相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 昨日届いたのは?
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日届いたのは?
昨日 ゆーちゃんが誕生日を迎えました。
そして またまた ryoちんとmaoちんからお届けです。

ほんといつもありがとね♪

まずはこんなに可愛いお誕生日カード。
5257.jpg

中を開けると....。
5258.jpg

わくわく 楽しいカードでした。

ゆーちゃん大喜びです。詳しくはよしりんさんがウップするでしょう^^

そして超でっかいお誕生日クッキー。
5252.jpg

すごいな~♪みんなで端っこ持って食べようかな?

そしてその他にもまだまだ沢山ありますが なんとも
お菓子やぱんの説明を書いた手紙を忘れてくるという
ぽや子っぷりを発揮してしまいました(笑)

また 続きは明日!!

maoちん ryoちん 昨日はありがとね^^

ほんとに嬉しかったよ!!
【2006/05/25 10:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<昨日の続き。 | ホーム | ウインナーロール。>>
comments
--おめでとう--
かわいぃ~♪
ゆうちゃんおめでとう。

たくさんお祝いしてもらえてよかったね。
【2006/05/25 11:29】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--(ノ´▽`)ノオオオオッ♪--
ゆーちゃんに関東の親?( *´艸`)∴ブ・・・
から誕生日プレゼントが届いたの?
可愛いカードだね
それにクッキー?大きいからケーキかと思ったよ~

今日は私はウインナーロール焼いたよ
お昼に食べるよん
【2006/05/25 11:56】 URL | マリエル #-[ 編集] |
----
ゆーちゃん!ここでもお誕生日おめでとう!
だれだれ?って電話の声すごくかわいかった~。いつかおしゃべりしたいなぁ~。その前に認知度を上げないとダメ?(笑)
これ、クッキーなの?でかい!!
私もスポンジケーキかなんかかな?って思ったよ!(^▽^)
カードもすごくかわいいね。
【2006/05/25 12:39】 URL | まるお #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
お祝いの言葉ありがと~。

9歳になったゆーちゃん
昨日はとても喜んでました♪
【2006/05/25 12:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
そうなの!東京の親御さんからね(笑)

ほんと 実際ひろり達よりもまめで
とっても素晴らしい方々です^^
お菓子たくさんもらって喜んでたよ~。子供の笑顔はいいね^^

おーっ やっぱり焼いたの(笑)
まりりんってさ 仕事がはやいよね
ほんとに!
これ書いたらみにいこーっと!
【2006/05/25 13:01】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
まるおちゃんもありがとね。
ゆーちゃん 幸せだな~。

まるおちゃんは我が家では
有名人だよ(笑)
もち maoちんやryoちんも!!
今度 お話してあげてね^^

このおめでとうクッキーはすんごく
大きいよ~食べ応えあります!!
【2006/05/25 13:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--はーい!(・∀・)つ--
東京の親だす!(笑)
ほんとはカードだけにしないと、またあいつら
なんか送ってやがる!ってストーカーが
バレると思ったんだけど(笑)もう
バレてるから良いか?って他にも送った!(笑)

ちなみに巨大クッキーはryo誕の仕返し!
ん?\(б_б?)ノお返しだ!(笑)

カードは、ゆーちゃんに何ほしいか聞いたら
ケーキ!って言ったからそれにしたの。(笑)
【2006/05/25 13:24】 URL | ryo #-[ 編集] |
--キャハッ!--
ゆーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
大きなケーキが届いたね~
って思ったら、クッキーでしたね。(笑)
でも凄い楽しい。笑顔もプレゼントしてくれた感じです。
子どもさんたち大喜びだったでしょうね~
これは明日も楽しみだわ~
【2006/05/25 14:59】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ryoちん--
いつも ほんとありがとね!!
ゆーちゃん 大喜びでした。

カードだけでも充分楽しめたみたい
だったよ~その上にたくさんのお菓子!
ゆーちゃん 大満足でした^^

クッキーはねびっくりした~
お返し?仕返し?どっち?(笑)
いや..でもmaoちん やっぱり上手
だね~ひろり自分の不器用なの
ばれて 恥ずかしい!(笑)

次の便は内緒だからね~!
よしりんさん喋りませんように!
まったく!秘密に出来ないんだから(笑)
【2006/05/25 16:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
大きなクッキー愛情が詰まってて
すごいでしょ~(笑)
maoちんの手作りだからきっと美味しい
と思います!

