相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 お友達とデートしてきました☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達とデートしてきました☆
土曜日に大好きなさっこちんとデートしました♪
最初はランチの約束でしたが..ひろりの用事でお昼には
間に合わず。。ゴメンね^^;
そんな訳でお茶でも~と言う事になりました!!

さて やっと落ち着いて座った所で二人が選んだもの。

さっこちんはこちら。お昼はまだ..と言う事だったので
サンド類食べたら~?とお勧めして..おいしそーなサーモンのサンドと
アイスコーヒーでした^^こちらと
6195.jpg

アイスコーヒー。
6196.jpg

ひろりは お昼を済ませてきたので。。
ベリー系のフレッシュジュースとチョコのロールケーキ♪
6194.jpg

うううっ 美味しそう!!

二人で食べながら 喋りまくりました(笑)楽しかったな~^^
どれくらい話したかな?何しろ お店のお兄さんに食べたの
下げられてから まだ少し座ってたもんね(笑)

それから ぶらぶらと色んなお店を見て回ってから
5時近くにさよならしました。帰り際 プレゼントの交換をしたの。
ひろりからは 手作りを^^さっこちんからはどどーんと沢山
頂きました。こんな素敵なラッピング。
6191.jpg

箱を開けると 美味しそうなゼリーとマドレーヌとフィナンシェが入ってました。
6192.jpg

この他にも さっこちんの妹さんが作ってくれたいちごジャムと
健康ジュース(笑)を頂きました~♪

さっこちん 沢山のプレゼントほんとありがとぉ~♪
また 遊ぼうねぇぇぇ^^
スポンサーサイト
【2006/06/19 09:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(27) |
<<ブランマンジェ。 | ホーム | ふわふわのシフォンケーキ。>>
comments
--素敵ね--
素敵な週末でしたね。。プレゼント交換も良いですね・・ まるでクリスマスを・・思わせるわ。。
【2006/06/19 11:34】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 11:56】 | #[ 編集] |
--おは~♪--
ぐぅぅぅぅ~(=´∇`=)
このサーモンサンドみたら、お腹なっちゃったよー(≧∀≦)

ひろちゃんのフレッシュジュースとロールケーキもとってもおいしそ(^¬^)

それに、沢山の素敵なプレゼントよかったね♪(*'ω'*)
maoはゼリーがきになるわ~(^ー^* )
ひろちゃんは、どんな手作りをプレゼントしたのかな~?
【2006/06/19 11:58】 URL | mao #-[ 編集] |
----
サーモンサンドもまたおいしそぉだぁ^^
朝もお昼もまだたべてないから何だか買ってきたくなっちゃった(〃▽〃)
って作らない所がまた私らしいというか・・。えへ。
プレゼント交換ってどんな形でも楽しくてうれしいよねぇ♪
それにしてもスイーツ、おいしそ^^
ひろりんはどんな手づくりものをだったのかな?^^
【2006/06/19 12:07】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
----
あ。そういえばね、ひろりん。
この前、よくいくドラックストアのポイント商品みてたらほっとサンド・ワッフルメーカーがあったの。
ゆず、ポイント今まで使ったことなかったからたまっててね、余裕で交換できることをしりまして。
なので商品の箱をみせてもらってよさげだったら交換してもらおうかなって^^
えへ。
こんなことがなかったらポイントつかわないゆずだし(〃▽〃)
そのこと思い出して思わずひろりんに伝えたくなったのぉ(*^▽^*)
【2006/06/19 12:11】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--(∀*)エヘヘヘ--
ひろり~~~ん(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ 
お昼休みじゃ~~~
∑q|゚Д゚|pワオォひろりんすっげぇ綺麗につうかよく撮れてるねぇ
角度でこういう風になるのね勉強勉強!!(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!
Σ(・o・;) アッチョコケーキう。。。うみゃくて(つд∩) ウエーン泣けた
ブラックコーヒーにめちゃ合う
ひろりん今日からむちゃ忙しくなるらしい~ヽ( ̄д ̄*)チッこれからすぐ仕事じゃ
またゆっくりくるでよ
(。>ω<。)ノ またねぇっ
ひろりん色々と人´Д`*)ありがとぉ☆
【2006/06/19 12:32】 URL | さっこ #rgpp3NJg[ 編集] |
--すてき~--
ひろりさん、こんにちは。
私も今回、プレゼント贈ったり、お友達と会ったりと、忙しくしていましたが。
ひろりさんの大変さが、身にしみるようでした。
でも、作っているときって、幸せですよね。

