相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 カーメリタ。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カーメリタ。
夜 オートミールを買いにはしりました(笑)
5172.jpg

このお菓子とっても美味しそう♪と思って手順どおり完璧に
こなしていたら...最後の最後で間違えました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも..まぁ 何とか出来上がりました。レシピの写真とは
まったくの別物になりましたが(笑)これはこれでいい感じ!..かも?

中にはピーカンナッツとくるみとチョコチップが入ってて キャラメルクリームを
とろとろとろ~っとかけて焼くんです。
 5171.jpg

ひろりは 一口食べてうーんあまいっ!と言う感想でしたが
よしりんさん やべぇ!うめぇ!とうなってましたね(笑)

アメリカのコーヒー屋さんで売られているお菓子だそうです。

美味しいコーヒーを入れて頂きたいです~♪
【2006/05/17 08:55】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<ハッチさんからの素敵なお届け♪ | ホーム | ラ・ラ・ラ・ラ~スクッ!!(パクリ)>>
comments
--夜に走る--
ひろりさん・・夜お菓子材料に買いに走るの。。凄いエネルギー・・・・
でもって。。最後には・・落ちがあったのね
【2006/05/17 09:03】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--うちにも。。。--
たっくさんオートミールがあって困ってたところです。
素敵なお菓子を見て、これは!と思いました♪
便秘解消にオートミールいっぱい摂らないとな~。

甘そうだけど濃いコーヒーと合いそう。
ん~、食べたいっ(*^_^*)

他にもオートミールのお菓子があったら教えてください!(^^)!
【2006/05/17 09:34】 URL | sae #-[ 編集] |
--しろきちさん--
夜 よく買いにはしります!
何だかね~こう 代用できるものが
なくて..どうしてもこれを作りたい!
って思ったら 不思議と苦にならないの(笑)

でも~間違えた事がくやまれる..。
【2006/05/17 09:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--saeちゃん--
このお菓子オートミールで食物繊維とって
健康にも良さそう^^

でも めっちゃくちゃ甘い!(笑)

後でメールしま~す^^
レシピの写真と違うからびっくりしないでね(笑)
【2006/05/17 09:56】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--美味しそう。--
とぉぉぉ~ても美味しそう♪
具がいいよね。ピーカンナッツ&くるみ&チョコチップ・・・・たまんない。
それを、キャラメルで焼く~みたいな。好きな物だらけ。
絶対太るよね・・・・確実に・・・・
でも、濃いコーヒーと一緒に食べたい。ひろりん、また新しい食べ物出現したね。これも美味しい便?
【2006/05/17 10:23】 URL | ひびまま #-[ 編集] |
--わかるぅ--
アメリカのコーヒーやさん
それすごいわかる!
コーヒーとピッタリあいそう。
甘いお菓子だよね。
たまに凄く食べたくなるタイプ
やっぱりコーヒーと一緒にね。
【2006/05/17 10:24】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ひびまま--
ひびまま するどいっ!(笑)

これ~確実に太るね~っ話してたの。
でもオートミールやし!いっか!って(笑)

これね キャラメルクリームかコーヒークリームか
どちらでもいいんだけど 今度は
コーヒーで作ってみよ♪

これはね美味しい便には入らなかった~^^でも 今日お届けがあるの!
【2006/05/17 10:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
うんうん そうそう^^

アメリカのお菓子ってイメージは
あま~くて 濃厚でちょっとずつ
かじって食べたい感じのお菓子ね^^

美味しいコーヒーいれてお昼に
いただこうかな?
【2006/05/17 10:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おそよう~--
ひろりさん
今日も美味しそうなお菓子。
これって、フロランタンの豪華板っぽいね~甘くて濃厚~。
キャハ太りそう、でも食べたい!
チョコが入っているところがポイントが高いね。
【2006/05/17 11:23】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
----
( ̄¬ ̄)ぉぉぉ・・・またまたそそられる画像・・みちゃった♪
ナッツ三昧でおいしそぉぉだねぇぇ♪
そして歯ごたえがある感じが何ともすんばらしい♪
オートミール。時々製菓やさんでもみるんだけど、まだつかったことがないの。
それいれるとどんなふうにいいんだろう?
ってものすんごく自分が幅のせまい中で作ってる事きづいちゃった( ̄▽ ̄;)(笑)
【2006/05/17 11:32】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
----
これって、ちょっと歯にくっつく感じのしっとり系!?
それとも、ポリポリのナッツ系!?
って・・今コーヒー飲んでるから・・
くれ!!これくれ!!
お腹にいいなら、いうことなし(笑)

