相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 昨日の続き。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の続き。
さあ お待たせしました~♪mao工房のぱん&お菓子のご紹介です。

まずは..ミルク食ぱんです。あんず酵母なんだって~^^
52591.jpg

すんごく良い焼き色です!贅沢に厚切りして頂きます。
さくさくっ ふわんっ としていてやっぱり美味しい♪
ちなみにみんな大好きfumiさんレシピです。

そしてそして~可愛いラスク2種類。砂糖バター&ガーリック味。
5254.jpg

ちょっとみて!めちゃくちゃ可愛いの!このラスク売り物よりも
美味しい!あ~やっぱりミニ食パン型買っちゃおう(笑)

そして たかこさんレシピでどどど~んと。
5253.jpg

ペッパーチーズクッキー&メープルクッキーです。やはりmaoちんの仕事は
丁寧です。形揃ってるもんね~ひろりにも教えてほしい!
いつか 一緒にクッキーとか作れたらいいなぁ♪
チーズのクッキーはね...お酒といただきます(笑)

そしてキャラメルケーキ。こんなまん丸さんと。
5255.jpg

ハートの可愛い形です。
52511.jpg

これまた たっくさん入ってるの。maoちん 大変だったよね^^
ほんと有難う。大事に食べます!!

そして 最後はマフィンです。
5256.jpg

可愛い一口サイズのマフィン。温めて頂きますね♪

後 色々な雑貨たち。これと!
52513.jpg

それとね~
52514.jpg

こんなのや...
52515.jpg

こんなものまではいっていました(笑)

実はね...まだまだ頂いたの♪

二人にはほんと感謝です。いつも楽しませてくれてありがとね。
52516.jpg

これも見つけたよ~!!!
スポンサーサイト
【2006/05/26 09:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<かぼちゃぱん | ホーム | 昨日届いたのは?>>
comments
--イチバ~ン!--
ひろりさん、おはようございます。
今日は、珍しく早起きだった私なの~(笑)

maoさん、先日お邪魔してみたけど、とっても上手ですよね。
酵母の食パン、画像からも、コンガリ焼けて、ふわふわなのが伝わってきますよ。
そのままジャムで食べたいです。

ラスクは、ミニ食パンですね?
可愛いよね~
ひろりさん、持ってないの?
ふふふっ、私は持ってるもん~作ろう。(笑)

お菓子も美味しそう~
マフィンのチョコチップが、食べてって言ってます。
【2006/05/26 09:58】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
----
おはよ~。maoちゃんもドンドン、上達してるよね~。形も本当にきれい(^▽^)美味しそう~♪

チョコがたくさん!食べたい~。
博多のお人に明太スパの素を送るとは・・・。(笑)なかなか勇気があるよね。壁│・m・) プププ
でも、これ美味しかったよ!スパゲッティもよかったけど、私はポテトマカロニサラダに混ぜてみたよ!さらに上からクズ明太のっけてマヨのっけて海苔たくさんかけて!美味しかった!!ササミのほぐしたのとかも入れたら良かったかな(^▽^)♪是非是非試してみてね!
【2006/05/26 10:10】 URL | まるお #-[ 編集] |
--おはよ♪--
ご紹介ありがと(*・人・*)
食パンねー・・・
発酵待てなかった(^_^;)
だから、そんなに小ぶりなのだ!!(笑)

キャラメルケーキの丸いのは、
ひろちゃんからプレゼントしてもらったマフィン型で焼いたの♪
パウンド型、どうも苦手なmaoなので・・・
小さくしてみました(笑)

まるおちゃんも書いてるけど、
博多のお人に明太スパの素ってどうなの?(大笑)
って思ったけど・・・
メインは、タラコキューピーストラップだから・・・ねっ♪(@^▽^@)

適当に、消化して~(*'ω'*)

くまのキーカバーは、
パンダバージョンをmaoも使ってるの♪
でもね、それ 大きな鍵だと入らないから、
無理矢理入れて使ってね(≧∀≦)
ちなみに、maoはryoちゃんが無理矢理付けてくれて、
口の所が裂けてマスク\(◎o◎)/ガビンチョッチョ!!
でも、使えるから~(笑)
【2006/05/26 12:08】 URL | mao #-[ 編集] |
----
ラスクでこんなかわいい形にだなんて考えもしなかったなぁ♪
食べるのもまた楽しく嬉しくなっちゃうね^^
実はゆず、maoさんのブログのかくれファンでこの画像をみさせてもらった時に「はぐっ」ってなっちゃってたの(〃▽〃)
あんずの酵母でつくったミルク食パンもおいしそぉぉ♪
はうぅぅ。。最近おいしいパン食べてないから恋しくなってきちゃったよ。^^
【2006/05/26 12:47】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--入れ忘れた!--
ひろちん、おひるよう!(お昼のおはよう!・笑)
ハチのハンコはマリちゃまの頂き物だよ~。
色んな所にポチポチするのかと思ったら・・・
インクもったいないからそれだけらしいよ!(笑)

あと、ガンタンクが入ってた箱もマリちゃまから!(笑)
でもね・・・ryo入れ忘れがあったよ~・・・。
会長から送られてきて2枚になった某プリンの・・・
ブラブラ!!(2枚だから・笑)

大切に保管して今度誰かに送らねば!!
誰かにねぇ~・・・<`~´>イーッヒヒヒッヒロリン!(笑)
【2006/05/26 13:01】 URL | ryo #-[ 編集] |
--がびんちょっちょ!--
ウチのryoちゃん、何か勘違いしているようです・・・(゚口゚;)

っていうか・・・
ポヤッポヤだね~(ー)

このハチのハンコは、よしりんさんからのプレゼントだよ~!!

