^
【2006/04/17 13:56】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆぅこさん--
おーっ!最近 読み逃げしててごめんよ~!色々作ってて少し余裕が出て
きたのかな~??何て思ってるけど^^

気分転換になるからどんどん
つくるといいよ^^
ゆいたんもどんどんおりこうさんに
なっていくし..これからまた
たのしみだね^^

ほんといつも頂いてばかりで
嬉しいよ~!!
【2006/04/17 13:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
この四つ葉のはカップになってるの^^
UPしたから見てみてね♪

ハルカちゃん 今ちょっと
色んな事があって大変なんだけど...。
どんな事でもいいから元気づけて
あげたいなぁ。。と思ってるの。

ハルカちゃんに頂いたプレゼント
素敵だよね^^
【2006/04/17 14:01】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
そうなの~可愛いでしょ~??
このクローバーのカップハルカちゃんが
これは!と送ってくれたものなの。
とってもお気に入り~^^

ますずしもどきクッキー??(笑)
ひろりもすっごく気になってるの!
さわるとむにゅってしてるの(笑)
どんなんかな~??食べてみたら
また 感想かくね♪
【2006/04/17 14:03】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おそよう--
やっと、復活!!
また、すっごい可愛い贈り物だね~
計量スプーンかわいい♪
お宅の台所に似合いそうやん@
んで・・いかチョコ・・だめだ!!
創造のハンチュウを超えてる!?
もどきクッキー・・!!??
う~む・・
なかなか、やるの~ハルちゃん(笑)
【2006/04/17 14:17】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--わりぃ~--
字間違ってるね~
ごめ~ん@
【2006/04/17 14:18】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--おひさぁ~--
こんちわ~
子供が1年生になって、早く帰ってくるし、途中までお迎えに出なきゃいけないし
なんだかばたばたして自分の事が出来ないよ(→o←)ゞあちゃー
ひさしぶりに来たら、とっても可愛い贈り物が!
で、イカチョコ、ゲームセンターでとったよ。(旦那が、、)
まだ食べてないから3時のおやつにしよっかなヾ(^0^)ゞあはは
【2006/04/17 14:53】 URL | naonao #-[ 編集] |
--おもしろ~ぃ!--
ひろりさん、こんにちは。
うふふっ、とっても楽しいプレゼントですね~
いかチョコ~って驚いていたら、あんこのコロン~ぷっ、面白すぎます~

計量スプーンも楽しくなるアイテムですね~よくお魚のは見かけるんですけど。

子供さんたちの喜んでいる様子も、うかがえます。
【2006/04/17 16:08】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--がじこ さん--
待ってたよ~と思ったら今度は
ryoちんダウンみたいでさ(笑)
せっかくのかじパン食べれないかも??
でも食べたいだろうね~^^;

大阪の桜綺麗だったね!!

ハルカちゃんの贈り物はまた
面白くってさ~!いかチョコはね
かきぴーの黄な粉味あるやん?
あんな感じ!全然 違和感ないよ~。
つまみにはならんかもやけど(笑)
もどきクッキーは楽しみなのよん^^
【2006/04/17 16:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--naonaoちん--
おぉ~ひさしぶりぶり!
新一年生 おめでと~!!
給食が始まるまではばたばた
するもんね~がんばれ~!!

また naonaoちんのぱんの
画像もまってるよん♪

いかちょこ美味しいよ~^^
【2006/04/17 16:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
いかちょこはくせになるお味です^^
んんん??何??美味しいかも~って
感じでどんどん食べちゃいますよ^^

あんころんも魅力的ですよね。

贈り物ってほんと楽しいです。
わくわくしちゃって。
また これからばんばん
お菓子とぱんをやかなくっちゃ~
とやる気になってます^^
【2006/04/17 16:54】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--すご~い!!--
ひろちゃん、遅くなりました~♪

ハルちゃんからのお届け物、
いろんなものがい~っぱい入ってて楽しいね♪(*^o^*)
四つ葉カップ、ステキ♪(*´ェ`*)

わが家とおそろいの物、結構あるわ♪
お塩までオソロオソロ!!!ヽ(*^▽)ノヽ(▽^*)ノ

計量スプーン、きゃわいいね~♪(*'ω'*)
バナナだし・・・(≧m≦)プププ♪

おいしい便、ハルちゃんにも届くんだね~!
という事は・・・
ハルちゃんのおたまのマスクも作らなくちゃ!!!
【2006/04/17 16:58】 URL | mao #-[ 編集] |
--maoちん--
maoちんの旦那様 帰るメールしてきたよ~(笑)今 二人で愛のメール交換してらっしゃる!!も~ほ~かな??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

maoちんも看病疲れしないようにね^^

お塩はぱんに使ってみようと思ってるよ~よしりんさんはご飯にかけて
食べるらしいけど~(笑)

