相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ハルカちゃんへのお届け便♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハルカちゃんへのお届け便♪
ハルカちゃんへのお届けが昨日到着しました!!
6265.jpg

このウイークエンドもお届けしました♪つめたーく冷やして食べると
美味しさUP!!甘酸っぱいコーティングにふわふわのスポンジが
とってもグッド!!!はるかちゃんのお口にあうといいなぁ~^^

この他にも ご紹介済みのチョコレートアーモンドタルトと
ワッフルとごまぱん&ゴマチーズぱんそして黒糖レーズンクルミぱんを入れました。

画像のないものはハルカちゃんにご紹介宜しくです!!
ハルカちゃんの素敵なブログはこちら!!
CLUMSILY LIFE-STYLE
昨日は電話ありがと~!!

【2006/06/29 09:41】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<チョコムース♪ | ホーム | すっきり爽やかオレンジゼリー♪>>
comments
--おはよう!--
これこれ!!
思い出してら、ヨダレがぁぁぁ~
これをまた、まるかじりしいわ~
爽やかでしっとりしてるから
暑くても食べれる!!
よし!頑張る!!

ハルカちゃん、きっとニマニマして
食べてるよ( *´艸`)∴ブ・・・
【2006/06/29 10:10】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--タイトルなし!(笑)--
タイトルつけようよー(笑)
ウィーク遠藤うまそっ!(≧m≦)プッ
佐藤たっぷりかかってるねー(・∀・)アヒャー
ハルちゃんの所でのウップたのしみー!
これも斎藤場するかな?再登場・・(;^_^A

朝からお兄さんギャグ炸裂!(笑)
おやじ?ヽ(`Д´)チガーウ!お兄さんです!(笑)
だって同級生のひろちん、お姉さんやろ?
おば・・さ・フル((-ω-。)(。-ω-))フル(笑)

たまに早く来たのにこんなコメですまん!
(○ ̄ ~  ̄○;)デナオスカ・・(笑)
【2006/06/29 10:11】 URL | ryo@携帯 #-[ 編集] |
--おはよ~--
あのウイークエンドを冷やして食べるところを想像したらよだれだ止まんなくなった~(汗)コーティングがたっぷりなのもいいね~♪
スポンジケーキも冷やして食べると夏でもぜんぜんいけるよね~!!
【2006/06/29 11:08】 URL | ちょこ #jgCF.p1s[ 編集] |
--LOVE--
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ひろりちゃん、
も~ハルカ大満足vvv(*´ο`*)=3 はふぅん
今日も珍しく、朝ご飯食べました☆
だってひろりちゃんから貰ったパンで、
朝ご飯したかったんだも~ん!!

宜しくされちゃいました!
頑張って小出しでウップしマスク(*≧m≦*)ププッ
【2006/06/29 11:30】 URL | ハルカ #-[ 編集] |
--ご苦労様--
暑いのにご苦労様です。。良いですね送り便・・・送るの楽しいでしょう
【2006/06/29 11:31】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--(;´д`)ゞ アチィー!!--
これ冷やしても美味しいんだ~♪
冷たいおやつ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
↑(・・。)ん?まりりん作る?
あ!これも焼くんだよね?
ほんとオーブンの前南国パラダイスだよ~。
まりりんふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
新潟にε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛トビマス!
【2006/06/29 12:56】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--まりりん--
どうどうどう?作りたくなった?(笑)
これはひろりすっごく気にいってて
いつもお土産に持っていくのよん♪
爽やかだから夏でもいけるケーキ!

ハルカちゃん まるかじりは
してないとおもうが..(笑)
喜んでくれてたらいいなぁ~^^
【2006/06/29 13:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
今日さ~朝Fc2具合わるくってね
この投稿二回目!(笑)あぁ~やっと
うまくいった~って思ってたらタイトル
忘れてたの。突っ込みありがと(笑)

ウイーク遠藤が面白かった!
後はね おやじだね(笑)
ハルカちゃんとこでもご紹介して
くれるかな?楽しみ^^
【2006/06/29 13:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ちょこ さん--
うんうん ひろりも食べたくなってきた~(笑)これ ほんと美味しいよね^^
大好きよ♪

