相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ハッチさんからの素敵なお届け♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハッチさんからの素敵なお届け♪
素敵!!!素敵!すごすぎるぅぅぅ!!
5181.jpg

これ!!みてくださ~いっ!!めちゃくちゃ可愛いです♪
マーガレットの方はローズ石鹸,四角い方は牛乳石鹸です。香りがね
もうたまりませ~んっ(笑)このまま食べちゃいたいくらいっ!!

ハッチさん 手作り石鹸を作られているんですが
もうね~絶対に作りたくなりました(笑)
すっごく優しい感じがする石鹸なの。ほんと 良い香り~!!!!

ちょっと前にひろりからオタマスクとお菓子をほんと少し送らせて
頂いたんですが...。なんとオタマスクを作ってくれたお友達にも^^
と石鹸を送ってくれたんです^^maoち~ん ハッチさんの
石鹸!すんごい良い香りだよ~♪早いうちに送るからね!!
5182.jpg

かごもハッチさんのお手製だと思います♪ほんとに素晴らしいです。

そしてそして!!!会いたかったよぉ~(笑)マカロン!
5183.jpg

もうひとつはロミアス!!うつくしぃ~♪
5184.jpg

もうね..涙がちょちょぎれる程(笑)美味しかったです!!

もうね..お店で売ってるのよりも綺麗で美しいの。

感動的な贈り物でした!!

ハッチさん本当に有難うございました!!大切に使わせて
いただきます!!!
【2006/05/18 08:55】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(27) |
<<りんごのクランブルとゴマまるぱん | ホーム | カーメリタ。>>
comments
--先週--
先週丁度1週間前我が家にも同じの届いたんですよ・・まだ使えません来月まで。。勿体無いよね使うの・・
それでね。。私も今石鹸作りに
はまっちゃったのよ・。。・
ひろリちゃんもやる?ハッチさんが丁寧に教えてくれるよ。。石鹸のノウハウを:::
【2006/05/18 08:58】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
マカロンで合えてよかったね・・ハッチさんに足向けて寝られないようね・・マカロン美味しいでしょ・・
これで又マカロンの闘魂が燃えたりして
【2006/05/18 09:00】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
石鹸、一瞬食べれるのかな~て思うぐらい。
石鹸作りは難しいのかな?
【2006/05/18 09:08】 URL | dada #-[ 編集] |
--うわぁ~♪すご~い!!(≧ω≦)--
ひろちゃん( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

うわぁ~!素敵な石鹸だね~♪
ハッチさんが送ってくださるって言ってた石鹸、コレなんだね~(*'ω'*)
maoにも送ってくださるなんて・・・
本当に感激~!!(●^o^●)

ウットリ見とれちゃう~!!
というか・・・
おいしそうで思わず食べたくなっちゃうね(。・ρ・)ジュルー

ハッチさん、ありがとうございますく♪
とっても楽しみに待ってま~す!o(^O^*=*^O^)o ワクワク♪

ひろちゃん?
昨日、贈り物していただいたばっかりだけど・・・
素敵な石鹸、いつmaoの手元に届くのかな?(笑)

お菓子も、すごいねー!!\(◎o◎)/
ひろちゃんが、「もうね..」を連発しちゃうの、
わかるわぁ~(=´∇`=)
【2006/05/18 09:49】 URL | mao #-[ 編集] |
--こちらこそ、ありがとう--
ひろりさん、おはようございます。
綺麗に画像に収めてくれてありがとうございます。
美味しいまま、届いてよかったです、ちょっとハラハラしましたけど。(笑)

maoさん、御礼が遅れましたが。
オタマスクとっても可愛くて、大事にさせていただきますね。
こちらこそ~ありがとうございました。

ひろりさんには、お手数かけますが、宜しくお願いしますね。
【2006/05/18 10:19】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--うおぉ~~!!!(@_@;)--
凄い凄い!凄すぎるぅ~!!!
めっちゃ可愛い石鹸~!!!
それにお菓子も売り物のように完璧なのではぁ~~~!!!