お友達からのプレゼント、ラッピングが素敵~
どこで習ったの?ってくらいの上品な包みかた~。
私も、見習わないと。
まだまだ、時間に追われて、ラッピングまで気が回せないんですよ。(笑)

ジャムや健康ジュース、美味しそうですね。
【2006/06/19 12:47】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--しろきちさん--
はいっ 素敵な週末デートでした。
プレゼント素敵でしょ~?
すごく綺麗なゼリーで食べるの
もったいない位よ^^
【2006/06/19 14:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
サーモンサンド美味しそうだったよ^^
ひろりも今度行ったらバーガー類
たべよ~っと。
レジのお兄ちゃんがひろり好みの
かっこいいおにいちゃんだった~♪
フレッシュジュースはね ヨーグルトも入ってて
甘酸っぱくて美味しかったの。
ベリーのつぶつぶが入っててね ほんと
美味しかった~♪

ひろりの手作りはね。。
写真 撮りわすれ(笑)
えっとね~ウインナーロールとワッフルと
チーズケーキとガトーショコラをプレゼントしたよ^^
喜んでもらえたみたいで嬉しかったな~。
【2006/06/19 14:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪--
良いな~♪
美味しそうだぞ~!!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
さっこちんと楽しかったんだね~
浦山氏~!!!
その頃家でTV見てたし(* ̄m ̄)プッ
【2006/06/19 14:08】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--ゆずりん--
サーモンサンドめちゃ美味しそうでしょ?
ひろり今度行ったときは絶対
食べようと思ってる(笑)
サンド系も色々あったんだけど
全部 美味しそうだったよ~♪

プレゼントの交換はね。
ひろりは写真撮りわすれたのよ(笑)
メニューはね ウインナーロールとワッフルとチーズケーキ
とガトーショコラだったの^^
気に入ってもらえたみたいで嬉しい。
【2006/06/19 14:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆず りん--
うわぁ~ポイントでワッフルメーカー?
いいな~^^ポイントって知らないうちに
たまってたりして意外と嬉しいものと
引き換えだったりするよね^^
じゃ~ゆずりんのワッフル見れる日も
近いかな?

わくわくだな~!
【2006/06/19 14:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--さっこちん--
やぁ~さっこちん 土曜日は
アリガトね^^楽しいお話..沢山出来て
楽しかったよ~。重たい荷物ずっと
持ってて大変だったよね?大丈夫
だった?

写真はあんな感じで撮ると
今日のブログのように写る..(笑)
結構ドアップで写すといい感じに撮れる
のよ^^

お菓子とぱん 気に入ってもらえて
よかったな~♪また 作るし。。
試食してね^^
妹さんにも宜しくお伝え下さいませ^^

お仕事がんばれぇ^^
【2006/06/19 14:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
ハッチさんも忙しそうですね~^^
でも 作り終わって渡したあとに
美味しかった~って言われると
大変だった事 忘れちゃイマスね(笑)

こちらのゼリーのラッピングは
さっこちんのお気に入りのお店
らしくて 素敵なんです。
アジサイがポイントでいいですよね^^

ひろりも参考にしたくて
綺麗にとってあります^^
【2006/06/19 14:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
そうそう よしりんが
わはりんが 今 まつけん見てるって
メールしてきたって言ってた(笑)
さっこちんからも写メ見せてもらった
よん(笑)わらったよ~^^

ジュースも美味しかったし・・・
いう事なし!さっこちんと楽しい
時間でした♪
【2006/06/19 14:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(=゚ω゚)ノぃょぅ--
楽しい時間を過されたようで(*′艸`*)ムププ

ひろりん、レジのお兄さんの画像はないの?
かっこいいお兄さん拝んでみたいわ
べりー系のジュースが美味しそう!!
よし!絶対にいつか遊びに行くぞ!
お兄さん目当て?( ̄∀ ̄*)イヒッ

健康ジュースってノニシューズだった?
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
【2006/06/19 14:34】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--まりりん--
そなのよ~お兄さんひろりが好きな
顔してたのよ~(笑)
写真 撮るべきだったわ!でも初対面の
さっこちんの前でさすがにそれは..(笑)沢山 話できて楽しかった♪

お兄さん辞めないうちに遊びに
きてね(゚×゚*)プッ

そーなのー ノニジュース~(笑)
でも ひろりノニジュース前にずっと
飲んでたからね~^^
【2006/06/19 14:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わ~--
サンドイッチおいしそう~♪しかも、おしゃれ~。田舎に住んでるからおしゃれなカフェとかにあこがれるんですよね~。
ロールケーキもおいしそう!
このまえ図書館でロールケーキの本借りてきたから作っちゃおうかな!