今日は豆のベーグルつくってみるかな!
明日 また集まりがあるから
それ用のお菓子焼かなくっちゃだわ~♪

maoちんとryoちんには今色々と
買い揃えてるからね(笑)



【2006/04/17 17:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
これまたすごいたくさんの贈り物だね~♪
なんとも興味をそそるネーミングのものが・・・
ますずしもどきクッキーって・・・(笑)

小物もいっぱい・・・
計量スプーンめちゃめちゃかわいい!!!
もう箱からかわいいもん♪
【2006/04/17 18:20】 URL | modebu #-[ 編集] |
----
こんにちわ  ひろりさん

なんと おもしろグッズが勢ぞろいですね。。北海道の方なのかな??
かにふりかけやイカチョコなど・・・見たこともないものが・・それにかわいい計量カップ・・・お料理もまた一段と楽しくなりますね(*^_^*)
【2006/04/17 18:21】 URL | kudou #-[ 編集] |
--本人ですー!--
そうかー、いかチョコは美味しいのか……φ(*-.-*)メモメモ
今度パパりんに買っていこう(笑)

あの箱は果物計量スプーンだったんだね!
そうそう、バナナ!と思って衝動買いしたんだよ~(*≧m≦*)ププ

でも……中には値札を付けっぱなしのなかった?
全部取ったつもりが……取り忘れてるのあるような気がしてならないんだよね^^;

もしかしたら誰も気がつかないようなボケをかましてたらどうしよう……、
と、かなり((o(б_б;)o))ドキドキしてたり(笑)

でも、喜んでもらえて良かったー(*´∇`*)

ウップどうもありがとデシタ☆
【2006/04/17 19:16】 URL | ハルカ #-[ 編集] |
--みたみたぁ♪--
此れは凄い量だねぇ。
ハルカちゃんふとっぱらぁo(*^▽^*)o~♪
四葉のマグカップはすごいいいぃ!
飾っておきたいね。
計量スプーンがめちゃ気に入ったよぉ。
【2006/04/17 19:27】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--modebuちゃん--
ますずし...もどきって言うのは
興味津々(笑)明日にでも食べて
みようかな~??

計量スプーンはもう使えないよ~!!
かわいいから絶対飾っておきたいの^^
【2006/04/18 11:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- kudouさん--
えっと..富山の方です。
ハルカちゃんって言うんですよ~^^
とっても可愛らしい方です。

ふりかけもイカチョコも驚く美味しさです(笑)計量スプーン飾るだけで
お料理楽しくなりますよね♪
【2006/04/18 11:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハルカちゃん--
いかちょこはね..取り合い!!(笑)
何か..甘いけどうーんイカ!!って感じの
不思議な美味しさやったよ^^

えっ!この計量スプーンバナナと間違えたの??確かに..バナナだけど...(笑)

そうそう。ハルカちゃん。
値札はね結構ついてたよ~(笑)
でも..これ..わざとかな??とか
ちょっと真剣に考えて見たり
して(⌒▽⌒)アハハ!
いいのよ~全然 気にしないで^^

こんなに沢山ほんとにアリガトね^^
今日チューリップ煎餅やおこしを
頂いたけど どれも最高に
美味しくってこまっちゃう~(笑)
【2006/04/18 11:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
ハルカちゃんの贈り物は
体に良いものだったり,楽しいもの
だったり可愛いものだったり^^

ずっとこのまま置いときたいね。

可愛くってさ~^^
【2006/04/18 11:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
そんなに値札が!?

あ、バナナだと思って買ったんじゃなくて、
「バナナ=ryo兄ちゃん→ひろりちゃん達に贈るモノ」
みたいな構図がバババっと頭の中に!
それだけで送っちゃった^^;

でも、自分で言うのも何だけど凄く可愛いね~vvv
私も自分用に買っちゃおう(笑)
【2006/04/18 13:05】 URL | ハルカ #-[ 編集] |
--えぇとねぇ。。。--
chachaは・・・イカちょこでいいです。
( *´з`)ムフ
【2006/04/21 12:13】 URL | chacha #-[ 編集] |
--chachaりん--
ひろりは..chachaちょこでいいです。
(*´ェ`*)ポッ
【2006/04/21 16:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/311-574d8fb2
| ホーム |
