相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 我が家の収穫で野菜カレー!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家の収穫で野菜カレー!
私の母は 趣味で野菜をつくってイマス。
06251.jpg

我が家は 野菜類をスーパーで購入する事はあまりありません。収穫するときは一気にやるので,同じ種類の野菜達が沢山...。もちろん 近所におすそわけしますが,それでもあまって大変デス。タイトル見たら何だかかっこいいケド,野菜を消費していくのに家ではカレーの日が多いデス(笑)デモデモ,大きな じゃがいも,にんじん...たまねぎは甘くて美味しくて最高デス!!
【2005/06/25 10:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<みかさんのリーンなパン(*^_^*) | ホーム | さくらんぼ ありがとう...(≧∞≦)>>
comments
--おはよん♪--
う~んおいしそう!!カレーは、特別好きでもないけど、これは、メチャクチャ美味しそう!!今日の夕飯カレーで決まり。重い野菜買ってこなくっちゃ。今すぐ食べたい。
【2005/06/25 10:20】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--そうそう!!--
今度は 野菜も送るわ~♪っちゅうか,重い野菜...って言っておねだり攻撃かぁ~!!(笑)うちのは ウスターソースとケチャプが入っている....。←常識と思ってイマシタ>(-◇ー;)!!チガウカ?!
【2005/06/25 10:27】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--醤油も--
入れたりするよ。ミンチとナスとかの夏野菜トカ・・・もいいよね、でも今日は、お宅のようなの作るわ!!ところで、あなた目が悪かった!?あれ、眼鏡とか、コンタクトしてたっけ!?
【2005/06/25 10:47】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--それがさぁ--
産後,急に視力がおちまして...。今コンタクトなしでは生きていけないの。醤油いいね。私 納豆カレーが好き。以外とイケルのよ。なすのカレー美味しいよねぇ...。うち,なすびはお漬物になってました^^;
【2005/06/25 10:59】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--やった~!!!^^--
カレーだ!!!カレーだ!!!
これなら毎日でもイケるぜ!!!
一時期、作るのにハマって
香辛料がたくさんあるよ~^^
嗅ぐだけでもいいんだな~これが^^
【2005/06/25 13:38】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--おぉ~!!--
我が家でカレーの日!!と言えば、
冷蔵庫の残り物を使い切る日!!
同じカレーでも、愛情のこもり方や
ありがたさがずんぶん違う・・・。
(m。_ _)/ ハンセイ
【2005/06/25 13:56】 URL | なおみん #WYA6/Vfc[ 編集] |
--TYDAさん♪--
カレー美味しいよねぇ..。夏はやっぱりシチューよりもカレー!って感じなので,よく作ります^^。子供達は甘口ダケド私だけは超辛口で食べます。ガジコさんがハバネロ育てているので,頂戴!!と予約済みなの~^^
【2005/06/25 15:31】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--なおみんさん♪--
いやいや^^;愛情っていうか家も野菜消費の為のカレーなんですぅ(笑)これに後 スパサラかポテサラがつくんですよ~!!ねっ 野菜づくし~!!(笑)
【2005/06/25 15:35】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/36-01fb335b
| ホーム |
