相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 NYチーズケーキ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NYチーズケーキ
たかこさんのレシピ本から...初めて作ってみました♪
7031.jpg

ちょっと...側面がぼろぼろ..(笑)だけど湯煎焼きするだけ
あって やっぱりしっとりな感じだね~♪
7032.jpg

さぁて どんなお味なのか..楽しみ!!!

昨日 湯煎焼きしていた所へ姉がやってきてこれチーズケーキ?
と聞きました。ひろりは うん ニューヨークチーズケーキよ。と
答えると, 入浴?チーズケーキ? あっ!湯煎でお風呂に入ってる
みたいやから?と(笑)

ちがーーーーう!!(笑)

ひろりよりも何倍も天然な姉様です^^


【2006/07/03 09:26】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<グレフル酒♪ | ホーム | チョコムース♪>>
comments
--VIVA 天然ヽ(^。^)ノ--
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
もうみんなで天然街道突っ走ろう!
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

ひろりんてお姉さんが居るんだね~。
家は、兄様だよん。
妹って感じってよく言われますσ( ̄∇ ̄;)わて?

NYチーズケーキどんな感じだろ?
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2006/07/03 11:31】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--おっは・・--
画像からでもしっとりカンが現れてますよ
【2006/07/03 11:49】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--あはは--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。

入浴チーズケーキね?
おねえちゃま!うまい!
山田クン座布団2枚やっとくれ~!
10枚たまったおねえちゃまには…
ニューヨークの地図、プレゼント~(≧∇≦)/ ハハハ
【2006/07/03 11:56】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--おはよう--
おお!!
最近チーズケーキづいてるね~
NYチーズケーキって濃厚って感じがしてたけど、これはふわっとしてそう~@
私もそろそろ、チーズケーキ食べたいけど~
消費がね~
買ってくるか!!うん@

がははは!!入浴!!??
なんか・・・ドリフの会話みたい(笑)
お姉ちゃん、かわいいね~(=^m^)クスクス
【2006/07/03 11:59】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--わはりん--
天然にもほどがある!(笑)
ありえない事を真面目な顔して言われた日にゃ~笑いを通り越しておぉ~
発想が豊かだ!とか思う(笑)

ひろりはお姉さんがいるの^^
お姉さんはよしりんさんとおない年。

NYチーズケーキ これから食べよっかな~
【2006/07/03 12:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
そうかしら..有難う^^

しっとりしてるチーズケーキ美味しいよね♪
【2006/07/03 12:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ゆいちゃま--
NYチーズケーキを作ろう!と思った
時に思い出したのはゆいちゃまの事
だったよ~^^作ってたよなぁって^^

お姉さんには..それオヤジギャグ?
って聞いてみました(笑)
でも本気で間違えたみたいよ^^;
ニューヨークの地図?(笑)

ゆいちゃま さすが!!!!
【2006/07/03 12:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
そっかぁ~消費に悩むがじこさん。
近くやったらいくのにぃ~(笑)

半量で作るって手もあるけどね~
めんどくさいかな^^;
このケーキは結構生地量が多くて
型にいっぱいいっぱいでさ~
でもあんまり膨らまないから
まあ 濃厚だろうね^^

お姉さんには参るよ~(笑)
【2006/07/03 12:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おはよ♪--
NYチーズケーキ、
おいしそう~だ~!!(笑)

(⌒□⌒*)あーん♪

ひろちゃんのお姉さん、
かわいいね~♪
お姉さんとのやり取りしてる場所に
居たかったなー(≧m≦)

maoね、今 一生懸命バイトしてるあの方に
チーズケーキ プレゼントしようと思ってるの♪
でも、まだ( ´艸`)ナイショね♪
ってココ見ちゃうかな?(笑)
【2006/07/03 12:31】 URL | mao #-[ 編集] |
--ババンババンバンバン♪--
入浴地伊豆?伊豆の温泉名物って騙しちゃえ!(笑)

けど気になったのが「ひろりよりも何倍も・・・」
(^◇^)アハハハ、そんなヤツおらんがな!(笑)

・・・。いるの?マジ?(-_-;)最強コンビじゃないですか!
いやぁ~っ!!(/∩゜)ウッウッ コワイヨー(笑)

そうそう、maoプーが言ってる通り我家は今、
河童の化身様へのお供え物製作準備中!
もうキュウリの匂いが凄くって・・(うそ・笑)
【2006/07/03 12:48】 URL | りょう #-[ 編集] |
--maoちん--
NYチーズケーキ maoちんの好きな味
だと思う~♪たべさせてあげたいよ^^

快適にパン作り楽しんでる?
やっぱり赤いキッチンエイドかわいいよぉ♪
ひろりいつか買うときは赤にしよっと!

