相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 黒糖ぱんとクリームチーズのアイス。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒糖ぱんとクリームチーズのアイス。
またまた はまって作っています(笑)今日は黒糖ぱん。
6012.jpg

ほんわり甘くてやっぱり美味しい。
これだったら毎日でもいいなぁ....。
6013.jpg

クルミやレーズンを入れても美味しいかな?
ふわふわ もちもちで良く出来ました^^

最近 毎日暑いので子供達からおやつはアイスがいい!とリクエストが
ありました。で ちょっとクリームチーズなどなど入れてみましたが
クリームチーズの味はね..あんまりしなかった(笑)
6011.jpg

そして アイスというよりもシャーベットのようなふわふわした感じに
出来上がりました^^これはこれで美味しい♪

アイスが大活躍する季節がやってきますね^^
スポンサーサイト
【2006/06/01 10:49】 Bread | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<イチジクのクッキー | ホーム | ぱん便の発送。>>
comments
----
ふわふわで。もちもちなのね(〃▽〃)じるじる♪
それだけでもおいしいというのに、そこにくるみが入ったらまた違う扉がひらく感じだねぇ^^
そしてアイスぅぅ♪シャーベット風味もこういう時期、ますますおいしく感じるだろうねぇ♪
わたしは昔、バニラアイスをつくったつもりが何故かトルコアイスっぽくなったことがあってね、それから作るの禁止になっちゃった(笑)
あれはあれで高度な間違いだと思うんだけど・・(笑)
【2006/06/01 11:08】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--ふわふわ!--
お~と、テンプレ変わったね!かわいい。FC2には、素敵なテンプレ満載だね。

なんか、ひろりん、ふわふわパンブーム?おいしそうよん。まんまるちゃんで、今食べたいんだけど・・・。

アイスクリーム・・・うちも作ったよ~。コッテコテのやつ。今度UPするね。暑い熊本には、やっぱアイスがないとね。
【2006/06/01 12:36】 URL | ひびまま #-[ 編集] |
--アイスだぁ~--
ひろちゃん、こんちわ♪
6月オメデト!(いちお・笑)

昨日は、どうもありがとうね♪
長電話楽しかったね~(*^o^*)

黒糖パン ツヤツヤで美味しそうだよ~(*'ω'*)
形もかわいい(≧∀≦)
上をハサミでちょんちょん切るのかな?

アイス?シャーベット?(笑)
おいしそうだね~!!
ひろちゃんおアイスクリーム、なつかしいな...( = =)

テンプレート、かわいい(≧ω≦)b
お魚が涼しげだね<*)) >=<
【2006/06/01 13:53】 URL | mao #-[ 編集] |
--6月おめでと!--
模様替えいいね!なんか大人っぽいよ?
うん?そんなことないか?(笑)

昨日はホントありがとう!
今朝もウインナーロール食べた!
今の俺、体中ひろパンが駆け巡ってるよ!(笑)

もう、アイスの季節なんだねぇー。
ウチは魔王のアイス好きで1年中だけど!
(^皿^)ウッシッシー(笑)
【2006/06/01 13:57】 URL | りょう #-[ 編集] |
--ただいまっ!!--
もう帰って来ています。

今、洗濯終わりました。
カッパ祭り、楽しかったよ。
また20年後に行きます。

今日は疲れてるので早く寝ます。
おやすみなさい。

【2006/06/01 15:04】 URL | 偽マリエル #-[ 編集] |
--6月おめでと--
また、偽マリリンがいる(^▽^)

ほんと、冷たいものが恋しい季節だねぇ~。でも、アイス苦手なの(笑)
ほんとに女の子かと思うくらいに・・・。
雪見大福はスキなんだけどね~。

黒糖パンだ!美味しそう~♪
黒糖パン食べだすと止まらないよね。

テンプレかわってる~♪ニャン子がかわいいね(^▽^)♪
【2006/06/01 15:44】 URL | まるお #-[ 編集] |
--ゆずりん--
黒糖ぱんって優しい甘さだよね。
ひろりずっと苦手だったの実は(笑)
でもね..今日自分の作ったパン食べて
好きになった(笑)

何だか甘すぎる黒糖ぱんを今まで
食べてたのかなぁ~?
今日のはあっさり甘くてほんと
美味しかったよ♪

アイスはねシャーベットのレシピで作った
んだよ~^^卵白をあわ立てたところに
牛乳なんかを混ぜたものをふんわりと
混ぜるとふわふわしたシャーベットになるの!とっても美味しいんだから^^

今日は暑かったから子供達これ食べて
少しはひんやりしてくれたらいいな
【2006/06/01 15:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ひびまま--
このテンプレート 前使ってた方が作った
作品なの^^これもちょっとかわった
感じでいいでしょ~?
すっきりしてて 写真が映えるのを
いつも選ぶの。後 文字が可愛いのとかね~。FC2は困っちゃうくらい
沢山テンプレートあるよ~^^

ふわふわぱん 今すっごくはまってる!
酵母ぱんだからもちもち感もあるし
旨みもあるの^^

色んな味や粉を変えたりしながら
楽しみたいなぁと思ってるの^^

アイスはもう必需品だよ~^^
最近 めちゃ暑いよね^^;
【2006/06/01 15:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- maoちん--
昨日の長電話maoちんとの時間が
楽しかったわ!(笑)
ほんと..いつかあえる時がきたら
沢山お喋りしたいな^^

黒糖ぱんはね そうそうはさみで
ちょきんと切ったら少し浅いかな?
と思ったから2回目焼いたときに
ざくっと切ったら横っぴろくなっちゃってね(笑)ぶさいくになったから
浅めでいいのかも^^
普通の丸パンの画像にもみんな
飽きて来たかな~?何ておもって..
って基本的に変わってないしね(笑)

これはね..シャーベットが正解!(笑)
ふわふわしててしゃりしゃり
してるの~^^夏にお届けが出来たら
シャーベットとかアイスとか送るよ^^
アイスロールとかも美味しいの♪

テンプレすっきりしてていいよね~^^
【2006/06/01 16:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--りょうちん--
朝から食べた?うんうんよかったね。
いつかは焼きたてを食べさせてあげたいもんだ。

うん。maoちんにね(笑)

やっぱりねこういうぱんは焼きたてが
一番美味しいよ♪maoちんが帰ってきたら作ってくれるから待っててね^^

アイスね 了解よ~^^
もういらない..って言うくらい
送るから~(笑)
【2006/06/01 16:03】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--偽マリエルさん--
最後やからって出てこない!(笑)

でもまりりんは喜んでたよ?
よかったね(笑)
20年後いくの?まじ?

って言うか..ねるの早すぎやん(笑)
【2006/06/01 16:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
そうそう そうだったね
まるおちゃん アイス嫌いなんだよね(笑)
黒糖ぱんは食べられる?
じゃあ 候補に入れとくね^^
後はウインナーロール?

このテンプレート可愛いよね。
前から狙ってたんだけど(笑)
やっと変えました♪

偽りさん アホでしょ?(笑)
野菜食べないからだよ~!!
【2006/06/01 16:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/342-bba13178
| ホーム |
