相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ココアチョコマフィン♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココアチョコマフィン♪
毎日毎日...代わり映えしない画像でごめんね(笑)

でも..でもでも!!美味しいんだもんっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー!!
4281.jpg

今日も酵母のマフィン!食べる時に温めるとまたまた美味しいの♪
これも大好きなfumiさんのレシピで~す^^

チョコを大きめに刻んで..アーモンドも入ってますよ^^

そしてそして 今日もワッフル(笑)もうね..ほとんど病気??(笑)
4282.jpg

今日はホワイトチョコチップいり。でも存在はあんまりなかったかも(笑)

たーーっぷりのハチミツでいただきまぁ~す!!!
4283.jpg

これ..最近 ナチュキチで買ったハニーボトル!!お気に入りなのだ♪
【2006/04/28 09:09】 Bread | トラックバック(0) | コメント(30) |
<<名古屋嬢便♪ | ホーム | 苺酵母でクリームチーズマフィン。>>
comments
--おはよう~--
ひろりさん、おはようございます。
かなりワッフル病の家族ですね?(笑)
美味しいから、仕方ないかな。

ココアチョコマフィン、むちゃくちゃ美味しそうですよ~私好み!

ハニーボトル、これ素敵。
蜂蜜が垂れてこないの?
ベタベタして、それがいつも嫌なのよね。
お菓子に使うときも、蜂蜜って量りにくいですよ~
【2006/04/28 09:30】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--おはよ!--
おはよう!わぁ~ワッフル~♪
ワッフル大好きだから、毎日でもあきないよね!

ハニーボトルってあるんだね。
シンプルデザインでかわいいね。

マフィンも美味しそう・・・。
いいなぁ~こんな朝ごはん。浦山氏!
【2006/04/28 09:32】 URL | あめふらしまるお #-[ 編集] |
----
朝からまたまたおいしそぉぉすぎな画像でもうふらふらだよぉぉ(≧ω≦)ぐーぐー♪
チョコとアーモンド・・・相性いいもんねぇぇ( ̄¬ ̄)ジュル..♪
そしてまたワッフルぅぅぅ♪いいないいなぁぁ。
昨日でかけたさきでもワッフルメーカーあったんだけどね・・
思わず手がのびたよ。
でもお財布みたら2000円しかなかったので断念して帰ってきたの(〃▽〃)2000円て(笑)
焼きたてすぐはあつあつをはふはふして食べながらいて、ちょっと落ち着いてきたらはちみつとろりん♪
ぁぁ・・・想像したらまたお腹が・・(笑)
【2006/04/28 10:00】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
----
あはは。。完全にはまっちゃった・・
余程美味しいのね
【2006/04/28 10:03】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--もう!--
またワッフル攻撃だ~!(笑)

これからお出かけだけど、寄り道小道にワッフルプレートが見当たらないことを願います。
買っちゃったら、ひろりちゃまの責任だからね~(^_^)-c<T_T)キュゥ!
【2006/04/28 11:29】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
----
きゃあ~~今日はチョコマフィン!
よしりんも喜んだでしょ?
チョコ好きだもんね~

うう~~私がワッフルメーカー買うまで、この拷問は続くのか?

ああ~~ナチュキチ!行きてぇ~~~
あっ、そっちに300円ショップってある?
小耳に挟んだけどシリコンのシェル型が売ってるらしい
300均にも行きてぇ~~
【2006/04/28 11:31】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--だめだぁ・・--
ひろちゃまぁ・・たべたいよぉ^^^^^^
【2006/04/28 11:55】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ハッチさん--
はい..ワッフル中毒です(笑)
子供達がおかあさん..明日はぱん?
それともワッフル?って毎日きくんです(笑)

ココアチョコマフィン好きですか?よかった~。
実は今日ハッチさんの所へオタマスク便
送るんです。もち マフィン入ってます!
明日は着くかな~今回は佐川急便で
送ります♪

ハニーボトル これ100円の割にはいいでしょ??ひろりもべたべたするのが
嫌で購入してみたんですが,
蓋を開ける所 力がいるんです(笑)
でも..おしゃれでいいかな~??
【2006/04/28 12:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
まるおちゃ~ん ひろりここ2.3日
まるおちゃんの所コメント書いてるのに
ないの^^;でも..めげずにもう一度
かくわ!!(笑)もしや..魔犬の呪い?(笑)

