相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 オタマスク便発送しま~す。  
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オタマスク便発送しま~す。  
昨日 無事 免許更新してきました~。
4241.jpg

↑はグレープフルーツのケーキとチョコパウンドとピーナツバタークッキーです。

そんな感じで本日はオタマスク便を発送しま~す。
ほんの気持ち...のお菓子と一緒に。
マスクの会でオタマスクをまだ手にしていない方!届きます!!
後...ぷちちゃまには バレンタインのお返しとして いつか会員に
なるでしょう??(笑)なので..先送りって事で了解お願いします。

あっ!そうそう!!
まりりん,ryoちん&maoちん,がじこさんには別便で色々と送らせて
頂きますので少しだけ お待ち下さいませ♪

そして..よしりんさんの希望によりゆいちゃまにも...(笑)
待ってて下さい!!
【2006/04/24 08:29】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<朝食にワッフル♪ | ホーム | 本日は家庭訪問なり。>>
comments
--おおまたおいしそうな--
え?バレンタイン?
すっかり忘れてるからいいよ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ぜんぜん気にしなくていいよ。
それより私のほうが気になってるよ。
カットはしてあるんだがこれをどうーつなげよう・・と・・
どうしたら暑くならないんだ?と・・・
考え中(ながすぎじゃ)
だってミトンってやっぱあつくなっちゃ意味無いしすぐ焦げてもなぁ・・とか。
でも売ってるのって何であんな薄いんだろう・・?
【2006/04/24 09:09】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--誰の所かな?--
誰の所に行くのかな?マスコットが可愛いのよね
【2006/04/24 09:40】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--(*゜ー゜)vオハヨ♪--
無事免許更新してきたのね
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
うちのアホ長男、忘れてて流しました

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!オタマスク便
なにかなぁ~楽しみ~~
【2006/04/24 09:51】 URL | マリエル #-[ 編集] |
----
グレープフルーツのケーキっていうのは何だか新鮮だぁ^^<響きとか組み合わせが。
ぉぉ・・なんだかずらずらずらとおたますくの会員増えてるのね。
なんだかものすんごい軍団になりそうですみっこの電柱からこっそり拝見させてもらいたい気分。(*´ω`)♪
【2006/04/24 10:13】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪--
にゃはは・
マスク会・全国制覇のプロジェクト
どんどん進行中!!??(笑)
ピーナツバタークッキー美味しそう♪

ね!?
免許の更新って誕生日過ぎても出来るの!?
1ヶ月はいいんだったっけ!?
私も来年だ~
もちろん、3回連続「ゴールド」狙うわよ!!うふふ♪
【2006/04/24 12:00】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--こんちは~。--
免許更新ご苦労様~♪

送りものどこに届くのかな~。
うちにも来る?

ドキドキ♪
【2006/04/24 12:27】 URL | まるお #-[ 編集] |
--こんにちは~--
ひろりさ~ん、こんにちは。
ひょっとして、私もかな?次かな?
可愛い、オタマスクにお菓子も付いてくるの~嬉しくなっちゃいますね。

私も頑張って、石鹸作ろう~♪
【2006/04/24 12:30】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--いいなぁ~--
オタマスク欲しいぃ!!
↑群衆を煽る当事者(笑)

ひろちん!免許って会社のプリンターで
印刷しただけでしょ?(@_@;)ギゾ・・ウ?(笑)
写真はうまくいった?今回は何色のマスクで撮った?(笑)
いや・・・まるおちゃんならやってくれそうだよね?

ヲタマスク無くなりそうなんだって?
じゃぁ早くryo産しないとダメだね!(笑)
別便楽しみにしてるよ!こっちも仕返し着々と・・・
終わりなき戦い!(`^´)ウキーッ!!(笑)
【2006/04/24 12:40】 URL | ryo #-[ 編集] |
--(〃⌒ー⌒)/どもっ♪--
アタシσ(゜-^*)のオタマスクもあるかな~?(*^m^*) ムフッ
こっち今日良いお天気で、気持ち良いの~♪
やっと冬物片付けてます…
遅い?(* ̄m ̄)プッ
【2006/04/24 13:21】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--ぷちちゃま--
いえいえ..よしりんさんのチョコの
お礼ですから..少ないけど(笑)

オタマスクとってもかわいいから
みんなに持っててもらいたくって^^
今日またmaoちんに発注したの~。

待っててね^^
【2006/04/24 13:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- しろきち さん--
うんうん オタマスクとっても良く出来てるし...。みんなに見てもらいたくて^^

しろきちさんもいつか!!
【2006/04/24 13:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
長男さん...もう流したの??(笑)
とったばかりじゃない??
ありゃ~^^;何かわからんけど
笑えてしまう(笑)ごめん!

