相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ぱん便の発送。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぱん便の発送。
大好きなryoちん maoちんに送ったぱん便の中身をご紹介♪
5296.jpg

まずは,ryoちんが食べたい!と言っていたウインナーロールなどなど。
味の方は3種類。カレー&チーズ と チーズロール と バジル&Wチーズです。
ひろりはバジル味がお気に入り^^

そしてスイートブール。
5297.jpg

ちょっと...失敗しちゃったんだけど(笑)送ってしまいました。

次はお菓子を少しだけ^^アップルクランブル。
5298.jpg

これはmaoちんが食べたいな~と言っていた..と思う(笑)ので
入れてみました^^りんごの水分が出て大変な事になりましたが(笑)

それと カーメリタ。
5299.jpg

これは ひろりの家族の大人たちに大好評なので入れてみました。

後 画像はないけど ピザと一昨日ご紹介したかぼちゃぱんを
入れました^^それと雑貨?ではなくガラクタの様な..粘土のような(笑)

後はryoちんとmaoちんにご紹介 おねがいしまーす!!
スポンサーサイト
【2006/05/31 09:52】 Bread | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<黒糖ぱんとクリームチーズのアイス。 | ホーム | バターロール。>>
comments
----
もうっ。ひろりんっ。
なんで。
なんで。
どしていつもそんなにおいしそぉなの(@T-T@)
ゆずね、今朝泣いてたんだって。夢で。
だからほんとに涙は流してなかったらしいんだけど、寝言が泣きわめく感じだったんだって(笑)
「ひろりんっ。どうしてそんなにおいしいもの作れるのぉぉっ(>_<) 」
とか
「そうだ。わたし隣の土地をのばして?家もってくるっ」
みたいな事をいっぱいわめいてたみたい(笑)
旦那さんに朝「ひろりん好きだね」
となまあたたかい目でみられながらいわれちゃったよ(*´ω`)(笑)
やぁ。それにしても知らない名前ばかりなのに、画像とかでおいしいのがわかっちゃうなんていいなぁ♪
ゆずも後から簡単なものでもいいから作ってみよっかな(*^▽^*)
【2006/05/31 10:10】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--ゆずりん--
ひろりが夢に出てきて,泣くほど
思ってもらえたら幸せだわね^^

ゆずりんいつも有難う。
隣の土地ゲットしていてね(笑)

でも~ご近所さんだったら毎日
パン焼いて 一緒にランチとかするのになぁ。もちデザートも作っちゃう!
ダーリン様もぜひご一緒に^^

ゆずりんの手作り。
楽しみにしてるね^^何 作るのかな?
【2006/05/31 11:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おはよう!--
なんとなく心身ともに復活!
今日はいい天気だし、気持ちも爽快!

ほんとに・・・いつもおいしそうなの~。
いいなぁ~。
おおっ~!ご近所なら・・・。
ご近所になりたい・・・。

美味しい紅茶の葉あるから、これもってお邪魔するのに~。あっ。
焼酎の方がいい?(笑)
【2006/05/31 11:56】 URL | まるお #-[ 編集] |
--にゃほにゃほ~♪--
ひろちゃ~ん!!
今回もた~くさん送ってくれて、どうもありがとう♪

カーメリタ、まじやばっ!!って感じだったー(@^▽^@)
すっごくおいしかったよ~♪

どうれもこれも、すっごく良い香りがしてる~(=`(∞)´=) クンクン

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
mao、アップルクランブル 食べたい!!って言った~!!
ひろちゃん、ありがと♪

今ね、ひろちゃんお薦めのバジル&Wチーズをトースターでチンしてるところなの~♪
これから、いただきますくぅ(≧∀≦)ノ
【2006/05/31 12:21】 URL | mao #-[ 編集] |
----
うん。土地ゲットする。
もし土地、とられちゃったとしても夢でできたように土地をのばして土地つくっちゃう(笑)
今日はね、お友達にも食べてもらえたら。
っていうことで紅茶マドレーヌつくってるの^^
いつも作ってるのはふわふわでしっとりさんものなんだけど、今回はできるだけさっぱり食べてもらえたらと思って外はちょっとサクッ感で^^
昨日買ったマドレーヌ型もつかってやきやきぃ^^
なかなか楽しい時間だったよ♪
【2006/05/31 12:45】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--パパありがとう!(笑)--
いや、今朝のメールで福岡のパパよりってあったから
ひろちんのフリして会長からか??って
本気で思っちゃった!(笑)
そういえばひろちんがコノ間からryoのパパだったね・・・(笑)

いやぁ~、うちの奥が書いてる通り全部うまそうよ!
んで、出社前に届いたからウインナーロールパンの
Wチーズ&バジル食ったら・・・めっさうまかった!