ワッフルもマフィンも夜仕込んで朝やくのね。
だから あつあつで美味しくって。
やめられない感じです♪

ハニーボトル100円の割にはいけてるかな?
【2006/04/28 12:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
そうそう!あつあつをぱくっ!
そして 熱さが落ち着いたらハチミツをとろ~りとね^^
練乳もかなりいけたよ~^^

マフィンは もうすっごくあま~い
香りがしててね^^ぷくーって膨れる
瞬間がひろり大好きなんだな~。

チョコとアーモンドはもうかなり良い
コンビだよね^^
【2006/04/28 12:33】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- しろきち さん--
うんうん ひろりはほとんど
食べないんだけどさ(笑)

子供達が嬉しそうに食べるから
ついつい作っちゃうの^^
【2006/04/28 12:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆい ちゃま--
多分..まだまだワッフル攻撃は続く~(笑)

そのうちUPしなくなるかも^^
あまりにも..簡単すぎて(笑)
でも 美味しく出来るから嬉しい♪

今日のお出掛けでワッフルプレート見つかったりして~(笑)
【2006/04/28 12:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
うんうん よしりんは2個食べた(笑)
よほどチョコ好きなんだろね~^^
いや..でもほんと美味しいのよ!
fumiさんのレシピもっと活用させてもらお~っと!!

まりりんもゆいちゃまとおソロだね。
やっぱりワッフルメーカー買う??買っちゃう?(笑)

ナチュキチはね福岡の中心部に一店舗ある
んだけど その300円のはないなぁ^^;
ひろりもシリコン型ほしいよぅ
【2006/04/28 12:42】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
どうぞ 沢山食べていってね~♪

マフィンはかなり美味しそうだったよ^^
ひろりは食べてないけど(笑)
よしりんさんがはぐはぐ食べてた^^
【2006/04/28 12:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(〃⌒ー⌒)/どもっ♪--
ひろり~ん!
リンゴ酵母食パン絶不調よ~どばーっ (┬┬_┬┬)
ちいさくて周りは固い感じだし…
なんじゃこりゃぁ~!?(@_@;)って
感じ。
なのでUPしてないけど…
もうぐれちゃいそうよ ̄∀ ̄*)イヒッ

マフィンもワッフルもおいしそー・・・(^¬^)
朝の焼きたて良いな~♪
GW中にやってみようかな(*^m^*) ムフッ
普段ガクちゃん朝飯食べないの
寝てる方がいいってタイプなのだ^_^;
雛形見習ってほしいよね。
へるすぃ~で(*^m^*) ムフッ
【2006/04/28 14:02】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--やっほ~!--
ひろりちゃん 元気~?
なんか おいしそうなワッフルに心奪われてしまいました(は~と)
そして 私もワッフルメーカーほしいっ!!状態になったよ~。
ちょっと検索してみたらば いい感じのがあった~。(1万円くらいだった)
欲しいな~、買っちゃおうかな~。

***
酵母・・まだはじめられないでいるわ(^^;
しばらくは 簡単イーストでいこうかな。
【2006/04/28 15:13】 URL | 美月 #-[ 編集] |
--おそよ~♪--
mao、朝は苦手だけど・・・
このワッフルとマフィンがあれば、
ぜったい頑張って早起きするなぁ~!!
そして、いっぱい食べちゃうのだ!

今度maoも酵母マフィン挑戦してみよ~♪

それより、それより、感動のお荷物が届いたの~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
って感じよ~!!!!

ニャホニャホタマクロ~♪ニャホニャホタマクロ~♪♪
また、歌っちゃった(*・ω・)ノ♪
【2006/04/28 16:25】 URL | mao #-[ 編集] |
--夫婦でおそよ~--
今日もワッフル作ったの?(ー_ー)アヤシイ
本当は月曜にまとめて写真撮ったんでしょ?(笑)

嘘つくと泊まりにいくよ!もちろん布団は
会長の隣だからね!ヽ(^o^)オーッホッホッホモホモ(笑)

いや・・・提案したのひろちんなんだから
突っ込まなくていいからね?(笑)
【2006/04/28 17:45】 URL | ryo #-[ 編集] |
--むぷぷ--
これこれ、ナチュキチで見た見た♪
可愛くててがでたけど・・
ウチそんなにハチミツ使わないじゃん~
ってがまんした~@