でさぁ~実は、オートミールって聞いた事はあるんだけど、見た事ないし(笑)なに!?
ふすま!?みたいなやつかいな!?

んで、黄な粉・・・とってもすごい事に・・・近くにいたら見せたい!!
笑える・・・もう・・ドロドロ・・匂いもヤバイ、でも、楽しいから二三日ほっとくね(大笑)
【2006/05/17 12:03】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--ハッチさん--
フロランタンっぽく出来ているんですが
じつは別物かも?(笑)

明日はコーヒークリームで作ってみようかな?
と思っています^^
美味しいんだけど..私には甘すぎて(笑)

チョコがかなりいい味出してます^^
【2006/05/17 12:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
ひろりね~ずっとオートミール使って
みたかったの^^何でも食物繊維が
豊富で..って箱に書いてあった^^

これね~かりっとしてそうだけど
そうではなくって しっとりしてるの
よん♪すんごい甘い(笑)

濃いコーヒーがほんとあいそうかな~
【2006/05/17 12:34】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- がじこ さん--
このお菓子はずばり!!
ちょっと歯にくっつく感じのしっとり系やね~でもキャラメルみたいにはくっつかない!!とにかく甘いぞ!(笑)

オートミールはね~
http://www.oatmeal.jp/index.html
よく わかんないから↑ここみて!(笑)
ひろり買ったのとおなじやつ^^

きなこ..大丈夫??(笑)
そのうち 追放されるよ(誰に?)

昨日 ジャッキーめちゃうけた!!
【2006/05/17 12:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんにちは--
またまたひろりさんの美味しいお菓子ですね^^
レシピの載った本かサイトかどちらかわからないですけど教えてください。
ナッツ好きの私♪ぜひ作ってみたいです。
【2006/05/17 12:55】 URL | みなみ #A1vz8dvw[ 編集] |
--ニャホニャホ~♪--
ひろちゃん、おはよ♪
今の時間見て驚いてますく(@゚ー゚@)
届いてから、ず~っと中身の確認と
写真撮影・・・そして、つまみ食い(゜∇^*) テヘヘ

すごいよ~!!もう、大感激♪♪♪
いっぱい素敵なものが入ってて、
涙出そうになったよ~(*≧д≦)
どうもありがとう♪
すっごくうれしいよ~!!!

何をつまみ食いしたかはナイショだけど・・・
とぉってもおいしかった~(@^▽^@)
また後で連絡する~

カーメリタ、聞いたこと無いお菓子だけど、
とってもおいしそうだね~(*^o^*)
オートミールって小さい時、おばあちゃんに食べさせられたよー。
ミルクとお砂糖かけて食べた記憶があるけど、
食べ方あってたのかな?(不安・笑)
コーヒーと一緒に食べたいね~!

よしりんさんにも、よろしくお伝え下さいね~♪
【2006/05/17 12:56】 URL | mao #-[ 編集] |
--w( ▼o▼ )w オオォォ!!--
maoちゃんが歌ってる~。
きっと素敵な物が届いてるに違いない(*^m^*) ムフッ

アメリカのお菓子って甘いんだよね~。
アイスが脳味噌が溶け出すほど甘いよ(* ̄m ̄)プッ
オートミールってパンに入れたら
気にならずに食べれるけど
牛乳でって箱に書いてあるから
食べたら…駄目だった^_^;
これは甘そうだけどおいしそー・・・(^¬^)
【2006/05/17 13:04】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--みなみさん--
はいはい!!
みなみさん 好きな感じ??