今日の俺、世界一の幸せ者!!
ひろちんマジありがとう!!今日も忙しいけど
俄然やる気が出たよ!!天気も良いし
頑張って終わらせて早く帰るようにする~!
だって今日の夕飯はひろちん三昧らしいよ!(ほんと・笑)
【2006/05/31 13:08】 URL | ryo #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
最近 何か妙にやる気出ちゃってさ(笑)夜 眠たくても 朝 ばたばた
しても焼きたてを想像してもりもり
作ってる(笑)まるおちゃんにも
送るから待っててね~^^

お仕事大変そうだね?
でも少しは気が晴れた?
頑張って行こうね!!

ひろりはね~焼酎でいいよ!(笑)
【2006/05/31 13:16】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- maoちん--
今回 送ったぱんやお菓子は
ひろり納得いくものが送れた気がするから喜んでもらえてすごく嬉しいよ!

あっ..スイートブールは別やけど(笑)

カーメリタは濃いめのコーヒーとあわせて
食べてね^^ついつい食べ過ぎちゃう
みたいだから 胸が悪い..って
よくみんな言ってるよ(笑)
ちょっと甘いけど元気が出るお菓子
かも~♪

アップルクランブルはね ラム酒が結構
きいてるけど ひろり甘めに
調整してみたの。味見したら
甘酸っぱくて美味しかったよ!!

バジル&Wチーズは ひろり大好きなの。
バジルペーストが美味しいしすっごく
良い香りだし..おすすめ!!

また 感想きかせてね♪
【2006/05/31 13:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
土地のばしちゃおうっか!!(笑)
とってもいい考えだわ~^^

うわぁ~紅茶のマドレーヌ?
美味しそうだなぁ~♪
ゆずりんが焼くお菓子可愛らしくて
大好きなの。
外側はさくっとしてるんだね~!
ひろりもマドレーヌのシリコン型頂いた
事だしばんばん作らなくっちゃね~
【2006/05/31 13:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
そうよ..ryoちんのぱぱ そして
maoちんの奥様としてこれからも
頑張りたいと思います(笑)

今日はよかったよ~^^
でもまた 早いお届けだったね!
なかなかやるやん!佐川急便(笑)
バジルペーストが美味しいからぱんも
味が引き立つのよ~!!
ひろり大好きなのよ!!

そっか~今日も忙しいのか!
そうそう 天気いいし 仕事頑張って
ね!!maoちんが楽できてなにより
嬉しいひろりなのでした(笑)
【2006/05/31 13:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
こんにちわん!
今日のはryoさん&maoちゃんのお腹の中に行くのね~♪
いつもながら美味しそうなものばかり・・・
今日はアップルクランブルにします(笑)
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
下のカーメリタってお菓子、試食会の時にもらったのと同じ?違うカナ?
【2006/05/31 13:43】 URL | modebu #-[ 編集] |
--パパと奥さん--
一気にって、性別を超越した技~!
ひろりん酢薔薇氏!
酢は健康に良いし、薔薇は綺麗って事で…
褒めすぎか?(* ̄m ̄)プッ
ryoちゃんも朝しっかり食べたら
元気に頑張れるねd(゚-^*) ナイス♪

ひろりんお気に入りのバジル味きになるぅ~!
バジルペースト使ってるの?
おいしそー・・・(^¬^)

↓よしりんだったのね(* ̄m ̄)プッ
発酵カゴ送るって…
ほんとに送ってくれたら笑うねo(^▽^)oキャハハハ
【2006/05/31 13:47】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--今日の私--
今日も 祭りです。
祭りが終わったら帰ります。

予定では明日から復活します。

和葉ちゃん、私よ。偽マリリンよ!(笑)

発酵カゴは得意の粘土で手作りします。
ひろちゃん、贈るから待っててね。
【2006/05/31 14:02】 URL | 偽マリエル #-[ 編集] |
--おそよう--
あぁ~昼メロ面白かった♪

なるほど~
コレで送るから,maoちゃんは、ウインナーロール作ってなかったのね~ウンウン
カーメリタって濃いそうな御菓子なのね!?フムフム・・っで、これは考えた人は悪くないのよね!?(大笑)

ギャヤハハ・・酢薔薇氏!うけたぁ~@
さすが!!
浦山氏に次ぐ・・酢薔薇氏!!
わはさん・・・これ流行りそう(笑)

それと・・祭りはまだ続いてるのね!?
発酵籠も作れちゃう・まりちゃまって酢薔薇氏(=^m^)クスクス
【2006/05/31 14:12】 URL | がじこ #-[ 編集] |
----
お~っ!バジル風味のぱん!
おいしそ~~~
チーズのとろけ具合もこれまた
そそられる一品じゃないの~

こんなにおいしそうな物ばかり
お嫁に行ったのね~

ひらちゃま
黒米の事、書いたから
又見てね~~~
【2006/05/31 14:34】 URL | megu #-[ 編集] |
-- modebuちん--
そうなの~今日はryoちんとmaoちんに^^朝から食べたみたい!よかったな~。
アップルクランブル今度持っていこうか?(笑)
これ簡単やし...では試食会で!!

