相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ぷりん会♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷりん会♪
久々に美味しい楽しい夕食でした~♪食った食った(笑)
って言うか..ひろりが一人で食べたとか言う噂もちらほら...

そんな感じで昨日渡したお土産達を^^まずは黒糖くるみ餅。
7211.jpg

今回は求肥にクルミとピーカンナッツを混ぜ込んでみました♪
がじこさんが好きかなぁとセレクトした一品!

次はダークチェリーのサワーケーキ。
7212.jpg

これは ずっと姫に渡したかった一品。気に入ってもらえたかな?

最後に定番。カーメリタ^^
7213.jpg

この3品と昨日のワッフルをプレゼントしました。


昨日のぷりん会はがじこさんと姫とひろり家族で開催でした。
とても楽しい 美味しい時間ありがとね!!

おまけ。
7214.jpg

また 絶対 飲みにいこう~♪


【2006/07/21 09:08】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<お知らせ。 | ホーム | わっふるわっふる♪>>
comments
----
お菓子は。。ひろリちゃんが全部
作ったのかしら。。?
何一人で食べまくったんですか?
【2006/07/21 09:31】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--おはよう~。--
楽しかったみたいだね!
どこかのお店でしたの?
写真小さくてわかんないよ(笑)
あっちいったらみえるかな?

時間教えてもらったから、電話攻撃しかけようと思って忘れてたよ!!
(T_T) ウルウル
昨日は結局、家に帰ったの10時まわっちゃってたから・・・。
たくさん飲めて楽しくてよかったね!
【2006/07/21 09:56】 URL | まるお #-[ 編集] |
--おはよ(●^o^●)--
楽しいプリン会だったみたいだね~♪
不参加ではあったけど、ryoちゃんもmaoもすっごく楽しかった~!!
ありがとうね♪(○'ω'○)

今度は参加できるといいな~(^o^)丿

お土産のお菓子、
すんげおいしそう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
全部、食べたーい!!!(ほんと・笑)

maoはひろちゃんの意見を参考(?)に・・・
ガトーショコラとクッキー作ったよ~♪
でも、小さいハートのシリコン型で焼いたら見た目が失敗しちゃったー( p_q)エ-ン
でも、おいしかったからこのままプレゼントしちゃうけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2006/07/21 10:55】 URL | mao #-[ 編集] |
--ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪--
プリン会って、プリンの試食会かと
思ってたら違ったんだね~(* ̄m ̄)プッ
楽しい食事は良いよね♪

お土産もおいしそー・・・(^¬^)
これ食べながらまた楽しかったな~って
思い返すのも楽しいよね(*^m^*) ムフッ
【2006/07/21 12:43】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--しろきちさん--
うんうん お菓子はひろりが全部
作ったよ^^みんなからはお土産を
沢山頂きました!!

食べまくったのは....。
焼き鳥!!(笑)

めちゃくちゃ美味しかったんだよぉ
【2006/07/21 14:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まるおちゃん--
うんうん 昨日の様子の詳しくは
よしりんさんがUPすると思うんだけど
明日になるかも..(笑)
ひろりは今日少ししようかな~と
思っているけど...。
焼き鳥屋さんでしたの^^
この焼き鳥屋さん またすんごく
美味しくってね~♪しかも食べまくった割りにはめちゃ安かったの^^
嬉しいよね。。。

ひろりもよっぱらっちゃってさぁ
写真送ろうと思ってたんだけど..。
忘れてた(笑)ごめんよぉ。

今度はまるおちゃんも一緒に
飲み会できるといいね♪


【2006/07/21 14:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
昨日は二人のムービーありがとね!
生がじこさん楽しんでくれた?(笑)
miuちゃんさ maoちんとりょうちんのこと知ってたよ(笑)
そういや~マスクの会員さんだったわ(笑)

オタマスクももってるの^^
今度はmaoちんも参加してほしいなぁ~。絶対 約束ね♪

お土産のお菓子達...。
お口にあうといいけどなぁ~♪
【2006/07/21 14:33】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはりん--
そうそう ぷりん会というのは
飲んだくれ集団の集いなの(笑)
そうそう miuちゃんも来たのよ^^
わはりんしってるよね~?

