相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 まりりんへの美味しい便♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まりりんへの美味しい便♪
随分お待たせしました!...いや 待ってない?(笑)

まりりんへの美味しい便の中身をUPしますよ~♪
まずは レーズンロール。

こんな感じと。。
6128.jpg

こんな感じで^^
6127.jpg

そして ワッフル2種類。こちらははちみつワッフル。
6129.jpg

焼きたてはかりかりさくさくであま~くて最高!
後 もひとつクリームチーズワッフルも^^

そして画像はありませんがカーメリタと言うお菓子を入れました。
後 バターロールとウイークエンドも入れました^^

今日 まりりんがご紹介してくれてま~す!!
La Dolce Vita←こちらから!
ぜひ 遊びに行ってみてくださぁ~い
スポンサーサイト
【2006/06/14 15:08】 Sweets | トラックバック(1) | コメント(14) |
<<小麦胚芽入り丸ぱん。 | ホーム | お久しぶりのウイークエンド>>
comments
--待ってた~!!--
ひろちゃん、こんにちわ♪
待ってたよ~!!(ほんと・笑)

レーズンロール、ツヤツヤでおいしそうだね~♪
こりゃ、なんとしてでもアノお酒でレーズン仕込んで作ってみなくちゃね(○゚ε^○)
ワッフルも魅力的だー(。・ρ・)ジュル~

カーメリタも美味しい便に入ってるのね~浦山氏!!
あの甘さが癖になるよね!

今、今晩食べるパンを仕込み中なの。
がじこさんから、感染しちゃいました(笑)
【2006/06/14 15:47】 URL | mao #-[ 編集] |
--ワッフル!?--
でた!恐怖のワッフル!(笑)
昨日も電気屋でmaoちゃんが捜索してたよ~。
でもその時発見したのはタコ焼き器と
ホットサンドマシーン!(笑)
もうないから帰ろう・・・ってションボリmaoちゃんの
その向こうに!!!

あったのは焼きオニギリマシーン!(笑)
ワッフルメーカー売ってないよ?諦めるか?(笑)

あとはマリちゃまの所で見てくるね~!
ってこれから会社出ないと!!
キャァーチコクスルゥー!!~~(;>_<)
【2006/06/14 16:38】 URL | ryo #-[ 編集] |
--レーズンロール--
レーズン好きの私には、お腹に
響くレーズンロールですよ。
パクッと大口で頂きたいな~
ワッフルも美味しそう♪
まりりんさんが羨ましいな~

ウィークエンドの説明、
ありがとうございました。
初めて知ったお菓子ですよ。
お勉強になりました(^_^)v
【2006/06/14 17:17】 URL | あずき #-[ 編集] |
----
ひろりん。マリエルさんのところでもみせてもらってきたよぉ^^んっもうおいしそぉだねぇ^^
ゆずね、ひろりんが作るワッフルの画像とか感想とかを聞いて(読ませてもらって)ワッフルって焼きたてはさくさくかりっさんなんだ。
って事を知ったの。
それまで食べてたワッフルのイメージって違う意味でもちもちだったり、べたべたしてるイメージだったから^^
明日ダイヤモンドシティにいくんだけど、お手頃でワッフルメーカーあったらメモってこようと思ってるの^^
フープロはやっぱり買うんだったら3000円代だったら買いやすいけど、クイジナートだったらこねることも出来るもんね。
っことで貯金してゆっくりと目標にむかおうかなって思ってて^^
【2006/06/14 17:46】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--こんばんわ--
何回か様子見に来たんですが・・
今日は休みかと思いましたよ・・相変わらず美味しい便いいな(- -)”
【2006/06/14 20:06】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--見て来ました~--
ひろりさん、毎度出遅れの私です。

マリエルさんが、ウイークエンドにかぶりついてました。
そして丸パンは、変身して、より美味しそうになってましたね。
皆さんいろいろ工夫して、楽しいです。

とりあえずは、ひろりさんおすすめの、バタータップリの甘めのワッフルを、今晩仕込んで寝ます。
今日は、起きてるから、多分大丈夫。(笑)
【2006/06/14 22:59】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう--
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ待ってました~!
昨日はちょっとバタバタで…
マフィンって書き忘れました(* ̄m ̄)プッ

まりりんとこで見たよ~!
丸かじり…ほんとにやってくれるとは
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

バターロールもおいしそー・・・(^¬^)
私も今度作る~!!!
【2006/06/15 05:41】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--maoちん--
とっても遅くなったよ..ごめん^^;

待っててくれた?有難う♪
あのお酒結構美味しいのよ~レーズンが
いい感じの味になるしぜひぜひ
お試しあれ^^
ワッフルメーカー そろそろ..手に入りそう?

