相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 オレンジアーモンドケーキ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オレンジアーモンドケーキ
これこれ~!これがずっと作りたかった♪

06242.jpg

オレンジが爽やかでとってもイイ!!これは贈り物にしても見た目Goodですよネ~。生地はアーモンドパウダーが100gもはいっています。昨日に引き続きたかこさんとみかさんの本からデス。この本が出る前に他のサイトで見かけて,ずっと作りたい...と思っていた所この本にオレンジアーモンドケーキが載っていたので,嬉しくて!やっと 作れました^^子供達は微妙な顔していましたが....。ナニカ?(笑)
【2005/06/24 08:44】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<☆クグロフ型☆ | ホーム | コーヒーチョコマーブルケーキ>>
comments
--おはよ~ん--
これは、またまたオイシソウ!!マーマレードとかも好き~あの苦みがいい・・お子には、少しおとな~って感じかな!?
【2005/06/24 10:25】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--おはようございま~す^^--
いいですね~!美味しそう^^ やはりフルーツを使うとまず見た目が綺麗になりますね^^
アーモンドパウダーといえば、食前にヨーグルトと混ぜて食べるとダイエット効果があると聞いたので、やってみたのですが、数週間しか続きませんでした。でも不思議と3~4キロ痩せましたよ~^^
【2005/06/24 10:46】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--マダームガジコ様--
おぉ~!やっと見つかった!昨日途中からおらんくなったから,捜索願いだしたけどミツカランカッタ....(笑)どうりでお教室へ行ってらっしゃったのね オホッ オホホホホ^0^:さすが,マダムは違うねぇ。このケーキ。子供には「オレンジはのけて食べたらいいよ」といったけど,それってただの アーモンドケーキやん!っちゅう話ですわ(笑)ちっ!
【2005/06/24 11:11】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--TYDA様--
やっと ガジコ会長見つかりました。御協力アリガトウ!!(笑)ダイエット....いい事聞きマシタ。いただき!^^しかし....TYDAさん。今日は何だか元気ナイですか?そんな事ない?あっ!チョコ系ではないから?だなぁ~!!プンプン!(笑)
【2005/06/24 11:21】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--捜索--
ヒドイ!!親にも捜索されたことないのに???まだ頭ねてる!?(不規則勤務)ひろりんこ会長・言いだしっぺですので。ワタクシ名古屋支部局長として、がんばります!!(笑)東京支部と、福岡支部は・・・むふふ引っ張りすぎ!?あれっ写真変わった!?
【2005/06/24 13:08】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--よくぞ気が付いた!--
さっきの写真とどっちがいいと思う?このケーキイマイチ ピン!とくるものがなくてさぁ...。ほんで,ガジコ様!名古屋はまかしたよ!って 今日は わたしとガジコ様だけみたいよ 暇人クラブ(笑)
【2005/06/24 13:18】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--ガジコさん--
新しいお友達来てたよ。私によく似た名前で戸惑ったケド。早く 帰ってみそ。
【2005/06/24 13:25】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--写真--
写真は、私的には、前の方が良かったかも。新クラブ暇人クラブたぶんこの部活は部員ふたり・・・・
【2005/06/24 14:04】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--変えてみた!--
新!クラブ暇人。←どう?書き方変えたらどっかの飲み屋みたいになってしもたアチャー^^;活動内容としては...ウム暇な人を極めると言うのはどうかしら? 
【2005/06/24 14:10】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--写真--
うんコッチの方がいい感じだと思います。♪クラブ暇人2年間キャリアがありますよ。
【2005/06/24 18:59】 URL | gajiko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/32-0bc106f4
| ホーム |
