相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 苺酵母でクリームチーズマフィン。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
苺酵母でクリームチーズマフィン。
またまた 混ぜて朝焼くだけのおやつ!!(笑)
4271.jpg

クリームチーズマフィン!!前回作った時にはうまくいかなかったけど
今回の仕上がりはかなり大満足♪レシピは大好きなfumiさんのレシピです。

あんまり可愛く焼けたので味見もせずおすそ分けしちゃった(笑)
4272.jpg

ぽこっとしててほんと可愛い。朝からまたまたあま~い香りで
いっぱいでした^^幸せ~!!

そして..またまた朝食はワッフル(笑)
4273.jpg

今回は子供達の希望によりチョコを刻んだのをいれました。
またまた 大好評~^^
【2006/04/27 09:51】 Bread | トラックバック(1) | コメント(23) |
<<ココアチョコマフィン♪ | ホーム | フィナンシェとココアワッフル♪>>
comments
----
マフィンって上がちょこっとわれた感じがまたかわいかったりするんだよねぇ(*^▽^*)いいなぁぁ・・おいしそぉぉ( ̄¬ ̄)ジュル..しかもクリームチーズマフィンなんておいしそぉで、帰りにクリームチーズかってこようかなぁ・・♪
チョコが刻んであるなんてっ。。。
ひろりんっ、ゆずも食べたいぞ(;д;)ノ
あつあつのワッフルなんてもうすんばらしく美味しいんだろうなぁ・・・( ̄¬ ̄)ジュル..
想像しながらゆずはおでかけするでありますよ。
菓子パンを頬張りながら(笑)
【2006/04/27 10:07】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
----
ひろりさんの。。お宅は外国ですね・・ブレックファーストが・・
【2006/04/27 10:18】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--Σ(´□`;)ハゥ--
朝から焼くなんて偉いィィィ
プチは本当にひろちゃま尊敬しちゃうよぉ。
紅茶入れたいのにお湯が沸かせなくてかなしぃ・・・ぅぅ
ポットのお湯じゃなぁ・・・うぅ
でコーヒーのんでるぅ
いつになったら治るんだろうゥ火が怖いの・・・いいのやら困るやら。(笑)
【2006/04/27 10:27】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--おはよ~♪--
パッと見シュークリームに見えたわ~
クリームチーズマフィン!!!おいしそ♪
チーズといえば(*^m^*) ムフッ
だいじょうぶ朝からは飲みません(笑)
それとメールありがとね!
【2006/04/27 11:40】 URL | modebu #-[ 編集] |
--ゆずりん--
マフィンは超美味しかったよ^^
ふわふわでクリームチーズが濃厚で
とってもぐー!でした。
マフィンねお届けメニューに入れたくって
練習中なの^^

ワッフルはまたまた大好評でした(笑)
チョコが入るとなにもつけなくていいから
逆にいいのかも^^
優しい甘さで美味しいよ~^^
ゆずりん 今日はお出掛け??
またUP楽しみにしてるね^^
【2006/04/27 12:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
外国??(笑)いや~でも確かに!!
ひろり家いつも
朝はご飯じゃなくてパンなのよ^^
【2006/04/27 12:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
朝から焼こう!って前の日に仕込むと
不思議と朝ひろりも目覚めがいいのよ(笑)よほど...好きなんだろうね(笑)

ワッフルはもう随分と自信がついたけど
マフィンはね今日うまく焼けたから
やったぁ~♪って嬉しくなっちゃった!


【2006/04/27 12:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちん--
クリームチーズってまったりしてて
とっても美味しいよね。ひろり
大好きなの^^

朝からチーズ=お酒を想像する
modebuちんはやっぱり呑み助だ!(笑)
【2006/04/27 12:34】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わたしも~--
ひろりさん、こんにちは。
私も作りましたよ~ワッフル。
朝チョコチップも入れて。
焼きたてのワッフルで朝食、幸せ~なかんじ。

お~っ、ひろりさん今度は、クリームチーズマフィンですか?
凄い上出来!
これはお裾分けしないとね~
【2006/04/27 12:38】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ハッチさん--
同じパソタイムだ~^^
今 ハッチさんところに行ってました^^ところで...例のものは届きました
でしょうか??心配になっちゃって^^;
メール便で送ったので...ポストの中かな?

ワッフルってほんわりした甘さが
とってもいいですよね^^
ひろり ほんとはまってます。
マフィンも 混ぜて置いておくだけで
こんなに美味しく出来るなんて♪
とっても 得した気分です。
【2006/04/27 12:42】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/27 13:23】 | #[ 編集] |
--こんちわ~♪--
クリームチーズマフィン、すごくきれいに焼けてるね~♪(*´ェ`*)
おいしそう~!
いただきますくぅ~(⌒¬⌒*)ウマーイ!

ワッフル、今度はチョコが入ってるのね~♪
よしりんさんも大喜びなんだろうな~?

