相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ストロベリーマフィン♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ストロベリーマフィン♪
ご無沙汰です!!なんか最近こればっかり??(笑)

なんだかんだでばたばたとしておりますが...。
元気です!!大丈夫です!!(笑)
そんな感じで 作ってみました~♪冷蔵庫の中に中途半端な
ストロベリーが残っていたのでマフィンにまぜまぜ...。
7191.jpg

これだけでは すっぱいかな?と思って苺チョコをぱらり。。
味見はまだしてませんが..さぁて どうでしょう^^

さてさて...話はがらっと変わって..9日に海へ行ってきました!!
7192.jpg

お家から15分程でいけるとってもきれいな海です!!
ヒトデとかカニとか..去年はカブトガニを発見しました^^
7193.jpg

海の香りが大好きなひろりなのでした~。
【2006/07/19 08:41】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<わっふるわっふる♪ | ホーム | 久しぶりのぱん♪>>
comments
--近くっていいね--
海まで15分良いね。。近くって
我が家なんか。。行くのに・・3時間だよ・・ガチョ~~んだよ!
【2006/07/19 09:22】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう--
海~♪
家は海に行くには、マリリン方面に行くか
茨木まで行くの。
海があるの良いね~♪

マフィンもいいな~♪
イチゴで美味しいと良いね(*^m^*) ムフッ
【2006/07/19 09:25】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--しろきちさん--
そうよぉ~15分の距離はいいよ^^
水着着たままでいったりきたり
出来るし...行くまでに疲れちゃうのも
大変だよね^^;

娘達はもう真っ黒くろすけ!!(笑)
【2006/07/19 11:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
わはりん家も遠いの??

ひろり海が近くにあるって事と
感謝しなくちゃね♪
海辺のバーベキューなんて最高だよ~

やっすい肉がめっちゃ美味しく
感じるもんね(笑)

いちごマフィンね..味どうだろうね~?
【2006/07/19 11:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おそよ~♪--
ひろちゃん、ただいま~♪
(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

お休み中は、ryoちゃんが食べてるところのムービーばっかり送ってごめんよぉ~(-人-)
東京は寒くてびっくり(@o@)
「寒い」を理由にダラダラ、モゾモゾしてる~(笑)

ストロベリーマフィン すっごくおいしそう♪
いただきますく~o(´○`)o

明日・・・楽しみ!!!
今日、ワクワクしすぎて眠れないかも~(>o<")
【2006/07/19 11:46】 URL | mao #-[ 編集] |
--ご無沙汰!(笑)--
久しぶりだね~(>∀<)ウキキキ
俺も今日からサボろうかなぁ~・・・
それとも小出すか?・・・(*^∀^*)アハハハ

すっぺーマフィンどうだった?
すっぺくないならいただきます!(笑)

海さぁ~今度はカブトガニ見っけてよ!
すんげ楽しみにしてるからね!!
夏休みは恐ろしく長いぞぉ~<`~´>ウケケケ(笑)
【2006/07/19 12:31】 URL | りょう #-[ 編集] |
----
ストロベリーマフィンかぁ(^^)
これまたまた美味しそうだねぇ♪
いちごのあまずっぱい感じと、チョコのあまぃ感じ・・・♪
食べたときにその比重が一口、一口かわっていいんだろうねぇ♪
・・・たべたい。( ̄¬ ̄)ジュル..♪
ゆずね、朝から作ってたパンっていつものくるみパンだったの。
でもね、最終発酵の途中で・・・・
・・・
ねちゃった(∋_∈、)
ぶよふよになっちゃった生地だけどとりあえず焼いたんだけどね。
むむむ。かなしい結果になっちゃったぁ。
いやぁ。きちんとねなきゃダメだね。(;д;)ノ
【2006/07/19 12:58】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
----
近くに泳げる海があるのはうらやましいよ!!!
うちの近所には泳げない川がある(笑)
カメがたくさんいるの!夜中にチャポ~ンって音がするよ!

カブトガニってそのへんにもいるんだね!すっごい!一度だけ有明でみたよ!
そのマフィンもって海水浴~わぁ(^^)
いいね!想像するだけで楽しい!
【2006/07/19 13:36】 URL | まるる #-[ 編集] |
--maoちん--
おかえりぃ~
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~寂しかったよぅ^^

ムービーたくさんありがとね!!
おかげさまですっごく楽しくて
お腹空きまくったよ(笑)
あの そばの画像はたまらんやったぁ~!