あの方ね..(笑)
絶対喜ぶよぉ^^自分で作れない時
にプレゼントってとっても嬉しいと
思う♪

お姉さんはね 自分で気がついていない天然だわ(笑)
【2006/07/03 12:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--りょうちん--
入浴チーズケーキ..ありえん(笑)
入浴地伊豆..オヤジだ...(笑)

姉の長男がね れのじとまったく
同じ天然系なのね^^笑えるよ~!!
昨日ばかりは感心したよ!
そうくるか!って感じやったけど(笑)

まりりん 喜ぶよ~♪
きゅうりはどうかわからんけどさ(笑)
今ごろ頑張ってるかね?
【2006/07/03 12:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんちゃ!--
ひろちゃんが言う天然・・・。
(;¬_¬)・・・トオイメ・・・。

想像つかない・・・。最強かも・・・。
でも、面白いね!入浴チーズケーキ、発想がいいよね!何気につながってるし!
ケーキはモチモチっとしてそうで、ヨダレが出てきたよ!(^^)

ひろりちゃんが突拍子もないというその内容が実は一番気になってるんだけど・・・(^▽^;)
一度みんなでお茶してみたいね!
きっと楽しそう~。
【2006/07/03 13:26】 URL | まるお #-[ 編集] |
--おねえちゃん?--
こんちわ~!
ひろりん、お姉ちゃんいたのね。
それも、よしりんさんと同じ歳ってことは、ひびままとも一緒か~。ますます気になる~。
一度、お話してみたいなぁ。。。

入浴してるチーズケーキ・・・想像したら、とっても可愛い画像が浮かんでくるね。いいかも~!
ひろりんがお菓子屋さんになったら、この名前でチーズケーキ作ったら~!
売れそうよん!
【2006/07/03 15:25】 URL | ひびまま #-[ 編集] |
----
入浴してるからニューヨークチーズケーキ・・(ブブッ)ひろりさんのお姉さん天然記念物ですね~
ニューヨークチーズケーキって濃厚で好きなんですよね~。我が家の定番です!
断面図がふわふわしてそうでとーても美味しそう♪
アイスティーと一緒に食べたいな~!
【2006/07/03 15:28】 URL | ちょこ #jgCF.p1s[ 編集] |
----
入浴・・ニューヨーク・・ (* ̄m ̄)♪
天然さんだねぇ♪
ゆずはちなみに「ニューヨークチーズケーキ」はニューヨークさんが作ったものだと思ってました。(何故だろう。)
それにしてもおいしそぉぉ♪
いいないいなぁ♪
ゆずもね、一度作ってみたいんだけど湯煎焼きがこわいっていうのと、何故かチーズケーキもののレシピ、何個かを何回か作ってみたんだけど、見事に撃沈してるの(笑)
ベイクドがちょっと。っていう気分のときにはいいよねぇ^^
しっとりしてて、しゅわっふわってしてて♪
ぅぅぅぅぅぅぅ食べたくなってきたぁぁ(*^▽^*)
【2006/07/03 17:41】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--▽・w・▽こんばんわんこ--
ひさしぶり~(笑)
まだ最盛期じゃないから、現れました~
入浴地図景気!!旨そう!!

姉妹っていいよね~私も姉が居るけど
7歳も離れてて、小さい時は相手にもされなかったけど
結婚して、子供産んだら7歳の差って縮まるよ
で、いつも2人でマシンガントークして
大笑いしてるよ
ひろりんもお姉さんと仲が良いのが
目に浮ぶ( *´艸`)∴ブ・・・

【2006/07/03 23:00】 URL | マリエル #-[ 編集] |
----
すっきり爽やかオレンジゼリー・ウイークエンド・チョコムース・NYチーズケーキどれも美味しいそう。
すべて冷やして頂きたいですね。
ひろりんさん本当に料理がうまいですね。
かなりお腹が空きました。
【2006/07/03 23:33】 URL | dada #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
お姉さんはね..しっかりしているんだけどさ...たまにおかしな事言うの(笑)
しかも 大爆笑しちゃう!
二人で話してると笑ってばかりかも。
なんだかんだ言いながら仲いいのか?
小さな頃は喧嘩ばかりしてたけどね~。

チーズケーキはご近所さんにも味見して
もらったんだけど 美味しいと
言ってもらえました^^よかった!
【2006/07/04 12:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ひびまま--
おねえちゃん ひびままと一緒だね~
ひろり 結構まわりにおねえちゃんと
同い年の人が多いの。
でもつきあいしやすいから何だか
そういうのあるんかね?^^

お風呂に入ってるチーズケーキね!
可愛いかも~♪
何か可愛い名前かんがえよ~^^
さすがに 入浴って..使えない(笑)
【2006/07/04 12:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ちょこさん--
はい。天然記念物です(笑)
なんかさぁ~おやじみたいでは?
笑えるよね^^

ちょこさん家は定番なんだね^^
このケーキ初めてつくったけど
美味しいね!ひろりもまた作りたいなぁ
って思う♪
【2006/07/04 12:34】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
ちょっとね~NYはお洒落なのに
入浴は何かださいよね(笑)
しかもね ニューヨークさんが作ったって..(笑)もしや ゆずりんも仲間?

湯煎焼きはねぇ~ひろり今回は
パイレックスの深めの皿に型を入れて
やったんだけど 天板にお湯を
そそぐよりも断然やりやすかった!
お湯はると出し入れが大変なんだよね~。しっとり出来上がるからいい感じだよ^^
【2006/07/04 12:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりり~ん!--
おぉ~!おつかれ!そっかぁ~まだ
ばたばたはしてないんやね^^
でも 疲れないようにきつい時は
休むんだよ^^がんばれ!!

そうだね~年の差って大人になると
縮まるよね~。今ではどっちが
姉?妹?みたいな感じだよ^^

チーズケーキ食べたくなってきた?
もうすぐ届くかも^^
【2006/07/04 12:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--dadaさん--
美味しそうですか~?有難う^^
一番の褒め言葉です!嬉しいなぁ♪

最近 暑かったから冷たいお菓子が
多かったですね^^
でもね ひろり料理はできないんで
すよ(笑)
【2006/07/04 12:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/360-64549f52
| ホーム |
