相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 土曜日にこっそりと(笑)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日にこっそりと(笑)
ちょいと ご無沙汰でした^^;すんませーん(笑)
6101.jpg

そんな感じでチョコレートワッフル♪

最近 子供会の事とかいろんな事でばたばたと出事が多くて
夜もバタンキューという感じでした(笑)
お菓子やぱんを作る元気がなくって 2.3日お休みしてました。

皆さんの所にもなかなか遊びにいけなくてごめんなさい。

また 来週から 頑張って更新していきます~☆

ひろりのブログもやっと一周年!!!

今度のカウプレは100000hitでやろうかな^^
スポンサーサイト
【2006/06/10 15:30】 Bread | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<バターロールとプルマン。 | ホーム | かぼちゃわっふる>>
comments
----
チョコレートワッフルだぁぁ( ̄¬ ̄)ジュル..♪
わたしも何だかワッフルメーカーほしくなってきちゃった。^^
もう日増しに欲しいものリストが増えて行くのがこまっちゃうんだけど(〃▽〃)
ひろりん。今週もおつかれさま^^
また来週もおいしい日記楽しみにしてるねぇぇ(*^▽^*)
【2006/06/10 19:18】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪--
ワッフルメーカー…聞いた事のある響きだ ̄∀ ̄*)イヒッ

ひろりんお疲れ~。
あんま無理しないでね。
鬱陶しい季節になるし、体調管理気をつけてね。
元気が1番!
ヾ(*゜0゜) まったね♪
【2006/06/11 09:03】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--ぉお(゚ロ゚屮)屮--
1周年か!!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
そうだね~去年の夏前に知り合って
私がバイト中、忘れないで居てくれたんだよね(/_<) ナケルネェ
復活したら、ひろりんが来てくれて
感激したのを覚えてるよ~~

で、チョコワッフルはよしりんが食べた?( *´艸`)∴ブ・・・

忙しい時は無理するで、ないぞ~~
【2006/06/11 10:05】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--ほぇ~(゜∀゜*)--
ひろりさんも一周年ですかぁ☆
じゃぁ同じ頃から始めてたんですね(´∀`)
あっちゅー間の一年でしたね~♪
これからも応援しますので、バンバン美味しいパンやお菓子作っちゃってください☆

そして、近頃のバタバタお疲れ様でした(・ω・)ノ~
ひろりさん一家は、ひろりさんを中心に回ってるんだと思います☆
だって、よしりんさんはひろりさんに夢中だしw
四葉ちゃんだってどの写真見ても満面の笑顔だし(≧∀≦)
素敵な母であり、妻であり、女性だなぁと思うばかりですょ!

チョコワッフル、めっちゃ美味しそう~~♪♪いただきまっするw
【2006/06/11 20:05】 URL | chacha #-[ 編集] |
--||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪--
(*゜ο゜)ゞ おっす! ひろちん!
帰ってきましたぜ!!しかもお待ちかねの
maoちゃん奪還成功!!(笑)
ひろちん無理しないでね!のんびり行こうや!

1周年おめでとう!続けてくれてたから
こうやって知り合えて、マジうれしいよ!
これからも、ひろちんのペースでのんびりポヤポヤ
(○'ω'○)ん?ポヤポヤ?(笑)

まぁ、明るく・楽しく・そしておいしくいこうぜぃ!
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
【2006/06/11 23:03】 URL | ryo #-[ 編集] |
--おはよう~--
ひろりさん、おひさです~
ワッフル、相変わらず美味しそうですね。
私もついに、ゲットしました、いや、ゲットできそうです。(笑)
今お取り寄せ中なんですよ。
来たら、ワッフル作りますよ、ワクワク。

しばらくお顔が見えなくて、寂しかったです。
お体の方は大丈夫ですか?無理しませんようにね。

もうすぐ一周年ですか~それはめでたいです。
今朝の地震、ビックリしましたね。
【2006/06/12 08:11】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--おひさ!--
おっはよ~♪今朝の地震本当びっくり!
私の家も揺れたのだ!大阪なのに・・・。
でも、九州のとおい地とつながってるんだんだなぁ~と密かに哀愁(笑)
現地の人たちはそれどころではないよね(^^;)アハハ

ひさしぶりのひろちゃんのワッフル!チョコ!!!たべたい~。
昨日ね2度目のパン作りに挑戦してみたよ!!簡単パンってのは・・・粉っぽいね。(笑)
いつか本当のパン作れるようになるといいなぁ~。(^▽^)
【2006/06/12 09:15】 URL | まるお #-[ 編集] |
--あっ!いいわすれ--
1周年おめでとう!!!
これからも美味しいブログと一緒に幸せみんなに分け与えてね(笑)

・・・ちなみに、会長がメインなんだけど、ひろちゃんにも贈り物、今日贈ります。楽しみにしててね。早ければ明日か明後日につくと思う・・・。
【2006/06/12 09:18】 URL | まるお #-[ 編集] |
--ゆずりん--
おはよー!!先週はコメントいけなくてごめんね^^;でもひろり復活!!です^^

ワッフル..昨日ね~贈り物用に仕込んで
焼いたワッフルがめちゃくちゃ美味しくってね♪もう ごきげん!!
で 欲しくなったのがワッフルシュガー。
いつか 手に入れたいなぁ...。

ゆずりん ワッフルメーカー買っちゃう?
ひろりね~また 色々と買っちゃったの(笑)明日 届くの^^楽しみだわ^^
【2006/06/12 10:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
おはよ^^心配かけてごめんね。
メールめっちゃ 嬉しかったよ^^
ほんと ありがと!