お土産気にいっていただけると
いいなぁ~。
そして ひろりの事を思い出して
くれたらもっと嬉しい♪
【2006/07/21 14:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
ぷりん会っていうからあまあまタイムもりだくさんなのかな?って思ったらそうでもないんだね^^
でもおいしそぉ&たのしい時間をすごせるなんていいなぁぁ♪
ゆずも友達に会いたくなってきちゃった。
あとひろりん県まで近かったら車でかっとばしたくなったよ。(*^▽^*)
それにしてもひろりんはすごいねぇ♪
和菓子までつくれちゃうなんて。
くるみ餅だなんて。職人さんしかつくれないものと思ってたよ。(@^▽^@)じるじる
【2006/07/21 16:05】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--ゆずりん--
そうそう そうなの~
ぷりん会って言うのはね ひろりが
ブログ初めて初期の頃に高級プリンよりも
ぷっちんプリンが好きだ!と言う人が
集まった会なのね(笑)
で 偶然にもみんなお酒好きだったのよ~^^なので会の名前とはあまり関係なく....(笑)
この黒糖くるみ餅は図書館で借りた
和菓子の本に載っててね。
白玉粉で作るんだけど混ぜて電子
レンジで温めてかき混ぜてって作る
お餅なの~見た目手かかってそうだけどそうでもないのよ(笑)

気に入ってもらえるといいなぁ~。

【2006/07/21 16:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--酒臭くねーか?(笑)--
昨日は変態ムービーありがとう!
がじこさんはめっさ動いてた!(笑)

でも偽やまちゃん焼き鳥のムービーは
正直ウザかったよ?(>∀<)ウヒヒヒ
それにしても飲んだね~(笑)

あっ!そうそう、店内持ち込み禁止よ?
求肥開けちゃダメでしょ!タイーホ(/ロ゜)/◎ー◎
【2006/07/21 17:18】 URL | りょう! #-[ 編集] |
----
黒糖くるみ餅???
すごく惹かれるんですけど・・・
それって、簡単ですか?
食べたいぃーーーー!
【2006/07/21 22:47】 URL | あゆみ #-[ 編集] |
----
黒糖くるみ餅おいしそう。
和菓子から洋菓子まで幅広いですね。
【2006/07/23 16:39】 URL | dada #-[ 編集] |
--おひさしぶりぃ--
プリン会も久ぶりだね。
たのしそうで何よりです。
私も昨日は花火大会行ってきました。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!綺麗で楽しかったよ。

ひろちゃまの所は雨大丈夫?
【2006/07/24 10:17】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--りょう!ちん!--
どひゃ~これいいいいいつのコメント?(笑)
返事 遅くなってごめんね。
読まなくてもいいからね(笑)

プリン会というか..飲み会じたいすごく
久しぶりだったわけよ^^
ジョッキのビールが美味しくてさぁ(笑)
何か すんごく楽しかったのよ~
りょうちんとまおちんがいたら
もっと楽しかったのになぁ^^

今度 絶対遊ぼうよぉ~!!
【2006/08/01 09:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あゆみさん--
お返事遅くなってごめんね^^;

黒糖くるみ餅 すっごく美味しい!
ひろり求肥大好きなのよ~。
白玉粉とか黒糖とか混ぜて
電子レンジで1~2分ずつ温めたら
だんだん固まってくるのでそれを
一生懸命混ぜたら出来るの^^

図書館とかもしくは..和菓子系の
本には結構載っていると思うよ^^
【2006/08/01 09:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--dadaさん--
お返事遅くなりました~☆ごめんね^^;

黒糖くるみ餅は結構評判いいですね~^^ひろりも大好きなんです^^

お正月なんかは和菓子とか作りたく
なりますね~今だったら水羊羹とか
美味しいんだよね♪
【2006/08/01 09:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
お返事おそくなったよ~ごめん!!

ぷりん会ほんと久しぶりだったよ~
姫も相変わらず可愛いし がじこさんはほんと素敵な人だし..。
ほーんと早く福岡に戻ってこないかなぁ~^^
ぷちちゃまは花火見たの??
ひろりは今年はまだだな~^^

雨はね 結構ひどかったけど
今はピーカン続きで暑いね(笑)
【2006/08/01 09:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/369-16ad2c89
| ホーム |
