相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 待ちに待ったゆずりんからのお届け♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ちに待ったゆずりんからのお届け♪
いやぁ~想像以上でびーーーっくり!!!(笑)

昨日届いたのは大好きなゆずりんから~!!!いつもゆずりんのブログで見ていた
物が手元に。。もう 夢見たいです!!!

まずは可愛らしいカード^^
7131.jpg

ムフフ..かわいいっ!!

そして~これこれ!!ゆずりんMadeのマドレーヌ♪
7132.jpg

可愛いでしょぉ~ぷっくりとしてて美味しそう♪

そして裏には...??
7133.jpg

焼印だね~?すっごく可愛いです^^まだ 頂いていませんが
しっとりした感じがとっても美味しそうですんごくいい香りがします♪
今日のおやつにいただきまーす!!楽しみだわん♪

そしてそして.....これ!!じゃ~ん!!ピンクのあひるちゃん!
7134.jpg

このあひるちゃん背中で植物が育つものです。ホワイトクローバーだって~♪
次はこれ!!
7135.jpg

ん....??同じあひるちゃん??
いえいえ 違います!!こちらはゆずりんの手作りです~!!!
めちゃくちゃ小さくてびっくりした!!!(笑)

んと このままでは大きさ分からないよね~。じゃこれで!
7136.jpg

わかる?(笑)いやいや わかんないね?(笑)

じゃあ これで!!!
7137.jpg

これ やりたかったの(笑)いつもゆずりんがやってるのね。
100円と比べたら分かりやすいよね~。
7139.jpg

わかるかな~?背中にはクローバーが咲いてるの^^素敵♪

そしてそして~これはmaoちんもきゃーって言いそうな...
71311.jpg

さて...ユズ.クルーゼ??中身はねぇ~^^これ!!じゃあ~ん!!
71313.jpg

蓋が見えてきました!!まだわかんない??
71314.jpg

これよこれこれ!!
71315.jpg

もうわかったかなぁ~ そう ル.クルーゼのお鍋ですよ!!
で ゆずりんMadeなので ユズ.クルーゼ!!
そして まだまだ!!色がねなんと5色あるの~!!きゃ~!!
71316.jpg

うーん 何回みても可愛い!!!素敵だわ~♪
ずーーっと欲しかったの^^ひろり宝物にするよぉ~!!

ちなみに大きさはこれ位っと..。
71317.jpg

ゆずりん ほんとにほんとにありがとね!!大事にするからね♪

そして最後に可愛らしい雑貨。
71318.jpg

ひろり計量スプーン 色んなの集めちゃおうかなぁ...。

そして~ゆずりんとおそろの袋もの達。
71319.jpg

こーーーんなにたくさん!!

ゆずりん 沢山買い込みすぎて旦那様に 
100円ショップ始めるかと思った...と言われたそうです(笑)

昨日は夜にお電話してごめんね~。
あれから咳はとまったかなぁ..??ひろり喋りすぎちゃったかしら?(笑)
のんびりキャラのゆずりんが一生懸命お話してくれたのが
ひろりとっても嬉しくって^^気持ちがほんわかになりました。

ゆずりん ほんとにありがとうございました!!
ずっと大事にします♪旦那様にも宜しくお伝え下さいませ!!!
スポンサーサイト
【2006/07/13 10:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<久しぶりのぱん♪ | ホーム | オレンジチーズケーキ。>>
comments
----
ゆずりんさんすごいよ!!!
かわいい~。
まるおも、すっごく欲しい!!ってさけんじゃった(^^;)
ハンドメイドなんてすごいよねヾ(@^▽^@)ノ
器用だな~。しかもとてもかわいらしくて、まるおもファンになっちゃいそうです。もうなったかも(笑)
【2006/07/13 10:39】 URL | まるお #-[ 編集] |
----
わ・・わぁぁぁ(*^▽^*)綺麗にとってくれてありがとぉぉ♪
自分で箱にいれたものなのに、1つ1つの画像をみて「ぅぉっ」って唸っちゃった(笑)
あひるこっは指の関節炎がおさまったらまた再開するからそのときはちびあひるっこ、リベンジさせてね(^^)
そして梅雨明けたらできる塗装がうまくいったら残りのカラー、おくらせてねぇぇ(≧∇≦)
綺麗にとってくれてありがとぉお♪
そしてあのあと旦那さんにゆず、言われたのがね
「あ。興奮してる。男子高校生がお色気ある保健の先生にあったみたいに興奮してる」っていわれたの。
たとえ、どうよ。って思ったけど、事実携帯もって踊りながらリビングに戻ったから言われても仕方ないんだけど(笑)
ゆず、興奮しすぎててごめんね(〃▽〃)
あこがれのひろりんとお話できて夢にもでてきてもらっちゃったのぉ(^^)
そしてどうか・・おなかこわしませんように・・・♪
【2006/07/13 10:52】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--いいな・・--
ひろりん・・どれも可愛いね
お鍋欲しい
【2006/07/13 12:57】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--w( ▼o▼ )w オオォォ!!--
すごい~!!!
ゆずりんさん!魔法使いみたい~!
(いい意味で)
ほんと世の中には凄い人がいっぱい居るね~!!!!!
ひろりん、ほんと素敵な送り物で
心が暖かくなったでしょう?(*^m^*) ムフッ
見てる私も幸せな気分になったよ~♪
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
【2006/07/13 13:11】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー--
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すんげ かわいい♪(≧∇≦)♪♪♪
すんげ かわいい♪(≧∇≦)♪♪♪(2回目)
かわいすぎるぅ~!!