今日 東京寒いの??(笑)
こっちはね~うーん涼しい感じだよ♪

マフィンはね~どうだろう^^
子供達には不評な気がする...(笑)

明日 お楽しみにね!!!
【2006/07/19 14:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--りょうちん--
おかえりぃ~さみしかったよぉ^^
で...小出し??(笑)ひろりはね
さぼり(笑)ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

マフィンはね~どうかな?
ひろりは間違いなく食べない(笑)
昨日はね ものじが学校でお楽しみ会
だから手作り品持っていくって言うんで夜の9時から製作しました!
まあ 楽しんで出来てよかったわ♪

カブトガニ見つけてもひろりはさわれない..だってエイリアンみたいだったもん..(笑)
【2006/07/19 14:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ゆずりん--
ぱん 過発酵になっちゃった??
あちゃ~でも何とか大丈夫だったのかな??くるみぱん いいね!!
ひろりもどんどん練習しなくっちゃ!
ゆずりんの美味しいのも色々考え中
だよぉ♪

このマフィンね~どうかな?
ひろりはこんな感じでフルーツと苺が
まざったの好きなんだけど子供達には
どうも不評なのよね^^;

久しぶりにバターの焼ける香り。
美味しい時間でした♪
【2006/07/19 14:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるるちゃん--
まるおちゃんにもお待たせしてるね!
ごめんよぉ~ちょっとだけ待っててね
8月になったらばんばん作るつもり!
今は色んなところでチョコ系の美味しいの
探してる途中です~♪

川...淀川?って言う川??(笑)
ひろりそこしか知らないんだけど
よしりんさん家の裏が大きな川で
犬が沢山いてすごく追っかけてくるの(笑)怖かったなぁ~。
亀がいるの??ちゃぽーんて音するんだね~見て見たいかも!!

カブトガニってめずらしいんだよね?
よしりんさんは子供の頃からの夢が
ひとつ叶ったって興奮してたな~。
【2006/07/19 14:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かわいい~♪--
ストロベリーマフィン、超可愛い☆食べた~い!!

お家から海まで15分なんて、羨ましい(≧∀≦)ノ子供達に
とったら、最高ですよね~^^夏になったら泳ぎ放題!!
いいなぁ~♪海で泳いで、お家に帰ると手作りの
美味しいお菓子が待ってるのね~!!やっぱり私、
ひろりさん家の子になります(笑)
【2006/07/19 17:21】 URL | ゆぅこ #RAa2TALo[ 編集] |
----
ストロベリーマフィンは紅茶にあいそうですね。
おやつの時間に食べたいですね。
【2006/07/19 18:33】 URL | dada #-[ 編集] |
----
こんばんは(^o^)丿
おぉ、ちょうどすいた小腹にあいそうな素敵なマフィン!
ひとつ私にくださいなぁ(^^♪

海が近いのですねぇ、それも潮溜まりの生き物に出会えるなんてうらやましい(^^ゞ

私の住むマチも海があるので、30分もかからず海に到着しますが、砂浜だし、遊泳禁止のため夜花火をやりに行ったくらいの記憶しかありません(>_<)

そうそう、ひろりさんバージョンの苺のシャルロット希望!!(笑)
【2006/07/19 18:57】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
--ゆぅこさん--
そうなの~15分でも遠いから
いっその事 海に住んじゃいたい
くらい!(笑)
お家の窓から海が見えるところに
住みたいひろりです♪

マフィンね~子供達にはどうかな?
と思ったけど..あまってなかったし
食べたんかな?(笑)

ゆぅこさんも家の子になる?^^
【2006/07/20 11:16】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--dadaさん--
そうそう!そうよね~
美味しい紅茶で食べたいかも^^

この時期バター系はつらいもんが
あるかな~?なんて思いつつ
混ぜるだけのマフィン(笑)

また色んな味で作ってみたいな。
【2006/07/20 11:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- atts さん--
小腹空いてます~?(笑)
ひろりは今お昼ご飯を完食した所
です(はやっ 笑)

マフィンはどうやら子供達
食べてくれたようで一安心。attsさんもぜひ 食べていって下さいませ!

苺のシャルロット..めっちゃ難しいんですよ~(笑)でも いつか作りたくて
一昨日やっとそのための型を
買ったの^^いつかUPされる日が
きますのでお楽しみに♪
【2006/07/20 11:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
新しいマフィン作ったら、またアップしてくださいね。
【2006/07/20 18:49】 URL | dada #-[ 編集] |
--dadaさん--
うんうん マフィンね~了解♪

今度はちょこ系を作ってみたいなぁ^^
【2006/07/21 13:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/367-592bb0f6
| ホーム |