きーんと冷やすと夏でも大丈夫!!!
【2006/06/29 13:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハルカ ちゃん--
お口にあってよかったなぁ~♪
朝ごはんにしてくれたの?
ほんとアリガトね^^嬉しい♪
さっきハルカちゃんの所覗いてみたら
彼氏とあえた~って書いてたから
一緒に食べたかな?って思ってた♪

またブログのウップ楽しみにしてるね^^
あっ!でも時間のある時でいいからね~!!
【2006/06/29 13:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- しろきちさん--
うんうん 最近ぱんを少しだけ
上手に作れるようになったので
食べてもらえる事が嬉しいですね~
【2006/06/29 13:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
まりりん 作るんかな?
でも 今日は相当あついぞー!
オーブン使うの大変だよね^^;
おまけにこのケーキコーティングしてさらに
乾燥させるのに少しやくの
我慢と忍耐力が必要だわ(笑)

ん?新潟へ?

ひろりも~!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
【2006/06/29 13:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
にょほほ~ヾ(@^▽^@)ノ
おいしそう~。
朝から、ステキに食べれて幸せだよね!ハルちゃん!
浦山氏!!

今、昼ごはん食べてきたのにもう、ぐぅぅぅって条件反射でいってる(笑)
ハルちゃんとこのウップ楽しみだよ~。
【2006/06/29 13:27】 URL | まるお #-[ 編集] |
--おはよ?--
うわぁ~♪(*'ω'*)
このウイークエンド、コーティングが素晴らしく綺麗~!!

このケーキって、見た目 とっても涼しげだねー(^O^)
そして、見るたびにまた食べたくなる!!(Θ_Θ;)

ハルちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶな~(*^o^*)
他にもたくさん、お届けしたんだね(^ー^* )
浦山氏~(≧ω≦)

ウップ楽しみだね♪o(^^o)(o^^)oワクワク
【2006/06/29 14:49】 URL | mao #-[ 編集] |
--ひさびさ、横綱出勤?--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。

ひゃー!コーティングのシャリ感が伝わってくる~!
昨日のゼリーといい、さすが、H's師匠!
参りましたわん▽・w・▽

今日も30℃越えてます。
ダレダレ~o(*´○`)o
【2006/06/29 16:12】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--まるおちゃん--
このケーキまるおちゃんにもお届けするよ~^^待っててね♪
ハルカちゃんに送ったぱん今日も朝から食べてくれたんだって♪
嬉しいなぁ^^

ウップ楽しみだねぇ!!
【2006/06/29 16:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
ウイークエンド ひろりも何回も作りたく
なるお菓子!失敗あんまりしないし
レシピ通りにかき混ぜていくとスポンジが
きれいに焼けるし♪
スポンジが割れてもコーティングで
誤魔化せるし(笑)

良いことづくし!!

ハルカちゃん所のウップひろりも
楽しみだわぁ♪
【2006/06/29 16:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
このケーキゆいちゃま好きな感じでしょ?
ウフフ...ちょっと待っててよ~♪
美味しいわん!って言わせたいなぁ^^

しゃりっと感 伝わる?
レモンの酸味でとっても爽やかに
食べられるのよね^^
いえいえ ひろりはまだまだ
でございます!!(笑)

暑い日が続くけど体調崩さない
ようにね~!!
【2006/06/29 16:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
ひろりさんのゴマパンがとっても魅力的
だったので、私も昨日作っちゃったよ~

オレンジゼリーも美味しそう。
ウイークエンドも美味しそう。
ココに来ると、食欲が増しちゃいます(^^ゞ
【2006/06/29 17:04】 URL | あずき #-[ 編集] |
----
いや~んまた美味しそう♪
本当にどうしてこんなにおいしいものが生み出されるの?
いいなあ。

ひろりんの子供にうまれたかったよお。

今日はちょっと飲んでる(笑)
いいきぶんだよお。
【2006/06/29 23:05】 URL | かのん #-[ 編集] |
--あずきさん--
ごまパン焼いて頂いたんですね~♪
お揃いで何だか嬉しい^^

オレンジゼリーやウイークエンド
材料がシンプルなものでも美味しく
出来る所が魅力的です^^
【2006/06/30 16:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- かのん姫~--
おっ!久しぶりのよっぱらい?(笑)
たまにはいいよね~♪

このケーキ姫も絶対好きな感じだと
思うよ~^^

今度あったときにでも味見してね!
【2006/06/30 16:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/358-1e7d8900
| ホーム |