お友達からのお土産すごいですね~!
ラッピングもめちゃ可愛い♪
参考になるわ~
【2006/06/19 15:12】 URL | ちょこ #jgCF.p1s[ 編集] |
----
お友達とデートしてたんだね(^▽^)ryoちゃんから、ひろりちゃんがデートって聞いたから、誰といってるのかなぁ~って思ってました。

ステキなお友達だね!
しかも食べてるものもとてもステキ!
美味しそう~。
包み紙の絵がとてもかわいいね!
【2006/06/19 15:16】 URL | まるお #-[ 編集] |
----
ひろりんが気持ちをこめたスイーツのつめあわせなんて・・・考えただけでも美味しそうだし。なんていうか気持ち「ほっこり」するね^^
ゆずはよくある人に(PCのお師匠さま知人)お菓子をつくって送るんだけど、最後のほうはもう意地になってつくってるところがあるから見習わなきゃだ。
ホットサンド&ワッフルメーカーはね、わたしよりもこれまたDS同じく旦那さんが最初につかいそう・・(笑)
わたしまだ酵母でってできないから、っていったら旦那さんが
「そしたら大好きなホットケーキミックスで俺が・・・」
って言い出したの(笑)
なんやなんやと奪われそうな感じだよ(笑)
【2006/06/19 15:45】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
----
サンドイッチ美味しそう。
高知には無い店なんでしょうね。
ゼリーのラッピング素敵ですね。
【2006/06/19 19:32】 URL | dada #-[ 編集] |
--疲れたよ~(pT▽T)p--
ひろちん(*゜ο゜)ゞ おっす!
俺もうヘロヘロヘロイン!
注射っ!!---=匚匚匚===]\(~∇~\)ウリャー!!(笑)

こういうのを扱うお店を出すのが夢よ!
んでスタッフ俺!・・・イケメンじゃないけど
みんな来てくれるよね?( p_q)シクシク(笑)
あっ!会長もスタッフだから大丈夫か?!(゜m゜*)プッ
【2006/06/19 21:25】 URL | りょう #-[ 編集] |
--ちょこさん--
サンドはめちゃおいしそうでした~♪

田舎?大丈夫!ひろりの住んでるとこは
ど田舎だから(笑)
ここはダイアモンドシティってとこの中の
お店なの^^ちょっと奥にあってみんな
気がつかないのか..穴場っぽかったよ^^ひろりも知らなかったもんね(笑)
ロールケーキは小ぶりだったけどしっとり
していて美味しかったな♪
ジュースなんてひろりのツボでした!

お土産のゼリーめちゃうまでした^^
【2006/06/20 13:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
そうなの^^ryoちんったらみんなに
会長が暇人だ~ってメールしてくれたみたい(笑)よしりんさん 俺大変やった~って嬉しそうに言ってたけど(笑)

お友達はね ブログで知り合った
お友達ですごく近くに住んでるの^^
まるおちゃんも近くだったらいいのになぁ~飲み会したいね!!
【2006/06/20 13:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
お菓子の詰め合わせ..うんうん
ひろりはね 作ってるときよりも
ラッピングするのが好きでね^^
その為にお菓子作ってるような
感じかも(笑)

旦那様が作ってくれるって?まあ
素敵だわ~^^でも ゆずりんとしては
最初に使いたいし..自分で作りたい
みたいな?(笑)DSはね ひろりは
よしりんさんから奪いとるわよ(笑)
ゆずりんもいくんだぁ~!!
【2006/06/20 13:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--dadaさん--
高知にはあるのかな~?
でもチェーン店ぽかったけどどうかな?
何かねサンド系はどれも美味しそう
だった~^^ひろりお昼抜いていけば
よかったなぁ なんて思った(笑)

ゼリーはねそうそうラッピングとっても
素敵なんだよ^^
【2006/06/20 13:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--りょうちん--
りょうちん ヘロヘロ?
そんな時はおぼっちゃま君に変身
したら元気でそう(笑)家の中で
ともだち○こが流行ってて大変よ(笑)

こんなカフェが夢なんだね~
ryoちんとよしりんさんが毎日
漫才とかお絵かき大会とかしたら
お客さんくるよ!(笑)
ひろりはまおちんとラブラブしてるから
さ~^^
【2006/06/20 13:56】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/351-f3898239
| ホーム |