試食会の時のおやつはね
フロランタンってお菓子だよ~!!
も為は似てるんだけど食感は
違うよ^^
【2006/05/31 14:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
酢薔薇氏って...(笑)
なんか 暴走族みたいやん!^^
ひろり 何でもこなすわよ~。
ぱぱにでも奥さんにでもなるわ!!

たまに子供にもなっちゃう(笑)

中にチーズを包んで上にバジルペーストを
塗り塗りしてチーズをぱらりとすると
めっちゃ美味しいよ!!
ひろりバジルの香りが大好きなの^^
【2006/05/31 14:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--偽マリエルさん--
そうそう 偽りって書かなみんな分からんって!!(笑)

明日からまりりん来てくれるかな?
これ見てぶっ飛んだりして(笑)

粘土の発酵カゴはいりません!
本物ください!(笑)
【2006/05/31 15:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
昼ドラ?今何やってんの?
キッズウォーとかやってないの?(笑)

カーメリタはね...あたりやった!
あのケーキはね...重曹が沢山入って
るからまずいの!(笑)

まあ..私たべないからさ

祭りは続いてるらしいね
っていうか..まりりん見たら
笑ってくれるかしら(笑)
【2006/05/31 15:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- meguりん--
バジルの香りがたまらんよー!!
チーズがしわしわになってる所が
たまらんよー!!

お嫁に出して気に入ってもらえた
みたいだわ♪嬉しい^^

黒米ね!了解!!有難う!!
ずっと興味があったの!
後で見にいくね~
【2006/05/31 15:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--dada★--
これは色々なもの入ってますね。
今度はチーズを使ったパンに挑戦してみようかな。
ひろりさんは丸パンがMyブームなんですよね。
自分は丸パンしか作ったことないので、またまた作ってみます。
【2006/05/31 16:58】 URL | dada #-[ 編集] |
----
こんにちわ ひろりさん

チ-ズは苦手だけど・・こんな感じで焼けているのは好きなんです・・カレ-とチ-ズにカレ-とバジルですか・・
お店やさんにもなかなかこういうパンないですよね・・・
いいなぁ~~~送って来た人は・・
幸せですね・・(^_-)-☆・・・・
【2006/05/31 17:46】 URL | kudou #-[ 編集] |
--惚れちゃいそうです…--
ひろりさん!何て素敵なプレゼントを
作っちゃうの?
美味しそうだし、ラッピングも可愛いし…
コレは趣味ですか?お店ですか?
本当、いろんな意味でひろりさんの
弟子になりたいです。

↓のバターロールも美味しそう~♪
【2006/05/31 20:24】 URL | あずき #-[ 編集] |
----
わ~またもや美味しい便だあ!
うまそお!

なかなかゆっくりする時間がなくて成形パンはできないからさみしい。
あしたこそつくるぞお!
【2006/05/31 22:42】 URL | カノン #-[ 編集] |
--dadaさん--
丸パンって基本だけど中々上手に
作れなくてね。
だから楽しくって作っちゃうのかも!

中に入れるものや形を変えて
作るとそれだけで雰囲気も違うし
結構楽しめていいかも!!

また ぱん作ったらUPして
下さいね!
【2006/06/01 15:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- kudouさん--
お家で作るぱんの醍醐味は
まず 自分好みの味が作れる事と
焼きたてを食べられる事ですね~。

その日の気分でマヨネーズで味つけたり
クレイジーソルトふってみたりと..。

kudouさんはバジルが好きなんですよね?
チーズとは結構相性いいんですよ^^
【2006/06/01 15:42】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あずきさん--
褒めて頂いて有難う^^
そう 言ってもらえるのがひろりは
とっても嬉しいです。

まったくの趣味ですよ~(笑)

将来的には これがお仕事に
なっていくといいなぁ~と
夢はね あるんです^^

でも まだまだですよ!
安定したパン作りとお菓子作りを
出来るようにならなければ^^
【2006/06/01 15:45】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫--
おっ!大丈夫??

色々と心配だけど..ひろりは見守る
って事しか出来ないし。。
何か出来る事あったらいいのにな。

今日は成形ぱん作れたかな?
【2006/06/01 15:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/341-e2c5105d
| ホーム |