凄いね~!
こんなの見せて貰えたらなんか幸せ~♪

あ…具合悪くないよ~。
お腹はイマイチだけど、それ以外は大丈夫(@^0^)v
心配してくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
【2006/05/18 10:53】 URL | 和葉 #ykUlK9gU[ 編集] |
--ヽ(´▽`;)/=3=3 おっはー!--
ひろちん昨日は色々ありがとう!
ryoと話したくないのに電話に「無理矢理」
出てくれて感謝してるよ!ジーッ( =_=)・・・(笑)

んで、これ石鹸なの??めちゃくちゃおいしそう!
えっ?うちに来るの?何で?何で?
あんなヲタマスクがなんでこんなに素敵な物に・・
(゜O゜;アッ!コ、コ、コレガ、ワラシベデスカ!?(笑)
がじ教って素晴らしい!(^-人-^)ニャ無ぅ~
↑ぽーちゃん風にしといた(笑)

でも、石鹸って聞いておいて良かったよ・・・
イチゴのお菓子とチーズかと思ってカブリつく
とこだったと思う(ほんと・笑)

ハッチさんどうもありがとうございます。
ryoにではないですが(笑)香りを楽しませて
いただくことは確実ですので御礼申し上げます(笑)
【2006/05/18 11:19】 URL | ryo #-[ 編集] |
--てづくりぃ--
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪手づくりの石鹸。しかも香りが良い?
それは素敵だわぁ。
ほんとにみんなすごいなぁ・・・
【2006/05/18 11:31】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--しろきちさん--
しろきちさ~ん ひろりキャラメルマフィン
騙されたよぉ(笑)
あれ 石鹸だったんだね^^
ひろりも作りたくなったよ!
今度 時間ができたら挑戦してみようかな?

マカロンは素晴らしく美味しいしきれいで
また...作りたい!けど もう少し
先になりそうかな?
【2006/05/18 12:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--dadaさん--
ね?ほんと お菓子みたい!
石鹸ね ひろりもまだよくわかんないんだけど...混ぜる時間とか材料のひとつの事考えてたら中々..。

でもね こんなに素敵な石鹸を
作れるんだったらぜひ!って思っちゃった♪
【2006/05/18 12:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
おはよ~って昼か!(笑)

昨日はごめんね~長電話!!
でもとっても楽しくって嬉しかった。

そうそう これこれ!
ハッチさんが作ってくれた石鹸!
すんごい良い香りなの~。
maoちんには..近々 ぱん便の時に
送ります。いきなり来るから
覚悟しといてっ!ノ´ー`)ノオリャー

ローズ石鹸なんてどうみても
イチゴミルク味のお菓子にしか見えない(笑)
すっごく美味しそう♪
お菓子はね..もう素晴らしいよ。
お店に売ってるのよりも丁寧で
綺麗だもん^^

楽しみにしててね~。
【2006/05/18 12:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
もうすんごく感動しました。
この石鹸はもったいなくて使えそうに
ないんですけど..どうしましょう(笑)

可愛い袋に入れて..タンスに入れようかな?とかって思ってます^^

maoちんもすごく喜んでくれました!
お菓子もめちゃくちゃ美味しくって
感激です。

有難うございました。
【2006/05/18 12:34】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
ね~?すごいでしょ?

ハッチさんなにもかも上手なの。

ぱんもプロ級だしお菓子は素敵だし
石鹸やかごまでさくさくこなして
すばらしいの~!!
ブログぜひ遊びに行ってミテネ。

お腹早くよくなるといいね^^
わはりんか弱いんだから気をつける
んだよ?
【2006/05/18 12:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
今日は多分..メールで起きた?(笑)
ごめん..せっかくのお休みに。
でも 起きちゃったからいいね!
うんうん!おきろっ!(笑)

あのね~ryoちんとの電話はね
緊張するの(笑)だってね 変な事
言うと書かれるから(;´Д`)
その上 ひろりが一所懸命喋ってる
のに ケラケラわらうやろ??(笑)

まあ でも とりあえず
お誕生日おめでと!!(笑)

ほんで これは石鹸だからね?
ちゃーんと使ってね~。

よかったね。わらしべ(笑)
手を合わせよう..(-人-)ナームー

ぽーちゃん..ぽや子のぽーだから(笑)
【2006/05/18 12:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
ねぇ?すごいよ~!!
めちゃくちゃ香りいいのよ~。
もう 絶対宝物にするの!!