おたマスクがいろんなところで出没してるね( ´艸`)プププ
なんだか、不思議な感じ~♪

さっき、modebuさんがmaoのところに遊びにいらしてくれました♪
楽しみぃ~♪うふっ♪
【2006/04/27 14:50】 URL | mao #-[ 編集] |
--おお~--
これは、また可愛く・美味しそうに割れたね~@
ナンカ、甘い匂いがしてきそううやん~♪
紅茶でパクっていきたいね~
・・イヤイヤ
お紅茶で頂たいわぁ~(笑)

でもチーズなら・・
この前買った赤ワイ・・・
いやいや、まだ昼間だった!!(笑)
【2006/04/27 14:52】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--maoちん--
これも酵母のお菓子なの~。
すんごい簡単だし美味しいの^^
これは..お届けに入れよう!!

今日はオタマスク日和だね~。
でも..一件だけ届かなくって。
また 送ろうと思ってる♪

modebuちゃんの作品もとーーっても
びっくりするくらい可愛いよ^^
お楽しみに!
【2006/04/27 16:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
これよこれこれ!酵母のマフィン。
これ 作ってみてよ~簡単だからさ^^

で..modebuちんと二人で
呑み助炸裂してるね!(笑)
ここに姫がいたらさらに呑み助度
up!!こわいね~(笑)

でも..ひろりも昨日チーズ買ったもんね。ワインではなくビールでばくばく
たべたいわぁ(笑)
【2006/04/27 16:13】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ひろりちゃま…--
今、とてつもなく、後悔しています…(ρ_;)

あ゛~!う゛~!
なんでワッフルプレート、買ってなかったんだろ~!!
だ・ず・げ・で~~!ワッフル生地のタオル、食べちゃうかも~!
ガゥ▽・w・▽
【2006/04/27 16:27】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--コホン!失礼いたしました。--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
クリームチーズ・マフィン、美人さん!
美味しそ^^食べたいな^^
それと…わ゛っ゛ふ゛る゛~ψ(*`▽´*)ψコホン!
【2006/04/27 16:33】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆっ ゆいちゃま..--
ワッフル生地のタオル食べないでね(笑)

ひろり...ゆいちゃまがタオル食べたら
いかんので(笑)ワッフル メニューにいれます!!それまで 我慢よっ!(笑)

それか..走る??買いに走る??(笑)
【2006/04/27 16:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
マフィン好き??では。。これもね^^

後 ベーグルでしょ~それと...
ワッフルね!(笑)

我慢できなくなったら...。
買っちゃう??ワッフルメーカー(笑)
【2006/04/27 16:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--これこれ!--
このマフィン美味しいのよね~
29日にお友達が来るから私もこれを焼こうと決めてたから
ひろりんがアップしてたのでびっくり!
考える事は一緒やん( ̄w ̄) ぷっ

ゆいちゃまじゃないけど、ワッフルメーカー欲しい~~~~~
【2006/04/27 16:52】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--まりりん--
これ..まりりんが上手に焼いてて
すっごく作りたかったお菓子なのだ!
なので...上手に出来て大満足♪
また..マフィン続くかも(笑)

お友達もきっと喜んでくれるだろうね~。

ワッフルメーカー??かう??やっぱり買う??(笑)
【2006/04/27 16:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--good morning!!--
えっ?なぜ英語って?(*´>`)ワッカリマセーン(笑)
あっ!今は夜の9時じゃん!間違えた!!
これじゃどっかのポヤ子と同じだ・・・ヽ(゚ロ゚;)イヤーッ(笑)

で?焦げたところをチョコって言ってるの?
まぁryoは騙せないけど・・・食べてあげてもいいよ?(笑)
(@_@;)ナッ!!もうないやん!!
(`^´)チッ・・・朝食までココで張り込みだ!(笑)
【2006/04/27 21:04】 URL | ryo #-[ 編集] |
--ryoちん--
英語で書いてあるから..削除しそうに
なっちゃった(笑)あぶな~い^^;

ryoちんにしてはめずらしい時間だね。
やっぱり 暇だったの?昨日は(笑)
あれからちゃんと仕事したかい?
ひろりは毎日心配してるぞ~!!

チョコはね~焦げじゃないって!(笑)
ひろり家の朝はあま~い香りで
いっぱいよ~。今度 泊まりおいで~。よしりんの横に布団敷いて
あげるから(笑)
【2006/04/28 12:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/319-67904039
今日の朝食
昨日、ひろりさん、makoさんが美味しそうに作られていたワッフル、作ってみました。ホシノ酵母で、ココア味、チョコチップも入れてみました。が、色が悪い、チョコチップが焦げた、などハプニングありです。朝から賑やかな朝食でした。バナナ添えるつもりだったのに、.... 台所は、我が家の中心【2006/04/27 10:24】
| ホーム |