オタマスク便ね~まりりんには
たくさん頂いたので お返しと
一緒にオタマスクを送ろうと思ってるの^^
ちょっと待っててね~♪
【2006/04/24 13:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
グレープフルーツのケーキはね~。
ルビーのグレープフルーツをことこと煮て
作るんだけど うーんと マーマレード
みたいな感じかな^^

マスクの会員になれる日もちかいよ~^^
ゆずりん(笑)覚悟~!!
【2006/04/24 13:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
オタマスクいいやろ??お菓子は少しやけどさ~^^で今気がついたんやけど....。
手紙とか自分の名前とか書くの一切
忘れてしまった(笑)

免許の更新は誕生日の前後一ヶ月
まではいいよ。ひろりはやっと5年に
なったけど..ゴールドではない(笑)
【2006/04/24 13:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
うん..更新するとこがめっちゃ
遠いところでさ~待ってる間の
よしりんさんの方が疲れたと思うよ
ほんと(笑)

今回のにはまるおちゃんのは
入ってないんよ^^;でも かならず
もう一回リベンジ便を送ります♪
【2006/04/24 13:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
今回の便にハッチさんの分はあります。お楽しみに♪

でも..ほんと少しのお菓子なんで(笑)
また..これから色々と考えてますよ~。会員様には特別に..と言うのも
考えてます。
【2006/04/24 13:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ryoちん--
オタマスク..大人気やからみんなに配っちゃうけど いいよね^^

免許はね~コピーなんてしてないっつうの!(笑)写真はね~いつものごとく
まぁ 微妙な感じだわ^^;

そうそう..戦いは続く!(笑)
昨日も駄菓子屋さんいってバナナ系
買い込んじゃった
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
【2006/04/24 14:03】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
うん..オタマスクmaoちんに送ってもらう
つもりにしてたんだけど..。
ひろりからおくります!!

冬物か~ひろりもそろそろ片付け
なくては~^^;
【2006/04/24 14:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おたますく便--
一瞬私のトコ!?
なんて淡い期待を抱いちゃった^^;
だって、どれも美味しそうなんだもん~ヾ(´ー`)ノ

やっぱりひろりちゃん本人が欲しい……。
maoちゃんと一緒に、私のトコロに来ないかなー[壁]д=) ジー(笑)
【2006/04/24 16:45】 URL | ハルカ #-[ 編集] |
--ハルカちゃん--
ハルカちゃんの贈り物に早く対抗(?)
する為に気合を入れて焼いています!
ハルカちゃん..残念がってるけど
美味しい便届いたら..マスク被らないと
いけないのよ いいの??(笑)

来月には..出来る限り早く
送りたいの~^^ハルカちゃんにも
ひろりの手作りをぜひお届けしたいし^^待っててね~♪

いつか..ひろりは
ハルカちゃん家にお嫁入りさせて
もらいたいわ..(笑)
【2006/04/24 16:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ふと思ったんだけど・・・--
maoちゃまに直接会ってもらったほうが・・早いかも・・?(笑)
でも送ってくれたのね?
どっちにしてもヽ(*^。^*)ノ ワ~イうれしいなぁ~~♪
【2006/04/24 19:33】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--わほわほ~ぃ☆★☆★☆--
久々、ひろりさんの愛情たっぷりスイーツが食べられる~んヾ(*´∀`*)ノ゛ワァイワァイ♪
しかも!!オタマスク付き!?めっちゃ嬉しい便ですや~ん☆
もぉ今から待ち遠しくてウズウズですw
オタマスク、絶対カバンかケータイに付けますからねッd(≧▽≦*d)

ハァ~(*´A`)シアワセヤ~。。。w
【2006/04/24 23:15】 URL | chacha #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
おはよ~^^

あぁ~maoちんに直接??
そっかぁ~気がつかなかったよ^^;

でも..ひろりのお菓子つきやから
許してね~。
【2006/04/25 10:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- chachaりん--
おはよ~!!

久々のお届けで何だか愛想のない
荷物になっちゃうけど..(笑)
また..送るからね~^^
苺酵母ちゃんがおりこうさんでね
ばんばん作らなくっちゃ~♪

オタマスク可愛がってあげてね^^
【2006/04/25 10:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おはよ~♪--
オタマスクだ~!!(●^o^●)
いろんな地域に送られて行くのね( 'Θ')ノ

お菓子・・・いいなぁ~♪
でも、特別便がくるなら・・・ガマンしちゃう!

そうそう、追加発注承りました~♪
【2006/04/25 10:49】 URL | mao #-[ 編集] |
--maoちん--
今日すでに届いた~って方がいて
オタマスクすっごく可愛い!って言ってたよ~^^

そうそう..。maoちんryoちんには
特別便。どっさりおとどけしたいな~
と思っています^^

追加発注おねがいしま~す!!
【2006/04/25 13:06】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--もちろん--
ひろちゃまのお菓子はめっちゃくちゃだいかんげい~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
はやくこないかなぁ・・・・・まだきてナインだぁ・・((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
【2006/04/26 16:38】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちちゃま--
ぷちちゃま まだ届いてない??
今回はメール便で送ったから...。
もしや 郵便受けに入ってないかな??
【2006/04/26 16:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/316-6ad94f9b
| ホーム |