ハッチさんはほんと素敵だわ!!
【2006/05/18 12:45】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
手づくり石けんっていいよねぇぇ^^
昔ネット友達にもらったことあるよぉぉ♪
わたしは一度もやったことがないんだけど、ケーキとか、本物のスイーツにみえる石けんっていうのをつくってみたい♪
って基本的なのも作った事ないんだけど(笑)
そしてマカロンま・・・か・・ろん♪
お店屋さんみたいなきれいな形だねぇぇ♪
ピエの感じもばっちりでそして質感がなんともいえがリッチ感が♪
挫折してからそのままになってたマカロン。
卵あまりまくっているからまたつくってみようかなぁぁ。
新しいオーブンになってからまだだったし(*^▽^*)
ってここまできれいなのはいつできるのやらやらだよ(*´ω`)♪
【2006/05/18 13:00】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--素敵☆彡--
本当に素敵なプレゼントが届きましたね。
石鹸は本当のお菓子のようですね。
間違えて食べちゃいそう…
素敵な仲間が集まって、プレゼントの
交換って楽しそうですね♪
皆さん本当にお店出せますよ(^_^)v
【2006/05/18 13:28】 URL | あずき #-[ 編集] |
--キャア☆--
すてきo('∇'*o) すてき☆
実はせっけん作りずっと気になっていたの~!!!
色も形もかわいすぎる~~♪
ローズの香り?今度クンクンさせて~(笑)
四角のナチュラルな感じもオシャレっぽくていいね♪
籠作り(*^-^)/\(^-^*)ナカーマ?ちょっと嬉しい♪

マカロンもロミアス?もとってもキレイで美味しそう!
こんなに素敵にいろんなこと出来ちゃうなんて
ハッチさん凄~い!ステキ♪
【2006/05/18 15:00】 URL | modebu #-[ 編集] |
--|д゚)カンサツ--
ハッチさん!!スゴルギル!
いつもハッチさんの所で石鹸みては
うまそー・・・(゜¬゜) って
それがひろりんの所にあるのね
生で見て触ってクンクン( ̄∞ ̄)
いいなぁ~~浦山氏!!

石鹸も作って見たいけど、ぐるぐる回す機械が壊れるほど、ぐるぐるするらしいし・・・
私にはこんな繊細な事、無理っ!

【2006/05/18 16:42】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--すご!!--
なになに!!
素敵~♪もう。これは
芸術品や~ん@
食べる~!!パクパク
使う~!!アワアワ

うんうん、いちごチョコと、チーズみたい~
マカロン・・そうそう、お店で見るマカロンってこれこれ~
すっごく丁寧で綺麗~
ええ!!
機械こわれるほど、ぐるぐるして作るの!?
【2006/05/18 17:28】 URL | がじこ #-[ 編集] |
----
わ!かわいいね!こんな素敵な石鹸まで作られるのね。たべちゃいたい!

無事ふっかつ!またよろしくね!
【2006/05/18 19:19】 URL | カノン #-[ 編集] |
--ゆずりん--
ハッチさんはね プリンの石鹸とか
ココアマーブルの石鹸とかすんごい美味しそうなの作ってたよ^^

ひろりもずーっと興味があったんだけど 材料の事と時間の事でまだストップ
してるんだぁ。
でも いつか絶対つくりたい!!
自分で石鹸作って 使いたいなぁ。
とっても贅沢な気がする~^^

マカロンはね もう師匠!と呼びたい
位完璧なの^^クリームがまた美味しいんだわ~もう 最高!!!
【2006/05/19 15:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あずきさん--
ハッチさんの石鹸はすっごく良い
香りなんです。優しい香りで^^

ひろりはハッチさんのお菓子やぱんは
きっと売れると思います!
頂いた時はとっても感動的でしたよ^^
【2006/05/19 15:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちん--
石鹸 modebuちんならば素敵に
作れそうだよ~^^
今度の試食会の時にくんくんしてね(笑)すっごく可愛いしいい香りなの。

ハッチさんはなんでもさくさくこなしてて素晴らしい方です!!
【2006/05/19 15:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
ねぇ~?ハッチさんすごいよ!
なんでも さくさくこなせて
素晴らしいね♪尊敬しちゃう!

そうそう 何だか何時間も混ぜる
って作業があるらしいけど...。
ひろりもそれで踏み出せない
感じになってるの^^;
【2006/05/19 15:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
まず...食べたらいかんね(笑)

アワアワっておかしいって!!まじ!
でもそんな所がすきだわ(笑)

マカロンはもう完璧でしょ~!
お店のよりも美味しいんじゃないかな?
きっとそう!!

石鹸はね そうそう
随分ぐるぐるするみたいね^^
【2006/05/19 15:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫~--
まってたよ~!!

大丈夫??無理しないでね!

石鹸美味しそうでしょ^^
ハッチさんから頂いたの!!
【2006/05/19 15:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/332-b5e12b72
| ホーム |