今ね、ゆずさんの所 覗きにいってきちゃった~ε=ε=(o ・ω・)o
ちっちゃいももたくさんで
すっごくかわいいブログだった~♪
maoが集めてたミニチュアもブログに出てたから
なんだかとってもうれしかったよ~!!(●^o^●)

お鍋、いいなぁ~!!
ひろちゃん 浦山氏!!!(〃'∇'〃)
あひるちゃんもめちゃめちゃ きゃわいいね~(*´∇`*)

お菓子も作れるなんて・・・
あこがれちゃうな~(*´ェ`*)

maoも見てるだけで幸せな気分になれたよ~♪(和葉ちゃまのマネ?!)
【2006/07/13 15:41】 URL | mao #-[ 編集] |
--Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォー!!--
すんげ!すんげ!すんげ~っ!!!!
ほっしーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/すんげほっし~!!
ちょちっちゃのアヒル(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
クルーゼの鍋・・・型とってつくったの?
いやぁ~色がすんげ!!なにこのグラデ!

ってここで聞くな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、塗装のうまさに興奮しちゃった!(笑)

まぁ、とりあえず気を落ち着けるために・・・
マドレーヌいただきマスク!
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ…(´ー;`)フゥ
【2006/07/13 20:45】 URL | りょう #-[ 編集] |
----
色々入ってますね。
それにしても普通サイズの鍋と思ってたので、つい『ちっちゃっ』てつ込んでしまいました。
【2006/07/13 23:37】 URL | dada #-[ 編集] |
--まるおちゃん おはよ!!--
ねぇ~?ゆずりん すごいでしょ?
お仕事にされてるのかと思ってたら
チガウの!!趣味なんだってよ~!!
それ聞いてもっと感心したよ~^^

まりりんの所にもゆずりんの作品が
のせてあるんだよ^^それ見てひろり
くらくらきちゃったもん(笑)

小さなあひるちゃん素晴らしい
よぉ。。びっくりするほど小さい
のに お顔とかもちゃんとしてて..。
お鍋もね もうすごいの!!←これ
ばかり(笑)
【2006/07/14 09:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ゆずりん おはよ!!--
電話でお話できてすんごく嬉しかったのぉ~♪絶対にお喋りしたいって
思ってたから 突然かけちゃってごめんね~(笑)

でもほんと受け取って手にしてみたら
すっごく感動したよ!!
ひとりできゃーきゃー言いながら
開けたもんね(笑)

マドレーヌはアーモンドダイス入りだよね?
ひろり大好きなの!!
めちゃくちゃ美味しかった♪
全部 一人で食べる予定だったけど
よしりんさんにもおすそ分けしてあげました(笑)

そしてそして..ゆずりんの旦那様の
お言葉がすっごくおもしろいわ~
男子高校生...それってどんなん??(笑)

今度はひろりの番だね^^
ちょっとお待たせするかもだけど
必ず送るのでちょっぴり待っててね♪

ゆずりん ほんとにほんとに
有難うでした!!
【2006/07/14 09:13】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん おはよ!--
ねぇ~?すんごい可愛いでしょ♪

ひろりもずっと欲しかった
お鍋^^すんごく嬉しいよぉ♪
【2006/07/14 09:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん おはよ!--
ゆずりんはね ほんとは ゆずって
HNなのよ(笑)ひろりいつものように
りん つけで呼んでるから...(笑)
そういや みんな ゆずりんさんって
書いてるね..あちゃー(笑)

すごく可愛い贈り物でしょ~?
ひろり大満足!!
もう 嬉しくってるんるんです^^
【2006/07/14 09:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん おはよ!!--
ねっ?好きでしょぉ~??
お鍋達 実物みせてあげたいよぉ^^
すごく 細かくて 色とかめちゃめちゃ可愛いの♪

ゆずりんはすごいのよ~。
ひろり ちっちゃいの好きになったのはゆずりんの影響だわ~。
maoちんと絶対共通点があると思う!
ゆずりんもmaoちんのファンなんだよ^^

いつか何かで縁があったら
ひろりお願いしてみるよ(笑)
お菓子どっさり届けなくちゃ!!
【2006/07/14 09:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--りょうちん おはよ!--
うん!塗装の事はよぐわがんねぇだ(笑)

何かね 梅雨の時期は色がのりにくいとか..そういうのは聞いたよ(笑)
でも この出来だよ~すごいよね!
旦那様はね ガンダムが好きなんだって
何か すごく共通点あるよね??(笑)

あひるちゃんの背中にはあひるちゃん
よりも数倍小さなクローバーがさしてあるのよ~めちゃ小さいからなくさないようにしなくては!!
【2006/07/14 09:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--dadaさん おはよ~!!--
そうそう ひろりも思わず
ちっちゃ~!!って突っ込んだよ(笑)

すごく沢山入ってて可愛いの♪

嬉しかった^^
【2006/07/14 09:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--うわあぁあぁ--
何これ~~!!??
人間!?人間が作れるの!??
すご~い
アヒルは泳ぎだしそうだし
お鍋はすぐ使えそう~♪

まさに、ゴットファ・・ジャナカッタ
ゴットハンドだね~♪
見てるとウキウキしてくるね~

クププ・・100均出来そうだね(笑)
【2006/07/14 15:18】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん--
これ すごいと思わん??
めっちゃ こまかいよぉ~♪
あひるちゃんなんてこめつぶくらい
ちいさいの!!びっくりよ^^

お鍋はすっごく可愛くって
感心してた!!もう 宝物にしちゃう!!

100均??お~そういやマスクもあるしね(笑)
【2006/07/14 16:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/365-8937b434
| ホーム |