ほんと 蒸し暑いというか梅雨だね~
昨日もお日様でてるんだけど 動くと
汗が..って感じの中 今頃衣替え
とかしてました(笑)おそっ!

何だか今日は筋肉痛だわ(笑)
【2006/06/12 10:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
おはよー!!そうそう まりりん。
9月から復活!って書いてたから
おとなしーく待ってたのにいつの間にか復活してて 焦ったよ(笑)
あの頃は マリエルさんって書いていたような..気が(笑)

しかし..時間たつの早いね~^^;

昨日はね まりりんに色々と
焼いた^^久々に製作作業してたら
よしりんさんが 何か..いきいき
してるね..って(笑)いい感じで
作業できたから納得いくものできたし
まりりんに早く食べてもらいたいな~。今日 発送するからまっててね!!

あ..ちょこワッフルよしりんさん
食べてたよ(笑)
【2006/06/12 10:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaりん--
そうそう!!chachaりんのブログで
わんちゃんが頭かかえてるの見て
あー!一日違いで始めてるんだな^^って
思ったの!!何か嬉しい偶然だね!
ほんと 一年は早いわ。ひろりパンとかお菓子とかどれだけ作ったかな?
また これからもばんばん作って
腕があがるように頑張るよー☆

ひろり ほんと 先週はダウンしてたわ...。でも一杯休んだから今日は
何だかめっちゃげんき!!(笑)
chachaりんが言うように素敵な
女性でいつまでもいられたらなぁ
とおもいます!!

ちょこワッフル食べてくだされぇぇぇ♪
【2006/06/12 10:42】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
maoちん 帰ってきたんだね~嬉しい!
ryoちんもお疲れ様!運転大変だったね♪

ひろりさぁ..何だか 融通がきかない
とこあって それがいつも体こわす
原因でさ。ぽやぽやしてたらどかーん
って倒れる感じ(笑)
まあ 頑張ってうまくだらだら
しながらこれからも頑張る~。

また これからも宜しくね!
 
【2006/06/12 10:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
ご無沙汰しておりました..(笑)
もう 先週死にかけてました^^;
随分 休んだのでもう大丈夫~♪

ハッチさん ついにワッフルメーカーゲット?
ですか?こりゃ~まりりんが購入するのも時間の問題ですね(笑)
ひろりも色々購入しちゃったんです^^
明日 着くの^^楽しみ♪

今朝の地震 爆睡してて気がつかなかったんです(笑)大きかったみたいですね。
【2006/06/12 10:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
まるおちゃんとこまで揺れたの?
まじ..そんなに大きな地震の中
ひろり家...爆睡しててだれも気が
つかんやったみたい(笑)
そっかぁ~こわいね^^;

そうそう まるおちゃんへの
次回の便にはチョコ系のワッフル忘れずに
入れるね^^今度はナッツは入れないように
するよ(笑)
【2006/06/12 12:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
あ!送ってくれたの?ごめんね^^;
忙しいのにほんとアリガトね^^
よしりんさん 喜ぶわぁ~。。
ひろりもわくわく楽しみに待ってるね♪

ん?まるおちゃんぱん作ったの?
みにいこーっと!!
【2006/06/12 12:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--うぉっ!!--
チョー出遅れた!!がびんちょっちょ!

ただいま~♪(@^▽^@)
強制送還されて、戻ってまいりました((^┰^))ゞ テヘヘ
ごろごろして、買い物して、掃除して・・・ってやってたら、
こんな時間だったー!!( `o´ )

ひろちゃん、ブログ一周年おめでと♪
ryoちゃんも書いてるけど、がじこさんやひろちゃんがブログやってなかったら、
出会えてないんだもんね~
みんなのブログに感謝だな~♪

mao ひろちゃんのブログすごく楽しみにしてるの♪
だから、これからもmaoを楽しませてくださいっ!(笑)
これからも、ryoちゃんとmaoをよろしくね♪(○゚ε^○)v ィェィ♪

久しぶりで書く事イッパイだー!!
久しぶりのワッフル、とってもおいしそう~(●^o^●)

カウプレ100000hit?!
じゃ、mao夜中にカチンカチンしちゃうかもよ?(大笑・こわいね)
【2006/06/12 16:08】 URL | mao #-[ 編集] |
--maoちん--
一年 早かったなぁ~よく続いたもんだ!(笑)maoちんもあっと言う間に
一年たつよ~!!もう 一年の半分だもんね..早すぎだわ(笑)

maoちん おかえり!
ひろり寂しくて死にそうだった!
これ ほんと^^
ryoちんも元気なかったし やっぱり
いつもみんな一緒がいいね^^
こちらこそ 宜しくお願いしまっす!

うんうん 100000hitは
踏んだ方へ差し上げようかと^^
でも まだまだだから~maoちん
狙ってね(笑)
【2006/06/12 16:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/345-76e89ee7
| ホーム |