レシピはねこちら。
『ANYRECIPE』さん
http://www.geocities.jp/anyrecipe2/

こちらのチョコレートとキャラメルのクッキーと
言うところにあります^^
【2006/05/17 13:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
えっ!あの時間から今まで??(笑)
そりゃ~ご苦労様だったね~^^
お腹すいてない?大丈夫??

つまみ食いしたのはね~多分クッキー?(笑)

ひろりあの味結構好きだったよ^^

今回はねお菓子少ししか送れなかったし..ちょっと達成感がなくてね。
ごめんね~でもまたパン便でとりもどす!からまってて~♪

お揃いが増えてひろり嬉しいな~。

オートミールはね~多分 コーンフレークみたいに
たべれるんだと思う(笑)
ひろりも昨日箱を見て食物繊維豊富!
ってとこしか目につかなかったの(笑)
家出中やったしね^^

よしりんさんにも伝えておきます!
【2006/05/17 13:10】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
おっ!体調もしや悪いの??
無理しないでね^^

オートミールね~わかるわかる!
もさっとした感じの食感なのよね。
これはいい具合にしっとりしてて
いいかもよ?みなみさんのコメント返しに
レシピのサイト書いたから覗いてミテネ。
アメリカのお菓子の表現!

脳味噌が溶け出すほど甘い!
↑これ完璧!!(笑)
【2006/05/17 13:13】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--|д゚)カンサツ--
なにやら旨そうな&難しそうな
お菓子作ったね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
オートミールが入ってるの?
カロリーめっちゃ高そう!!
でも、こいゆうの好き~~~

横文字弱いからカー・カー・
カーメリタねφ(.. )メモシテオコウ
【2006/05/17 17:12】 URL | マリエル #-[ 編集] |
----
ありがとうございます^^
私はひろりさんの感じが好きです♪
今度作ってみます!
【2006/05/17 18:21】 URL | みなみ #A1vz8dvw[ 編集] |
----
いつもても美味しそうですね~
お菓子にパンにひろりさん、素敵です。
カロリー高そうだけど、コーヒーと
一緒に頂きたいです。
ひろりさんの所にも弟子入り志願したいな~
【2006/05/17 21:45】 URL | あずき #-[ 編集] |
--ご無沙汰です(´∀`)--
これはウマウマだぁ~~☆
だってだって、よしりんさんの「ウマイ」反応はchachaと似てるんだものww
それに、ひろりさんが夜なのにも関わらず走って材料買いに行ったんだもの☆
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

本当、美味しいコーヒーと共に食べたい一品ってカンジですね♪
【2006/05/17 21:52】 URL | chacha #-[ 編集] |
--まりりん--
カーメリタね(笑)ひろりも何回も確認してる~名前 難しいね(笑)

これね 簡単なのよ。
こな類を混ぜ合わせて溶かしバターを
加えて湿らすのね。
で チョコとナッツを層にして重ねて
焼くだけ(笑)あ~キャラメルクリームを
かけるけど..簡単よ^^

まりりんもレシピみてみてね!!
【2006/05/18 12:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--みなみさん--
うんうん ぜひ作ってみてね^^

美味しいってすんごい評判よかった
から お友達にもプレゼントとかしたら
良いかもね♪
【2006/05/18 12:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あずきさん--
いやいや..ひろりこれ手順間違えて
るしね(笑)

ぽやぽやしてるからよく間違えるよ~
まだまだ 修行の日々がんばります!

昨日のあずきさんのクッキーパン
めちゃくちゃ美味しそうでした。
今度 真似させて頂きます^^
【2006/05/18 12:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaりん--
これは~chachaりん 好きだよぉ♪
あまーいけど 苦めのコーヒーいれて
ちょびちょび食べたい感じだよ^^

夜に走ったのは たまたま食器洗剤が
なかったの(笑)内緒にしてたのよ~

chachaりん お仕事忙しい?
無理しないようにね^^
【2006/05/18 12:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/331-7ec8912e
| ホーム |