がじこさんのベーコンエピひろりも
作りたいーって思った(笑)
丁度 ベーコンあるし..感染しちゃおうかな~(笑)
【2006/06/15 14:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ryoちん--
でたっ!って(笑)

ワッフルメーカー置いてないの?都会なのに(笑)
ひろりなんかそこらのホームセンターで買っちゃったもん(笑)ひろりのワッフルメーカーには
焼きおにぎりとホットサンドがセットになって
たけどね~。ガスで焼くのもあるみたいだよ^^

クオカとかに売ってない?(笑)
maoちんに情報を流しておくか..。

まりりんのところでひろりのお菓子
UPしてくれてたね♪それよりも
ryoちん忙しそうだけど..大丈夫かい?
【2006/06/15 16:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あずきさん--
レーズンロール ひろり実は苦手なんです(笑)作るんだけど..中々 ひろりの口には入らないなぁ^^
でも グランマニエにつけたレーズンはかなり
美味しくって大好きです。

ウイークエンドってすごく美味しいお菓子
なんですよ^^あずきさんも体調が
良くなったらぜひ^^
【2006/06/15 16:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん おはよ!--
昨日はごめんよぉ~^^;
最近 ばたばたしていて中々パソコンで
遊べないー!でも頑張ってやります♪

ワッフルはね ひろりもお店で袋入り
のものしか食べた事なくってね。
何で これを 美味しい!ってみんな
言うのかな~?って思ってたくらい(笑)
そしたらある日 焼きたてはかなり美味しい!って言うのと酵母で出来る!
と言う情報を入手したので ワッフルメーカー
買ってみて 焼いたら..すんごい
さくさく かりかりでうまいっ!
あ~これをみんな言ってたんだなぁってその時分かったよ^^

フープロにしてもワッフルメーカーにしても
高いものがいいのか 安くても
使えるのか..ひろりはわかんないけど
自分なりに使いこなせたらどんな道具
でも 素敵に活躍してくれると思うの。可能性は無限だね~♪
【2006/06/16 09:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん おはよ!--
ごめんね~最近 中々いつもどおりに
更新できなくって ひろりもストレスたまりそうだわ(笑)

美味しい便 100000hitのカウプレ
やるからぜひ ねらってね~^^
【2006/06/16 09:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん おはよ!--
ひろりも最近出遅れ気味です(笑)
何だか ばたばたしててコメントも書けず
読み逃げ状態ですみませ~ん^^;

まりりんの所で紹介して頂いて
ましたね~嬉しいです♪
ウイークエンドのかぶりつきはみんなの
期待に応えて..って言ってました(笑)
あれはほんとに一口サイズらしいです^^
まりりんってほんと面白くって
大好きです。

ワッフル早速焼かれたんですよね~?
きっと 美味しいさくさくのワッフルに
なっただろうなぁ♪
【2006/06/16 09:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん おはよ!--
マフィンね!了解!!(笑)
でも..食パンやし!って言われたら
どうしようかな..とか真剣に考えてた
自分がおかしくってさ~(笑)

ウイークエンドの丸かじりには
さすがまりりん!って思った^^
みんなの期待に応えて..?(笑)

バターロール めちゃうまだよ!
わはりん酵母絶好調だし~ぜひ
作ってみてね^^
【2006/06/16 09:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/348-fc72a669
美味しい便その1
(o゜◇゜)ノあぃ小出しの始まり始まり~~ まずは、ひろりんの所でドアップになってた「ウイークエンド」気になっていたケーキです!やっと食べる事ができました みなさんのリクエ La Dolce Vita【2006/06/14 23:12】
| ホーム |