で、ゆーちゃんのお誕生日カードに押したのが、
マリエルさんからのプレゼントのハンコだぞー(*゚∇゚)
【2006/05/26 13:16】 URL | mao #-[ 編集] |
--うわぁ~--
またまた、すごい事に~♪
でも、全部美味しそう~
私・実はマフィンって焼いたことないんだよね~

四葉ちゃんも・目をキラキラさせて、ウレシそうだったね~
ウンウン・・・親子でね(笑)

皆が・東京の親御さんって言うのが
結構うけた(大笑)
だって・・的をえてるってこんなんを言うんだろうと思って(=^m^)クスクス
【2006/05/26 15:19】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪--
w( ▼o▼ )w オオォォ!!maoちゃんのパン
おいしそー・・・(^¬^)
グングン腕を上げたるのだね(*^m^*) ムフッ
それに、ほんとに丁寧に
心込めてつくってるのが伝わって
くるんだよね~♪
こんなプレゼントいただけるのは
ほんと幸せだね~♪

今日ね、レーズン酵母が出来たから
パン焼いたの~♪
上手く行ったよ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
嬉しくて即お知らせに来ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2006/05/26 15:47】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--ハッチさん--
一番だったのに 遅くなりました^^;

maoちん 最初の頃から上手だったんです!ひろりみたいにひどいパン焼いたのは 数えるくらいですよ!(笑)

食パンはふわふわしてて美味しいし
お菓子もまた丁寧に作ってあります。
マフィンなんてとっても可愛いの♪
ミニ食 来月 必ずゲットします(笑)
【2006/05/26 16:01】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
maoちん すごいね!ひろりもうそろそろ 師匠!と呼ばせてもらいたい位^^

明太スパはね~ひろりがおねだりしちゃったの!maoちん キューピーを手に
入れるために大量に買い込んでたから(笑)これ でもすっごく美味しそう
だよ~^^大好き♪

ほうほう まるおちゃん
素敵な食べ方してるね!
ひろりポテトに混ぜ込んでパンに
入れようかな~美味しそうだよね^^
【2006/05/26 16:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
maoちんとオソロが増えて嬉しい
ひろり..まだまだ これから増やします(笑)ほんとにいつも沢山有難う!

キャラメルケーキしっとりしてて美味しそうだったよ~^^じつはシーラーで止めてあったから まだ開封してないの(笑)
でもね 何だかもったいないから
ちまちま 美味しくたべるわ
このマフィン型なかなか使えるね^^
ひろりもつかお~っと!!

明太スパの素おねだりしちゃって
ゴメンね!美味しいからすごく好きなの(笑)中々 明太って買わないからさ~。

くまのキーカバーはね よしりんさんが
ひろちゃんは鍵持ってないやろ?って
言って持っていきました(笑)
そして バナナの飾りもよしりんさんの
パソコンに装着済みだよん^^
【2006/05/26 16:13】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
maoちんのファン?よっし!
宣伝しとくね(笑)maoちんめちゃくちゃ
可愛いし 人の気持ちがとっても分かる素敵な人だよ^^ひろり 嫁にもらい
たいもん(笑)

食ぱんはね 発酵待てなくって
っていってたけど 全然!
さくさく もちもちの美味しい食パン
だし ミニ食は可愛いし...。

やっぱり嫁にもらうかな?
【2006/05/26 16:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ryoちん--
ぽやおだ!柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

その判子は家から送ったの!
ryoちんのお見舞い判子と一緒に
買ったんだからね~(笑)

まりりんの判子も可愛かったよね♪

ぶらぶらはいりません!(笑)
だからに送ったのにぃ~^^
じゃあ..いったりきたりしますか?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

【2006/05/26 16:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
ryoちんさぁ 最近 おかしいよね(笑)

でも..それをひろりから
感染しただとか..そんな事言われては
こまる(笑)
もともと素質があるのよ~

ねっ?maoちん?
【2006/05/26 16:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
マフィン かわいいのよ~。
とってもおいしそうだし..ちまちま
大切に食べようと思ってる(笑)

マフィン 焼いてみそ~。
酵母のマフィンも結構美味しいし。
ぜひぜひ!!

家の子 東京にも親御さんがいて
幸せものよね(笑)
【2006/05/26 16:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
うんうん
maoちんの手作りはかなり美味しい。
ラッピングも綺麗に丁寧にしてあるし
完璧よね~^^

届くたびにすごく腕上げてるし
びっくらこくよ(笑)
量もはんぱじゃないくらい大量で
いつも感謝してます~。

ひろり すでにわはりんとこにコメント
かいてきたもんね!
【2006/05/26 16:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
どれもこれもラッピングが可愛い。
パンやマフィン美味しそう。


この前、探偵ナイトでキューピーたら
こコマーシャルを流したら、子供たちが泣き止むて実験してました。
【2006/05/26 18:42】 URL | dada #-[ 編集] |
----
ひろりさんのお宅には、本当に
いろいろな物が届きますね!
それに、皆さん素敵なお菓子に、
素敵なラッピング。素晴らしいです♪
私もいつか、プレゼント出来るように
なるかな?
【2006/05/28 21:59】 URL | あずき #-[ 編集] |
--dadaさん--
どれも美味しい贈り物でひろりは
大満足でした!!

たらこスパ 昨日実は食べたの(笑)
超 美味しいね~^^
子供が泣き止むんだ~?
何か こう 気になる音とか
あるのかな?
【2006/05/29 13:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あずきさん--
そうなんです。

皆さん 素敵な方ばかりで
ほんと感謝ですよ~^^
宅配のおにいちゃんとも
仲良しになりましたよ~(笑)

あずきさんのぱんもすっごく
素敵ですよ^^
【2006/05/29 13:42】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/338-85a613dd
| ホーム |