で・・ドコゾの人が・・
ワッフルメーカーを・・

↑の見て・・会長とryoちゃんが同じ布団でって想像したら・・
気持ち悪くなった(笑・・エナイ)

【2006/04/29 12:22】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--届きました~--
ひろりさん、メールします~。
【2006/04/29 14:49】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--わはりん--
おせんべい生産ご苦労様(笑)

りんご酵母調子悪いの??
いや~でも最初はそうだよ~^^
ひろり最近やっとうまく焼けるように
なったんだもん(笑)
それまで 餅みたいなぱんよく焼いたわ!いまでも..たまには失敗してる(笑)
何回も焼いて..コツを掴む!これしか
ないっ!!

マフィンもワッフルも寝てる間に
発酵おわるから..ぐーたらなひろり
にはぴったり!(笑)
最近 ベーグルも朝までほったらかしに
してるもん(笑)
今..季節がいいからね~!!
ひろりもどんどんやくぞっ!
【2006/04/29 16:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--美月ちゃん--
ワッフルいいよ~^^ほっておいたら
生地のできあがり~!
後はワッフルメーカーにおまかせ!(笑)

ひろりのは..5000円もせんやった
ような気がするんだけど(笑)
電気じゃなくてよかったら
もっと値段も下がるみたいだよ^^

酵母ぱん 余裕のある時に
チャレンジだね♪
【2006/04/29 16:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- mao ちん--
いやいや..昨日はお騒がせしました^^;

ワッフルはね~ほんとおすすめ!
ryoちんに今度プレゼントしてもらうって
いうのは??どうかしら...(笑)

マフィンはfumiさんレシピ!
これは簡単だしとっても美味しい!
とりあえずゴールデンウイーク明けに
美味しい便予定しております♪

お楽しみに!
【2006/04/29 16:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
下で..がじこさんが気持ち悪いって
言ってます(笑)
まあ...ほも達だからね。仕方ないもんね。よしよし...^^;
昨日はほんとに失礼しました!
申し訳ない!あの後 よしりんさんに
間違えた事を告白したら...
『やるな~自分!』って褒められた(笑)

【2006/04/29 16:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
見た??ハニーボトル!
家では子供達がよく使うからと
思って買ったけど子供には使いにくい
みたいよ(笑)でも..可愛いけんいいよね^^

で..ワッフルメーカーを購入した人は
ゆいちゃま!
さすが!って感じだったよ(笑)
【2006/04/29 16:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
無事届いてよかったです^^

メール確認しました♪

有難うございました^^
【2006/04/29 16:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--うはぁ~(≧∀≦)--
最近ワッフル続きでもぉ美味しそう!!w
毎日違うワッフルなんですね☆
どれもこれもたまらなくお汁が出まくりです(´Д、`*)アァァウマソー!!w

このハニーボトル、確かに可愛いッ!
いいなぁ☆こんなボトルがあったらハチミツたっぷり入れて何にでもかけちゃう!w
食べる時間を楽しむ為にも、いろんな道具に気を配るのはいいことですね~(´∀`)
【2006/04/30 17:15】 URL | chacha #-[ 編集] |
--初めまして。--
ハッチさんのところから遊びに来ました。
美味しそうな物が沢山ですね。
また、勉強の為に伺います♪
【2006/04/30 21:36】 URL | あずき #-[ 編集] |
--chachaりん--
遅くなってごめんよ~^^;

ワッフルはね~焼きたてが一番おいしいのよ^^出来ることならば ほんと皆さんにはひろりの焼きたてを食べてもらいたい!!
お店に売ってあるのよりも素朴な
甘さなんだけど...。
そこがお気に入りかな。

ハニーボトルはね~べたべたはしないんだけど..ちょっと握る所が固いかな??
でも..いいよね!ちょっと見た目お洒落っぽくて(笑)
【2006/05/01 15:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あずきさん--
ハッチさんのところからですか~??
有難うございます~!!

あずきさんも素敵なパン作り
されてるんですね♪
後で遊びに行かせて頂きます。

これから宜しくです^^
【2006/05/01 15:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/320-16e207c3
| ホーム |