どうやって食べようかわくわくです!

明日はmaoちんの手作りUPしますね♪
【2006/05/25 16:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
かわいいバースデーカードだねぇ^^
こんんなにかわいいカードもらえたらより一層素敵な誕生日だな。
っておもったら愛情いっぱいのでっかいクッキーにまたびっくり♪
ケーキかとおもっちゃってたよ^^
みんなではしっこから食べすすめていくなんて想像したら・・
またすてきぃ♪
我が家だったらわんこが参戦してきちゃうよ(笑)
【2006/05/25 16:58】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪--
今頃になったヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ

ゆーちゃんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
遅くて人( ̄ω ̄;) スマヌ

最近ね、凄く思うの~。
自分達がちゃんと大人になれたのは
周りの人達が暖かく見守ってくれてた
からなんだな~って。
四葉ちゃん達…東京にも親が増えて良かったね(*^m^*) ムフッ
【2006/05/25 18:27】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
----
素敵なプレゼントですね。
みんなにお祝いしてもらって、
いいお誕生日になったのでは?

カードがとっても気になります。
手作りですよね?素敵だな~

ゆーちゃん、お誕生日おめでとう。
【2006/05/25 18:28】 URL | あずき #-[ 編集] |
--出遅れますた・・・(*´ェ`*)--
カードはね、ryoちゃんが選んだんだよ~♪
maoがケーキ作れないから・・・
せめて、カードで・・・って(笑)

巨大クッキーはね・・・
デコレーションがへタッピで・・・

今度チョコペンの使い方練習しとくぅ~!!(≧∀≦)

maoはね、ひろちゃんの方が全然上手だと思うよ~♪(ほんと)
真似しておなじにしたかったんだけど、
まったく別の物になっちゃった(゚口゚;)ガビンチョッチョ!!

次の便?
(*゜v゜*)フフフ♪楽しみに待ってよ~っと!!
【2006/05/25 19:26】 URL | mao #-[ 編集] |
----
お誕生日おめでとう。
わあ~大きなクッキー。
記念になりそうですね。
【2006/05/25 19:51】 URL | dada #-[ 編集] |
--ゆずりん--
遅くなってごめ~ん^^;

カードはね なんでもケーキがいいっ!って
ゆーちゃんが言ってたからケーキの
カードになったんだって^^
クッキーはね~すっごく美味しそう♪
チョコ好きにはたまりませ~ん!!

こういうお誕生日くっきーは
送りやすくていいかもね^^
【2006/05/26 15:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
昨日はメールありがとね~。
みんなに元気もらって二人で幸せ
だなぁ~って思ってた^^

ゆーちゃん お誕生日カード
すごく嬉しかったみたい!
とっても喜んでたの^^

ひろりは..ここで仲良くして
頂いてる方がみんな親切で優しくて
とても恵まれてるなぁって思う!
もち 東京の親御さんにも感謝(笑)
【2006/05/26 15:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あずきさん--
そうなんです。

お誕生日に色んな方からお祝いの
言葉やプレゼントいただいてとっても幸せ
ですよね~♪
カードはね ryoちゃんかせえらんで
くれたらしいです^^
【2006/05/26 15:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- maoちん--
カード アリガトね^^
ほんと いつも心温まるプレゼントに
感謝です。ゆーちゃん めちゃくちゃ
喜んでいました!

これだけ大きなクッキー焼くの大変
だったよね~?あのね やっぱり
maoちんは字が上手!
ひろりみたいにひげみたいな
おんぷないしさ(笑)

次の便は内緒!!(笑)
【2006/05/26 15:54】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- dada さん--
はい^^とっても素敵な誕生日が
迎えられて幸せですよね!

良い思いでになると思います
【2006/05/26 15:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/337-ac178107
| ホーム |
